• SAIONJI NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤

    4/11 16:26

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    奈々はゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます😳

    お兄様の満喫方法教えてください💗

    本日18時~21時まで💗

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    本日出勤

    お兄様お休みの日はなにしてる?奈々はゆっくりお風呂に入ってちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして楽しみます😳お兄様の満喫方法教えてください💗本日18時~21時まで💗よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    奈々はゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます😳

    お兄様の満喫方法教えてください💗

    本日18時~21時まで💗

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    本日お休み

    4/9 14:20

    こんにちは😄

    今日ではありませんが
    木曜日出勤します💕

    18時ー21時なので
    お誘いしてくれると嬉しいな💕

    前回会ってくれたお兄様
    ありがとうございました😍

    木曜日もお待ちしてます🙈♥️

    本日お休み

    こんにちは😄今日ではありませんが木曜日出勤します💕18時ー21時なのでお誘いしてくれると嬉しいな💕前回会ってくれたお兄様ありがとうございました😍木曜日もお待ちしてます🙈♥️

    こんにちは😄

    今日ではありませんが
    木曜日出勤します💕

    18時ー21時なので
    お誘いしてくれると嬉しいな💕

    前回会ってくれたお兄様
    ありがとうございました😍

    木曜日もお待ちしてます🙈♥️