• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    MIKOTO KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/23 01:36

    Yさんありがとうございました(^_-)v

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです♡

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです☆

    次回も楽しみにしててくださいね♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Yさんありがとうございました(^_-)v優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつメリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえてよかったです♡これからも楽しい時間を一緒にすごせたら嬉しいです☆次回も楽しみにしててくださいね♡また会えるの楽しみにしてます♡かな🍀

    Yさんありがとうございました(^_-)v

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるえちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったです♡

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです☆

    次回も楽しみにしててくださいね♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/22 20:21

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるOさん、、‎♡


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい☆☆


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Oさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした(〃´x`〃)


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なOさん♡♡


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    初対面とは思えないくらい最初から明るく気さくに話しかけてくれるOさん、、‎♡お話も盛り上げてくれてるし本当に優しい☆☆いっぱい気持ちよくなってくれてるOさんの表情とのギャップで興奮度ましましでした(〃´x`〃)話し上手聞き上手、かっこよくて紳士で最強なOさん♡♡本当にありがとうございました‎❢また一緒にえっちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡かな🍀

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるOさん、、‎♡


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい☆☆


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Oさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした(〃´x`〃)


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なOさん♡♡


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/22 18:51

    Hさん♡

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました(*゚∀゚*)

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…!

    ‪また会えるの楽しみにしますね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    かな🍀

    お礼日記♡

    Hさん♡先週初めましてから‪すぐ会えるなんてビックリしました(*゚∀゚*)‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)‬‪あんな姿見られちゃって‬‪照れと恥ずかしい気持ちが…!‪また会えるの楽しみにしますね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎かな🍀

    Hさん♡

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました(*゚∀゚*)

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう♡
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…!

    ‪また会えるの楽しみにしますね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    かな🍀

    待機になりました♡

    8/22 17:25

    お兄様からのさりげない一言…♡
    本当にいつも勇気をもらっています(*ᵕᴗᵕ*)

    ありがとう(。・ω・。)

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね♡

    かな🍀

    待機になりました♡

    お兄様からのさりげない一言…♡本当にいつも勇気をもらっています(*ᵕᴗᵕ*)ありがとう(。・ω・。)今ならすぐに向かえます♪よかったら呼んでくださいね♡かな🍀

    お兄様からのさりげない一言…♡
    本当にいつも勇気をもらっています(*ᵕᴗᵕ*)

    ありがとう(。・ω・。)

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね♡

    かな🍀

    よろしくお願いします♡

    8/22 15:58

    こんにちは♡

    16時~1時まで出勤です♡

    かなはバックハグが好きです♡
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♪

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡

    今日もよろしくお願いします☆

    かな🍀

    よろしくお願いします♡

    こんにちは♡16時~1時まで出勤です♡かなはバックハグが好きです♡すごくきゅんきゅんしちゃいます♪ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです♡今日もよろしくお願いします☆かな🍀

    こんにちは♡

    16時~1時まで出勤です♡

    かなはバックハグが好きです♡
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♪

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡

    今日もよろしくお願いします☆

    かな🍀

    こんにちは

    8/22 14:21

    こんにちは♡

    前回もたくさん
    かなと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    今日もかなと
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください♡


    16時~1時

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします☆

    かな🍀

    こんにちは

    こんにちは♡前回もたくさんかなと遊んでくれてありがとうございました♡今日もかなといっぱいえっちな時間を過ごしてください♡16時~1時会えるの楽しみですよろしくお願いします☆かな🍀

    こんにちは♡

    前回もたくさん
    かなと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    今日もかなと
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください♡


    16時~1時

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします☆

    かな🍀

    終了♡

    8/21 18:32

    受付終わりました♡

    エロエロなお兄様が沢山呼んでくれて
    幸せな時間でした(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また時間があったら呼んでほしいな♡

    かな🍀

    終了♡

    受付終わりました♡エロエロなお兄様が沢山呼んでくれて幸せな時間でした(⸝⸝›‹⸝⸝)また時間があったら呼んでほしいな♡かな🍀

    受付終わりました♡

    エロエロなお兄様が沢山呼んでくれて
    幸せな時間でした(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また時間があったら呼んでほしいな♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/21 17:58

    リゾパラのEさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした|゚Д゚)))笑

    Eさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです♡


    またお誘いお待ちしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    リゾパラのEさん遊んでくれてありがとうございました♡弱いところすぐロックオンされていっぱい気持ちよくしてもらって何回イッたんだろう?って感じでした|゚Д゚)))笑Eさんもえっちな声たくさんでててぺろぺろしてるの楽しかったです♡またお誘いお待ちしてます♡かな🍀

    リゾパラのEさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした|゚Д゚)))笑

    Eさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです♡


    またお誘いお待ちしてます♡

    かな🍀

    本日お休みです

    8/21 06:31

    今日はお休みです(◦'︶'◦)♬.。

    明日は16時から出勤するので
    ご都合合うお兄様
    ご予約お待ちしています♡

    かな🍀

    本日お休みです

    今日はお休みです(◦'︶'◦)♬.。明日は16時から出勤するのでご都合合うお兄様ご予約お待ちしています♡かな🍀

    今日はお休みです(◦'︶'◦)♬.。

    明日は16時から出勤するので
    ご都合合うお兄様
    ご予約お待ちしています♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/20 15:54

    Yさんさっきはありがとうございました☆
    いいホテル取ってくれててびっくりしましたよΣ(゚ロ゚)!


    長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ♡♡


    お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね♡

    今日はもっと距離が縮まった気がして
    忘れられない日になりそう(*^-^)

    また次会う時もいい思い出残そうね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Yさんさっきはありがとうございました☆いいホテル取ってくれててびっくりしましたよΣ(゚ロ゚)!長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ♡♡お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね♡今日はもっと距離が縮まった気がして忘れられない日になりそう(*^-^)また次会う時もいい思い出残そうね♡かな🍀

    Yさんさっきはありがとうございました☆
    いいホテル取ってくれててびっくりしましたよΣ(゚ロ゚)!


    長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ♡♡


    お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね♡

    今日はもっと距離が縮まった気がして
    忘れられない日になりそう(*^-^)

    また次会う時もいい思い出残そうね♡

    かな🍀

    待ってます

    8/20 14:21

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    かな🍀

    待ってます

    たくさん触ってもらって余韻が…♡余韻でむらむら…♡思い出したら触りたくなっちゃうので一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆なめなめするの得意です♡ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー♡♡かな🍀

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    かな🍀

    こんにちは♡

    8/20 12:41

    こんにちは♡
    受付開始だよぉ☆

    事前予約してくれて
    ありがとうございます(*´罒`*)
    すごく嬉しいです♡

    嬉しすぎて下着も少し気合いを
    いれてきてしまいました♡

    お兄様に早く見せたいなぁ♡

    まだまだ予約も待ってるので
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    かな🍀

    こんにちは♡

    こんにちは♡受付開始だよぉ☆事前予約してくれてありがとうございます(*´罒`*)すごく嬉しいです♡嬉しすぎて下着も少し気合いをいれてきてしまいました♡お兄様に早く見せたいなぁ♡まだまだ予約も待ってるので一緒に楽しい時間を過ごしましょうかな🍀

    こんにちは♡
    受付開始だよぉ☆

    事前予約してくれて
    ありがとうございます(*´罒`*)
    すごく嬉しいです♡

    嬉しすぎて下着も少し気合いを
    いれてきてしまいました♡

    お兄様に早く見せたいなぁ♡

    まだまだ予約も待ってるので
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう

    かな🍀

    本日出勤♡

    8/20 11:06

    こんにちは☆

    13時~20時お待ちしてます♪

    今日もたくさんのお兄様に会いたいな(*^-゚)v

    かな🍀

    本日出勤♡

    こんにちは☆13時~20時お待ちしてます♪今日もたくさんのお兄様に会いたいな(*^-゚)vかな🍀

    こんにちは☆

    13時~20時お待ちしてます♪

    今日もたくさんのお兄様に会いたいな(*^-゚)v

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/19 15:57

    Mさん♡
    今日は遊んでくれてありがとう♡

    Mさんは凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪

    お尻の形を褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした(´σωσ*)

    またMさんと幸せな時間が
    過ごせます様に…☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    Mさん♡今日は遊んでくれてありがとう♡Mさんは凄く優しくて一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪お尻の形を褒めてくれて恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした(´σωσ*)またMさんと幸せな時間が過ごせます様に…☆かな🍀

    Mさん♡
    今日は遊んでくれてありがとう♡

    Mさんは凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪

    お尻の形を褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした(´σωσ*)

    またMさんと幸せな時間が
    過ごせます様に…☆

    かな🍀

    待ってます♡

    8/19 14:31

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした☆
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね(´꒳`)♩

    この後も沢山のお誘い待っています♪

    かな🍀

    待ってます♡

    最近仲良しさんに色んな部分がレベルアップした☆と言われることが何度かあり嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)もっともっとレベルアップできるように頑張りますね(´꒳`)♩この後も沢山のお誘い待っています♪かな🍀

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした☆
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね(´꒳`)♩

    この後も沢山のお誘い待っています♪

    かな🍀

    こんにちは♡

    8/19 12:45

    元気に出勤しました(*^▽^*)

    かなと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です♡♡

    えっちなお兄様

    待っています♡

    かな🍀

    こんにちは♡

    元気に出勤しました(*^▽^*)かなと一緒に恋人みたいにイチャイチャお互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様大歓迎です♡♡えっちなお兄様待っています♡かな🍀

    元気に出勤しました(*^▽^*)

    かなと一緒に恋人みたいにイチャイチャ
    お互い愛し合えるプレイしてくれるお兄様
    大歓迎です♡♡

    えっちなお兄様

    待っています♡

    かな🍀

    13時~

    8/19 11:05

    こんにちは♡

    13時から出勤なので
    ご予約お問い合わせお待ちしていますね♡

    一週間の始まりで忙しいかもしれないけど
    沢山構ってくれると嬉しいな(*´ω`*)

    ではまたあとでね♡

    かな🍀

    13時~

    こんにちは♡13時から出勤なのでご予約お問い合わせお待ちしていますね♡一週間の始まりで忙しいかもしれないけど沢山構ってくれると嬉しいな(*´ω`*)ではまたあとでね♡かな🍀

    こんにちは♡

    13時から出勤なので
    ご予約お問い合わせお待ちしていますね♡

    一週間の始まりで忙しいかもしれないけど
    沢山構ってくれると嬉しいな(*´ω`*)

    ではまたあとでね♡

    かな🍀

    お休みです♡

    8/18 03:55

    最近疲れが溜まってるなあ、、、

    癒しが欲しいなあって思ってたんだけど
    癒しよりもえっちが足りてない♪♡

    かながいっぱい満足するくらい♡
    えっちなことが

    明日は待ち受けてるはず(ノ´³`)ノ♡♡♡

    かな🍀

    お休みです♡

    最近疲れが溜まってるなあ、、、癒しが欲しいなあって思ってたんだけど癒しよりもえっちが足りてない♪♡かながいっぱい満足するくらい♡えっちなことが明日は待ち受けてるはず(ノ´³`)ノ♡♡♡かな🍀

    最近疲れが溜まってるなあ、、、

    癒しが欲しいなあって思ってたんだけど
    癒しよりもえっちが足りてない♪♡

    かながいっぱい満足するくらい♡
    えっちなことが

    明日は待ち受けてるはず(ノ´³`)ノ♡♡♡

    かな🍀

    終了

    8/17 21:31

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です♡

    嬉しい再会もあってハッピーです♡

    忘れないでまた遊んでくださいね(^-^)
    ではこれから帰ります(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    かな🍀

    終了

    今日も最後まで忙しく本当に感謝です♡嬉しい再会もあってハッピーです♡忘れないでまた遊んでくださいね(^-^)ではこれから帰ります(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱかな🍀

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です♡

    嬉しい再会もあってハッピーです♡

    忘れないでまた遊んでくださいね(^-^)
    ではこれから帰ります(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    かな🍀

    お礼日記♡

    8/17 20:19

    Kさん♡

    かなの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです♡

    もちろん大歓迎ですよ♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Kさん♡かなの常連になりたいって言ってくれて嬉しいです♡もちろん大歓迎ですよ♡また会えるの楽しみにしています♡かな🍀

    Kさん♡

    かなの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです♡

    もちろん大歓迎ですよ♡

    また会えるの楽しみにしています♡

    かな🍀