• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    TAKIYA HINA 未経験 綺麗系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました

    8/4 02:13

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    これからもフルパワーで
    お兄様へ癒しをお届けできればと思ってます♩✨

    退勤しました

    今日も素敵な再会、出会いをありがとうございました🙇🏼‍♀️これからもフルパワーでお兄様へ癒しをお届けできればと思ってます♩✨

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    これからもフルパワーで
    お兄様へ癒しをお届けできればと思ってます♩✨

    唾液たっぷり♡

    8/3 16:56

    元気に出勤しました🌈

    唾液たっぷりで上手…💓って
    よく褒められるの🥰
    体感してみてくださいね💕💕

    たくさんのお誘い待っています✨
    エッチな時間にしましょう💓💓

    唾液たっぷり♡

    元気に出勤しました🌈唾液たっぷりで上手…💓ってよく褒められるの🥰体感してみてくださいね💕💕たくさんのお誘い待っています✨エッチな時間にしましょう💓💓

    元気に出勤しました🌈

    唾液たっぷりで上手…💓って
    よく褒められるの🥰
    体感してみてくださいね💕💕

    たくさんのお誘い待っています✨
    エッチな時間にしましょう💓💓

    17時から♡

    8/3 15:32

    本日17時から出勤です🌼

    前回も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございました🙏🏻


    初めまして様dayで新鮮でした🙈💕


    ずっと前から私に会いたいと
    思ってくれてたお兄様から
    お誘いもらえて嬉しかったです💗



    今日も2時まで頑張ります😘💗

    17時から♡

    本日17時から出勤です🌼前回も沢山のお誘い本当にありがとうございました🙏🏻初めまして様dayで新鮮でした🙈💕ずっと前から私に会いたいと思ってくれてたお兄様からお誘いもらえて嬉しかったです💗今日も2時まで頑張ります😘💗

    本日17時から出勤です🌼

    前回も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございました🙏🏻


    初めまして様dayで新鮮でした🙈💕


    ずっと前から私に会いたいと
    思ってくれてたお兄様から
    お誘いもらえて嬉しかったです💗



    今日も2時まで頑張ります😘💗

    ありがとうございました♡

    7/31 03:14

    お疲れ様です😆
    呼んでくれてありがとうございます💗

    今日も沢山のお兄様の笑顔がみれて
    すっごく嬉しかったです💗
    温かい言葉もありがとうね♫

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます😳

    また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    ありがとうございました♡

    お疲れ様です😆呼んでくれてありがとうございます💗今日も沢山のお兄様の笑顔がみれてすっごく嬉しかったです💗温かい言葉もありがとうね♫嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけどいつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます😳また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    お疲れ様です😆
    呼んでくれてありがとうございます💗

    今日も沢山のお兄様の笑顔がみれて
    すっごく嬉しかったです💗
    温かい言葉もありがとうね♫

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます😳

    また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    濡らして♡

    7/30 21:14

    今日もいっぱい私を濡らしてください🤍

    濡らして♡

    今日もいっぱい私を濡らしてください🤍

    今日もいっぱい私を濡らしてください🤍