• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHIDOU SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/7 20:30

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈♥️

    さえは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ🤍

    出勤しました♡

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとかその場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈♥️さえは長い時間でゆっくり過ごしたい派だからお時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ🤍

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈♥️

    さえは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ🤍

    20時30分~

    8/7 18:51

    出勤です😘
    お誘いしてくれたら嬉しいな💓

    この間お休みに買い物に行ってきました♫

    いい息抜きになったので今日はさえが
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    20時30分~

    出勤です😘お誘いしてくれたら嬉しいな💓この間お休みに買い物に行ってきました♫いい息抜きになったので今日はさえがお兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    出勤です😘
    お誘いしてくれたら嬉しいな💓

    この間お休みに買い物に行ってきました♫

    いい息抜きになったので今日はさえが
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    こんばんは♡

    8/6 21:37

    明日出勤します♩

    明日も沢山のお兄様を満足させてあげたいです😳

    20時30分~0時✨

    こんばんは♡

    明日出勤します♩明日も沢山のお兄様を満足させてあげたいです😳20時30分~0時✨

    明日出勤します♩

    明日も沢山のお兄様を満足させてあげたいです😳

    20時30分~0時✨

    受付終了♡

    8/6 01:23

    沢山のお兄様に可愛がってもらえて
    幸せでした😍

    お兄様の笑顔がさえの元気の源です💖

    受付終了♡

    沢山のお兄様に可愛がってもらえて幸せでした😍お兄様の笑顔がさえの元気の源です💖

    沢山のお兄様に可愛がってもらえて
    幸せでした😍

    お兄様の笑顔がさえの元気の源です💖

    お礼です

    8/5 23:25

    また会えて嬉しかったです💓

    Nさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😳

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなNさんとの時間が好きです🤍

    また一緒に遊んでくださいね🎵

    お礼です

    また会えて嬉しかったです💓Nさんに甘えると優しいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😳でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…そんなNさんとの時間が好きです🤍また一緒に遊んでくださいね🎵

    また会えて嬉しかったです💓

    Nさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます😳

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなNさんとの時間が好きです🤍

    また一緒に遊んでくださいね🎵

    待機に戻りました♡

    8/5 21:58

    お兄様に会いたいです💕

    お誘いお待ちしてます😉

    待機に戻りました♡

    お兄様に会いたいです💕お誘いお待ちしてます😉

    お兄様に会いたいです💕

    お誘いお待ちしてます😉

    お誘い待ってます

    8/5 20:13

    出勤しました☘

    0時までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう🤍

    会えてないお兄様
    ぜひ呼んでください😘

    お誘い待ってます

    出勤しました☘0時までいるのでたくさんエッチなことして一緒にドキドキしましょう🤍会えてないお兄様ぜひ呼んでください😘

    出勤しました☘

    0時までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう🤍

    会えてないお兄様
    ぜひ呼んでください😘

    20時30分から♡

    8/5 19:02

    癒されたなって少しでも
    お兄様に喜んでもらえるように
    元気に頑張りますね✨

    出勤時間は20時30分~0時までです❤

    よろしくお願いしますね😋

    20時30分から♡

    癒されたなって少しでもお兄様に喜んでもらえるように元気に頑張りますね✨出勤時間は20時30分~0時までです❤よろしくお願いしますね😋

    癒されたなって少しでも
    お兄様に喜んでもらえるように
    元気に頑張りますね✨

    出勤時間は20時30分~0時までです❤

    よろしくお願いしますね😋

    本日お休みです

    8/3 08:33

    おはようございます🌼

    今とっても牛肉が食べたい気分🍴

    基本どんなご飯屋さんでも1人で行けるんだけど焼肉だけはデビューできてません…💦

    一人焼肉処女😢


    次の出勤は8/5の20時からです😊

    ご予約はお早めに💗

    本日お休みです

    おはようございます🌼今とっても牛肉が食べたい気分🍴基本どんなご飯屋さんでも1人で行けるんだけど焼肉だけはデビューできてません…💦一人焼肉処女😢次の出勤は8/5の20時からです😊ご予約はお早めに💗

    おはようございます🌼

    今とっても牛肉が食べたい気分🍴

    基本どんなご飯屋さんでも1人で行けるんだけど焼肉だけはデビューできてません…💦

    一人焼肉処女😢


    次の出勤は8/5の20時からです😊

    ご予約はお早めに💗

    お疲れ様でした

    8/3 02:17

    今日遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😚

    写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした🥰

    また是非さえといっぱいイチャイチャしましょう🤍

    お疲れ様でした

    今日遊んでくれたお兄様💖ありがとうございました😚写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様までたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした🥰また是非さえといっぱいイチャイチャしましょう🤍

    今日遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😚

    写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした🥰

    また是非さえといっぱいイチャイチャしましょう🤍

    ありがとう

    8/3 01:54

    Yさん❤
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😆

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね😍「
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉

    いつでも待っています♪

    ありがとう

    Yさん❤長い時間一緒にいれて楽しかったです✨色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって時間が経つのがあっとゆう間でした😆お互いたくさん気持ちよくなれましたね😍「次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉いつでも待っています♪

    Yさん❤
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😆

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね😍「
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉

    いつでも待っています♪

    ありがとう♡

    8/2 23:56

    敏感さんなOさん💕

    ありがとうございました✨

    終わったあとも
    ゆっくりお話できて楽しかったです🥰

    また会いたいです❤

    ありがとう♡

    敏感さんなOさん💕ありがとうございました✨終わったあともゆっくりお話できて楽しかったです🥰また会いたいです❤

    敏感さんなOさん💕

    ありがとうございました✨

    終わったあとも
    ゆっくりお話できて楽しかったです🥰

    また会いたいです❤

    待機中です♡

    8/2 22:30

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでシュークリーム食べて待っています❤

    待機中です♡

    待機に戻ったので今からすぐ向かえます✨それまでシュークリーム食べて待っています❤

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます✨

    それまでシュークリーム食べて待っています❤

    出勤♡

    8/2 21:12

    出勤しました😊

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています🥰

    お兄様もさえに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、1時までお誘い待ってます😉

    出勤♡

    出勤しました😊今日はどんな楽しい事ができるのかドキドキしています🥰お兄様もさえに会うまでは緊張とかするのかな?では、1時までお誘い待ってます😉

    出勤しました😊

    今日はどんな楽しい事ができるのか
    ドキドキしています🥰

    お兄様もさえに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、1時までお誘い待ってます😉

    本日出勤します♡

    8/2 19:21

    21時~出勤します♪

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…🥴

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね🥰

    本日出勤します♡

    21時~出勤します♪たくさんのお兄様と出会えたらとっても幸せだな…🥴いっぱいイチャイチャして楽しく過ごしましょうね🥰

    21時~出勤します♪

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…🥴

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね🥰

    お休みだよ♡

    8/2 06:11

    今日はお休みです🌼

    なので、1人でトレーニングしに行ってみようかなと!

    どんなトレーニングがいいのか分かんないから

    お兄様から教えてもらいたい🥺

    よーし!

    健康のために頑張るぞー✨

    お休みだよ♡

    今日はお休みです🌼なので、1人でトレーニングしに行ってみようかなと!どんなトレーニングがいいのか分かんないからお兄様から教えてもらいたい🥺よーし!健康のために頑張るぞー✨

    今日はお休みです🌼

    なので、1人でトレーニングしに行ってみようかなと!

    どんなトレーニングがいいのか分かんないから

    お兄様から教えてもらいたい🥺

    よーし!

    健康のために頑張るぞー✨

    退勤します

    8/2 01:20

    完売ありがとうございます🙏🏻

    暑い日は2人で密着して とろけ合うのがたまらないよね🙈♥️

    退勤します

    完売ありがとうございます🙏🏻暑い日は2人で密着してとろけ合うのがたまらないよね🙈♥️

    完売ありがとうございます🙏🏻

    暑い日は2人で密着して とろけ合うのがたまらないよね🙈♥️

    ありがとうございました♡

    8/2 00:35

    ラピスのAさん💕

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🥴

    Aさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ💕

    さえと一緒にいてくれて
    ありがとうございました❤

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺
    また誘ってくれるのを楽しみにしてます🙈💓

    ありがとうございました♡

    ラピスのAさん💕たくさんハグしてくれたからカップルみたいで嬉しかったです🥴Aさんが頭なでなでしてくれると更にきゅんってなっちゃいましたよ💕さえと一緒にいてくれてありがとうございました❤すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺また誘ってくれるのを楽しみにしてます🙈💓

    ラピスのAさん💕

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🥴

    Aさんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃいましたよ💕

    さえと一緒にいてくれて
    ありがとうございました❤

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺
    また誘ってくれるのを楽しみにしてます🙈💓

    お礼です♡

    8/1 22:56

    Nさんは年下なのにさえのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです😳

    さえに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます💓

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    お礼です♡

    Nさんは年下なのにさえのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが止まらないです😳さえに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます💓また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    Nさんは年下なのにさえのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです😳

    さえに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます💓

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    待機中です

    8/1 21:23

    待機していますよ✨

    この時間までかまってくれたお兄様
    充実した時間ありがとうございました❤

    この後も楽しい時間になりますように…❤

    まだまだお兄様に攻めてほしいです💖

    待機中です

    待機していますよ✨この時間までかまってくれたお兄様充実した時間ありがとうございました❤この後も楽しい時間になりますように…❤まだまだお兄様に攻めてほしいです💖

    待機していますよ✨

    この時間までかまってくれたお兄様
    充実した時間ありがとうございました❤

    この後も楽しい時間になりますように…❤

    まだまだお兄様に攻めてほしいです💖