• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    OTOHIME SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様

    9/14 00:52

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😌

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした🤍

    また呼んでくれたら嬉しいな🎶

    さや

    お疲れ様

    今日遊んでくれたお兄様本当にありがとうございました😌すごく楽しい時間を過ごさせてもらったので最後までウキウキでした🤍また呼んでくれたら嬉しいな🎶さや

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました😌

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした🤍

    また呼んでくれたら嬉しいな🎶

    さや

    ありがとうございました♡

    9/14 00:39

    Aさん会ってくれてありがとうございました💖

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🙈💓

    Aさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ🥰

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです😢

    またいつでも誘ってくださいね♪

    さや

    ありがとうございました♡

    Aさん会ってくれてありがとうございました💖たくさんハグしてくれたからカップルみたいで嬉しかったです🙈💓Aさんが頭なでなでしてくれるとさらにきゅんってなっちゃいましたよ🥰すごい楽しくてバイバイが寂しかったです😢またいつでも誘ってくださいね♪さや

    Aさん会ってくれてありがとうございました💖

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🙈💓

    Aさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ🥰

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです😢

    またいつでも誘ってくださいね♪

    さや

    待機してます♡

    9/13 22:16

    待機になりました😄
    23時30分までよろしくお願いします❤

    可愛い子が沢山いますよ💕

    ご予約お待ちしてます😳

    さや

    待機してます♡

    待機になりました😄23時30分までよろしくお願いします❤可愛い子が沢山いますよ💕ご予約お待ちしてます😳さや

    待機になりました😄
    23時30分までよろしくお願いします❤

    可愛い子が沢山いますよ💕

    ご予約お待ちしてます😳

    さや

    こんばんは♪

    9/13 21:02

    今日の下着✨は大人っぽくしてみました💕
    遊びに行きます😋
    待っていてね🎶

    さや

    こんばんは♪

    今日の下着✨は大人っぽくしてみました💕遊びに行きます😋待っていてね🎶さや

    今日の下着✨は大人っぽくしてみました💕
    遊びに行きます😋
    待っていてね🎶

    さや

    本日出勤

    9/13 19:07

    こんばんは💕

    21時から出勤😊
    お誘い待っています💓

    仲良しさん💓
    いつも予約ありがとうね🥴

    会えるの楽しみにしています🤍
    実は話したい事たくさんあります💕笑

    さや

    本日出勤

    こんばんは💕21時から出勤😊お誘い待っています💓仲良しさん💓いつも予約ありがとうね🥴会えるの楽しみにしています🤍実は話したい事たくさんあります💕笑さや

    こんばんは💕

    21時から出勤😊
    お誘い待っています💓

    仲良しさん💓
    いつも予約ありがとうね🥴

    会えるの楽しみにしています🤍
    実は話したい事たくさんあります💕笑

    さや

    お礼です♡

    9/11 23:56

    Eさん🧸

    終始褒めてくれるので照れました❤笑

    久しぶりだったから激しくて…💓
    でもそれがまた気持ちかったです💓
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会えますように🍒

    さや

    お礼です♡

    Eさん🧸終始褒めてくれるので照れました❤笑久しぶりだったから激しくて…💓でもそれがまた気持ちかったです💓優しく、激しくでしたね🥺笑また会えますように🍒さや

    Eさん🧸

    終始褒めてくれるので照れました❤笑

    久しぶりだったから激しくて…💓
    でもそれがまた気持ちかったです💓
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会えますように🍒

    さや

    23時30分まで♡

    9/11 22:20

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです😚

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    23時30分まで待っています🤍

    さや

    23時30分まで♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて嬉しかったです😚もう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです✨23時30分まで待っています🤍さや

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです😚

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    23時30分まで待っています🤍

    さや

    出勤

    9/11 21:12

    出勤しました🧸
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💖笑

    23時30分までお誘いお待ちしてます💖

    さや

    出勤

    出勤しました🧸今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💖笑23時30分までお誘いお待ちしてます💖さや

    出勤しました🧸
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💖笑

    23時30分までお誘いお待ちしてます💖

    さや

    21時出勤♡

    9/11 19:27

    こんばんは♪😄

    21時~います😄

    頭の中はえっちなことでいっぱいです❤

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね💓💕

    いっぱいだして?ね?💕💗
    ぎゅうっ😳

    さや

    21時出勤♡

    こんばんは♪😄21時~います😄頭の中はえっちなことでいっぱいです❤ふたりで過ごす時間は恋人になってもらいますね💓💕いっぱいだして?ね?💕💗ぎゅうっ😳さや

    こんばんは♪😄

    21時~います😄

    頭の中はえっちなことでいっぱいです❤

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね💓💕

    いっぱいだして?ね?💕💗
    ぎゅうっ😳

    さや

    お休み♡

    9/5 05:26

    ❤️次回出勤予定❤️

    9/6 (金) 21時~2時30分

    仲良くしてください🎶

    予約お待ちしてます😳

    さや

    お休み♡

    ❤️次回出勤予定❤️9/6(金)21時~2時30分仲良くしてください🎶予約お待ちしてます😳さや

    ❤️次回出勤予定❤️

    9/6 (金) 21時~2時30分

    仲良くしてください🎶

    予約お待ちしてます😳

    さや

    退勤です

    9/5 03:34

    沢山のお兄様に構ってもらえて
    とっても幸せでした😋

    ありがとうございます💖

    また会えますように💖

    さや

    退勤です

    沢山のお兄様に構ってもらえてとっても幸せでした😋ありがとうございます💖また会えますように💖さや

    沢山のお兄様に構ってもらえて
    とっても幸せでした😋

    ありがとうございます💖

    また会えますように💖

    さや

    お礼

    9/5 01:21

    リージェントの仲良しのYさん💗

    Yさんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます💕

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな😍

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    さや

    お礼

    リージェントの仲良しのYさん💗Yさんへ書きたいこと沢山あるけど2人だけの秘密にしておきます💕2人だけの思い出をこれからも作っていけたらいいな😍もう会いたくなってるけど…また会えるの楽しみにしてます🙈💕さや

    リージェントの仲良しのYさん💗

    Yさんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます💕

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな😍

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    さや

    Kさんありがとう♡

    9/4 23:55

    お誘いありがとうございます💗
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした!

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Kさんが喜んでくれてよかったです😆
    抹茶オレもごちそうさまです✨

    次回も呼んでください💗

    さや

    Kさんありがとう♡

    お誘いありがとうございます💗まさかの好きな物が同じでびっくりでした!プレイもたくさん褒めてもらえてKさんが喜んでくれてよかったです😆抹茶オレもごちそうさまです✨次回も呼んでください💗さや

    お誘いありがとうございます💗
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした!

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Kさんが喜んでくれてよかったです😆
    抹茶オレもごちそうさまです✨

    次回も呼んでください💗

    さや

    お気に入り♡♡

    9/4 20:43

    最近お気に入りの下着💖
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日2時30分まで受付けてます🌈

    さや

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着💖可愛すぎるから見てください🙈♥️笑下着はけっこうこだわるタイプです🥺今日2時30分まで受付けてます🌈さや

    最近お気に入りの下着💖
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日2時30分まで受付けてます🌈

    さや

    21時出勤

    9/4 19:15

    こんばんは🤗
    本日21時~2時30分✨

    お兄様に甘えさせてもらいたいです🤍
    楽しみにしていますね🥴

    さや

    21時出勤

    こんばんは🤗本日21時~2時30分✨お兄様に甘えさせてもらいたいです🤍楽しみにしていますね🥴さや

    こんばんは🤗
    本日21時~2時30分✨

    お兄様に甘えさせてもらいたいです🤍
    楽しみにしていますね🥴

    さや

    予約してね

    9/3 23:27

    明日出勤します😘21時から🎶
    お互いにえっちなとこ舐め合うの
    めちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗
    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳

    さや

    予約してね

    明日出勤します😘21時から🎶お互いにえっちなとこ舐め合うのめちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗出会ったばっかりなのに恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳さや

    明日出勤します😘21時から🎶
    お互いにえっちなとこ舐め合うの
    めちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗
    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳

    さや

    終了です♡

    9/3 03:55

    今日誘ってくれたお兄様ありがとうございました😚💓

    スタイル良すぎ
    肌がきれい
    顔整っててかわいい
    えろい

    など今日はいつも以上にベタ褒めdayでテンション上がりまくりです✨
    嬉しいなぁ🎶

    褒めてもらえると
    自己肯定感も爆上がりします💕

    もっと褒めてもらえるように頑張りますね✨

    さや

    終了です♡

    今日誘ってくれたお兄様ありがとうございました😚💓スタイル良すぎ肌がきれい顔整っててかわいいえろいなど今日はいつも以上にベタ褒めdayでテンション上がりまくりです✨嬉しいなぁ🎶褒めてもらえると自己肯定感も爆上がりします💕もっと褒めてもらえるように頑張りますね✨さや

    今日誘ってくれたお兄様ありがとうございました😚💓

    スタイル良すぎ
    肌がきれい
    顔整っててかわいい
    えろい

    など今日はいつも以上にベタ褒めdayでテンション上がりまくりです✨
    嬉しいなぁ🎶

    褒めてもらえると
    自己肯定感も爆上がりします💕

    もっと褒めてもらえるように頑張りますね✨

    さや

    Uさんありがとう♡

    9/3 01:29

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😭

    Uさんのおかげで自信が持てます😌

    癒しを提供しているはずなのに
    さやまで心が満たされます💖

    また会いたいです🥺

    さや

    Uさんありがとう♡

    今日もありがとうございます🌼「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…😭Uさんのおかげで自信が持てます😌癒しを提供しているはずなのにさやまで心が満たされます💖また会いたいです🥺さや

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😭

    Uさんのおかげで自信が持てます😌

    癒しを提供しているはずなのに
    さやまで心が満たされます💖

    また会いたいです🥺

    さや

    お礼です

    9/2 23:58

    Nさん🤍

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです😋

    Nさんに会えて本当に良かった💕
    また遊んでくださいね💕

    さや

    お礼です

    Nさん🤍お時間ギリギリまで可愛がってくれて嬉しかったです😋Nさんに会えて本当に良かった💕また遊んでくださいね💕さや

    Nさん🤍

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです😋

    Nさんに会えて本当に良かった💕
    また遊んでくださいね💕

    さや

    お休みだよ

    9/1 00:55

    次回出勤のお知らせ
    ❤️9/2 (月) 21時~2時30分❤️


    最近すっごく褒めてもらえて
    癒されるって笑顔で言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しい🥺

    さやもその笑顔に癒されます😍

    お兄様いつもありがとうございます🤍

    月曜日もよろしくです🙇🏻‍♀️

    さや

    お休みだよ

    次回出勤のお知らせ❤️9/2(月)21時~2時30分❤️最近すっごく褒めてもらえて癒されるって笑顔で言ってくれるお兄様が多くて嬉しい🥺さやもその笑顔に癒されます😍お兄様いつもありがとうございます🤍月曜日もよろしくです🙇🏻‍♀️さや

    次回出勤のお知らせ
    ❤️9/2 (月) 21時~2時30分❤️


    最近すっごく褒めてもらえて
    癒されるって笑顔で言ってくれる
    お兄様が多くて嬉しい🥺

    さやもその笑顔に癒されます😍

    お兄様いつもありがとうございます🤍

    月曜日もよろしくです🙇🏻‍♀️

    さや