• MIKOTO KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です

    7/10 20:05

    今日もありがとうございました♡♡

    頑張るお兄様に
    とびきり元気になってもらうため

    まだまだ出来ることはいっぱいありそう…

    今後も常に先を見て立ち止まらずに
    技術も接客も磨いていきます☆

    次回もよろしくお願いします♡

    かな🍀

    退勤です

    今日もありがとうございました♡♡頑張るお兄様にとびきり元気になってもらうためまだまだ出来ることはいっぱいありそう…今後も常に先を見て立ち止まらずに技術も接客も磨いていきます☆次回もよろしくお願いします♡かな🍀

    今日もありがとうございました♡♡

    頑張るお兄様に
    とびきり元気になってもらうため

    まだまだ出来ることはいっぱいありそう…

    今後も常に先を見て立ち止まらずに
    技術も接客も磨いていきます☆

    次回もよろしくお願いします♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/10 19:54

    お誘いありがとうございました♪

    恋人プレイYさんもめっちゃ
    ドキドキした♡って言ってたけど
    かなもドキドキしていましたよ(〃ω〃)

    毎日五キロ走ってる!は驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございました♪恋人プレイYさんもめっちゃドキドキした♡って言ってたけどかなもドキドキしていましたよ(〃ω〃)毎日五キロ走ってる!は驚きました(o゚Д゚ノ)ノまた次回お会いできるの楽しみにしていますね☆かな🍀

    お誘いありがとうございました♪

    恋人プレイYさんもめっちゃ
    ドキドキした♡って言ってたけど
    かなもドキドキしていましたよ(〃ω〃)

    毎日五キロ走ってる!は驚きました(o゚Д゚ノ)ノ

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/10 17:21

    ランドマーク♡Hさん
    呼んでくれて嬉しかったです(^○^)

    Hさんの触り方すごいエッチで
    かなの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです(*ノωノ)///

    また遊んでほしいな

    かな🍀

    お礼日記♡

    ランドマーク♡Hさん呼んでくれて嬉しかったです(^○^)Hさんの触り方すごいエッチでかなの好きな触り方だったからすごい気持ちよかったです(*ノωノ)///また遊んでほしいなかな🍀

    ランドマーク♡Hさん
    呼んでくれて嬉しかったです(^○^)

    Hさんの触り方すごいエッチで
    かなの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです(*ノωノ)///

    また遊んでほしいな

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/10 15:50

    Sさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪

    かなのことをいつも楽しませてくれるSさん♡
    かなを甘やかしてくれるSさん♡
    かなへの愛がとまらないSさん♡笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡
    いつでもお誘い待ってます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Sさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪かなのことをいつも楽しませてくれるSさん♡かなを甘やかしてくれるSさん♡かなへの愛がとまらないSさん♡笑またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡いつでもお誘い待ってます♡かな🍀

    Sさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます♡
    いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです☆

    わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
    いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♪

    かなのことをいつも楽しませてくれるSさん♡
    かなを甘やかしてくれるSさん♡
    かなへの愛がとまらないSさん♡笑

    またたくさんいちゃいちゃしましょうね♡
    いつでもお誘い待ってます♡

    かな🍀

    待機になりました

    7/10 14:18

    待機中☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    癒しの時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に気持ち良くしてほしいです♡

    かな🍀

    待機になりました

    待機中☆この時間までかまってくれたお兄様癒しの時間ありがとうございました♡この後も楽しい時間になりますように…♡まだまだお兄様に気持ち良くしてほしいです♡かな🍀

    待機中☆

    この時間までかまってくれたお兄様
    癒しの時間ありがとうございました♡

    この後も楽しい時間になりますように…♡

    まだまだお兄様に気持ち良くしてほしいです♡

    かな🍀

    よろしくお願いします♡

    7/10 12:48

    19時まで出勤しています♡

    かな🍀

    よろしくお願いします♡

    19時まで出勤しています♡かな🍀

    19時まで出勤しています♡

    かな🍀

    13時~♡

    7/10 11:35

    こんにちは♪

    お兄様は何してるのかな?♡

    今日は13時~19時まで
    出勤だから準備しています☆

    一緒に遊んでくれると嬉しいです♡

    かな🍀

    13時~♡

    こんにちは♪お兄様は何してるのかな?♡今日は13時~19時まで出勤だから準備しています☆一緒に遊んでくれると嬉しいです♡かな🍀

    こんにちは♪

    お兄様は何してるのかな?♡

    今日は13時~19時まで
    出勤だから準備しています☆

    一緒に遊んでくれると嬉しいです♡

    かな🍀

    退勤♡

    7/9 21:09

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました♪

    感謝☆

    また会いましょうね♡♡

    かな🍀

    退勤♡

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれてありがとうございました♡仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて楽しい時間過ごすことができました♪感謝☆また会いましょうね♡♡かな🍀

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました♪

    感謝☆

    また会いましょうね♡♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/9 19:28

    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Mさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました♡(◍′ω‵◍)///

    次はアレ…したいですね♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ˊᵕˋ)

    かな🍀

    お礼日記♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです☆かたくなっているものに焦らされつつMさんの気持ちよくなっているお顔にすごく興奮しました♡(◍′ω‵◍)///次はアレ…したいですね♡またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ˊᵕˋ)かな🍀

    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Mさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました♡(◍′ω‵◍)///

    次はアレ…したいですね♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ˊᵕˋ)

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/9 17:54

    Hさん♡

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…♡

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Hさん♡久しぶりに呼んでくれてありがとうございました♡色々とサプライズがありすぎて…嬉しすぎました…♡いつも何から何までほんとうにありがとう♡かな🍀

    Hさん♡

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…♡

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう♡

    かな🍀

    待機してます

    7/9 16:27

    先程のお兄様♡
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです♡
    また時間があったら呼んでほしいなy(^ー^)y

    この後も20時まで受付しています☆

    かな🍀

    待機してます

    先程のお兄様♡『今までで一番よかった』って言ってくれて嬉しかったです♡また時間があったら呼んでほしいなy(^ー^)yこの後も20時まで受付しています☆かな🍀

    先程のお兄様♡
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです♡
    また時間があったら呼んでほしいなy(^ー^)y

    この後も20時まで受付しています☆

    かな🍀

    あついの♡

    7/9 15:14

    えっちなことしないの…?♡

    とろけるくらいあついの♡



    たくさんペロペロしますね♡



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです(*^_^*)

    かな🍀

    あついの♡

    えっちなことしないの…?♡とろけるくらいあついの♡たくさんペロペロしますね♡いっぱい感じてくれたら嬉しいです(*^_^*)かな🍀

    えっちなことしないの…?♡

    とろけるくらいあついの♡



    たくさんペロペロしますね♡



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです(*^_^*)

    かな🍀

    15時~

    7/9 13:29

    こんにちは♡

    今日も元気に出勤予定です!

    この前のお休みは美容dayでした(*^^)♡

    最高の状態でお兄様に会えるの楽しみにしてます☆

    今日もたくさん可愛いって言ってもらいたいなぁ♡

    15時から20時までいます☆

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでください♡

    かな🍀

    15時~

    こんにちは♡今日も元気に出勤予定です!この前のお休みは美容dayでした(*^^)♡最高の状態でお兄様に会えるの楽しみにしてます☆今日もたくさん可愛いって言ってもらいたいなぁ♡15時から20時までいます☆予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでください♡かな🍀

    こんにちは♡

    今日も元気に出勤予定です!

    この前のお休みは美容dayでした(*^^)♡

    最高の状態でお兄様に会えるの楽しみにしてます☆

    今日もたくさん可愛いって言ってもらいたいなぁ♡

    15時から20時までいます☆

    予約枠まだまだあるのでぜひ呼んでください♡

    かな🍀

    こんにちは

    7/7 15:44

    10日の出勤は22時〜2時まで
    ご案内可能です(◍•ᴗ•◍)⋆*

    よかったら事前予約お待ちしてます♡

    かな🍀

    こんにちは

    10日の出勤は22時〜2時までご案内可能です(◍•ᴗ•◍)⋆*よかったら事前予約お待ちしてます♡かな🍀

    10日の出勤は22時〜2時まで
    ご案内可能です(◍•ᴗ•◍)⋆*

    よかったら事前予約お待ちしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/6 15:51

    Kさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない♡

    それくらい楽しくて最高でしたね♡

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます(*^-゚)v

    かなもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです♡

    また近いうちのお誘いお待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    かな🍀

    お礼日記♡

    Kさんとのイチャイチャも前回より濃厚で本当にずっとイチャイチャ止まらない♡それくらい楽しくて最高でしたね♡時間いっぱいまでいつも楽しんでくれてありがとうございます(*^-゚)vかなもいつも楽しいから時間早く終わっちゃう気がして寂しいです♡また近いうちのお誘いお待ちしてますヾ(o´∀`o)ノその時もたくさんイチャイチャしましょうね♪かな🍀

    Kさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない♡

    それくらい楽しくて最高でしたね♡

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます(*^-゚)v

    かなもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです♡

    また近いうちのお誘いお待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    かな🍀

    待ってます

    7/6 14:25

    先程のお兄様♡
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです(*ˆᴗˆ*)

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキな時間ありがとうございました♡

    この後もお誘い待ってます☆

    かな🍀

    待ってます

    先程のお兄様♡コースも長くしてくれて嬉しかったです(*ˆᴗˆ*)たくさん素敵なお話、勉強になるお話ステキな時間ありがとうございました♡この後もお誘い待ってます☆かな🍀

    先程のお兄様♡
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです(*ˆᴗˆ*)

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ステキな時間ありがとうございました♡

    この後もお誘い待ってます☆

    かな🍀

    お誘い待ってます♡

    7/6 12:34

    受付開始(*ˊᵕˋ)

    いっぱい寝てとっても元気なので
    かまってくれると嬉しいです♡

    20時まで
    ご予約お問い合わせ待ってます♪

    かな🍀

    お誘い待ってます♡

    受付開始(*ˊᵕˋ)いっぱい寝てとっても元気なのでかまってくれると嬉しいです♡20時までご予約お問い合わせ待ってます♪かな🍀

    受付開始(*ˊᵕˋ)

    いっぱい寝てとっても元気なので
    かまってくれると嬉しいです♡

    20時まで
    ご予約お問い合わせ待ってます♪

    かな🍀

    こんにちは

    7/6 11:29

    疲れたとき
    癒されたいとき
    どうにかなりそうなとき

    かなの顔が思い浮かんで
    会いたいって思ってもらえたら

    喜んで飛んでいきます♡♡

    かな🍀

    こんにちは

    疲れたとき癒されたいときどうにかなりそうなときかなの顔が思い浮かんで会いたいって思ってもらえたら喜んで飛んでいきます♡♡かな🍀

    疲れたとき
    癒されたいとき
    どうにかなりそうなとき

    かなの顔が思い浮かんで
    会いたいって思ってもらえたら

    喜んで飛んでいきます♡♡

    かな🍀

    退勤

    7/6 04:22

    お疲れ様でした☆

    今日はどうかなーって思ってたけど
    沢山お誘いしてくれて
    うれしかったです(◍⁃ᴗ・)

    また仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました(〃∀〃)ゞ

    かな🍀

    退勤

    お疲れ様でした☆今日はどうかなーって思ってたけど沢山お誘いしてくれてうれしかったです(◍⁃ᴗ・)また仲良くしてくれたら嬉しいです♡本日はありがとうございました(〃∀〃)ゞかな🍀

    お疲れ様でした☆

    今日はどうかなーって思ってたけど
    沢山お誘いしてくれて
    うれしかったです(◍⁃ᴗ・)

    また仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました(〃∀〃)ゞ

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/6 03:54

    Kさん指名ありがとうございました☆

    イケメンでお話上手だったので
    あっという間に感じました♡
    あのドラマも気になっていたから見てみます♡

    密着するのすごく気持ちいいですよね(/ω\)


    またイチャイチャしましょう♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Kさん指名ありがとうございました☆イケメンでお話上手だったのであっという間に感じました♡あのドラマも気になっていたから見てみます♡密着するのすごく気持ちいいですよね(/ω\)またイチャイチャしましょう♡かな🍀

    Kさん指名ありがとうございました☆

    イケメンでお話上手だったので
    あっという間に感じました♡
    あのドラマも気になっていたから見てみます♡

    密着するのすごく気持ちいいですよね(/ω\)


    またイチャイチャしましょう♡

    かな🍀