• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SUGANUMA YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です♡

    8/22 22:08

    お仕事終了

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました

    また是非会いたいです
    ‪遊びにきてくださいね

    退勤です♡

    お仕事終了初めましてのお兄様仲良しのお兄様も‬‪ありがとうございましたまた是非会いたいです‪遊びにきてくださいね

    お仕事終了

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました

    また是非会いたいです
    ‪遊びにきてくださいね

    退勤です♡

    8/22 22:07

    お仕事終了

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました

    また是非会いたいです
    ‪遊びにきてくださいね

    退勤です♡

    お仕事終了初めましてのお兄様仲良しのお兄様も‬‪ありがとうございましたまた是非会いたいです‪遊びにきてくださいね

    お仕事終了

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました

    また是非会いたいです
    ‪遊びにきてくださいね

    Sさんありがとう♡

    8/22 18:21

    プリンセスガーデンホテルのSさん
    ご指名ありがとうございました

    沢山まったりした日でしたね

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです

    またお時間合えばお誘い待ってます

    Sさんありがとう♡

    プリンセスガーデンホテルのSさんご指名ありがとうございました沢山まったりした日でしたね会う度に褒めてくれて私も嬉しいですまたお時間合えばお誘い待ってます

    プリンセスガーデンホテルのSさん
    ご指名ありがとうございました

    沢山まったりした日でしたね

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです

    またお時間合えばお誘い待ってます

    Iさんありがとう

    8/22 16:48

    Iさん
    私と遊んでくれてありがとうございます


    ずーっとIさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ

    でもIさんの好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね

    Iさんありがとう

    Iさん私と遊んでくれてありがとうございますずーっとIさんに褒めてもらえて嬉しかったよでもIさんの好きなアイドルに似てるって言ってたけど、そんなことないかもです笑口元は確かに似てる…?笑また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね

    Iさん
    私と遊んでくれてありがとうございます


    ずーっとIさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ

    でもIさんの好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったら私と遊んでくださいね

    待機に戻りました

    8/22 15:17

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさん気持ちいいことしたいな

    待機に戻りました

    頑張りすぎてるお兄様ホッとひと息つきませんか?たくさん気持ちいいことしたいな

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさん気持ちいいことしたいな

    出勤しました♡

    8/22 13:46

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様
    私が癒してあげます

    21時までぎゅーってしたいな

    出勤しました♡

    お仕事で疲れが溜まってスッキリしたいお兄様私が癒してあげます21時までぎゅーってしたいな

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様
    私が癒してあげます

    21時までぎゅーってしたいな

    14時~♡

    8/22 12:06

    こんにちは

    暑い日が続いてるけど今日も
    14時~21時まで出勤です
    よろしくお願いします

    14時~♡

    こんにちは暑い日が続いてるけど今日も14時~21時まで出勤ですよろしくお願いします

    こんにちは

    暑い日が続いてるけど今日も
    14時~21時まで出勤です
    よろしくお願いします

    Nさんありがとう♡

    8/20 22:17

    Nさん

    お久しぶりでしたね
    会えて嬉しかったです
    本当にありがとうございました

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなNさんに私の方が癒されたり
    元気をもらっています

    私との時間がNさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    Nさんありがとう♡

    Nさんお久しぶりでしたね会えて嬉しかったです本当にありがとうございましたいつもにこにこ笑顔でとても優しくてそんなNさんに私の方が癒されたり元気をもらっています私との時間がNさんの息抜きにもなっていると嬉しいです次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    Nさん

    お久しぶりでしたね
    会えて嬉しかったです
    本当にありがとうございました

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなNさんに私の方が癒されたり
    元気をもらっています

    私との時間がNさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    お疲れ様でした♡

    8/20 22:08

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました

    仲良くしてくれて嬉しいです
    また会えるの楽しみにしています

    お疲れ様でした♡

    今夜も素敵なお時間をありがとうございました仲良くしてくれて嬉しいですまた会えるの楽しみにしています

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました

    仲良くしてくれて嬉しいです
    また会えるの楽しみにしています

    Iさんありがとう♡

    8/20 18:39

    プリンセスガーデンに呼んでくれたIさん

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    私のテクに完全やられていましたね笑

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    Iさんありがとう♡

    プリンセスガーデンに呼んでくれたIさん延長しようとしてくれたのに予約詰まってて延長出来なくて本当にごめんなさい会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです普段、立ちにくいって言ってたけど私のテクに完全やられていましたね笑よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    プリンセスガーデンに呼んでくれたIさん

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    私のテクに完全やられていましたね笑

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    お礼です♡

    8/20 17:05

    たくさんチューしたりOさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします(笑)

    よかったらまた待っています
    今日はありがとうございました

    お礼です♡

    たくさんチューしたりOさんのあそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえてよかったですお腹何回も鳴っちゃうくらいぺこぺこだったから差し入れもほんとに助かりましたとっておきの秘密道具は今度は最初にお願いします(笑)よかったらまた待っています今日はありがとうございました

    たくさんチューしたりOさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします(笑)

    よかったらまた待っています
    今日はありがとうございました

    受付開始

    8/20 13:52

    今日も頑張りますよ~

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています

    今ならすぐ飛んでいきますよ

    気軽に誘ってくださいね

    受付開始

    今日も頑張りますよ~えちえちなお兄様からのお誘い待っています今ならすぐ飛んでいきますよ気軽に誘ってくださいね

    今日も頑張りますよ~

    えちえちなお兄様からのお誘い待っています

    今ならすぐ飛んでいきますよ

    気軽に誘ってくださいね

    今日は♡

    8/20 12:28

    お友達とカフェデート


    してから出勤します

    ずっと行きたかったとこだから
    楽しみです

    今日お兄様にいっぱい
    会えるかなぁ


    ご予約待っています

    今日は♡

    お友達とカフェデートしてから出勤しますずっと行きたかったとこだから楽しみです今日お兄様にいっぱい会えるかなぁご予約待っています

    お友達とカフェデート


    してから出勤します

    ずっと行きたかったとこだから
    楽しみです

    今日お兄様にいっぱい
    会えるかなぁ


    ご予約待っています

    待機中♡

    8/19 20:49

    待機に入りました

    一緒に楽しんでくれるお兄様
    22時まで待っています

    待機中♡

    待機に入りました一緒に楽しんでくれるお兄様22時まで待っています

    待機に入りました

    一緒に楽しんでくれるお兄様
    22時まで待っています

    こんばんは♪

    8/19 19:03

    出勤です



    スタートから本指名のお兄様
    ありがとうございます

    こんばんは♪

    出勤ですスタートから本指名のお兄様ありがとうございます

    出勤です



    スタートから本指名のお兄様
    ありがとうございます

    本日出勤です♡

    8/19 17:56

    こんばんは

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました

    19時30分~22時です

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね

    本日出勤です♡

    こんばんは前回、会えたお兄様改めて、ありがとうございました19時30分~22時です初めましてのお兄様とも会ってみたいので悩んでいたらぜひお誘いくださいね

    こんばんは

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました

    19時30分~22時です

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね

    ありがとうございます♡

    8/18 23:33

    今日も🈵ありがとうございました

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかったです

    次回もどうぞよろしくお願いします

    ありがとうございます♡

    今日も🈵ありがとうございました本指名さん、ご新規さん休憩なくノンストップで楽しかったです次回もどうぞよろしくお願いします

    今日も🈵ありがとうございました

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかったです

    次回もどうぞよろしくお願いします

    お礼です♡

    8/18 23:30

    初めてのお誘いありがとうございました

    本当に紳士で気遣い上手なSさん
    大丈夫?大丈夫?と言いながら
    気持ち良くしてくれました

    また会えたら嬉しいです

    お礼です♡

    初めてのお誘いありがとうございました本当に紳士で気遣い上手なSさん大丈夫?大丈夫?と言いながら気持ち良くしてくれましたまた会えたら嬉しいです

    初めてのお誘いありがとうございました

    本当に紳士で気遣い上手なSさん
    大丈夫?大丈夫?と言いながら
    気持ち良くしてくれました

    また会えたら嬉しいです

    Sさん

    8/18 19:29

    名古屋金山ホテルで会ってくれたSさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったですね…

    私にも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったです

    また呼んでほしいです

    Sさん

    名古屋金山ホテルで会ってくれたSさんお誘いしてくれて嬉しかったですすぐ反応していてあんまりイったことないって言ってたのに今日は早かったですね…私にも沢山気持ちよくしてくれて本当に嬉しかったですまた呼んでほしいです

    名古屋金山ホテルで会ってくれたSさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったですね…

    私にも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったです

    また呼んでほしいです

    Uさん♡

    8/18 17:55

    ABホテルで会ってくれたUさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なUさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ

    またお時間合えば呼んでください

    Uさん♡

    ABホテルで会ってくれたUさんお誘いしてくれて嬉しかったです触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なUさん今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよまたお時間合えば呼んでください

    ABホテルで会ってくれたUさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なUさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ

    またお時間合えば呼んでください