• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHIKAMA MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝♡

    6/19 23:33

    🌹本日完売🌹

    今日も素敵なお兄様に出会えました🤍

    お兄様優しくて紳士的なお兄様で
    毎回本当に幸せ感じます🥺

    っていう私の自慢です🤍笑

    それではお兄様
    次回もよろしくお願いします🤍

    本日はありがとうございます🤍

    感謝♡

    🌹本日完売🌹今日も素敵なお兄様に出会えました🤍お兄様優しくて紳士的なお兄様で毎回本当に幸せ感じます🥺っていう私の自慢です🤍笑それではお兄様次回もよろしくお願いします🤍本日はありがとうございます🤍

    🌹本日完売🌹

    今日も素敵なお兄様に出会えました🤍

    お兄様優しくて紳士的なお兄様で
    毎回本当に幸せ感じます🥺

    っていう私の自慢です🤍笑

    それではお兄様
    次回もよろしくお願いします🤍

    本日はありがとうございます🤍

    待ってます

    6/19 19:24

    先ほどのお兄様
    お時間合わせてくれてありがとう♩
    素敵なお時間でした♪
    アイスティーもご馳走様でした💗

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💗

    待ってます

    先ほどのお兄様お時間合わせてくれてありがとう♩素敵なお時間でした♪アイスティーもご馳走様でした💗まだ空き枠あるのでご予約待ってます💗

    先ほどのお兄様
    お時間合わせてくれてありがとう♩
    素敵なお時間でした♪
    アイスティーもご馳走様でした💗

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💗

    こんばんは♡

    6/19 17:38

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ❤

    出会ったお兄様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われます♪🤍

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…😚🤍

    こんばんは♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしましょ❤出会ったお兄様からよく「こんなにキスしたことない!」って言われます♪🤍なかなか唇離さないので呼吸だけお忘れなく…😚🤍

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしましょ❤

    出会ったお兄様からよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われます♪🤍

    なかなか唇離さないので
    呼吸だけお忘れなく…😚🤍

    18時出勤

    6/19 16:13

    本日18時~22時30分💕

    仲良くしましょうね✨

    18時出勤

    本日18時~22時30分💕仲良くしましょうね✨

    本日18時~22時30分💕

    仲良くしましょうね✨

    本日お休みです♡

    6/18 07:28

    本日お休みです💕

    直近の出勤予定は明日の
    🍑6/19 (水) 18時~22時30分になります😊

    気持ちよくなってもらうのは
    もちろんなんだけど…💕

    一緒に過ごす時間が
    有意義になるように頑張ります🤍

    本日お休みです♡

    本日お休みです💕直近の出勤予定は明日の🍑6/19(水)18時~22時30分になります😊気持ちよくなってもらうのはもちろんなんだけど…💕一緒に過ごす時間が有意義になるように頑張ります🤍

    本日お休みです💕

    直近の出勤予定は明日の
    🍑6/19 (水) 18時~22時30分になります😊

    気持ちよくなってもらうのは
    もちろんなんだけど…💕

    一緒に過ごす時間が
    有意義になるように頑張ります🤍

    お疲れ様でした♡

    6/17 23:25

    お仕事終わりました💕

    沢山のお兄様から沢山の愛を
    もらいました😌

    幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    お疲れ様でした♡

    お仕事終わりました💕沢山のお兄様から沢山の愛をもらいました😌幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    お仕事終わりました💕

    沢山のお兄様から沢山の愛を
    もらいました😌

    幸せいっぱいのまま帰宅します♪

    22時まで♡

    6/17 17:15

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう❤

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😋

    この後空いてるので呼んでくださいね🥴

    22時まで♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがとう❤濃厚プレイ続きで気分が上がってます😋この後空いてるので呼んでくださいね🥴

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう❤

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😋

    この後空いてるので呼んでくださいね🥴

    待ってます♡

    6/17 16:03

    到着です💗

    ご飯も食べてきたから
    お腹いっぱいで元気いっぱいです😚

    早くお兄様と会いたいな❤
    イチャイチャしたいです😍

    22時までお誘い待っていますね♩

    待ってます♡

    到着です💗ご飯も食べてきたからお腹いっぱいで元気いっぱいです😚早くお兄様と会いたいな❤イチャイチャしたいです😍22時までお誘い待っていますね♩

    到着です💗

    ご飯も食べてきたから
    お腹いっぱいで元気いっぱいです😚

    早くお兄様と会いたいな❤
    イチャイチャしたいです😍

    22時までお誘い待っていますね♩

    本日出勤です

    6/17 14:29

    こんにちは❤

    みみは元気に出勤します💕

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨
    楽しみにしています🧸💓

    本日出勤です

    こんにちは❤みみは元気に出勤します💕お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨楽しみにしています🧸💓

    こんにちは❤

    みみは元気に出勤します💕

    お兄様のお手伝いが沢山できますように…✨
    楽しみにしています🧸💓

    受付終了

    6/17 00:32

    今日も楽しい時間をありがとうございました💕

    明日もいい日になりますように…😚

    お兄様もゆっくりしてくださいね🤍

    受付終了

    今日も楽しい時間をありがとうございました💕明日もいい日になりますように…😚お兄様もゆっくりしてくださいね🤍

    今日も楽しい時間をありがとうございました💕

    明日もいい日になりますように…😚

    お兄様もゆっくりしてくださいね🤍