• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    KUON RANKA 高身長 巨乳 可愛I系 綺麗系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了♡

    8/24 20:05

    本日の受付は終了です🤗

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    ステキなお時間過ごせたら嬉しいです😍

    終了♡

    本日の受付は終了です🤗今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤍久しぶりに会えたり話せたり本当に嬉しかったし楽しかったです✨また次回もたくさんのお兄様とステキなお時間過ごせたら嬉しいです😍

    本日の受付は終了です🤗

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです✨

    また次回もたくさんのお兄様と
    ステキなお時間過ごせたら嬉しいです😍

    待機に戻りました

    8/24 15:16

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥴

    いっぱい癒されました💖

    20時まで出勤してるから
    誘ってくれたら嬉しいです💖

    待機に戻りました

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥴いっぱい癒されました💖20時まで出勤してるから誘ってくれたら嬉しいです💖

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥴

    いっぱい癒されました💖

    20時まで出勤してるから
    誘ってくれたら嬉しいです💖

    出勤♡

    8/24 14:04

    出勤しました💓

    今からお兄様の所へ向かいます😄

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです✨

    20時までよろしくお願いします🤍

    出勤♡

    出勤しました💓今からお兄様の所へ向かいます😄その後も沢山のお兄様に仲良くしてもらいたいです✨20時までよろしくお願いします🤍

    出勤しました💓

    今からお兄様の所へ向かいます😄

    その後も沢山のお兄様に
    仲良くしてもらいたいです✨

    20時までよろしくお願いします🤍

    退勤です

    8/23 20:16

    お仕事終了になりました✨

    沢山のお兄様を
    私のおっぱいで気持ち良くできて嬉しいです💗
    すてきなお時間をありがとうございます♪

    検温、消毒のご協力も感謝です✨

    また是非呼んでください🤍

    退勤です

    お仕事終了になりました✨沢山のお兄様を私のおっぱいで気持ち良くできて嬉しいです💗すてきなお時間をありがとうございます♪検温、消毒のご協力も感謝です✨また是非呼んでください🤍

    お仕事終了になりました✨

    沢山のお兄様を
    私のおっぱいで気持ち良くできて嬉しいです💗
    すてきなお時間をありがとうございます♪

    検温、消毒のご協力も感謝です✨

    また是非呼んでください🤍

    20時まで

    8/23 15:51

    待機!😳

    お誘い待ってます😆

    20時まで

    待機!😳お誘い待ってます😆

    待機!😳

    お誘い待ってます😆

    14時~

    8/23 12:07

    最近NETFLIXで海外ドラマ観てたら
    寝不足気味です🥺
    観始めたら止まらない~😣

    本日は14時~出勤ですよ💗
    仲良くしてくれるといいな💓

    14時~

    最近NETFLIXで海外ドラマ観てたら寝不足気味です🥺観始めたら止まらない~😣本日は14時~出勤ですよ💗仲良くしてくれるといいな💓

    最近NETFLIXで海外ドラマ観てたら
    寝不足気味です🥺
    観始めたら止まらない~😣

    本日は14時~出勤ですよ💗
    仲良くしてくれるといいな💓

    本日お休みです♡

    8/22 03:33

    明日は出勤なので
    性欲を発散しきりたいな🙈💕
    私のえっちなお願い聞いてください🥺

    本日お休みです♡

    明日は出勤なので性欲を発散しきりたいな🙈💕私のえっちなお願い聞いてください🥺

    明日は出勤なので
    性欲を発散しきりたいな🙈💕
    私のえっちなお願い聞いてください🥺

    退勤です

    8/22 02:05

    お兄様と沢山お話もできたし
    イチャイチャも止まらないし…🤍
    とっても楽しかったです🥺

    次回もよろしくお願いします🎵

    退勤です

    お兄様と沢山お話もできたしイチャイチャも止まらないし…🤍とっても楽しかったです🥺次回もよろしくお願いします🎵

    お兄様と沢山お話もできたし
    イチャイチャも止まらないし…🤍
    とっても楽しかったです🥺

    次回もよろしくお願いします🎵

    待機

    8/21 15:07

    さっき遊んでくれたお兄様💗

    お仕事お疲れ様です😌
    私を選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♩

    また会えますように♩

    ではこの後も呼んでください✨

    待機

    さっき遊んでくれたお兄様💗お仕事お疲れ様です😌私を選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♩また会えますように♩ではこの後も呼んでください✨

    さっき遊んでくれたお兄様💗

    お仕事お疲れ様です😌
    私を選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♩

    また会えますように♩

    ではこの後も呼んでください✨

    待ってます

    8/21 14:00

    出勤してます🤗

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💓

    お兄様との出会い楽しみだな💗
    2時までです😋

    待ってます

    出勤してます🤗一期一会を大切にその瞬間を楽しみたいです💓お兄様との出会い楽しみだな💗2時までです😋

    出勤してます🤗

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💓

    お兄様との出会い楽しみだな💗
    2時までです😋

    14時出勤♡

    8/21 12:05

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様
    よかったら呼んでください😆

    今日は14時~出勤です💓

    14時出勤♡

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様よかったら呼んでください😆今日は14時~出勤です💓

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様
    よかったら呼んでください😆

    今日は14時~出勤です💓

    楽しみです♡

    8/19 04:24

    明後日お兄様に会えるの

    楽しみだし沢山エチエチで濃厚な

    時間過ごしたいなぁ🙈💓

    いっぱい溜めて待っててくださいね🥺

    楽しみです♡

    明後日お兄様に会えるの楽しみだし沢山エチエチで濃厚な時間過ごしたいなぁ🙈💓いっぱい溜めて待っててくださいね🥺

    明後日お兄様に会えるの

    楽しみだし沢山エチエチで濃厚な

    時間過ごしたいなぁ🙈💓

    いっぱい溜めて待っててくださいね🥺

    退勤します♡

    8/18 20:14

    🦋完売🦋

    今日もありがとうございました💕

    また予約するね!とのお言葉に感激です🤗
    お兄様の優しさにこちらが癒やされます🥰

    お兄様に愛され大切にしてもらえてるから
    今の私が居るってことを
    本当に痛感し心から感謝です🥺

    これからもよろしくです🙇🏻‍♀️

    退勤します♡

    🦋完売🦋今日もありがとうございました💕また予約するね!とのお言葉に感激です🤗お兄様の優しさにこちらが癒やされます🥰お兄様に愛され大切にしてもらえてるから今の私が居るってことを本当に痛感し心から感謝です🥺これからもよろしくです🙇🏻‍♀️

    🦋完売🦋

    今日もありがとうございました💕

    また予約するね!とのお言葉に感激です🤗
    お兄様の優しさにこちらが癒やされます🥰

    お兄様に愛され大切にしてもらえてるから
    今の私が居るってことを
    本当に痛感し心から感謝です🥺

    これからもよろしくです🙇🏻‍♀️

    20時まで

    8/18 15:39

    今ならすぐに案内が可能です💕

    20時まで😆

    20時まで

    今ならすぐに案内が可能です💕20時まで😆

    今ならすぐに案内が可能です💕

    20時まで😆

    お誘い待ってます♡

    8/18 14:12

    仲良しのお兄様
    ご予約ありがとうございます✨

    今日も楽しく過ごしましょうね💓

    20時までお時間合うお兄様🎵
    是非遊んでください😌

    お誘い待ってます♡

    仲良しのお兄様ご予約ありがとうございます✨今日も楽しく過ごしましょうね💓20時までお時間合うお兄様🎵是非遊んでください😌

    仲良しのお兄様
    ご予約ありがとうございます✨

    今日も楽しく過ごしましょうね💓

    20時までお時間合うお兄様🎵
    是非遊んでください😌

    14時出勤

    8/18 12:10

    本日14時~20時まで出勤です♩

    私のマシュマロおっぱいで気持ち良くなりませんか?

    コロナ対策バッチリなので
    安心してください🎵

    14時出勤

    本日14時~20時まで出勤です♩私のマシュマロおっぱいで気持ち良くなりませんか?コロナ対策バッチリなので安心してください🎵

    本日14時~20時まで出勤です♩

    私のマシュマロおっぱいで気持ち良くなりませんか?

    コロナ対策バッチリなので
    安心してください🎵

    お疲れ様でした♡

    8/17 20:07

    お誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
    また会えたら嬉しいです♪✨

    お疲れ様でした♡

    お誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました🙇‍♀️ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでしたまた会えたら嬉しいです♪✨

    お誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
    また会えたら嬉しいです♪✨

    待機中です♡

    8/17 15:41

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです🎶🤗

    ちなみに私もしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね💕😍

    14時~20時までご予約待ってます🤍

    待機中です♡

    どんなことされちゃうのか楽しみです🎶🤗ちなみに私もしてあげるのが好きなので色々させてくださいね💕😍14時~20時までご予約待ってます🤍

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです🎶🤗

    ちなみに私もしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね💕😍

    14時~20時までご予約待ってます🤍

    こんにちは♡

    8/17 14:16

    受付開始💗

    サラダが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました😖

    今日も気持ちいい時間過ごしましょうね😚

    こんにちは♡

    受付開始💗サラダが急に食べたくなってコンビニに行ったんだけど余計な物まで買っちゃいました😖今日も気持ちいい時間過ごしましょうね😚

    受付開始💗

    サラダが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました😖

    今日も気持ちいい時間過ごしましょうね😚

    14時~

    8/17 12:21

    出勤します🤗
    お誘いしてくれたら嬉しいな💗

    この間お休みにインテリアショップ巡りに行ってきました♪

    いい息抜きになったので今日は私が
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥴

    14時~

    出勤します🤗お誘いしてくれたら嬉しいな💗この間お休みにインテリアショップ巡りに行ってきました♪いい息抜きになったので今日は私がお兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥴

    出勤します🤗
    お誘いしてくれたら嬉しいな💗

    この間お休みにインテリアショップ巡りに行ってきました♪

    いい息抜きになったので今日は私が
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥴