• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗ぐっもに

    7/15 12:08




    さあ、今日も

    荷物まとめて
    退去すすめられるように
    がんばってくるうう


    出勤したいんだけどなぁ🥲

    💗ぐっもに

    さあ、今日も荷物まとめて退去すすめられるようにがんばってくるうう出勤したいんだけどなぁ🥲




    さあ、今日も

    荷物まとめて
    退去すすめられるように
    がんばってくるうう


    出勤したいんだけどなぁ🥲

    💗🈵員御礼

    7/14 11:38





    連日満枠完売
    ありがとうございました〜💗



    いやぁ!!
    充実した一週間でした🥰

    いい出会いがいっぱいだったなぁ💗


    また絶対あおうね~🥹


    次回は火曜日!
    かなり短い出勤ですが
    良ければお誘いお待ちしてます🍌


    💗🈵員御礼

    連日満枠完売ありがとうございました〜💗いやぁ!!充実した一週間でした🥰いい出会いがいっぱいだったなぁ💗また絶対あおうね~🥹次回は火曜日!かなり短い出勤ですが良ければお誘いお待ちしてます🍌





    連日満枠完売
    ありがとうございました〜💗



    いやぁ!!
    充実した一週間でした🥰

    いい出会いがいっぱいだったなぁ💗


    また絶対あおうね~🥹


    次回は火曜日!
    かなり短い出勤ですが
    良ければお誘いお待ちしてます🍌


    💗あとちょっとで!!!!

    7/13 12:12





    あとちょっとで

    クチコミ100件!!


    今年中に100件いけたらいいなぁ

    くらいに思ってたら

    もう間近じゃん💗🥹


    書くのも大変だと思うのに
    書いてくださる皆様には

    ほんと感謝です🥹🥹


    これからも
    辛口でも甘口でも
    ご評価頂けると

    私の糧に
    なるので

    どしどし
    口コミお待ちしてます🥰


    これ見返すと
    思い出が蘇って

    幸せな気持ちになるんだよね〜💗





    💗あとちょっとで!!!!

    あとちょっとでクチコミ100件!!今年中に100件いけたらいいなぁくらいに思ってたらもう間近じゃん💗🥹書くのも大変だと思うのに書いてくださる皆様にはほんと感謝です🥹🥹これからも辛口でも甘口でもご評価頂けると私の糧になるのでどしどし口コミお待ちしてます🥰これ見返すと思い出が蘇って幸せな気持ちになるんだよね〜💗





    あとちょっとで

    クチコミ100件!!


    今年中に100件いけたらいいなぁ

    くらいに思ってたら

    もう間近じゃん💗🥹


    書くのも大変だと思うのに
    書いてくださる皆様には

    ほんと感謝です🥹🥹


    これからも
    辛口でも甘口でも
    ご評価頂けると

    私の糧に
    なるので

    どしどし
    口コミお待ちしてます🥰


    これ見返すと
    思い出が蘇って

    幸せな気持ちになるんだよね〜💗





    🩷デートコース?

    7/13 03:34





    先週会ったから
    もう当分

    会えないと思ったのに!!

    サプライズで会えてびっくりだよ🥹

    嬉しかった!!
    仲良しさんありがとうございました🩷



    しかも
    次はデートコースでどう?

    なんで何それ嬉しすぎる🥺🥺


    なんか楽しみが
    増えたんだけど〜!?


    なんでそんなに
    優しいかなぁ〜!?


    さては!!

    今までいっぱい
    お勉強会に行ったから
    反省したのね??笑😂😂


    まったくもおお!!

    これからも
    いーっぱい楽しい
    思い出私とつくるんだぞお〜😊


    頼みましたよ??😌


    今日も楽しい時間を
    本当にありがとう🩷





    🩷デートコース?

    先週会ったからもう当分会えないと思ったのに!!サプライズで会えてびっくりだよ🥹嬉しかった!!仲良しさんありがとうございました🩷しかも次はデートコースでどう?なんで何それ嬉しすぎる🥺🥺なんか楽しみが増えたんだけど〜!?なんでそんなに優しいかなぁ〜!?さては!!今までいっぱいお勉強会に行ったから反省したのね??笑😂😂まったくもおお!!これからもいーっぱい楽しい思い出私とつくるんだぞお〜😊頼みましたよ??😌今日も楽しい時間を本当にありがとう🩷





    先週会ったから
    もう当分

    会えないと思ったのに!!

    サプライズで会えてびっくりだよ🥹

    嬉しかった!!
    仲良しさんありがとうございました🩷



    しかも
    次はデートコースでどう?

    なんで何それ嬉しすぎる🥺🥺


    なんか楽しみが
    増えたんだけど〜!?


    なんでそんなに
    優しいかなぁ〜!?


    さては!!

    今までいっぱい
    お勉強会に行ったから
    反省したのね??笑😂😂


    まったくもおお!!

    これからも
    いーっぱい楽しい
    思い出私とつくるんだぞお〜😊


    頼みましたよ??😌


    今日も楽しい時間を
    本当にありがとう🩷





    🩷ぜーんぜん余裕じゃん?

    7/13 03:28






    ララの508

    初めましてさん
    お誘いありがとうございました🩷



    緊張して立たなかったら
    どうしよう〜

    って言ってたのに

    ぜーんぜんずっとギンギンで
    笑っちゃった😂😂


    かっわい〜


    しかも見た目コワモテなのに
    すっごいお話上手で
    気さくだから

    一緒にいて
    本当に楽しかったぁ〜🥹


    それに!!

    すっごいいい体してて
    私も筋トレしなきゃと

    改めて感じた〜😌

    またよかったら鍛え方教えてね〜🥰


    今日は私を選んでくれてありがとうね🩷




    🩷ぜーんぜん余裕じゃん?

    ララの508の初めましてさんお誘いありがとうございました🩷緊張して立たなかったらどうしよう〜って言ってたのにぜーんぜんずっとギンギンで笑っちゃった😂😂かっわい〜しかも見た目コワモテなのにすっごいお話上手で気さくだから一緒にいて本当に楽しかったぁ〜🥹それに!!すっごいいい体してて私も筋トレしなきゃと改めて感じた〜😌またよかったら鍛え方教えてね〜🥰今日は私を選んでくれてありがとうね🩷






    ララの508

    初めましてさん
    お誘いありがとうございました🩷



    緊張して立たなかったら
    どうしよう〜

    って言ってたのに

    ぜーんぜんずっとギンギンで
    笑っちゃった😂😂


    かっわい〜


    しかも見た目コワモテなのに
    すっごいお話上手で
    気さくだから

    一緒にいて
    本当に楽しかったぁ〜🥹


    それに!!

    すっごいいい体してて
    私も筋トレしなきゃと

    改めて感じた〜😌

    またよかったら鍛え方教えてね〜🥰


    今日は私を選んでくれてありがとうね🩷




    🩷安定の

    7/13 03:23




    安定の仲良しさん

    今日もありがとうございました🩷



    毎週お決まり
    ロングコース

    時間短すぎ〜

    120分は体感10分で

    180分は体感15分だもんね笑笑😂😂


    毎週会うのに時間足りないの

    なぁぜ問題😂😂🩷


    ほんと面白い😂


    次は絶対4回戦ね笑笑(嘘)


    これからもわたしのこと
    頼みましたよ✌️🥺🥺



    🩷安定の

    安定の仲良しさん今日もありがとうございました🩷毎週お決まりロングコース時間短すぎ〜120分は体感10分で180分は体感15分だもんね笑笑😂😂毎週会うのに時間足りないのなぁぜ問題😂😂🩷ほんと面白い😂次は絶対4回戦ね笑笑(嘘)これからもわたしのこと頼みましたよ✌️🥺🥺




    安定の仲良しさん

    今日もありがとうございました🩷



    毎週お決まり
    ロングコース

    時間短すぎ〜

    120分は体感10分で

    180分は体感15分だもんね笑笑😂😂


    毎週会うのに時間足りないの

    なぁぜ問題😂😂🩷


    ほんと面白い😂


    次は絶対4回戦ね笑笑(嘘)


    これからもわたしのこと
    頼みましたよ✌️🥺🥺



    🩷勝てた?

    7/13 03:18






    スタートの初めましてさん
    ありがとうございました!!🩷


    負けられない戦い

    どうだった??笑

    本日の失敗点は
    時間が短すぎたことなので

    次回は120分確定で笑👍



    話も面白いし

    お酒好きなのも共通で

    すっごい楽しい時間だったなぁ🥹


    次はわたしが
    いっぱいせめちゃうから
    覚悟しといて〜??


    今日は本当にありがとう🩷



    🩷勝てた?

    スタートの初めましてさんありがとうございました!!🩷負けられない戦いどうだった??笑本日の失敗点は時間が短すぎたことなので次回は120分確定で笑👍話も面白いしお酒好きなのも共通ですっごい楽しい時間だったなぁ🥹次はわたしがいっぱいせめちゃうから覚悟しといて〜??今日は本当にありがとう🩷






    スタートの初めましてさん
    ありがとうございました!!🩷


    負けられない戦い

    どうだった??笑

    本日の失敗点は
    時間が短すぎたことなので

    次回は120分確定で笑👍



    話も面白いし

    お酒好きなのも共通で

    すっごい楽しい時間だったなぁ🥹


    次はわたしが
    いっぱいせめちゃうから
    覚悟しといて〜??


    今日は本当にありがとう🩷



    🩷ここまで

    7/11 22:09




    今日はなかよしさんDAYすぎる!


    ここまでお誘いくださった
    仲良しさん方ありがとうございます🩷


    後半戦も仲良しさん方だー!

    楽しみにしてるね🥰





    🩷ここまで

    今日はなかよしさんDAYすぎる!ここまでお誘いくださった仲良しさん方ありがとうございます🩷後半戦も仲良しさん方だー!楽しみにしてるね🥰




    今日はなかよしさんDAYすぎる!


    ここまでお誘いくださった
    仲良しさん方ありがとうございます🩷


    後半戦も仲良しさん方だー!

    楽しみにしてるね🥰





    🩷かわいいなぁもう

    7/11 18:21






    先ほどの仲良しさん


    私が出勤してない

    間の浮気を
    告白しつつ

    『やっぱり貴方だわ
    浮気は良くないね』

    なんて可愛い😉


    そうよ私だけよ🩷


    また待ってるからね🥺

    🩷かわいいなぁもう

    先ほどの仲良しさん私が出勤してない間の浮気を告白しつつ『やっぱり貴方だわ浮気は良くないね』なんて可愛い😉そうよ私だけよ🩷また待ってるからね🥺






    先ほどの仲良しさん


    私が出勤してない

    間の浮気を
    告白しつつ

    『やっぱり貴方だわ
    浮気は良くないね』

    なんて可愛い😉


    そうよ私だけよ🩷


    また待ってるからね🥺

    🩷ぐっもに

    7/11 11:14




    おはようございます🩷


    今日も天気悪すぎ〜🥲🥲

    みなさん気をつけて
    運転、移動してね😌


    本日もご予約頂いてる
    仲良しさんありがとうございます!!



    まだまだ空きあるので

    お誘い待ってるね🩷


    🩷ぐっもに

    おはようございます🩷今日も天気悪すぎ〜🥲🥲みなさん気をつけて運転、移動してね😌本日もご予約頂いてる仲良しさんありがとうございます!!まだまだ空きあるのでお誘い待ってるね🩷




    おはようございます🩷


    今日も天気悪すぎ〜🥲🥲

    みなさん気をつけて
    運転、移動してね😌


    本日もご予約頂いてる
    仲良しさんありがとうございます!!



    まだまだ空きあるので

    お誘い待ってるね🩷


    🩷明日からも

    7/10 22:47






    今日は偏頭痛ネキ
    だったなぁ🥹

    お誘いありがとうございました😍


    明日からもよろしくお願いします🩷


    🩷明日からも

    今日は偏頭痛ネキだったなぁ🥹お誘いありがとうございました😍明日からもよろしくお願いします🩷






    今日は偏頭痛ネキ
    だったなぁ🥹

    お誘いありがとうございました😍


    明日からもよろしくお願いします🩷


    🩷気をつけてね

    7/10 15:24





    雨ジャージャーで
    びっくり!


    みんな気をつけて運転してね🥹


    先ほどの
    初めましてさん

    ありがとうね〜🥹🩷

    ヘロヘロにされちゃった😂






    🩷気をつけてね

    雨ジャージャーでびっくり!みんな気をつけて運転してね🥹先ほどの初めましてさんありがとうね〜🥹🩷ヘロヘロにされちゃった😂





    雨ジャージャーで
    びっくり!


    みんな気をつけて運転してね🥹


    先ほどの
    初めましてさん

    ありがとうね〜🥹🩷

    ヘロヘロにされちゃった😂






    🩷スタート

    7/10 13:02



    スタートしました🩷


    初めましてさん
    ご予約ありがとうございます🥹

    🩷スタート

    スタートしました🩷初めましてさんご予約ありがとうございます🥹



    スタートしました🩷


    初めましてさん
    ご予約ありがとうございます🥹

    🩷うれち

    7/9 20:32



    仲良しさん方


    初めましてさんが今日も


    賑やかかしてくれて嬉しい限り🩷

    いい週明けスタートきれました🥹


    🩷うれち

    仲良しさん方初めましてさんが今日も賑やかかしてくれて嬉しい限り🩷いい週明けスタートきれました🥹



    仲良しさん方


    初めましてさんが今日も


    賑やかかしてくれて嬉しい限り🩷

    いい週明けスタートきれました🥹


    🩷ちゃーーんす!

    7/9 18:16





    22時受付終了で

    完売してましたが


    続けば

    もうお一人お会いできればと
    思い時間伸ばしてます🩷


    チャンスよ🥹


    良ければお誘い待ってるね😍

    🩷ちゃーーんす!

    22時受付終了で完売してましたが続けばもうお一人お会いできればと思い時間伸ばしてます🩷チャンスよ🥹良ければお誘い待ってるね😍





    22時受付終了で

    完売してましたが


    続けば

    もうお一人お会いできればと
    思い時間伸ばしてます🩷


    チャンスよ🥹


    良ければお誘い待ってるね😍

    🩷スタート

    7/9 17:48



    密かに出勤してます🩷


    スタートなかよしさん
    ありがとうございました🥺🥺


    復帰祝いまでもらって

    ほんといつも気遣いの天才…😢


    お互い次会えるまで
    頑張ろうね🥺🥺🩷


    🩷スタート

    密かに出勤してます🩷スタートなかよしさんありがとうございました🥺🥺復帰祝いまでもらってほんといつも気遣いの天才…😢お互い次会えるまで頑張ろうね🥺🥺🩷



    密かに出勤してます🩷


    スタートなかよしさん
    ありがとうございました🥺🥺


    復帰祝いまでもらって

    ほんといつも気遣いの天才…😢


    お互い次会えるまで
    頑張ろうね🥺🥺🩷


    🩷ぐっもに

    7/9 11:55




    おはようございます!


    昨日は
    炎天下の中

    母の家を空けるために

    力仕事をしてたので
    体の疲れが残ってる気がする😂😂

    ただの運動不足ですね😂

    全て一旦捨ててしまおうかとも思ったけど
    また

    いつか施設からでて
    自分で生活ができるように
    なると信じて

    レンタル倉庫を借りて
    しまった😉



    母の家の近くに借りたから
    そんなに大変じゃないだろうと舐めてたら


    めちゃめちゃ重くて😂😂笑

    まだ搬入途中だけど

    退去までにちょびちょび
    がんばります😉


    ってことで
    今日から出勤よ🩷

    🩷ぐっもに

    おはようございます!昨日は炎天下の中母の家を空けるために力仕事をしてたので体の疲れが残ってる気がする😂😂ただの運動不足ですね😂全て一旦捨ててしまおうかとも思ったけどまたいつか施設からでて自分で生活ができるようになると信じてレンタル倉庫を借りてしまった😉母の家の近くに借りたからそんなに大変じゃないだろうと舐めてたらめちゃめちゃ重くて😂😂笑まだ搬入途中だけど退去までにちょびちょびがんばります😉ってことで今日から出勤よ🩷




    おはようございます!


    昨日は
    炎天下の中

    母の家を空けるために

    力仕事をしてたので
    体の疲れが残ってる気がする😂😂

    ただの運動不足ですね😂

    全て一旦捨ててしまおうかとも思ったけど
    また

    いつか施設からでて
    自分で生活ができるように
    なると信じて

    レンタル倉庫を借りて
    しまった😉



    母の家の近くに借りたから
    そんなに大変じゃないだろうと舐めてたら


    めちゃめちゃ重くて😂😂笑

    まだ搬入途中だけど

    退去までにちょびちょび
    がんばります😉


    ってことで
    今日から出勤よ🩷

    🩷毎回

    7/8 02:14




    毎回リハビリ病院への


    転院の話が出ると


    CCUに逆戻り。


    さっき電話あって
    今すぐきてください

    とかかと思って怖かった。


    土曜会ったとき
    なんか会話に違和感感じたから

    怪しいとは思ってたけど。。


    なかなか難しいね。ほんとに



    🩷毎回

    毎回リハビリ病院への転院の話が出るとCCUに逆戻り。さっき電話あって今すぐきてくださいとかかと思って怖かった。土曜会ったときなんか会話に違和感感じたから怪しいとは思ってたけど。。なかなか難しいね。ほんとに




    毎回リハビリ病院への


    転院の話が出ると


    CCUに逆戻り。


    さっき電話あって
    今すぐきてください

    とかかと思って怖かった。


    土曜会ったとき
    なんか会話に違和感感じたから

    怪しいとは思ってたけど。。


    なかなか難しいね。ほんとに



    【お礼写メ日記】

    7/7 11:13





    えーん🥹
    口コミありがとう🩷



    ほんと初めて会ったのに
    初めてじゃないんじゃないか
    くらいリラックスして
    お互い話せたそんな気が私は
    してる🥹


    最初のあの
    変態デリヘル店長の面接は
    かなり緊張しました…💦

    …嘘です😂笑笑

    面白いなぁ本当に😂😂


    すっごい楽しかったー!!

    あっという間だったぁー!!

    ショートカットにしといて
    よかったぁー!!


    出会えてよかったぁー!!


    またいっぱいイチャイチャ
    ナデナデさせてね笑😂😂🩷



    私しかナデナデさせないでよ??
    私のだから😉





    【お礼写メ日記】

    えーん🥹口コミありがとう🩷ほんと初めて会ったのに初めてじゃないんじゃないかくらいリラックスしてお互い話せたそんな気が私はしてる🥹最初のあの変態デリヘル店長の面接はかなり緊張しました…💦…嘘です😂笑笑面白いなぁ本当に😂😂すっごい楽しかったー!!あっという間だったぁー!!ショートカットにしといてよかったぁー!!出会えてよかったぁー!!またいっぱいイチャイチャナデナデさせてね笑😂😂🩷私しかナデナデさせないでよ??私のだから😉





    えーん🥹
    口コミありがとう🩷



    ほんと初めて会ったのに
    初めてじゃないんじゃないか
    くらいリラックスして
    お互い話せたそんな気が私は
    してる🥹


    最初のあの
    変態デリヘル店長の面接は
    かなり緊張しました…💦

    …嘘です😂笑笑

    面白いなぁ本当に😂😂


    すっごい楽しかったー!!

    あっという間だったぁー!!

    ショートカットにしといて
    よかったぁー!!


    出会えてよかったぁー!!


    またいっぱいイチャイチャ
    ナデナデさせてね笑😂😂🩷



    私しかナデナデさせないでよ??
    私のだから😉





    【お礼写メ日記】

    7/7 10:28




    口コミ
    ありがとう😭🩷


    この間は予約時間
    合わせてもらっちゃって
    ほんとに助かったー🥲

    会えなくなっちゃうかも
    ってドキドキしてたから

    会えてハッピ〜🩷

    本当にありがとうね🥺


    そして毎回私が突っ走るの
    すぐバレるからすごい😂

    私が一番 
    無理していた瞬間を見てくれてたから
    なのかな??😂笑

    これからも暴れ馬抑制担当で
    お願いします🥺笑


    いっつも私を笑顔にさせてくれて
    ありがとう🩷

    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😭🩷この間は予約時間合わせてもらっちゃってほんとに助かったー🥲会えなくなっちゃうかもってドキドキしてたから会えてハッピ〜🩷本当にありがとうね🥺そして毎回私が突っ走るのすぐバレるからすごい😂私が一番無理していた瞬間を見てくれてたからなのかな??😂笑これからも暴れ馬抑制担当でお願いします🥺笑いっつも私を笑顔にさせてくれてありがとう🩷また会えるの楽しみにしてるね🥰




    口コミ
    ありがとう😭🩷


    この間は予約時間
    合わせてもらっちゃって
    ほんとに助かったー🥲

    会えなくなっちゃうかも
    ってドキドキしてたから

    会えてハッピ〜🩷

    本当にありがとうね🥺


    そして毎回私が突っ走るの
    すぐバレるからすごい😂

    私が一番 
    無理していた瞬間を見てくれてたから
    なのかな??😂笑

    これからも暴れ馬抑制担当で
    お願いします🥺笑


    いっつも私を笑顔にさせてくれて
    ありがとう🩷

    また会えるの楽しみにしてるね🥰