• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです☺️

    8/4 18:03

    今回はちょっと予定もあったので長めに

    女の子休暇いただいていました🥰✨️


    お兄さんお久しぶりです😊💕

    毎日暑い日が続いているけど体調の方は

    大丈夫ですか?🥹

    しっかり水分とって熱中症に気をつけて

    くださいね🫶


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    今日からまたどうぞよろしくお願い

    いたします😽💗


    でりどす める(´˘`*)

    お久しぶりです☺️

    今回はちょっと予定もあったので長めに女の子休暇いただいていました🥰✨️お兄さんお久しぶりです😊💕毎日暑い日が続いているけど体調の方は大丈夫ですか?🥹しっかり水分とって熱中症に気をつけてくださいね🫶今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️今日からまたどうぞよろしくお願いいたします😽💗でりどすめる(´˘`*)

    今回はちょっと予定もあったので長めに

    女の子休暇いただいていました🥰✨️


    お兄さんお久しぶりです😊💕

    毎日暑い日が続いているけど体調の方は

    大丈夫ですか?🥹

    しっかり水分とって熱中症に気をつけて

    くださいね🫶


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    今日からまたどうぞよろしくお願い

    いたします😽💗


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    7/30 03:31

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️


    お兄さんのお仕事凄いですね😳😳

    とっても大変そうなのでいつもお疲れ様

    です🥹💕


    あの方は見るからに好印象ですもんね😆

    わたしもあの方好きです🤭🤭


    お兄さん最後とっても眠たそうだったから

    ゆっくり休んでね🥰✨️



    次の出勤は4日(日)の予定です✨️

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️お兄さんのお仕事凄いですね😳😳とっても大変そうなのでいつもお疲れ様です🥹💕あの方は見るからに好印象ですもんね😆わたしもあの方好きです🤭🤭お兄さん最後とっても眠たそうだったからゆっくり休んでね🥰✨️次の出勤は4日(日)の予定です✨️お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️


    お兄さんのお仕事凄いですね😳😳

    とっても大変そうなのでいつもお疲れ様

    です🥹💕


    あの方は見るからに好印象ですもんね😆

    わたしもあの方好きです🤭🤭


    お兄さん最後とっても眠たそうだったから

    ゆっくり休んでね🥰✨️



    次の出勤は4日(日)の予定です✨️

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    7/30 01:01

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    お盆休みがない私たちにはたしかに

    ほんとに関係ないもんね🤣🤣

    その1週間有給使った人は一体どこへ

    行くのかほんと謎だね😂


    お兄さんがオススメしてくれたあれは

    ほんと面白い🤣💗

    あの反応が堪らないしあれを考えた

    センスは最高だよね😁✨️

    明日はあれに並ぶなら熱中症には気を

    つけてね🫶



    まだまだお兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お盆休みがない私たちにはたしかにほんとに関係ないもんね🤣🤣その1週間有給使った人は一体どこへ行くのかほんと謎だね😂お兄さんがオススメしてくれたあれはほんと面白い🤣💗あの反応が堪らないしあれを考えたセンスは最高だよね😁✨️明日はあれに並ぶなら熱中症には気をつけてね🫶まだまだお兄さんからのお誘いお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    お盆休みがない私たちにはたしかに

    ほんとに関係ないもんね🤣🤣

    その1週間有給使った人は一体どこへ

    行くのかほんと謎だね😂


    お兄さんがオススメしてくれたあれは

    ほんと面白い🤣💗

    あの反応が堪らないしあれを考えた

    センスは最高だよね😁✨️

    明日はあれに並ぶなら熱中症には気を

    つけてね🫶



    まだまだお兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/29 23:15

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️

    方言って普段自然に使ってるからそれが

    方言って分かりにくいよね😂


    お兄さんにツッコまれてこれも方言

    なんだ😳ってなったよ🤣💕


    最高💗気持ちよかった💕ってとっても

    嬉しそうにしててこっちまで嬉しく

    なっちゃいました😁

    明日弟お仕事頑張ってくださいね✨️



    お次の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😘

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💕お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️方言って普段自然に使ってるからそれが方言って分かりにくいよね😂お兄さんにツッコまれてこれも方言なんだ😳ってなったよ🤣💕最高💗気持ちよかった💕ってとっても嬉しそうにしててこっちまで嬉しくなっちゃいました😁明日弟お仕事頑張ってくださいね✨️お次の仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😘今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さん出張お疲れ様です☺️✨️

    方言って普段自然に使ってるからそれが

    方言って分かりにくいよね😂


    お兄さんにツッコまれてこれも方言

    なんだ😳ってなったよ🤣💕


    最高💗気持ちよかった💕ってとっても

    嬉しそうにしててこっちまで嬉しく

    なっちゃいました😁

    明日弟お仕事頑張ってくださいね✨️



    お次の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😘

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    めっちゃオススメ😆🫶

    7/29 20:32

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪

    これはお兄さんたちきっと面白くて

    ハマる漫画だと言い切れるぐらい

    めっちゃ面白いです😙✨️


    俺だけレベルアップの件✨️

    っていうピッコマにある漫画です🥳


    最近アニメ化もしたんだけど漫画の方は

    もう完結しててめっちゃ面白いので

    ぜひ読んでみて欲しいです😊✨️


    読んで後悔はさせません😎✨️✨️🤭


    でりどす める(´˘`*)

    めっちゃオススメ😆🫶

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪これはお兄さんたちきっと面白くてハマる漫画だと言い切れるぐらいめっちゃ面白いです😙✨️俺だけレベルアップの件✨️っていうピッコマにある漫画です🥳最近アニメ化もしたんだけど漫画の方はもう完結しててめっちゃ面白いのでぜひ読んでみて欲しいです😊✨️読んで後悔はさせません😎✨️✨️🤭でりどすめる(´˘`*)

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪

    これはお兄さんたちきっと面白くて

    ハマる漫画だと言い切れるぐらい

    めっちゃ面白いです😙✨️


    俺だけレベルアップの件✨️

    っていうピッコマにある漫画です🥳


    最近アニメ化もしたんだけど漫画の方は

    もう完結しててめっちゃ面白いので

    ぜひ読んでみて欲しいです😊✨️


    読んで後悔はさせません😎✨️✨️🤭


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    7/29 19:09

    今日が今月ラスト出勤です☺️✨️


    明日から女の子の休暇なのでお休み前に

    お誘いしてもらえたら嬉しいです🥹💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    今日が今月ラスト出勤です☺️✨️明日から女の子の休暇なのでお休み前にお誘いしてもらえたら嬉しいです🥹💕今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日が今月ラスト出勤です☺️✨️


    明日から女の子の休暇なのでお休み前に

    お誘いしてもらえたら嬉しいです🥹💕


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ラスト1枠🥹💗

    7/29 01:07

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ちよく

    なってくれて嬉しかったです☺️💕


    まさかの途中からテレビ見れなくなって

    オリンピック見れなくて残念過ぎましたね😭


    大きい方が良いのかもだけど、、大きすぎる

    のも困っちゃうんですよ?😂🤭

    豆知識としてどうぞ覚えててください🤣💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ラスト1枠🥹💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗お兄さんいっぱい感じてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️💕まさかの途中からテレビ見れなくなってオリンピック見れなくて残念過ぎましたね😭大きい方が良いのかもだけど、、大きすぎるのも困っちゃうんですよ?😂🤭豆知識としてどうぞ覚えててください🤣💕ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さんいっぱい感じてくれて気持ちよく

    なってくれて嬉しかったです☺️💕


    まさかの途中からテレビ見れなくなって

    オリンピック見れなくて残念過ぎましたね😭


    大きい方が良いのかもだけど、、大きすぎる

    のも困っちゃうんですよ?😂🤭

    豆知識としてどうぞ覚えててください🤣💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/28 23:52

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さん良い感じに酔っ払ってましたね🤭

    そのほろ酔いぐらいが1番気持ちが良い

    ですもんね😁🫶


    お兄さんスッキリできるか不安がってた

    けど無事にスッキリできて良かった

    です😘


    想像力は大事ってことが身に染みて分かる

    瞬間でしたね😂💕



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます🥰

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗お兄さん良い感じに酔っ払ってましたね🤭そのほろ酔いぐらいが1番気持ちが良いですもんね😁🫶お兄さんスッキリできるか不安がってたけど無事にスッキリできて良かったです😘想像力は大事ってことが身に染みて分かる瞬間でしたね😂💕お次のお兄さんお誘いありがとうございます🥰今向かってるのでもう少し待っててくださいね✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さん良い感じに酔っ払ってましたね🤭

    そのほろ酔いぐらいが1番気持ちが良い

    ですもんね😁🫶


    お兄さんスッキリできるか不安がってた

    けど無事にスッキリできて良かった

    です😘


    想像力は大事ってことが身に染みて分かる

    瞬間でしたね😂💕



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます🥰

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/28 22:17

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    その結婚の形は初めて聞きました😳😳

    そんなものがあるとはびっくりです👀✨️

    需要と供給が合ってるってことですもんね🤔


    お兄さんから面白い話が聞けてまた

    知識が増えました🤭🤭

    たまには綺麗な海見てのんびりするのも

    良きですよね😊💗



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😽💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁🫶その結婚の形は初めて聞きました😳😳そんなものがあるとはびっくりです👀✨️需要と供給が合ってるってことですもんね🤔お兄さんから面白い話が聞けてまた知識が増えました🤭🤭たまには綺麗な海見てのんびりするのも良きですよね😊💗お次のお兄さんお誘いありがとうございます😽💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁🫶


    その結婚の形は初めて聞きました😳😳

    そんなものがあるとはびっくりです👀✨️

    需要と供給が合ってるってことですもんね🤔


    お兄さんから面白い話が聞けてまた

    知識が増えました🤭🤭

    たまには綺麗な海見てのんびりするのも

    良きですよね😊💗



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😽💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁🫶

    7/28 18:15

    来週24時間テレビやるみたい✨️


    見たりしないけど、、それがやると

    この季節が来たんだなー🌞🌴🌺✨って

    感じがしちゃうかな😁


    小さい頃に親と募金を渡しに行ったのも

    今となっては思い出です🤭🤭


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤😁🫶

    来週24時間テレビやるみたい✨️見たりしないけど、、それがやるとこの季節が来たんだなー🌞🌴🌺✨って感じがしちゃうかな😁小さい頃に親と募金を渡しに行ったのも今となっては思い出です🤭🤭今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    来週24時間テレビやるみたい✨️


    見たりしないけど、、それがやると

    この季節が来たんだなー🌞🌴🌺✨って

    感じがしちゃうかな😁


    小さい頃に親と募金を渡しに行ったのも

    今となっては思い出です🤭🤭


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    7/28 01:31

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    あのお部屋の暑さはやばかったね🤣🤣

    もうサウナ状態だったね😂


    お兄さんとはまさかのあれが一緒で

    盛り上がりましたね🤭🤭


    お兄さんのお仕事大変そうですけど

    無理しない程度に頑張ってくださいね☺️🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕あのお部屋の暑さはやばかったね🤣🤣もうサウナ状態だったね😂お兄さんとはまさかのあれが一緒で盛り上がりましたね🤭🤭お兄さんのお仕事大変そうですけど無理しない程度に頑張ってくださいね☺️🫶本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり寝ます😴お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    あのお部屋の暑さはやばかったね🤣🤣

    もうサウナ状態だったね😂


    お兄さんとはまさかのあれが一緒で

    盛り上がりましたね🤭🤭


    お兄さんのお仕事大変そうですけど

    無理しない程度に頑張ってくださいね☺️🫶



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり寝ます😴

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ラスト1枠🥹💕

    7/27 23:03

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️

    ありがとうございました😆🫶


    面白いお兄さんばかりでたくさん

    笑わせてもらいました😁💗


    お兄さんたちにオススメしてもらった

    お店今度行ってみますね🤭


    お汁は、、飲み干せないかもだけど😂😂



    ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥹💗


    でりどす める(´˘`*)

    ラスト1枠🥹💕

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました😆🫶面白いお兄さんばかりでたくさん笑わせてもらいました😁💗お兄さんたちにオススメしてもらったお店今度行ってみますね🤭お汁は、、飲み干せないかもだけど😂😂ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ちしております🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方♥️

    ありがとうございました😆🫶


    面白いお兄さんばかりでたくさん

    笑わせてもらいました😁💗


    お兄さんたちにオススメしてもらった

    お店今度行ってみますね🤭


    お汁は、、飲み干せないかもだけど😂😂



    ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥹💗


    でりどす める(´˘`*)

    いまーす🫶

    7/27 16:11

    オリンピックが始まったね😆✨️

    始まったからなにか見るわけではないん

    だけどね😂😂

    でも、、日本がたくさんメダル🏅GET

    できたら良いなー😁💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    いまーす🫶

    オリンピックが始まったね😆✨️始まったからなにか見るわけではないんだけどね😂😂でも、、日本がたくさんメダル🏅GETできたら良いなー😁💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    オリンピックが始まったね😆✨️

    始まったからなにか見るわけではないん

    だけどね😂😂

    でも、、日本がたくさんメダル🏅GET

    できたら良いなー😁💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    7/27 01:40

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さん良い感じにほろ酔いでちょっと

    ふらふらしてみえましたね😂💗


    普段デリヘルに来ないみたいでちょっと

    緊張してたけど、、いっぱい気持ち

    よくなってくれて嬉しかったです😽💕


    優しいお言葉もたくさん言ってくれて

    とっても嬉しかったです🥹💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました🥰✨️お兄さん良い感じにほろ酔いでちょっとふらふらしてみえましたね😂💗普段デリヘルに来ないみたいでちょっと緊張してたけど、、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😽💕優しいお言葉もたくさん言ってくれてとっても嬉しかったです🥹💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さん良い感じにほろ酔いでちょっと

    ふらふらしてみえましたね😂💗


    普段デリヘルに来ないみたいでちょっと

    緊張してたけど、、いっぱい気持ち

    よくなってくれて嬉しかったです😽💕


    優しいお言葉もたくさん言ってくれて

    とっても嬉しかったです🥹💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/26 23:51

    先程のお兄さんありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さんのあの念入りは笑えました🤣💗

    あそこまで念入りな方は初めてです😂


    お兄さんのドSっぷりに翻弄されて

    しまいましたわ🤭🤭

    あれは誰でも発狂しますよ😂💗

    でもお兄さんの優しさも感じられて

    さすがお兄さんって感じでしたよ😁🫶


    明日朝からお仕事頑張ってね💕︎



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😊

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんありがとうございました😽💕お兄さんのあの念入りは笑えました🤣💗あそこまで念入りな方は初めてです😂お兄さんのドSっぷりに翻弄されてしまいましたわ🤭🤭あれは誰でも発狂しますよ😂💗でもお兄さんの優しさも感じられてさすがお兄さんって感じでしたよ😁🫶明日朝からお仕事頑張ってね💕︎お次のお兄さんお誘いありがとうございます😊今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さんのあの念入りは笑えました🤣💗

    あそこまで念入りな方は初めてです😂


    お兄さんのドSっぷりに翻弄されて

    しまいましたわ🤭🤭

    あれは誰でも発狂しますよ😂💗

    でもお兄さんの優しさも感じられて

    さすがお兄さんって感じでしたよ😁🫶


    明日朝からお仕事頑張ってね💕︎



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😊

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/26 21:34

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お友達と遊びに来てくれてありがとう

    ございます😘✨️


    最近コロナがほんと流行ってるみたい

    だもんね😵

    熱中症に似たような症状だから分かりにくい

    から厄介だよね💦

    お兄さんもまさか?!😱って思ったって

    言ってたもんね😂

    わたしも気をつけないと😭✨️


    お兄さんわたしの身体のこと優しく

    気遣ってくれてとっても嬉しかったです🥰



    お次のご予約のお兄さんお誘いありがとう

    ございます😽💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お友達と遊びに来てくれてありがとうございます😘✨️最近コロナがほんと流行ってるみたいだもんね😵熱中症に似たような症状だから分かりにくいから厄介だよね💦お兄さんもまさか?!😱って思ったって言ってたもんね😂わたしも気をつけないと😭✨️お兄さんわたしの身体のこと優しく気遣ってくれてとっても嬉しかったです🥰お次のご予約のお兄さんお誘いありがとうございます😽💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お友達と遊びに来てくれてありがとう

    ございます😘✨️


    最近コロナがほんと流行ってるみたい

    だもんね😵

    熱中症に似たような症状だから分かりにくい

    から厄介だよね💦

    お兄さんもまさか?!😱って思ったって

    言ってたもんね😂

    わたしも気をつけないと😭✨️


    お兄さんわたしの身体のこと優しく

    気遣ってくれてとっても嬉しかったです🥰



    お次のご予約のお兄さんお誘いありがとう

    ございます😽💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    食べちゃうよね😋🍴✨

    7/26 18:56

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    本日分のきてね💕︎送りました😆💗

    いつも見たよ💗してくれてるお兄さん

    ありがとうございます☺️🫶


    夏についついやっぱり食べたくなっちゃう

    のは、、そうめんかなー😋🍴✨


    サッパリしたものが食べたくなって

    ついつい食べちゃうんだよね🤭


    美味しいつけ汁知ってるお兄さんが

    いたらぜひ教えてね😁✨️


    でりどす める(´˘`*)

    食べちゃうよね😋🍴✨

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪本日分のきてね💕︎送りました😆💗いつも見たよ💗してくれてるお兄さんありがとうございます☺️🫶夏についついやっぱり食べたくなっちゃうのは、、そうめんかなー😋🍴✨サッパリしたものが食べたくなってついつい食べちゃうんだよね🤭美味しいつけ汁知ってるお兄さんがいたらぜひ教えてね😁✨️でりどすめる(´˘`*)

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    本日分のきてね💕︎送りました😆💗

    いつも見たよ💗してくれてるお兄さん

    ありがとうございます☺️🫶


    夏についついやっぱり食べたくなっちゃう

    のは、、そうめんかなー😋🍴✨


    サッパリしたものが食べたくなって

    ついつい食べちゃうんだよね🤭


    美味しいつけ汁知ってるお兄さんが

    いたらぜひ教えてね😁✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    7/26 18:03

    水曜日はたくさんお誘いしてくれた

    おかげで完売御礼💗でした😆💕


    お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとう

    ございました🥰✨️

    お家帰ってすぐバタンキューしてました🤣


    今日すでにご予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます😊🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    水曜日はたくさんお誘いしてくれたおかげで完売御礼💗でした😆💕お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました🥰✨️お家帰ってすぐバタンキューしてました🤣今日すでにご予約してくれてるお兄さんありがとうございます😊🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    水曜日はたくさんお誘いしてくれた

    おかげで完売御礼💗でした😆💕


    お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとう

    ございました🥰✨️

    お家帰ってすぐバタンキューしてました🤣


    今日すでにご予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます😊🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    完売御礼💕おやすみなさい♥️

    7/25 05:09

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    お酒とおつまみの差し入れありがとう

    ございます😁🫶

    今回もいっぱい喋ってたくさん笑った

    ね🤭🤭

    いつも喋りすぎてバタバタしちゃうのは

    うちらのあるあるかもね😂💗


    朝からお仕事みたいだから少しでも寝て

    お仕事無理しない程度に頑張ってね😽💕



    本日たくさんお誘いしていただいたおかげで

    完売御礼💗でした😆💕

    ずっとルンルン気分でした🤭🤭🫶


    お家帰ってゆっくり寝ます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    完売御礼💕おやすみなさい♥️

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お酒とおつまみの差し入れありがとうございます😁🫶今回もいっぱい喋ってたくさん笑ったね🤭🤭いつも喋りすぎてバタバタしちゃうのはうちらのあるあるかもね😂💗朝からお仕事みたいだから少しでも寝てお仕事無理しない程度に頑張ってね😽💕本日たくさんお誘いしていただいたおかげで完売御礼💗でした😆💕ずっとルンルン気分でした🤭🤭🫶お家帰ってゆっくり寝ます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    お酒とおつまみの差し入れありがとう

    ございます😁🫶

    今回もいっぱい喋ってたくさん笑った

    ね🤭🤭

    いつも喋りすぎてバタバタしちゃうのは

    うちらのあるあるかもね😂💗


    朝からお仕事みたいだから少しでも寝て

    お仕事無理しない程度に頑張ってね😽💕



    本日たくさんお誘いしていただいたおかげで

    完売御礼💗でした😆💕

    ずっとルンルン気分でした🤭🤭🫶


    お家帰ってゆっくり寝ます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/25 02:12

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    エロっ!!💕めっちゃ上手い💗って

    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった

    です🤭🤭🫶


    優しい言葉もたくさんかけてくれて

    ありがとうございます🥹💕


    お兄さんとっても眠たそうだったから

    ゆっくり休んでくださいね🥰✨️



    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💗

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💗エロっ!!💕めっちゃ上手い💗ってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🤭🤭🫶優しい言葉もたくさんかけてくれてありがとうございます🥹💕お兄さんとっても眠たそうだったからゆっくり休んでくださいね🥰✨️ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    エロっ!!💕めっちゃ上手い💗って

    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった

    です🤭🤭🫶


    優しい言葉もたくさんかけてくれて

    ありがとうございます🥹💕


    お兄さんとっても眠たそうだったから

    ゆっくり休んでくださいね🥰✨️



    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💗

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)