• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SUGANUMA YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    8/3 23:32

    Aさん

    最初から最後まで本当に癒されました

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    私恵まれてます

    また遊んでほしいな

    お礼です♡

    Aさん最初から最後まで本当に癒されましたこんな素敵な方と出会えるなんて…私恵まれてますまた遊んでほしいな

    Aさん

    最初から最後まで本当に癒されました

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    私恵まれてます

    また遊んでほしいな

    Nさん

    8/3 20:18

    トラスティのNさん

    今日はありがとうございました


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです


    ベッドでもお風呂場でもNさんに
    たくさんイかされちゃったり、、

    恥ずかしかったぁ笑


    あと、Nさんの意外な性癖に
    ビックリでした


    またNさんとえちえちな時間が
    過ごせますように

    Nさん

    トラスティのNさん今日はありがとうございましたいろんなOPもつけてくれたから楽しかったですベッドでもお風呂場でもNさんにたくさんイかされちゃったり、、恥ずかしかったぁ笑あと、Nさんの意外な性癖にビックリでしたまたNさんとえちえちな時間が過ごせますように

    トラスティのNさん

    今日はありがとうございました


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです


    ベッドでもお風呂場でもNさんに
    たくさんイかされちゃったり、、

    恥ずかしかったぁ笑


    あと、Nさんの意外な性癖に
    ビックリでした


    またNさんとえちえちな時間が
    過ごせますように

    Kさんありがとう

    8/3 18:46

    Kさん

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    私と同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです
    Kさん好みの体型でいれるように頑張りますね笑

    Kさんも減量頑張ってください
    また報告待ってます

    また遊んでくださいね

    Kさんありがとう

    Kさん本日はリラックスしてもらえましたか?私と同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて本当に嬉しかったですKさん好みの体型でいれるように頑張りますね笑Kさんも減量頑張ってくださいまた報告待ってますまた遊んでくださいね

    Kさん

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    私と同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです
    Kさん好みの体型でいれるように頑張りますね笑

    Kさんも減量頑張ってください
    また報告待ってます

    また遊んでくださいね