• でりどす
    DERIDOSU

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗それコンフレークちゃうなぁ

    7/4 10:15





    わざわざ電車で

    こちらまで終電きにしながらも
    来てくれた
    初めましてさん!

    ありがとうございました💗


    しかもお気遣いしてもらって
    コスプレの写真も
    せっかくだからとりなよ!

    って撮らせてくれる時間までくれて
    優しすぎる……🥲🥲


    ほんとにありがとうね🥲💗


    地元も近くて話ももりたがるし

    マジカルラブリーの彼が
    愛知出身なの驚きだったなぁ🤣


    また会おうね☺️

    💗それコンフレークちゃうなぁ

    わざわざ電車でこちらまで終電きにしながらも来てくれた初めましてさん!ありがとうございました💗しかもお気遣いしてもらってコスプレの写真もせっかくだからとりなよ!って撮らせてくれる時間までくれて優しすぎる……🥲🥲ほんとにありがとうね🥲💗地元も近くて話ももりたがるしマジカルラブリーの彼が愛知出身なの驚きだったなぁ🤣また会おうね☺️





    わざわざ電車で

    こちらまで終電きにしながらも
    来てくれた
    初めましてさん!

    ありがとうございました💗


    しかもお気遣いしてもらって
    コスプレの写真も
    せっかくだからとりなよ!

    って撮らせてくれる時間までくれて
    優しすぎる……🥲🥲


    ほんとにありがとうね🥲💗


    地元も近くて話ももりたがるし

    マジカルラブリーの彼が
    愛知出身なの驚きだったなぁ🤣


    また会おうね☺️