• SHIDOU SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♡

    7/31 18:54

    受付開始だよぉ😆

    前回の出勤は沢山のお兄様に予約してもらったので
    早くから満了でした🤗ありがとうございます🙈💓
    いつも本当に感謝しています✨

    今日も0時まで沢山のご予約待っています🤗
    お兄様とラブラブしたいな💗

    受付開始♡

    受付開始だよぉ😆前回の出勤は沢山のお兄様に予約してもらったので早くから満了でした🤗ありがとうございます🙈💓いつも本当に感謝しています✨今日も0時まで沢山のご予約待っています🤗お兄様とラブラブしたいな💗

    受付開始だよぉ😆

    前回の出勤は沢山のお兄様に予約してもらったので
    早くから満了でした🤗ありがとうございます🙈💓
    いつも本当に感謝しています✨

    今日も0時まで沢山のご予約待っています🤗
    お兄様とラブラブしたいな💗

    19時出勤♡

    7/31 17:07

    こんばんは🎶

    お兄様は何してるのかな?🤍

    今日は19時~0時まで
    出勤だから準備しています✨

    一緒に遊んでくれると嬉しいです💗

    19時出勤♡

    こんばんは🎶お兄様は何してるのかな?🤍今日は19時~0時まで出勤だから準備しています✨一緒に遊んでくれると嬉しいです💗

    こんばんは🎶

    お兄様は何してるのかな?🤍

    今日は19時~0時まで
    出勤だから準備しています✨

    一緒に遊んでくれると嬉しいです💗

    お疲れ様でした♡

    7/11 01:30

    本日もお兄様のおかげで
    とっても楽しく幸せな時間となりました💕

    また一緒に気持ち良くなりたいな…💓

    お疲れ様でした♡

    本日もお兄様のおかげでとっても楽しく幸せな時間となりました💕また一緒に気持ち良くなりたいな…💓

    本日もお兄様のおかげで
    とっても楽しく幸せな時間となりました💕

    また一緒に気持ち良くなりたいな…💓

    お礼

    7/10 22:58

    Tさん♩

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました💖

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳
    次はさえが沢山気持ちよくさせる番ですね💖!

    来月楽しみにしていますね🥰

    お礼

    Tさん♩貴重なお休みに誘ってくれてありがとうございました💖気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳次はさえが沢山気持ちよくさせる番ですね💖!来月楽しみにしていますね🥰

    Tさん♩

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました💖

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳
    次はさえが沢山気持ちよくさせる番ですね💖!

    来月楽しみにしていますね🥰

    待機

    7/10 21:29

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました🥴

    とっても嬉しかったです😉

    この後もまだまだ受付しています😚
    ぜひぜひ🤍

    待機

    前回食べたいって言ってたお菓子覚えてくれてて感動しました🥴とっても嬉しかったです😉この後もまだまだ受付しています😚ぜひぜひ🤍

    前回食べたいって言ってたお菓子
    覚えてくれてて感動しました🥴

    とっても嬉しかったです😉

    この後もまだまだ受付しています😚
    ぜひぜひ🤍

    よろしくお願いします♡

    7/10 20:14

    男女ふたりきりで過ごす時間の
    一番楽しいところだけを

    ぎゅっと凝縮した楽しいお店❤

    疲れた夜
    人肌のぬくもりが恋しい夜に

    ぜひ利用してください🥺♫

    よろしくお願いします♡

    男女ふたりきりで過ごす時間の一番楽しいところだけをぎゅっと凝縮した楽しいお店❤疲れた夜人肌のぬくもりが恋しい夜にぜひ利用してください🥺♫

    男女ふたりきりで過ごす時間の
    一番楽しいところだけを

    ぎゅっと凝縮した楽しいお店❤

    疲れた夜
    人肌のぬくもりが恋しい夜に

    ぜひ利用してください🥺♫

    20時出勤

    7/10 18:03

    20時から出勤です💗

    今日はまだ予約がなくて寂しいので
    お兄様からのお誘い待っていますね♫

    では準備します💕

    20時出勤

    20時から出勤です💗今日はまだ予約がなくて寂しいのでお兄様からのお誘い待っていますね♫では準備します💕

    20時から出勤です💗

    今日はまだ予約がなくて寂しいので
    お兄様からのお誘い待っていますね♫

    では準備します💕

    お礼日記

    7/10 01:23

    Mさんありがとう❤
    嬉しすぎました♩

    Mさんのおかげで
    欲求を満たされちゃった😍

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です🥴

    また一緒に気持ちよくなりたいな🥴

    お礼日記

    Mさんありがとう❤嬉しすぎました♩Mさんのおかげで欲求を満たされちゃった😍たくさんたくさん気持ちよくしてくれて幸せな気持ちでいっぱい‪です🥴また一緒に気持ちよくなりたいな🥴

    Mさんありがとう❤
    嬉しすぎました♩

    Mさんのおかげで
    欲求を満たされちゃった😍

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です🥴

    また一緒に気持ちよくなりたいな🥴

    受付終了しました

    7/10 01:09

    お兄様と素敵な時間を過ごすことができて
    さえも大満足でした💗

    ありがとうございました💗

    受付終了しました

    お兄様と素敵な時間を過ごすことができてさえも大満足でした💗ありがとうございました💗

    お兄様と素敵な時間を過ごすことができて
    さえも大満足でした💗

    ありがとうございました💗

    待機中♡

    7/9 21:20

    さっきのお兄様
    ありがとうございました❤

    プレイも気持ち良くって最高でした😊

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう🥴

    お誘いお待ちしてます❤

    待機中♡

    さっきのお兄様ありがとうございました❤プレイも気持ち良くって最高でした😊まだまだお時間あるのでいっぱいえっちな事しましょう🥴お誘いお待ちしてます❤

    さっきのお兄様
    ありがとうございました❤

    プレイも気持ち良くって最高でした😊

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう🥴

    お誘いお待ちしてます❤

    受付スタート

    7/9 20:12

    受付開始😘

    今日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしています💕

    受付スタート

    受付開始😘今日も素敵なご縁と再会を楽しみにしています💕

    受付開始😘

    今日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしています💕

    20時出勤

    7/9 18:19

    20時~出勤します♫

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…🥰

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね😍

    20時出勤

    20時~出勤します♫たくさんのお兄様と出会えたらとっても幸せだな…🥰いっぱいイチャイチャして楽しく過ごしましょうね😍

    20時~出勤します♫

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…🥰

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね😍

    お休み♡

    7/8 05:48

    7/9に予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね🥴

    まだ🈳あるので
    悩んでるお兄様は是非💕

    🌹7/9 (火) 19時~0時

    お休み♡

    7/9に予約してくれたお兄様ありがとうございます😊たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね🥴まだ🈳あるので悩んでるお兄様は是非💕🌹7/9(火)19時~0時

    7/9に予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    たくさん遊んでたくさん癒されてくださいね🥴

    まだ🈳あるので
    悩んでるお兄様は是非💕

    🌹7/9 (火) 19時~0時

    お礼

    7/8 01:27

    Aさん

    遅い時間にも関わらず
    遊んでくれてありがとうございました✨

    とても充実していました💓

    また遊びましょう😌

    お礼

    Aさん遅い時間にも関わらず遊んでくれてありがとうございました✨とても充実していました💓また遊びましょう😌

    Aさん

    遅い時間にも関わらず
    遊んでくれてありがとうございました✨

    とても充実していました💓

    また遊びましょう😌

    終了

    7/8 01:06

    紳士的なお兄様が多くて
    さえの方が癒されました💖

    また遊んでくれると嬉しいです😆

    終了

    紳士的なお兄様が多くてさえの方が癒されました💖また遊んでくれると嬉しいです😆

    紳士的なお兄様が多くて
    さえの方が癒されました💖

    また遊んでくれると嬉しいです😆

    ありがとうございました

    7/7 22:55

    Eさん💖

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね💕

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ🥰

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    またさえと遊んでくれたら嬉しいです💕

    ありがとうございました

    Eさん💖すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ゆっくりやすんでね💕不意にキス求めてくる感じすごく可愛かったよ🥰いろんな子とするのが好きって言ってたけどまたさえと遊んでくれたら嬉しいです💕

    Eさん💖

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね💕

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ🥰

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    またさえと遊んでくれたら嬉しいです💕

    待ってます♡

    7/7 21:26

    今ならすぐに案内が可能です💖

    0時まで😊

    待ってます♡

    今ならすぐに案内が可能です💖0時まで😊

    今ならすぐに案内が可能です💖

    0時まで😊

    よろしくお願いします

    7/7 19:34

    仕事を先に抜けると罪悪感

    無理をすると疲労感

    人と比べて劣等感

    一人の時間には孤独感

    今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😓

    さえはそんなお兄様を癒す存在✨

    疲れた時はさえのこと誘ってみてください🥺💕

    幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ♩

    よろしくお願いします

    仕事を先に抜けると罪悪感無理をすると疲労感人と比べて劣等感一人の時間には孤独感今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😓さえはそんなお兄様を癒す存在✨疲れた時はさえのこと誘ってみてください🥺💕幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ♩

    仕事を先に抜けると罪悪感

    無理をすると疲労感

    人と比べて劣等感

    一人の時間には孤独感

    今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😓

    さえはそんなお兄様を癒す存在✨

    疲れた時はさえのこと誘ってみてください🥺💕

    幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ♩

    本日出勤です♡

    7/7 18:06

    こんばんは😌

    もう少しで出勤です💕

    20時~0時まで♫
    ラブラブな時間にしたいですね💕

    本日出勤です♡

    こんばんは😌もう少しで出勤です💕20時~0時まで♫ラブラブな時間にしたいですね💕

    こんばんは😌

    もう少しで出勤です💕

    20時~0時まで♫
    ラブラブな時間にしたいですね💕

    受付終了しました

    7/6 01:57

    今日お誘いしてくれたお兄様❤
    ありがとうございました😄

    今日お時間合わなくて会えなかったお兄様・・・😓
    ごめんなさい😭

    いつかまた会えるのを楽しみにしています💖

    受付終了しました

    今日お誘いしてくれたお兄様❤ありがとうございました😄今日お時間合わなくて会えなかったお兄様・・・😓ごめんなさい😭いつかまた会えるのを楽しみにしています💖

    今日お誘いしてくれたお兄様❤
    ありがとうございました😄

    今日お時間合わなくて会えなかったお兄様・・・😓
    ごめんなさい😭

    いつかまた会えるのを楽しみにしています💖