• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    MIKOTO KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了♡

    8/31 00:06

    ♡完売♡

    お仕事終了♡

    本日もお付き合いありがとうございました♡

    次回も待ってます(*v.v)。

    かな🍀

    受付終了♡

    ♡完売♡お仕事終了♡本日もお付き合いありがとうございました♡次回も待ってます(*v.v)。かな🍀

    ♡完売♡

    お仕事終了♡

    本日もお付き合いありがとうございました♡

    次回も待ってます(*v.v)。

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/30 23:48

    Oさん♡
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Oさん♡こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡身体だけじゃなくてえちえちワードでもたっぷり興奮させちゃいますよ♡かな🍀

    Oさん♡
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/30 23:36

    Mさん♡

    NOIで楽しい時間過ごせましたね(o^∇^o)
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いつもかなが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    びっくりなことばっかりでしたよ(๑ʘㅁʘ๑)!!
    でも、すごくかっこよくて憧れます(*ˆᴗˆ*)

    次回も色々お話しましょうね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Mさん♡NOIで楽しい時間過ごせましたね(o^∇^o)呼んでくれて嬉しかったです♪いつもかなが知らない事、未知の世界を色々教えてくれてありがとうございます(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱびっくりなことばっかりでしたよ(๑ʘㅁʘ๑)!!でも、すごくかっこよくて憧れます(*ˆᴗˆ*)次回も色々お話しましょうね♡かな🍀

    Mさん♡

    NOIで楽しい時間過ごせましたね(o^∇^o)
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いつもかなが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    びっくりなことばっかりでしたよ(๑ʘㅁʘ๑)!!
    でも、すごくかっこよくて憧れます(*ˆᴗˆ*)

    次回も色々お話しましょうね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/30 18:41

    Eさん♡

    高身長でスーツがとっても似合ってました(*ˊᵕˋ*)੭

    お仕事、忙しいみたいですが…
    無理しない程度に頑張ってください♡

    またお待ちしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Eさん♡高身長でスーツがとっても似合ってました(*ˊᵕˋ*)੭お仕事、忙しいみたいですが…無理しない程度に頑張ってください♡またお待ちしてます♡かな🍀

    Eさん♡

    高身長でスーツがとっても似合ってました(*ˊᵕˋ*)੭

    お仕事、忙しいみたいですが…
    無理しない程度に頑張ってください♡

    またお待ちしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/30 17:20

    Mさん会ってくれてありがとうございました♡

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです♡

    Mさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ(〃・ω・〃)

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです(இдஇ; )

    またいつでも誘ってくださいね♪

    かな🍀

    お礼日記♡

    Mさん会ってくれてありがとうございました♡たくさんハグしてくれたからカップルみたいで嬉しかったです♡Mさんが頭なでなでしてくれるとさらにきゅんってなっちゃいましたよ(〃・ω・〃)すごい楽しくてバイバイが寂しかったです(இдஇ;)またいつでも誘ってくださいね♪かな🍀

    Mさん会ってくれてありがとうございました♡

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです♡

    Mさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ(〃・ω・〃)

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです(இдஇ; )

    またいつでも誘ってくださいね♪

    かな🍀

    かなのイメージカラーは…♡

    8/30 15:54

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、かなのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね(*^-゚)v♡

    かな🍀

    かなのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄様から見て、かなのイメージは何色ですか??新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね(*^-゚)v♡かな🍀

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、かなのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね(*^-゚)v♡

    かな🍀

    お誘い待ってます♡

    8/30 14:32

    出勤時間です♡

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです(/・ω・)/笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね♡

    かな🍀

    お誘い待ってます♡

    出勤時間です♡マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので気分がとってもいいです(/・ω・)/笑🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね♡かな🍀

    出勤時間です♡

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです(/・ω・)/笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね♡

    かな🍀

    本日出勤です♡

    8/30 12:38

    23時まで出勤です❁

    お兄様とあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してます、、、

    攻め合いたいな♡

    本日の出勤は14時30分からです(^^)/

    かな🍀

    本日出勤です♡

    23時まで出勤です❁お兄様とあんなことやこんなこといっぱいしたくて妄想してます、、、攻め合いたいな♡本日の出勤は14時30分からです(^^)/かな🍀

    23時まで出勤です❁

    お兄様とあんなことやこんなこと

    いっぱいしたくて妄想してます、、、

    攻め合いたいな♡

    本日の出勤は14時30分からです(^^)/

    かな🍀

    お疲れ様

    8/30 00:30

    本日はありがとうございました☆☆


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね♡

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい♡

    また更新するねv(*'-^*)b✿

    かな🍀

    お疲れ様

    本日はありがとうございました☆☆やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね♡あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい♡また更新するねv(*'-^*)b✿かな🍀

    本日はありがとうございました☆☆


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね♡

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい♡

    また更新するねv(*'-^*)b✿

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/30 00:18

    Tさん今日はありがとうございました♡

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです♡

    またタイミング合えば遊んでほしいな(^○^)

    かな🍀

    お礼日記♡

    Tさん今日はありがとうございました♡シラフなのにテンション高すぎて最初はビックリしました!笑おかげでずっと楽しかったです♡またタイミング合えば遊んでほしいな(^○^)かな🍀

    Tさん今日はありがとうございました♡

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです♡

    またタイミング合えば遊んでほしいな(^○^)

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/30 00:01

    Iさんといると安心感でいっぱいになります(〃ノωノ)

    いつも色んな情報を
    教えてくれてありがとう☆
    パスタのお店今度行ってみるね♪

    お土産も嬉しかったです♡
    また呼んでほしいなヾ(o´∀`o)ノ

    かな🍀

    お礼日記♡

    Iさんといると安心感でいっぱいになります(〃ノωノ)いつも色んな情報を教えてくれてありがとう☆パスタのお店今度行ってみるね♪お土産も嬉しかったです♡また呼んでほしいなヾ(o´∀`o)ノかな🍀

    Iさんといると安心感でいっぱいになります(〃ノωノ)

    いつも色んな情報を
    教えてくれてありがとう☆
    パスタのお店今度行ってみるね♪

    お土産も嬉しかったです♡
    また呼んでほしいなヾ(o´∀`o)ノ

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/29 17:51

    ベッセルホテルのNさん♡

    Nさんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃいましたね(//╹◡╹)

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったです♡

    Nさんのやる事リストいっぱいありましたね(^▽^)/

    話してたらどんどん増えていったので
    沢山楽しみです(*Ü*)

    次回もご予約お問い合わせ待ってます♪

    かな🍀

    お礼日記♡

    ベッセルホテルのNさん♡Nさんの敏感なところをしてたら○○になっちゃいましたね(//╹◡╹)イチャイチャのあともぎゅーってしてくれてすごく居心地よかったです♡Nさんのやる事リストいっぱいありましたね(^▽^)/話してたらどんどん増えていったので沢山楽しみです(*Ü*)次回もご予約お問い合わせ待ってます♪かな🍀

    ベッセルホテルのNさん♡

    Nさんの敏感なところをしてたら
    ○○になっちゃいましたね(//╹◡╹)

    イチャイチャのあともぎゅーってしてくれて
    すごく居心地よかったです♡

    Nさんのやる事リストいっぱいありましたね(^▽^)/

    話してたらどんどん増えていったので
    沢山楽しみです(*Ü*)

    次回もご予約お問い合わせ待ってます♪

    かな🍀

    待機

    8/29 16:26

    こんにちは♡

    待機しています♪

    お兄様に気持ち良くしてほしいです(*つω///*)♡

    かな🍀

    待機

    こんにちは♡待機しています♪お兄様に気持ち良くしてほしいです(*つω///*)♡かな🍀

    こんにちは♡

    待機しています♪

    お兄様に気持ち良くしてほしいです(*つω///*)♡

    かな🍀

    お誘い待ってます♡

    8/29 15:03

    こんにちは♪

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…(;´∀`)

    ということで

    かなのムラムラと対戦してくれる
    お兄様待ってます☆

    負けないぞってお兄様は
    ぜひかなのこと選んでくださいね♡

    素敵なお兄様との出会いがありますように☆

    かな🍀

    お誘い待ってます♡

    こんにちは♪ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…(;´∀`)ということでかなのムラムラと対戦してくれるお兄様待ってます☆負けないぞってお兄様はぜひかなのこと選んでくださいね♡素敵なお兄様との出会いがありますように☆かな🍀

    こんにちは♪

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…(;´∀`)

    ということで

    かなのムラムラと対戦してくれる
    お兄様待ってます☆

    負けないぞってお兄様は
    ぜひかなのこと選んでくださいね♡

    素敵なお兄様との出会いがありますように☆

    かな🍀

    本日出勤します♡

    8/29 13:06

    15時から23時まで出勤です♪

    体調管理に気をつけて
    元気に癒せるように万全でいきます('ω')ノ

    よろしくです♡

    かな🍀

    本日出勤します♡

    15時から23時まで出勤です♪体調管理に気をつけて元気に癒せるように万全でいきます('ω')ノよろしくです♡かな🍀

    15時から23時まで出勤です♪

    体調管理に気をつけて
    元気に癒せるように万全でいきます('ω')ノ

    よろしくです♡

    かな🍀

    終了です

    8/29 00:14

    退勤ヽ(*´∀`)ノ
    呼んでくれてありがとうございます♡

    何度も会ってると普通に人と人との繋がりを
    意識するようになります(*ノωノ)///

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れず
    これからも頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

    本当にいつもありがとうございます♡

    かな🍀

    終了です

    退勤ヽ(*´∀`)ノ呼んでくれてありがとうございます♡何度も会ってると普通に人と人との繋がりを意識するようになります(*ノωノ)///感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずこれからも頑張りますヾ(=^▽^=)ノ本当にいつもありがとうございます♡かな🍀

    退勤ヽ(*´∀`)ノ
    呼んでくれてありがとうございます♡

    何度も会ってると普通に人と人との繋がりを
    意識するようになります(*ノωノ)///

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れず
    これからも頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

    本当にいつもありがとうございます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/29 00:07

    お誘いしてくれてありがとうございました♡

    Mさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです(*^^)♡
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ(´・ω・`)゚。

    でもMさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです♡
    Mさんの攻めも気持ち良くて最高でした♡

    また時間合えば一緒に遊んでください♪

    かな🍀

    お礼日記♡

    お誘いしてくれてありがとうございました♡Mさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです(*^^)♡あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ(´・ω・`)゚。でもMさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです♡Mさんの攻めも気持ち良くて最高でした♡また時間合えば一緒に遊んでください♪かな🍀

    お誘いしてくれてありがとうございました♡

    Mさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです(*^^)♡
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ(´・ω・`)゚。

    でもMさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです♡
    Mさんの攻めも気持ち良くて最高でした♡

    また時間合えば一緒に遊んでください♪

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/28 23:33

    Sさん♪

    お誘いしてくれて嬉しかったです♡
    Sさん凄すぎて燃えました♡笑

    またいっぱいしましょうね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Sさん♪お誘いしてくれて嬉しかったです♡Sさん凄すぎて燃えました♡笑またいっぱいしましょうね♡かな🍀

    Sさん♪

    お誘いしてくれて嬉しかったです♡
    Sさん凄すぎて燃えました♡笑

    またいっぱいしましょうね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/28 19:13

    男らしいHさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    Hさんの優しいニコニコ笑顔も
    さりげない優しさも気持ちよくしてくれて
    全部嬉しかったです(。・ω・。)

    また呼んでほしいです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    男らしいHさんお誘いしてくれて嬉しかったです♡Hさんの優しいニコニコ笑顔もさりげない優しさも気持ちよくしてくれて全部嬉しかったです(。・ω・。)また呼んでほしいです♡かな🍀

    男らしいHさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    Hさんの優しいニコニコ笑顔も
    さりげない優しさも気持ちよくしてくれて
    全部嬉しかったです(。・ω・。)

    また呼んでほしいです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/28 17:47

    かなのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとうございます♡

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれて幸せでした♡



    プレイ中もUさんのおっきくなってて
    口の中がパンパンになっちゃった(//′ω`//)♡



    飲み物くれたりと
    ありがとうございました♡



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでくださいね♡♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    かなのことを真っ先に選んでくれてありがとうございます♡ずっと気になっててやっと予約できた!って喜んでくれて幸せでした♡プレイ中もUさんのおっきくなってて口の中がパンパンになっちゃった(//′ω`//)♡飲み物くれたりとありがとうございました♡またいつでも駆けつけるから呼んでくださいね♡♡かな🍀

    かなのことを真っ先に選んでくれて
    ありがとうございます♡

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれて幸せでした♡



    プレイ中もUさんのおっきくなってて
    口の中がパンパンになっちゃった(//′ω`//)♡



    飲み物くれたりと
    ありがとうございました♡



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでくださいね♡♡

    かな🍀