• SHIDOU SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    8/10 23:22

    初めてのお誘いありがとうございました😊
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです😳

    Tさんのお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました🤍

    また会えますように…😌

    ありがとうございました

    初めてのお誘いありがとうございました😊綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです😳Tさんのお仕事とお家に興味津々でいろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれてありがとうございました🤍また会えますように…😌

    初めてのお誘いありがとうございました😊
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです😳

    Tさんのお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました🤍

    また会えますように…😌

    受付中♡

    8/10 21:50

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙏😓
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕

    今日は0時まで出勤しています🎶
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😆

    受付中♡

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙏😓ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕今日は0時まで出勤しています🎶素敵な出会いに満ち溢れますように…✨なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😆

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙏😓
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕

    今日は0時まで出勤しています🎶
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😆

    受付スタート♡

    8/10 20:20

    出勤🌼

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね💖

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます😍

    0時までです💖
    お誘いお待ちしてます🙈💓

    受付スタート♡

    出勤🌼たくさん癒すからたくさん仲良くしてくださいね💖甘えん坊だから甘々な時間一緒に過ごせたらなって思ってます😍0時までです💖お誘いお待ちしてます🙈💓

    出勤🌼

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね💖

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます😍

    0時までです💖
    お誘いお待ちしてます🙈💓

    20時30分~♡

    8/10 18:47

    この間、コンビニで衝動買いしてしまって
    お菓子もアイスも好きだから
    もうしょうがないです(笑)

    今日は20時30分から0時まで出勤です🎶

    呼んでくれたら嬉しいな💕

    20時30分~♡

    この間、コンビニで衝動買いしてしまってお菓子もアイスも好きだからもうしょうがないです(笑)今日は20時30分から0時まで出勤です🎶呼んでくれたら嬉しいな💕

    この間、コンビニで衝動買いしてしまって
    お菓子もアイスも好きだから
    もうしょうがないです(笑)

    今日は20時30分から0時まで出勤です🎶

    呼んでくれたら嬉しいな💕

    受付終了です♡

    8/10 01:03

    受付終了になりました❤

    すてきなお時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです❤

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    受付終了です♡

    受付終了になりました❤すてきなお時間一緒に過ごしてくれて楽しかったです❤また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    受付終了になりました❤

    すてきなお時間一緒に過ごしてくれて
    楽しかったです❤

    また次回も一緒に過ごせたら嬉しいです🤍

    お礼です

    8/9 23:26

    Eさん🤍
    今日は遊んでくれてありがとう🤍

    Eさんは凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪

    しぐさが可愛いって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした😍

    またEさんと幸せな時間が
    過ごせます様に…✨

    お礼です

    Eさん🤍今日は遊んでくれてありがとう🤍Eさんは凄く優しくて一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪しぐさが可愛いって褒めてくれて恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした😍またEさんと幸せな時間が過ごせます様に…✨

    Eさん🤍
    今日は遊んでくれてありがとう🤍

    Eさんは凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♪

    しぐさが可愛いって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした😍

    またEさんと幸せな時間が
    過ごせます様に…✨

    待ってます

    8/9 21:58

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊

    また会いたいな💕

    この後もお誘いお待ちしてます🍒

    待ってます

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊また会いたいな💕この後もお誘いお待ちしてます🍒

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊

    また会いたいな💕

    この後もお誘いお待ちしてます🍒

    よろしくお願いします♡

    8/9 20:16

    今日も元気に出勤です❤

    今日はどんなえっちな日にしますか?

    さえに素敵なお時間の
    お手伝いさせてください🦢

    お兄様からのご予約待ってます💖
    0時まで✨

    よろしくお願いします♡

    今日も元気に出勤です❤今日はどんなえっちな日にしますか?さえに素敵なお時間のお手伝いさせてください🦢お兄様からのご予約待ってます💖0時まで✨

    今日も元気に出勤です❤

    今日はどんなえっちな日にしますか?

    さえに素敵なお時間の
    お手伝いさせてください🦢

    お兄様からのご予約待ってます💖
    0時まで✨

    本日出勤

    8/9 18:50

    こんばんは🌼

    この後20時30分から出勤します❤️
    癒されたいお兄様呼んでください😳

    楽しみにしてます🍑

    本日出勤

    こんばんは🌼この後20時30分から出勤します❤️癒されたいお兄様呼んでください😳楽しみにしてます🍑

    こんばんは🌼

    この後20時30分から出勤します❤️
    癒されたいお兄様呼んでください😳

    楽しみにしてます🍑

    お疲れ様でした♡

    8/9 01:10

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう🙏

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しい時間すごせました💐

    嬉しい言葉もたくさんほんとうにありがとう💗💗

    喜んでもらえると、さえもすっごくうれしいです🤗

    また楽しい時間一緒にすごしたいです♩

    お疲れ様でした♡

    遊んでくれたお兄様ありがとう🙏優しいお兄様のおかげでとっても楽しい時間すごせました💐嬉しい言葉もたくさんほんとうにありがとう💗💗喜んでもらえると、さえもすっごくうれしいです🤗また楽しい時間一緒にすごしたいです♩

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう🙏

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しい時間すごせました💐

    嬉しい言葉もたくさんほんとうにありがとう💗💗

    喜んでもらえると、さえもすっごくうれしいです🤗

    また楽しい時間一緒にすごしたいです♩

    お礼日記♡

    8/8 23:24

    Uさんありがとうございました🙏🏻🤍

    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑🥺


    また会えるの楽しみにしてます🐶💕

    お礼日記♡

    Uさんありがとうございました🙏🏻🤍たくさん嬉しいこと言ってくれてめちゃくちゃキュンってしました笑🥺また会えるの楽しみにしてます🐶💕

    Uさんありがとうございました🙏🏻🤍

    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑🥺


    また会えるの楽しみにしてます🐶💕

    待機♡

    8/8 21:50

    待機に入りました✨

    サンドイッチ美味しい🎶

    0時まで待っていますね😌

    待機♡

    待機に入りました✨サンドイッチ美味しい🎶0時まで待っていますね😌

    待機に入りました✨

    サンドイッチ美味しい🎶

    0時まで待っていますね😌

    受付スタート

    8/8 20:34

    受付開始だよぉ♫

    本日も頑張りますね💗
    ステキな時間にしましょうね😆

    受付スタート

    受付開始だよぉ♫本日も頑張りますね💗ステキな時間にしましょうね😆

    受付開始だよぉ♫

    本日も頑張りますね💗
    ステキな時間にしましょうね😆

    20時30分~♡

    8/8 18:52

    こんばんは🤍

    沢山のお誘い待っていますね♫

    20時30分~♡

    こんばんは🤍沢山のお誘い待っていますね♫

    こんばんは🤍

    沢山のお誘い待っていますね♫

    退勤です

    8/8 01:18

    遊んでくれてありがとうございました😘

    本日も沢山の素敵なお兄様に出会えました🤍
    とっても幸せな時間だったので
    次回もまた遊んでほしいな🤍

    退勤です

    遊んでくれてありがとうございました😘本日も沢山の素敵なお兄様に出会えました🤍とっても幸せな時間だったので次回もまた遊んでほしいな🤍

    遊んでくれてありがとうございました😘

    本日も沢山の素敵なお兄様に出会えました🤍
    とっても幸せな時間だったので
    次回もまた遊んでほしいな🤍

    お礼です♡

    8/7 23:19

    Aさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💗笑

    ありがとうございました♫

    お礼です♡

    Aさんへ🌼帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます💗笑ありがとうございました♫

    Aさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💗笑

    ありがとうございました♫

    待機してます♡

    8/7 21:49

    0時まで出勤しています😊

    呼んでくださいね🎶

    待機してます♡

    0時まで出勤しています😊呼んでくださいね🎶

    0時まで出勤しています😊

    呼んでくださいね🎶

    出勤しました♡

    8/7 20:30

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈♥️

    さえは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ🤍

    出勤しました♡

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとかその場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈♥️さえは長い時間でゆっくり過ごしたい派だからお時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ🤍

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈♥️

    さえは長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ🤍

    20時30分~

    8/7 18:51

    出勤です😘
    お誘いしてくれたら嬉しいな💓

    この間お休みに買い物に行ってきました♫

    いい息抜きになったので今日はさえが
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    20時30分~

    出勤です😘お誘いしてくれたら嬉しいな💓この間お休みに買い物に行ってきました♫いい息抜きになったので今日はさえがお兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    出勤です😘
    お誘いしてくれたら嬉しいな💓

    この間お休みに買い物に行ってきました♫

    いい息抜きになったので今日はさえが
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    こんばんは♡

    8/6 21:37

    明日出勤します♩

    明日も沢山のお兄様を満足させてあげたいです😳

    20時30分~0時✨

    こんばんは♡

    明日出勤します♩明日も沢山のお兄様を満足させてあげたいです😳20時30分~0時✨

    明日出勤します♩

    明日も沢山のお兄様を満足させてあげたいです😳

    20時30分~0時✨