• SHINOMI YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    4/28 10:10

    しました

    今日も1日よろしくお願いします🥰

    出勤

    しました今日も1日よろしくお願いします🥰

    しました

    今日も1日よろしくお願いします🥰

    出勤

    4/27 10:35

    しました

    今日も1日よろしくお願いします♥

    出勤

    しました今日も1日よろしくお願いします♥

    しました

    今日も1日よろしくお願いします♥

    明日は

    4/26 17:40

    出勤になります

    10時半〜
    になるので宜しくお願いします♥️

    明日は

    出勤になります10時半〜になるので宜しくお願いします♥️

    出勤になります

    10時半〜
    になるので宜しくお願いします♥️

    お疲れ様でした

    4/25 20:28

    昨日は撮影もあったよー♥️

    お疲れ様でした

    昨日は撮影もあったよー♥️

    昨日は撮影もあったよー♥️

    おはよ

    4/24 09:34

    出勤しました

    今日も1日宜しくお願いします🔥🔥

    おはよ

    出勤しました今日も1日宜しくお願いします🔥🔥

    出勤しました

    今日も1日宜しくお願いします🔥🔥

    今日も

    4/22 17:34

    1日お疲れ様でした✨

    明日はお店はおやすみで
    代替で水曜出勤になるので
    宜しくお願いします🫶

    今日も

    1日お疲れ様でした✨明日はお店はおやすみで代替で水曜出勤になるので宜しくお願いします🫶

    1日お疲れ様でした✨

    明日はお店はおやすみで
    代替で水曜出勤になるので
    宜しくお願いします🫶

    昨日は

    4/21 10:22

    1日ありがとうございました♥️

    今日は久々に1日まったり過ごそうかな😌

    昨日は

    1日ありがとうございました♥️今日は久々に1日まったり過ごそうかな😌

    1日ありがとうございました♥️

    今日は久々に1日まったり過ごそうかな😌

    今日も

    4/19 18:02

    1日お疲れ様でした✨

    明日は10時半〜
    出勤なので宜しくお願いします♥️

    今日も

    1日お疲れ様でした✨明日は10時半〜出勤なので宜しくお願いします♥️

    1日お疲れ様でした✨

    明日は10時半〜
    出勤なので宜しくお願いします♥️

    今日も

    4/18 22:03

    1日おつかれさまでした🥰

    今日も

    1日おつかれさまでした🥰

    1日おつかれさまでした🥰

    明日は

    4/15 19:49

    出勤です

    9時半〜
    になるので宜しくお願いします♥

    明日は

    出勤です9時半〜になるので宜しくお願いします♥

    出勤です

    9時半〜
    になるので宜しくお願いします♥

    昨日は

    4/14 16:16

    ありがとうございました♥️

    庭仕事終えて今からソファー
    みにいってきます😎

    昨日は

    ありがとうございました♥️庭仕事終えて今からソファーみにいってきます😎

    ありがとうございました♥️

    庭仕事終えて今からソファー
    みにいってきます😎

    出勤

    4/13 09:53

    しました

    今日も1日宜しくお願いします♥️

    出勤

    しました今日も1日宜しくお願いします♥️

    しました

    今日も1日宜しくお願いします♥️

    明日は

    4/12 19:11

    出勤になります

    10時半〜に
    なるので宜しくお願いします♥️

    明日は

    出勤になります10時半〜になるので宜しくお願いします♥️

    出勤になります

    10時半〜に
    なるので宜しくお願いします♥️

    これ最近

    4/11 20:37

    ハマってるけど廃盤になっちゃって
    全然どこも売ってないよ〜😂

    これ最近

    ハマってるけど廃盤になっちゃって全然どこも売ってないよ〜😂

    ハマってるけど廃盤になっちゃって
    全然どこも売ってないよ〜😂

    今日も

    4/10 18:33

    1日ありがとうございました♥️

    次回の出勤は
    土曜日になるので宜しくお願いします🥰

    今日も

    1日ありがとうございました♥️次回の出勤は土曜日になるので宜しくお願いします🥰

    1日ありがとうございました♥️

    次回の出勤は
    土曜日になるので宜しくお願いします🥰

    おはよ

    4/10 09:03

    出勤しました

    今日も1日宜しくお願いします♥️

    おはよ

    出勤しました今日も1日宜しくお願いします♥️

    出勤しました

    今日も1日宜しくお願いします♥️

    今日

    4/9 18:17

    1日ありがとうございました

    明日も9時半〜
    出勤なので宜しくお願いします♥️

    今日

    1日ありがとうございました明日も9時半〜出勤なので宜しくお願いします♥️

    1日ありがとうございました

    明日も9時半〜
    出勤なので宜しくお願いします♥️

    おはよ

    4/9 09:39

    出勤しました

    今日も1日宜しくお願いします❤

    おはよ

    出勤しました今日も1日宜しくお願いします❤

    出勤しました

    今日も1日宜しくお願いします❤