월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう☺️💕

    7/27 01:40

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さん良い感じにほろ酔いでちょっと

    ふらふらしてみえましたね😂💗


    普段デリヘルに来ないみたいでちょっと

    緊張してたけど、、いっぱい気持ち

    よくなってくれて嬉しかったです😽💕


    優しいお言葉もたくさん言ってくれて

    とっても嬉しかったです🥹💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました🥰✨️お兄さん良い感じにほろ酔いでちょっとふらふらしてみえましたね😂💗普段デリヘルに来ないみたいでちょっと緊張してたけど、、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😽💕優しいお言葉もたくさん言ってくれてとっても嬉しかったです🥹💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さん良い感じにほろ酔いでちょっと

    ふらふらしてみえましたね😂💗


    普段デリヘルに来ないみたいでちょっと

    緊張してたけど、、いっぱい気持ち

    よくなってくれて嬉しかったです😽💕


    優しいお言葉もたくさん言ってくれて

    とっても嬉しかったです🥹💗



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/26 23:51

    先程のお兄さんありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さんのあの念入りは笑えました🤣💗

    あそこまで念入りな方は初めてです😂


    お兄さんのドSっぷりに翻弄されて

    しまいましたわ🤭🤭

    あれは誰でも発狂しますよ😂💗

    でもお兄さんの優しさも感じられて

    さすがお兄さんって感じでしたよ😁🫶


    明日朝からお仕事頑張ってね💕︎



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😊

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんありがとうございました😽💕お兄さんのあの念入りは笑えました🤣💗あそこまで念入りな方は初めてです😂お兄さんのドSっぷりに翻弄されてしまいましたわ🤭🤭あれは誰でも発狂しますよ😂💗でもお兄さんの優しさも感じられてさすがお兄さんって感じでしたよ😁🫶明日朝からお仕事頑張ってね💕︎お次のお兄さんお誘いありがとうございます😊今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんありがとうござい

    ました😽💕


    お兄さんのあの念入りは笑えました🤣💗

    あそこまで念入りな方は初めてです😂


    お兄さんのドSっぷりに翻弄されて

    しまいましたわ🤭🤭

    あれは誰でも発狂しますよ😂💗

    でもお兄さんの優しさも感じられて

    さすがお兄さんって感じでしたよ😁🫶


    明日朝からお仕事頑張ってね💕︎



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😊

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/26 21:34

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お友達と遊びに来てくれてありがとう

    ございます😘✨️


    最近コロナがほんと流行ってるみたい

    だもんね😵

    熱中症に似たような症状だから分かりにくい

    から厄介だよね💦

    お兄さんもまさか?!😱って思ったって

    言ってたもんね😂

    わたしも気をつけないと😭✨️


    お兄さんわたしの身体のこと優しく

    気遣ってくれてとっても嬉しかったです🥰



    お次のご予約のお兄さんお誘いありがとう

    ございます😽💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お友達と遊びに来てくれてありがとうございます😘✨️最近コロナがほんと流行ってるみたいだもんね😵熱中症に似たような症状だから分かりにくいから厄介だよね💦お兄さんもまさか?!😱って思ったって言ってたもんね😂わたしも気をつけないと😭✨️お兄さんわたしの身体のこと優しく気遣ってくれてとっても嬉しかったです🥰お次のご予約のお兄さんお誘いありがとうございます😽💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お友達と遊びに来てくれてありがとう

    ございます😘✨️


    最近コロナがほんと流行ってるみたい

    だもんね😵

    熱中症に似たような症状だから分かりにくい

    から厄介だよね💦

    お兄さんもまさか?!😱って思ったって

    言ってたもんね😂

    わたしも気をつけないと😭✨️


    お兄さんわたしの身体のこと優しく

    気遣ってくれてとっても嬉しかったです🥰



    お次のご予約のお兄さんお誘いありがとう

    ございます😽💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    食べちゃうよね😋🍴✨

    7/26 18:56

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    本日分のきてね💕︎送りました😆💗

    いつも見たよ💗してくれてるお兄さん

    ありがとうございます☺️🫶


    夏についついやっぱり食べたくなっちゃう

    のは、、そうめんかなー😋🍴✨


    サッパリしたものが食べたくなって

    ついつい食べちゃうんだよね🤭


    美味しいつけ汁知ってるお兄さんが

    いたらぜひ教えてね😁✨️


    でりどす める(´˘`*)

    食べちゃうよね😋🍴✨

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪本日分のきてね💕︎送りました😆💗いつも見たよ💗してくれてるお兄さんありがとうございます☺️🫶夏についついやっぱり食べたくなっちゃうのは、、そうめんかなー😋🍴✨サッパリしたものが食べたくなってついつい食べちゃうんだよね🤭美味しいつけ汁知ってるお兄さんがいたらぜひ教えてね😁✨️でりどすめる(´˘`*)

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    本日分のきてね💕︎送りました😆💗

    いつも見たよ💗してくれてるお兄さん

    ありがとうございます☺️🫶


    夏についついやっぱり食べたくなっちゃう

    のは、、そうめんかなー😋🍴✨


    サッパリしたものが食べたくなって

    ついつい食べちゃうんだよね🤭


    美味しいつけ汁知ってるお兄さんが

    いたらぜひ教えてね😁✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    7/26 18:03

    水曜日はたくさんお誘いしてくれた

    おかげで完売御礼💗でした😆💕


    お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとう

    ございました🥰✨️

    お家帰ってすぐバタンキューしてました🤣


    今日すでにご予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます😊🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    水曜日はたくさんお誘いしてくれたおかげで完売御礼💗でした😆💕お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました🥰✨️お家帰ってすぐバタンキューしてました🤣今日すでにご予約してくれてるお兄さんありがとうございます😊🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    水曜日はたくさんお誘いしてくれた

    おかげで完売御礼💗でした😆💕


    お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとう

    ございました🥰✨️

    お家帰ってすぐバタンキューしてました🤣


    今日すでにご予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます😊🫶


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    完売御礼💕おやすみなさい♥️

    7/25 05:09

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    お酒とおつまみの差し入れありがとう

    ございます😁🫶

    今回もいっぱい喋ってたくさん笑った

    ね🤭🤭

    いつも喋りすぎてバタバタしちゃうのは

    うちらのあるあるかもね😂💗


    朝からお仕事みたいだから少しでも寝て

    お仕事無理しない程度に頑張ってね😽💕



    本日たくさんお誘いしていただいたおかげで

    完売御礼💗でした😆💕

    ずっとルンルン気分でした🤭🤭🫶


    お家帰ってゆっくり寝ます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    完売御礼💕おやすみなさい♥️

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お酒とおつまみの差し入れありがとうございます😁🫶今回もいっぱい喋ってたくさん笑ったね🤭🤭いつも喋りすぎてバタバタしちゃうのはうちらのあるあるかもね😂💗朝からお仕事みたいだから少しでも寝てお仕事無理しない程度に頑張ってね😽💕本日たくさんお誘いしていただいたおかげで完売御礼💗でした😆💕ずっとルンルン気分でした🤭🤭🫶お家帰ってゆっくり寝ます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    お酒とおつまみの差し入れありがとう

    ございます😁🫶

    今回もいっぱい喋ってたくさん笑った

    ね🤭🤭

    いつも喋りすぎてバタバタしちゃうのは

    うちらのあるあるかもね😂💗


    朝からお仕事みたいだから少しでも寝て

    お仕事無理しない程度に頑張ってね😽💕



    本日たくさんお誘いしていただいたおかげで

    完売御礼💗でした😆💕

    ずっとルンルン気分でした🤭🤭🫶


    お家帰ってゆっくり寝ます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/25 02:12

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    エロっ!!💕めっちゃ上手い💗って

    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった

    です🤭🤭🫶


    優しい言葉もたくさんかけてくれて

    ありがとうございます🥹💕


    お兄さんとっても眠たそうだったから

    ゆっくり休んでくださいね🥰✨️



    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💗

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💗エロっ!!💕めっちゃ上手い💗ってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🤭🤭🫶優しい言葉もたくさんかけてくれてありがとうございます🥹💕お兄さんとっても眠たそうだったからゆっくり休んでくださいね🥰✨️ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆💗今向かってるのでもう少し待っててくださいね✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💗


    エロっ!!💕めっちゃ上手い💗って

    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった

    です🤭🤭🫶


    優しい言葉もたくさんかけてくれて

    ありがとうございます🥹💕


    お兄さんとっても眠たそうだったから

    ゆっくり休んでくださいね🥰✨️



    ラストの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😆💗

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/25 00:45

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕


    お兄さんのおねだりにはびっくり

    しちゃいました😂💗

    それが叶えられる人は大金持ちの人しか

    無理な気がするなー🤣🤣

    可愛く言ってくれたけどおねだり聞いて

    あげれなくてごめんね🤭

    眠たそうだったから気をつけて帰って

    ね🫶


    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました☺️💕お兄さんのおねだりにはびっくりしちゃいました😂💗それが叶えられる人は大金持ちの人しか無理な気がするなー🤣🤣可愛く言ってくれたけどおねだり聞いてあげれなくてごめんね🤭眠たそうだったから気をつけて帰ってね🫶お次のお兄さんお誘いありがとうございます😆💕今向かってるのでもう少し待っててくださいね🫶でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕


    お兄さんのおねだりにはびっくり

    しちゃいました😂💗

    それが叶えられる人は大金持ちの人しか

    無理な気がするなー🤣🤣

    可愛く言ってくれたけどおねだり聞いて

    あげれなくてごめんね🤭

    眠たそうだったから気をつけて帰って

    ね🫶


    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆💕

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね🫶


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/24 22:31

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    この前はタイミング合わなくて残念

    でした🥺

    でも今回はタイミング合って会えて

    嬉しかったです♥️


    お兄さんが言うようなわたしじゃないん

    だからねー🥺

    だから会いに来てくれなきゃ、、ぴえん🥺

    だよ👉🏻👈🏻


    いつもアリバイを作ってくれるのお兄さん

    にも感謝だね🤭

    いつかあの約束果たせること祈ってる☺️💕



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます🫶

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😊💗


    でりどす める(´˘`*)


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💗この前はタイミング合わなくて残念でした🥺でも今回はタイミング合って会えて嬉しかったです♥️お兄さんが言うようなわたしじゃないんだからねー🥺だから会いに来てくれなきゃ、、ぴえん🥺だよ👉🏻👈🏻いつもアリバイを作ってくれるのお兄さんにも感謝だね🤭いつかあの約束果たせること祈ってる☺️💕お次のお兄さんお誘いありがとうございます🫶今向かってるのでもう少し待っててくださいね😊💗でりどすめる(´˘`*)でりどすめる(´˘`*)

    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💗


    この前はタイミング合わなくて残念

    でした🥺

    でも今回はタイミング合って会えて

    嬉しかったです♥️


    お兄さんが言うようなわたしじゃないん

    だからねー🥺

    だから会いに来てくれなきゃ、、ぴえん🥺

    だよ👉🏻👈🏻


    いつもアリバイを作ってくれるのお兄さん

    にも感謝だね🤭

    いつかあの約束果たせること祈ってる☺️💕



    お次のお兄さんお誘いありがとうござい

    ます🫶

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😊💗


    でりどす める(´˘`*)


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    7/24 20:20

    今日は土用の丑の日だね✨️

    お昼に職場でうなぎの差し入れが出たので

    食べました😋✨️

    やっぱりウナギは美味しいね😽💕

    これできっと夏バテも大丈夫!✨️←単純w



    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😊🫶

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😆💗


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    今日は土用の丑の日だね✨️お昼に職場でうなぎの差し入れが出たので食べました😋✨️やっぱりウナギは美味しいね😽💕これできっと夏バテも大丈夫!✨️←単純wスタートの仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😊🫶今向かってるのでもう少し待っててくださいね😆💗まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は土用の丑の日だね✨️

    お昼に職場でうなぎの差し入れが出たので

    食べました😋✨️

    やっぱりウナギは美味しいね😽💕

    これできっと夏バテも大丈夫!✨️←単純w



    スタートの仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございます😊🫶

    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね😆💗


    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️🫶

    7/24 02:42

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💕


    お兄さん面白くてたくさん笑わせて

    もらいました😂💗

    ついつい逃げたくなってしまうんですよ🫣🤣

    集中力が大事ってことが分かった瞬間

    でしたね🤭🤭

    これからはパパ頼みますよ🤣💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💕お兄さん面白くてたくさん笑わせてもらいました😂💗ついつい逃げたくなってしまうんですよ🫣🤣集中力が大事ってことが分かった瞬間でしたね🤭🤭これからはパパ頼みますよ🤣💕ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💕


    お兄さん面白くてたくさん笑わせて

    もらいました😂💗

    ついつい逃げたくなってしまうんですよ🫣🤣

    集中力が大事ってことが分かった瞬間

    でしたね🤭🤭

    これからはパパ頼みますよ🤣💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    7/24 00:38

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さんとても礼儀正しい方でとても

    紳士😌🎩✨な方で素敵でした🫶

    めっちゃ緊張してたみたいですけどね🤭🤭


    お兄さんはほんと頑張り屋さんなん

    ですね🥹💗

    とってもブラックな会社な感じですけど、、

    無理しない程度に頑張ってくださいね🥺💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さんとても礼儀正しい方でとても紳士😌🎩✨な方で素敵でした🫶めっちゃ緊張してたみたいですけどね🤭🤭お兄さんはほんと頑張り屋さんなんですね🥹💗とってもブラックな会社な感じですけど、、無理しない程度に頑張ってくださいね🥺💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💕


    お兄さんとても礼儀正しい方でとても

    紳士😌🎩✨な方で素敵でした🫶

    めっちゃ緊張してたみたいですけどね🤭🤭


    お兄さんはほんと頑張り屋さんなん

    ですね🥹💗

    とってもブラックな会社な感じですけど、、

    無理しない程度に頑張ってくださいね🥺💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    7/23 21:12

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆🫶


    今日ほんと暑かったよねー🥵💦

    ほんとお兄さんの言う通りサウナ状態

    だよね😂😂


    暑い日はそうめんとかサッパリしたものが

    食べたくなるよね🤭

    お兄さんが教えてくれたそうめんのおつゆ

    今度作ってみますね😽🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆🫶今日ほんと暑かったよねー🥵💦ほんとお兄さんの言う通りサウナ状態だよね😂😂暑い日はそうめんとかサッパリしたものが食べたくなるよね🤭お兄さんが教えてくれたそうめんのおつゆ今度作ってみますね😽🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆🫶


    今日ほんと暑かったよねー🥵💦

    ほんとお兄さんの言う通りサウナ状態

    だよね😂😂


    暑い日はそうめんとかサッパリしたものが

    食べたくなるよね🤭

    お兄さんが教えてくれたそうめんのおつゆ

    今度作ってみますね😽🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    そーいえば、、🤔

    7/23 16:36

    そーいえば、、明日は1回目?の

    土用の丑の日みたいですよ✨️


    今年は2回土用の丑の日があるみたい

    です😳


    今日スーパーに買い出しに行った時に

    買おうか迷ったけどやめちゃいました😂


    夏バテ防止にウナギは良いみたいだから

    夏に1回は食べても良きかもね🤭💗



    でりどす める(´˘`*)

    そーいえば、、🤔

    そーいえば、、明日は1回目?の土用の丑の日みたいですよ✨️今年は2回土用の丑の日があるみたいです😳今日スーパーに買い出しに行った時に買おうか迷ったけどやめちゃいました😂夏バテ防止にウナギは良いみたいだから夏に1回は食べても良きかもね🤭💗でりどすめる(´˘`*)

    そーいえば、、明日は1回目?の

    土用の丑の日みたいですよ✨️


    今年は2回土用の丑の日があるみたい

    です😳


    今日スーパーに買い出しに行った時に

    買おうか迷ったけどやめちゃいました😂


    夏バテ防止にウナギは良いみたいだから

    夏に1回は食べても良きかもね🤭💗



    でりどす める(´˘`*)

    水分補給を🥤✨️

    7/23 16:06

    今日は朝早く起きてできるだけ

    温度が下がってる時に買い出しに

    行ったけど、、すでに朝から暑かった

    よー🥵😵💦


    今日は最高38℃みたいだから水分補給

    必須です😭✨️

    しっかり水分とって乗り切りましょう💪✨️



    今日もお兄さんからのお誘いお待ちして

    おります🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    水分補給を🥤✨️

    今日は朝早く起きてできるだけ温度が下がってる時に買い出しに行ったけど、、すでに朝から暑かったよー🥵😵💦今日は最高38℃みたいだから水分補給必須です😭✨️しっかり水分とって乗り切りましょう💪✨️今日もお兄さんからのお誘いお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    今日は朝早く起きてできるだけ

    温度が下がってる時に買い出しに

    行ったけど、、すでに朝から暑かった

    よー🥵😵💦


    今日は最高38℃みたいだから水分補給

    必須です😭✨️

    しっかり水分とって乗り切りましょう💪✨️



    今日もお兄さんからのお誘いお待ちして

    おります🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    7/23 02:20

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さんまさかのトラブルで大変でした

    けど無事に会えて良かったです🫶


    お兄さんたくさん褒めてくれてとっても

    嬉しかったです😆💕


    お互い責めあいっこしてエロ楽しい時間が

    一緒に過ごせて最高でした🤭🤭


    明日朝からゴルフ⛳️みたいだから

    頑張ってきてくださいね😽💗



    ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😆💗お兄さんまさかのトラブルで大変でしたけど無事に会えて良かったです🫶お兄さんたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです😆💕お互い責めあいっこしてエロ楽しい時間が一緒に過ごせて最高でした🤭🤭明日朝からゴルフ⛳️みたいだから頑張ってきてくださいね😽💗ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😆💗


    お兄さんまさかのトラブルで大変でした

    けど無事に会えて良かったです🫶


    お兄さんたくさん褒めてくれてとっても

    嬉しかったです😆💕


    お互い責めあいっこしてエロ楽しい時間が

    一緒に過ごせて最高でした🤭🤭


    明日朝からゴルフ⛳️みたいだから

    頑張ってきてくださいね😽💗



    ラスト1枠お兄さんからのお誘いお待ち

    しております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🥰✨️

    7/22 22:09

    この時間までにお誘いしてくれた

    お兄さん方♥️ありがとうござい

    ました☺️💕


    優しいお兄さんばかりでいっぱい

    イチャイチャ♥️エロ楽しい時間が過ごせて

    楽しかったです😆🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう🥰✨️

    この時間までにお誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました☺️💕優しいお兄さんばかりでいっぱいイチャイチャ♥️エロ楽しい時間が過ごせて楽しかったです😆🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    この時間までにお誘いしてくれた

    お兄さん方♥️ありがとうござい

    ました☺️💕


    優しいお兄さんばかりでいっぱい

    イチャイチャ♥️エロ楽しい時間が過ごせて

    楽しかったです😆🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    懐かしいなー🫣💕

    7/22 17:17

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪


    昔経験あるなー🫣🤭💕

    その時はまだお酒がそんなにいっぱい

    飲めない時で大変だった記憶が

    ある😂😂


    今となっては呑めるようになったけどね🤭💗

    その時は先輩の席に着いた時とか残す

    わけにいかないから頑張って飲んでた

    記憶があります😩😂


    今思うともうそれは懐かしいけどね🤭🤭



    でりどす める(´˘`*)




    懐かしいなー🫣💕

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪昔経験あるなー🫣🤭💕その時はまだお酒がそんなにいっぱい飲めない時で大変だった記憶がある😂😂今となっては呑めるようになったけどね🤭💗その時は先輩の席に着いた時とか残すわけにいかないから頑張って飲んでた記憶があります😩😂今思うともうそれは懐かしいけどね🤭🤭でりどすめる(´˘`*)

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪


    昔経験あるなー🫣🤭💕

    その時はまだお酒がそんなにいっぱい

    飲めない時で大変だった記憶が

    ある😂😂


    今となっては呑めるようになったけどね🤭💗

    その時は先輩の席に着いた時とか残す

    わけにいかないから頑張って飲んでた

    記憶があります😩😂


    今思うともうそれは懐かしいけどね🤭🤭



    でりどす める(´˘`*)




    出勤🫶

    7/22 16:08

    昨日もたくさんのお誘いしてくれて

    おかげさまで完売御礼💗でした😘💕


    お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとう

    ございました🥰✨️


    てか、、外出てびっくり!!😱😱

    暑すぎやー😭😭

    お兄さんほんとに熱中症に気をつけて

    くださいね🥺🥺💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    昨日もたくさんのお誘いしてくれておかげさまで完売御礼💗でした😘💕お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとうございました🥰✨️てか、、外出てびっくり!!😱😱暑すぎやー😭😭お兄さんほんとに熱中症に気をつけてくださいね🥺🥺💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日もたくさんのお誘いしてくれて

    おかげさまで完売御礼💗でした😘💕


    お誘いしてくれたお兄さん方♥️ありがとう

    ございました🥰✨️


    てか、、外出てびっくり!!😱😱

    暑すぎやー😭😭

    お兄さんほんとに熱中症に気をつけて

    くださいね🥺🥺💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    完売御礼💕おやすみなさい♥️

    7/22 03:11

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さん可愛い♥️綺麗✨️ってたくさん

    褒めてくれてありがとう😆💕


    お兄さんデビューで緊張してたけど

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです♥️


    最後はアニメの話で盛り上がりましたね🤭

    おすすめしてくれたアニメまた見て

    みますね🫶



    本日スタート空いたけど、、そのあとは

    完売御礼💕ありがとうございました😽💗


    お家帰ってゆっくり寝まーす😴✨️

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    完売御礼💕おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お兄さん可愛い♥️綺麗✨️ってたくさん褒めてくれてありがとう😆💕お兄さんデビューで緊張してたけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥️最後はアニメの話で盛り上がりましたね🤭おすすめしてくれたアニメまた見てみますね🫶本日スタート空いたけど、、そのあとは完売御礼💕ありがとうございました😽💗お家帰ってゆっくり寝まーす😴✨️お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さん可愛い♥️綺麗✨️ってたくさん

    褒めてくれてありがとう😆💕


    お兄さんデビューで緊張してたけど

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです♥️


    最後はアニメの話で盛り上がりましたね🤭

    おすすめしてくれたアニメまた見て

    みますね🫶



    本日スタート空いたけど、、そのあとは

    完売御礼💕ありがとうございました😽💗


    お家帰ってゆっくり寝まーす😴✨️

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)