• CLUB SELENE deux
    CLUB SELENE

    KIYOSUMI AMINA 高身長 巨乳 綺麗系 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時から

    8/16 15:04

    こんにちは♫

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしています💖

    17時~23時まで
    お誘いお待ちしていますね🐘💓 ✨

    17時から

    こんにちは♫お会いした時に最高の自分をお届けできるように日々自分磨きをしています💖17時~23時までお誘いお待ちしていますね🐘💓✨

    こんにちは♫

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしています💖

    17時~23時まで
    お誘いお待ちしていますね🐘💓 ✨

    受付終了しました

    8/15 22:12

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😊

    本日はありがとうございました🙏
    また是非誘ってくださいね🌷

    受付終了しました

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😊本日はありがとうございました🙏また是非誘ってくださいね🌷

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😊

    本日はありがとうございました🙏
    また是非誘ってくださいね🌷

    受付中

    8/15 13:58

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💗

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね💕


    残りまだまだ遊んでください💕

    受付中

    スタートからこのお時間まで遊んでくれた仲良しさん💗ありがとうございました✨お礼は後ほど書きますね💕残りまだまだ遊んでください💕

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💗

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね💕


    残りまだまだ遊んでください💕

    12時から♡

    8/15 10:09

    出勤します🤍
    お誘い待ってます😘

    12時から♡

    出勤します🤍お誘い待ってます😘

    出勤します🤍
    お誘い待ってます😘

    ありがとうございました♡

    8/13 23:15

    今日遊んでくれたお兄様🤍
    ありがとうございました😘

    写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした😍

    また是非私といっぱいイチャイチャしましょう💗

    ありがとうございました♡

    今日遊んでくれたお兄様🤍ありがとうございました😘写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様までたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした😍また是非私といっぱいイチャイチャしましょう💗

    今日遊んでくれたお兄様🤍
    ありがとうございました😘

    写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした😍

    また是非私といっぱいイチャイチャしましょう💗

    待ってます

    8/13 12:50

    お兄様に会えて嬉しかったよ😳
    紳士なところもすごく好きです💖

    また会えるの楽しみにしてるね💖

    この後もお誘い待っています😚

    待ってます

    お兄様に会えて嬉しかったよ😳紳士なところもすごく好きです💖また会えるの楽しみにしてるね💖この後もお誘い待っています😚

    お兄様に会えて嬉しかったよ😳
    紳士なところもすごく好きです💖

    また会えるの楽しみにしてるね💖

    この後もお誘い待っています😚

    ご予約待ってます♡

    8/13 11:52

    受付開始🎶

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💗

    色々なお話がしたいです😆

    23時までです💕

    ご予約待ってます♡

    受付開始🎶今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみです💗色々なお話がしたいです😆23時までです💕

    受付開始🎶

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💗

    色々なお話がしたいです😆

    23時までです💕

    終了です

    8/9 02:34

    今日もご予約ご指名
    ありがとうございました💗!

    とても素敵なお兄様に会えて
    私も磨かれていくように思えます😚

    次回の出勤もどうぞよろしくお願いします💖
    都合があえばいいな🐻🤍

    終了です

    今日もご予約ご指名ありがとうございました💗!とても素敵なお兄様に会えて私も磨かれていくように思えます😚次回の出勤もどうぞよろしくお願いします💖都合があえばいいな🐻🤍

    今日もご予約ご指名
    ありがとうございました💗!

    とても素敵なお兄様に会えて
    私も磨かれていくように思えます😚

    次回の出勤もどうぞよろしくお願いします💖
    都合があえばいいな🐻🤍

    2時30分まで♡

    8/8 23:40

    先ほどのお兄様❤
    呼んでくれて嬉しかったです✨
    また是非誘ってほしいな🤗

    この後も2時30分まで
    遊んでください❤

    2時30分まで♡

    先ほどのお兄様❤呼んでくれて嬉しかったです✨また是非誘ってほしいな🤗この後も2時30分まで遊んでください❤

    先ほどのお兄様❤
    呼んでくれて嬉しかったです✨
    また是非誘ってほしいな🤗

    この後も2時30分まで
    遊んでください❤

    出勤しました

    8/8 22:00

    こんばんは🌼

    出勤✨

    暑くてどうしても食欲薄れがちだけど
    頑張って食べるようにしてます😉

    お兄様も体調壊さないように
    たくさん食べてくださいね💧

    さてさて、
    今日も元気に出勤です😘
     
    今日は2時30分まで

    よろしくおねがいします🐰

    出勤しました

    こんばんは🌼出勤✨暑くてどうしても食欲薄れがちだけど頑張って食べるようにしてます😉お兄様も体調壊さないようにたくさん食べてくださいね💧さてさて、今日も元気に出勤です😘今日は2時30分までよろしくおねがいします🐰

    こんばんは🌼

    出勤✨

    暑くてどうしても食欲薄れがちだけど
    頑張って食べるようにしてます😉

    お兄様も体調壊さないように
    たくさん食べてくださいね💧

    さてさて、
    今日も元気に出勤です😘
     
    今日は2時30分まで

    よろしくおねがいします🐰

    受付終了しました♡

    8/5 17:05

    おつかれさまでした🎶

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます💖

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨

    受付終了しました♡

    おつかれさまでした🎶お兄様に選んでよかったとか嬉しい言葉言ってもらえるともっと頑張らないとなって思えます💖これからも、満足してもらえるように頑張るから仲良くしてね✨

    おつかれさまでした🎶

    お兄様に選んでよかったとか
    嬉しい言葉言ってもらえると
    もっと頑張らないとなって思えます💖

    これからも、満足してもらえるように
    頑張るから仲良くしてね✨

    待ってます♡

    8/5 09:50

    出勤です🤍

    17時までです♩

    待ってます♡

    出勤です🤍17時までです♩

    出勤です🤍

    17時までです♩

    お疲れ様でした

    8/4 20:11

    今日は1日
    ありがとうございました❤

    お仕事だったお兄様も
    お疲れ様でした😆

    また会えますように…

    おやすみなさい💖

    お疲れ様でした

    今日は1日ありがとうございました❤お仕事だったお兄様もお疲れ様でした😆また会えますように…おやすみなさい💖

    今日は1日
    ありがとうございました❤

    お仕事だったお兄様も
    お疲れ様でした😆

    また会えますように…

    おやすみなさい💖

    20時まで♡

    8/4 11:59

    受付開始だよ🌼

    私といちゃいちゃしたいお兄様は
    今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!💧

    今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…🙈💕

    お誘い待ってます🎵

    20時まで♡

    受付開始だよ🌼私といちゃいちゃしたいお兄様は今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!💧今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…🙈💕お誘い待ってます🎵

    受付開始だよ🌼

    私といちゃいちゃしたいお兄様は
    今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!💧

    今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…🙈💕

    お誘い待ってます🎵

    本日出勤します♡

    8/4 10:02

    💗ホテルのHさん💗

    お誘いありがとうございました✨

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃった🙈💕笑

    Hさんの初めて
    私が沢山奪っちゃったね😍
    どれが1番気持ちよかったですか?❤


    会話も弾んでとっても楽しい時間でした♫
    また会いたい🙏💕

    本日出勤します♡

    💗ホテルのHさん💗お誘いありがとうございました✨この若さでこのエロさはやばいってずっと褒めてもらっちゃった🙈💕笑Hさんの初めて私が沢山奪っちゃったね😍どれが1番気持ちよかったですか?❤会話も弾んでとっても楽しい時間でした♫また会いたい🙏💕

    💗ホテルのHさん💗

    お誘いありがとうございました✨

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃった🙈💕笑

    Hさんの初めて
    私が沢山奪っちゃったね😍
    どれが1番気持ちよかったですか?❤


    会話も弾んでとっても楽しい時間でした♫
    また会いたい🙏💕

    空いてます♡

    8/2 22:19

    待機です✨

    お仕事でお疲れのお兄様💕

    私と気持ちいい事しませんか?
    気持ちいい時間にしましょう💖

    1時まで♪

    空いてます♡

    待機です✨お仕事でお疲れのお兄様💕私と気持ちいい事しませんか?気持ちいい時間にしましょう💖1時まで♪

    待機です✨

    お仕事でお疲れのお兄様💕

    私と気持ちいい事しませんか?
    気持ちいい時間にしましょう💖

    1時まで♪

    急ですが…

    7/23 19:31

    22:30~ 出勤します❢img

    お時間の合うお兄様おられましたら

    お会い出来たら嬉しいです❢

    急ですが…

    22:30~出勤します❢お時間の合うお兄様おられましたらお会い出来たら嬉しいです❢

    22:30~ 出勤します❢img

    お時間の合うお兄様おられましたら

    お会い出来たら嬉しいです❢

    【お礼写メ日記】

    7/5 22:58

    今日もあいに来てくれてありがとー💘
    とても楽しい時間でしたね(*´ε`*)

    私のお尻で興奮してくれてありがと(〃▽〃)
    嬉しかったですよ🥰
    興奮してる姿見て私も興奮しちゃいました💦

    またお時間できたら会いに来てくださいね💘

    お待ちしてますね❤️

    【お礼写メ日記】

    今日もあいに来てくれてありがとー💘とても楽しい時間でしたね(*´ε`*)私のお尻で興奮してくれてありがと(〃▽〃)嬉しかったですよ🥰興奮してる姿見て私も興奮しちゃいました💦またお時間できたら会いに来てくださいね💘お待ちしてますね❤️

    今日もあいに来てくれてありがとー💘
    とても楽しい時間でしたね(*´ε`*)

    私のお尻で興奮してくれてありがと(〃▽〃)
    嬉しかったですよ🥰
    興奮してる姿見て私も興奮しちゃいました💦

    またお時間できたら会いに来てくださいね💘

    お待ちしてますね❤️