• SAIONJI NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hさんありがとう

    6/22 20:55

    今日はお誘いありがとうございました💖

    とてもお話ししやすくて楽しかったです😘

    夜のお仕事頑張ってくださいね✨

    また呼んでくれると嬉しいです💕

    Hさんありがとう

    今日はお誘いありがとうございました💖とてもお話ししやすくて楽しかったです😘夜のお仕事頑張ってくださいね✨また呼んでくれると嬉しいです💕

    今日はお誘いありがとうございました💖

    とてもお話ししやすくて楽しかったです😘

    夜のお仕事頑張ってくださいね✨

    また呼んでくれると嬉しいです💕

    ありがとう♡

    6/22 19:26

    Aさん💗ありがとうございました🙇‍♀️

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです♪

    慣れてきたからなのかAさんが段々毒舌に❤笑
    素が出てきましたね💕

    また会えるといいな🎶✨

    ありがとう♡

    Aさん💗ありがとうございました🙇‍♀️ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです♪慣れてきたからなのかAさんが段々毒舌に❤笑素が出てきましたね💕また会えるといいな🎶✨

    Aさん💗ありがとうございました🙇‍♀️

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです♪

    慣れてきたからなのかAさんが段々毒舌に❤笑
    素が出てきましたね💕

    また会えるといいな🎶✨

    待機中です♡

    6/22 17:57

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!💕

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ🎶

    待機中です♡

    楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!💕えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ🎶

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!💕

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ🎶

    待ってます♡

    6/22 16:33

    こんにちは🌼

    新しいブラとショーツを買いました💓

    特に白いお花の柄が気に入ってます✨

    どうかな…似合ってるかな…

    今日もぜひ呼んでください😘

    一緒に楽しいことしましょ🙈💓

    待ってます♡

    こんにちは🌼新しいブラとショーツを買いました💓特に白いお花の柄が気に入ってます✨どうかな…似合ってるかな…今日もぜひ呼んでください😘一緒に楽しいことしましょ🙈💓

    こんにちは🌼

    新しいブラとショーツを買いました💓

    特に白いお花の柄が気に入ってます✨

    どうかな…似合ってるかな…

    今日もぜひ呼んでください😘

    一緒に楽しいことしましょ🙈💓

    16時30分~

    6/22 14:52

    準備完了💗
    16時30分から頑張ります💗

    お休みのお兄様が多いかな?

    一緒に遊んでください💗
    たっぷりと気持ち良くしますよ💗
    待っています💗

    16時30分~

    準備完了💗16時30分から頑張ります💗お休みのお兄様が多いかな?一緒に遊んでください💗たっぷりと気持ち良くしますよ💗待っています💗

    準備完了💗
    16時30分から頑張ります💗

    お休みのお兄様が多いかな?

    一緒に遊んでください💗
    たっぷりと気持ち良くしますよ💗
    待っています💗

    Sさん

    6/22 03:13

    メガネが似合うSさん💖

    とても敏感に反応してくれるから
    ドキドキしました😳

    寸止め楽しかったです‪💗

    よかったらまた遊んでくださいね🥴

    Sさん

    メガネが似合うSさん💖とても敏感に反応してくれるからドキドキしました😳寸止め楽しかったです‪💗よかったらまた遊んでくださいね🥴

    メガネが似合うSさん💖

    とても敏感に反応してくれるから
    ドキドキしました😳

    寸止め楽しかったです‪💗

    よかったらまた遊んでくださいね🥴

    受付終了しました

    6/22 03:06

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見える反面
    孤独を感じる部分もあったりもします😓

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄様

    皆さんに支えられて
    ここに居られる実感がとてもあります🤍

    愛するお兄様の
    喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます✨

    お兄様の存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄様と向き合っていくつもりです♫

    受付終了しました

    このお仕事って究極自分との戦いというか…華やかに見える反面孤独を感じる部分もあったりもします😓でもいつもサポートしてくれるスタッフさん気にかけてくれるお兄様皆さんに支えられてここに居られる実感がとてもあります🤍愛するお兄様の喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます✨お兄様の存在にあぐらをかかず常に背筋を伸ばして今後もお兄様と向き合っていくつもりです♫

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見える反面
    孤独を感じる部分もあったりもします😓

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄様

    皆さんに支えられて
    ここに居られる実感がとてもあります🤍

    愛するお兄様の
    喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます✨

    お兄様の存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄様と向き合っていくつもりです♫

    お礼

    6/22 03:00

    選んでくれてありがとうございました😆
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍



    チョコケーキもありがとう🤤
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    お礼

    選んでくれてありがとうございました😆最初のハグにほっこりでした✨無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍チョコケーキもありがとう🤤また会えるの楽しみだなぁ💗

    選んでくれてありがとうございました😆
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍



    チョコケーキもありがとう🤤
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    ありがとうございました♡

    6/21 20:59

    Hさん❤

    お仕事忙しそうで大変ですね💦

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😚
    奈々も楽しかったよ♫

    また時間があったら誘ってくださいね✨

    ありがとうございました♡

    Hさん❤お仕事忙しそうで大変ですね💦今日は少しでもストレス発散になってたらよかったです😚奈々も楽しかったよ♫また時間があったら誘ってくださいね✨

    Hさん❤

    お仕事忙しそうで大変ですね💦

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😚
    奈々も楽しかったよ♫

    また時間があったら誘ってくださいね✨

    お礼です♡

    6/21 19:29

    プリンセスガーデンのYさん
    ありがとうございました❤

    ますます興奮しちゃうなーって
    沢山興奮してください😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Yさんにとっていい出会いがありますように❤️
    応援しています💖

    お礼です♡

    プリンセスガーデンのYさんありがとうございました❤ますます興奮しちゃうなーって沢山興奮してください😍お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけどYさんにとっていい出会いがありますように❤️応援しています💖

    プリンセスガーデンのYさん
    ありがとうございました❤

    ますます興奮しちゃうなーって
    沢山興奮してください😍

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Yさんにとっていい出会いがありますように❤️
    応援しています💖

    待機に戻りました

    6/21 17:56

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍
    いろいろ話せて嬉しかったし
    チーズケーキは美味しすぎました😚
    また自分でも買ってみます💖

    まだまだ2時までお誘い待ってます💗

    待機に戻りました

    さっき差し入れしてくれたお兄様、ありがとうございました🤍いろいろ話せて嬉しかったしチーズケーキは美味しすぎました😚また自分でも買ってみます💖まだまだ2時までお誘い待ってます💗

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍
    いろいろ話せて嬉しかったし
    チーズケーキは美味しすぎました😚
    また自分でも買ってみます💖

    まだまだ2時までお誘い待ってます💗

    こんにちは♡

    6/21 16:24

    こんにちは😊
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🤍

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会ったお兄様たちに

    「ハリがあっていい❣️」

    とか

    「形が綺麗❣️」

    とか言ってもらえて自信がでてきました🌼


    最近新規のお兄様が多いので
    本指のお兄様とも会えたらうれしいです🙈💓

    こんにちは♡

    こんにちは😊予約してくれたお兄様ありがとうございます🤍もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、自信なかった部分なのに、会ったお兄様たちに「ハリがあっていい❣️」とか「形が綺麗❣️」とか言ってもらえて自信がでてきました🌼最近新規のお兄様が多いので本指のお兄様とも会えたらうれしいです🙈💓

    こんにちは😊
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🤍

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会ったお兄様たちに

    「ハリがあっていい❣️」

    とか

    「形が綺麗❣️」

    とか言ってもらえて自信がでてきました🌼


    最近新規のお兄様が多いので
    本指のお兄様とも会えたらうれしいです🙈💓

    16時30分出勤♡

    6/21 14:51

    こんにちは🤗

    16時30分~2時✨
    ご予約待ってます🤍

    16時30分出勤♡

    こんにちは🤗16時30分~2時✨ご予約待ってます🤍

    こんにちは🤗

    16時30分~2時✨
    ご予約待ってます🤍

    退勤♡

    5/3 02:29

    おつかれさまです🤍
    沢山のお誘い嬉しかったです😳
    ありがとうございます😋

    色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見て
    奈々も一緒に興奮したりと
    すごくエッチな時間でした✨

    まだまだ足りないとこばっかりだけど
    これからも仲良くしてほしいです💕

    また誘ってくれると嬉しいです🎵

    退勤♡

    おつかれさまです🤍沢山のお誘い嬉しかったです😳ありがとうございます😋色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見て奈々も一緒に興奮したりとすごくエッチな時間でした✨まだまだ足りないとこばっかりだけどこれからも仲良くしてほしいです💕また誘ってくれると嬉しいです🎵

    おつかれさまです🤍
    沢山のお誘い嬉しかったです😳
    ありがとうございます😋

    色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見て
    奈々も一緒に興奮したりと
    すごくエッチな時間でした✨

    まだまだ足りないとこばっかりだけど
    これからも仲良くしてほしいです💕

    また誘ってくれると嬉しいです🎵

    お礼♡

    5/3 00:10

    スタイルのいいTさん💓

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです💕

    炭酸水までありがとうございます💕

    また是非誘ってくださいね✨

    お礼♡

    スタイルのいいTさん💓会った瞬間に延長してくれて嬉しかったです💕炭酸水までありがとうございます💕また是非誘ってくださいね✨

    スタイルのいいTさん💓

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです💕

    炭酸水までありがとうございます💕

    また是非誘ってくださいね✨

    Nさん♡

    5/2 22:46

    男前なNさん💖
    遊んでくれてありがとうございます♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥴

    また是非会いたいな♪

    Nさん♡

    男前なNさん💖遊んでくれてありがとうございます♪お話ししやすくてとても楽しかったです✨話し方がすごく優しくて癒されました🥴また是非会いたいな♪

    男前なNさん💖
    遊んでくれてありがとうございます♪

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥴

    また是非会いたいな♪

    待機に入りました

    5/2 21:21

    癒しがほしいお兄様😄

    奈々がたくさん癒します😳🤍

    1時まで受付です✨

    待機に入りました

    癒しがほしいお兄様😄奈々がたくさん癒します😳🤍1時まで受付です✨

    癒しがほしいお兄様😄

    奈々がたくさん癒します😳🤍

    1時まで受付です✨

    こんばんは

    5/2 19:36

    受付開始だよぉ😉

    1時までエロいお兄様からの
    お誘い待っています😊

    沢山甘えさせてほしいです😳

    こんばんは

    受付開始だよぉ😉1時までエロいお兄様からのお誘い待っています😊沢山甘えさせてほしいです😳

    受付開始だよぉ😉

    1時までエロいお兄様からの
    お誘い待っています😊

    沢山甘えさせてほしいです😳

    20時出勤♡

    5/2 18:17

    本日出勤します💖

    どんなお兄様と出会えるのか
    とっても楽しみです🤍

    1時までです♫


    ではまた更新します🤍

    20時出勤♡

    本日出勤します💖どんなお兄様と出会えるのかとっても楽しみです🤍1時までです♫ではまた更新します🤍

    本日出勤します💖

    どんなお兄様と出会えるのか
    とっても楽しみです🤍

    1時までです♫


    ではまた更新します🤍

    ありがとうございます

    5/1 02:24

    受付終了です♩
    本日もありがとうございました✨

    奈々の一番の喜びは
    お兄様が本気で気持ち良くなってくれること😆

    気持ち良さそうな表情を見てると
    奈々まで気持ち良くなってきちゃう
    今日もいっぱい満足です🎶

    ありがとうございます

    受付終了です♩本日もありがとうございました✨奈々の一番の喜びはお兄様が本気で気持ち良くなってくれること😆気持ち良さそうな表情を見てると奈々まで気持ち良くなってきちゃう今日もいっぱい満足です🎶

    受付終了です♩
    本日もありがとうございました✨

    奈々の一番の喜びは
    お兄様が本気で気持ち良くなってくれること😆

    気持ち良さそうな表情を見てると
    奈々まで気持ち良くなってきちゃう
    今日もいっぱい満足です🎶