• でりどす
    DERIDOSU

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫶

    9/3 16:07

    お米🌾まだなかなかないし値上がりしてる

    から早く落ち着いて欲しいなー🥺🥺


    と、、一人暮らしの主婦的な発言

    でした😂😂

    できれば安く買いたいんだもん😫😫🤣



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    お米🌾まだなかなかないし値上がりしてるから早く落ち着いて欲しいなー🥺🥺と、、一人暮らしの主婦的な発言でした😂😂できれば安く買いたいんだもん😫😫🤣今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    お米🌾まだなかなかないし値上がりしてる

    から早く落ち着いて欲しいなー🥺🥺


    と、、一人暮らしの主婦的な発言

    でした😂😂

    できれば安く買いたいんだもん😫😫🤣



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    9/3 01:03

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕


    お兄さん出張お疲れ様です🥳✨️

    お兄さんとはまさかの地元近くて

    あれが定番だよね😂って話になり

    ましたね🤭

    ほんと小さくなって値段上がりました

    もんね😫


    お兄さんいっぱい感じてくれて2回

    スッキリしてもらえて良かったです💕


    綺麗✨って褒めてくれて嬉しかったです🥰



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😊💗

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました☺️💕お兄さん出張お疲れ様です🥳✨️お兄さんとはまさかの地元近くてあれが定番だよね😂って話になりましたね🤭ほんと小さくなって値段上がりましたもんね😫お兄さんいっぱい感じてくれて2回スッキリしてもらえて良かったです💕綺麗✨って褒めてくれて嬉しかったです🥰まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました☺️💕


    お兄さん出張お疲れ様です🥳✨️

    お兄さんとはまさかの地元近くて

    あれが定番だよね😂って話になり

    ましたね🤭

    ほんと小さくなって値段上がりました

    もんね😫


    お兄さんいっぱい感じてくれて2回

    スッキリしてもらえて良かったです💕


    綺麗✨って褒めてくれて嬉しかったです🥰



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    9/2 22:40

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    職場のみんなで遊びに来てくれて

    ありがとうございます☺️💕


    月曜日ってやっぱり土日お休みの方から

    したら億劫になりやすいよね😫

    サザエさんのこともあるぐらいだしね😂😂


    お兄さんいっぱい感じてくれてツルツル

    お肌も気に入ってもらえて良かった

    です😆💗

    一生触ってられるお肌✨️は嬉しいです

    わ🤭🤭💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😽💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました🥰✨️職場のみんなで遊びに来てくれてありがとうございます☺️💕月曜日ってやっぱり土日お休みの方からしたら億劫になりやすいよね😫サザエさんのこともあるぐらいだしね😂😂お兄さんいっぱい感じてくれてツルツルお肌も気に入ってもらえて良かったです😆💗一生触ってられるお肌✨️は嬉しいですわ🤭🤭💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    職場のみんなで遊びに来てくれて

    ありがとうございます☺️💕


    月曜日ってやっぱり土日お休みの方から

    したら億劫になりやすいよね😫

    サザエさんのこともあるぐらいだしね😂😂


    お兄さんいっぱい感じてくれてツルツル

    お肌も気に入ってもらえて良かった

    です😆💗

    一生触ってられるお肌✨️は嬉しいです

    わ🤭🤭💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    9/2 18:13

    無事に台風過ぎて良かった😁✨️


    でも、、まだ暑い日が続きそうだから

    お兄さんしっかり水分とって気をつけて

    ね☺️💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    無事に台風過ぎて良かった😁✨️でも、、まだ暑い日が続きそうだからお兄さんしっかり水分とって気をつけてね☺️💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    無事に台風過ぎて良かった😁✨️


    でも、、まだ暑い日が続きそうだから

    お兄さんしっかり水分とって気をつけて

    ね☺️💗


    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️🫶

    9/1 02:20

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さんデリデビューで緊張してみえ

    ましたね🤭🤭

    少しずつ慣れてたくさんお話できて

    楽しかったです😽💗


    パチンコでそんなに勝つってお兄さん

    凄いです😳😳✨️

    久しぶりにそんな数字聞きました😁😁


    明日朝からお仕事みたいだからゆっくり

    休んでお仕事頑張ってくださいね💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️🫶

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました🥰✨️お兄さんデリデビューで緊張してみえましたね🤭🤭少しずつ慣れてたくさんお話できて楽しかったです😽💗パチンコでそんなに勝つってお兄さん凄いです😳😳✨️久しぶりにそんな数字聞きました😁😁明日朝からお仕事みたいだからゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいね💕ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました🥰✨️


    お兄さんデリデビューで緊張してみえ

    ましたね🤭🤭

    少しずつ慣れてたくさんお話できて

    楽しかったです😽💗


    パチンコでそんなに勝つってお兄さん

    凄いです😳😳✨️

    久しぶりにそんな数字聞きました😁😁


    明日朝からお仕事みたいだからゆっくり

    休んでお仕事頑張ってくださいね💕



    ラスト1枠お兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💕

    8/31 23:01

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お兄さん良い感じにほろ酔いになって

    ましたね🤭

    お兄さんみたいにハッキリした素直な

    方は良いと思いますよ😊✨️

    お兄さんのアドバイス参考にさせて

    もらうね🥳


    最後の方のお兄さんの可愛い姿もっと

    早く見たかったなー😙💕

    そのギャップは萌えますよ🤭🤭



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😽💗お兄さん良い感じにほろ酔いになってましたね🤭お兄さんみたいにハッキリした素直な方は良いと思いますよ😊✨️お兄さんのアドバイス参考にさせてもらうね🥳最後の方のお兄さんの可愛い姿もっと早く見たかったなー😙💕そのギャップは萌えますよ🤭🤭まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😽💗


    お兄さん良い感じにほろ酔いになって

    ましたね🤭

    お兄さんみたいにハッキリした素直な

    方は良いと思いますよ😊✨️

    お兄さんのアドバイス参考にさせて

    もらうね🥳


    最後の方のお兄さんの可愛い姿もっと

    早く見たかったなー😙💕

    そのギャップは萌えますよ🤭🤭



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    直近の出勤予定

    8/31 19:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 19:00 - 3:00
    09/01(日) -
    09/02(月) 18:00 - 3:00
    09/03(火) 16:00 - 2:00
    09/04(水) 19:00 - 3:00
    09/05(木) 18:00 - 0:00
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)19:00-3:0009/01(日)-09/02(月)18:00-3:0009/03(火)16:00-2:0009/04(水)19:00-3:0009/05(木)18:00-0:0009/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 19:00 - 3:00
    09/01(日) -
    09/02(月) 18:00 - 3:00
    09/03(火) 16:00 - 2:00
    09/04(水) 19:00 - 3:00
    09/05(木) 18:00 - 0:00
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤☺️💕

    8/31 19:11

    昨日ラストお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😽💗


    今日はなんか時折晴れ間も見えて

    良い感じだね😁✨️


    この調子で雨☔️が降りませんように🙏✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    出勤☺️💕

    昨日ラストお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😽💗今日はなんか時折晴れ間も見えて良い感じだね😁✨️この調子で雨☔️が降りませんように🙏✨️今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日ラストお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😽💗


    今日はなんか時折晴れ間も見えて

    良い感じだね😁✨️


    この調子で雨☔️が降りませんように🙏✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    8/30 23:16

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さん出張お疲れ様です✨️✨️

    新幹線止まっちゃったの厄介ですよね💦

    きっとみんな困ってる人多そうです

    もんね😵


    フェラと手こき上手いね!💕って褒めて

    くれて嬉しかったです❣️🥰


    ツルツル美肌も気に入ってもらえた

    みたいで良かったです🤭


    明日ぜひオススメしたところ行ってみて

    くださいね🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう☺️💕

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お兄さん出張お疲れ様です✨️✨️新幹線止まっちゃったの厄介ですよね💦きっとみんな困ってる人多そうですもんね😵フェラと手こき上手いね!💕って褒めてくれて嬉しかったです❣️🥰ツルツル美肌も気に入ってもらえたみたいで良かったです🤭明日ぜひオススメしたところ行ってみてくださいね🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥹💗でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😊💗


    お兄さん出張お疲れ様です✨️✨️

    新幹線止まっちゃったの厄介ですよね💦

    きっとみんな困ってる人多そうです

    もんね😵


    フェラと手こき上手いね!💕って褒めて

    くれて嬉しかったです❣️🥰


    ツルツル美肌も気に入ってもらえた

    みたいで良かったです🤭


    明日ぜひオススメしたところ行ってみて

    くださいね🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥹💗



    でりどす める(´˘`*)

    マイペース🫣💕

    8/30 20:43

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪

    動物に例えるなら、、わたしの性格的に

    自由気ままで気分屋でマイペースな

    感じだから、、猫🐱ちゃんかな🤭✨️


    ほんと気分屋だと自分だと思うから

    縛られるのも嫌いかもです😂


    でも、、かまってもらえないのも寂しい

    からほんと猫🐱ちゃんな性格だと

    思う🤣💗


    お兄さんはいかがですか?🤭🤭


    でりどす める(´˘`*)

    マイペース🫣💕

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪動物に例えるなら、、わたしの性格的に自由気ままで気分屋でマイペースな感じだから、、猫🐱ちゃんかな🤭✨️ほんと気分屋だと自分だと思うから縛られるのも嫌いかもです😂でも、、かまってもらえないのも寂しいからほんと猫🐱ちゃんな性格だと思う🤣💗お兄さんはいかがですか?🤭🤭でりどすめる(´˘`*)

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪

    動物に例えるなら、、わたしの性格的に

    自由気ままで気分屋でマイペースな

    感じだから、、猫🐱ちゃんかな🤭✨️


    ほんと気分屋だと自分だと思うから

    縛られるのも嫌いかもです😂


    でも、、かまってもらえないのも寂しい

    からほんと猫🐱ちゃんな性格だと

    思う🤣💗


    お兄さんはいかがですか?🤭🤭


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    8/30 18:13

    女の子の日が終わったのでまた今日から

    よろしくお願いします😊💕


    台風は温帯低気圧に変わるみたいで

    良かったです😁✨️


    でも公共交通機関はいろいろと止まってる

    みたいだから早く元に戻ると良いな🥺✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    女の子の日が終わったのでまた今日からよろしくお願いします😊💕台風は温帯低気圧に変わるみたいで良かったです😁✨️でも公共交通機関はいろいろと止まってるみたいだから早く元に戻ると良いな🥺✨️今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    女の子の日が終わったのでまた今日から

    よろしくお願いします😊💕


    台風は温帯低気圧に変わるみたいで

    良かったです😁✨️


    でも公共交通機関はいろいろと止まってる

    みたいだから早く元に戻ると良いな🥺✨️



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💗

    8/26 23:00

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました🥰✨️


    お兄さんいつもと違うホテルと思ったら

    そんな事情があったんですね😂

    こっちまで来てくれてありがとうござい

    ます🥹💕


    あのルールには笑いました🤣

    もうそれサッカーじゃないですよね😂

    慣れたらそれはそれで楽しいかもしれない

    ですけどね🤭


    今度はあれを一緒に見れるの楽しみに

    してますね😁🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😆💗

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました🥰✨️お兄さんいつもと違うホテルと思ったらそんな事情があったんですね😂こっちまで来てくれてありがとうございます🥹💕あのルールには笑いました🤣もうそれサッカーじゃないですよね😂慣れたらそれはそれで楽しいかもしれないですけどね🤭今度はあれを一緒に見れるの楽しみにしてますね😁🫶まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました🥰✨️


    お兄さんいつもと違うホテルと思ったら

    そんな事情があったんですね😂

    こっちまで来てくれてありがとうござい

    ます🥹💕


    あのルールには笑いました🤣

    もうそれサッカーじゃないですよね😂

    慣れたらそれはそれで楽しいかもしれない

    ですけどね🤭


    今度はあれを一緒に見れるの楽しみに

    してますね😁🫶



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️


    でりどす める(´˘`*)

    ルーティン💧✨️

    8/26 19:51

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪


    朝起きたらとりあえずお家に

    ウォーターサーバーあるからお水を1杯

    飲むのがルーティンかな🤔✨️


    飲んだ後は、、眠たいからちょっと

    ボーッと(・-・)しちゃうけどね😂😂


    お兄さんはいかがですか?🤭🤭


    でりどす める(´˘`*)

    ルーティン💧✨️

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪朝起きたらとりあえずお家にウォーターサーバーあるからお水を1杯飲むのがルーティンかな🤔✨️飲んだ後は、、眠たいからちょっとボーッと(・-・)しちゃうけどね😂😂お兄さんはいかがですか?🤭🤭でりどすめる(´˘`*)

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪


    朝起きたらとりあえずお家に

    ウォーターサーバーあるからお水を1杯

    飲むのがルーティンかな🤔✨️


    飲んだ後は、、眠たいからちょっと

    ボーッと(・-・)しちゃうけどね😂😂


    お兄さんはいかがですか?🤭🤭


    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    8/26 19:12

    昨日は仲良しお兄さんday♥️でした✨️

    いつも仲良くしてくれてとっても

    嬉しいです😆💕


    明日から女の子休暇だからお休み前に

    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰✨️


    お兄さんからのお誘い楽しみにお待ち

    しております😊💗



    でりどす める(´˘`*)

    出勤🫶

    昨日は仲良しお兄さんday♥️でした✨️いつも仲良くしてくれてとっても嬉しいです😆💕明日から女の子休暇だからお休み前にお誘いしてくれたら嬉しいです🥰✨️お兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております😊💗でりどすめる(´˘`*)

    昨日は仲良しお兄さんday♥️でした✨️

    いつも仲良くしてくれてとっても

    嬉しいです😆💕


    明日から女の子休暇だからお休み前に

    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰✨️


    お兄さんからのお誘い楽しみにお待ち

    しております😊💗



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/26 02:26

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    お兄さん約束守ってくれて嬉しかった

    です😁💗


    お兄さん特に今日はお疲れの様子だった

    ね🥺🥺

    あの悩みのせいもあるかもだからお家帰った

    らゆっくり休んでね😭💕


    記憶飛ばすのは相当よ😭😭

    身体休ませてね☺️✨️



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😆💕お兄さん約束守ってくれて嬉しかったです😁💗お兄さん特に今日はお疲れの様子だったね🥺🥺あの悩みのせいもあるかもだからお家帰ったらゆっくり休んでね😭💕記憶飛ばすのは相当よ😭😭身体休ませてね☺️✨️本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😆💕


    お兄さん約束守ってくれて嬉しかった

    です😁💗


    お兄さん特に今日はお疲れの様子だった

    ね🥺🥺

    あの悩みのせいもあるかもだからお家帰った

    らゆっくり休んでね😭💕


    記憶飛ばすのは相当よ😭😭

    身体休ませてね☺️✨️



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁🫶

    8/25 22:57

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    お兄さんお久しぶりでしたね😁

    変わらずのお兄さんでなんか安心しちゃい

    ましたわ🤭🤭


    アキレス腱お大事にしてねー😵😵

    もしまた同じようなことあったら今度は

    すぐ病院に行くようにね😂😂


    あのアニメは、、時間ができたら見るね👀

    お兄さんが言ってたキャラにと注目

    しておくね🤣💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ありがとう😁🫶

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとうございました😊💗お兄さんお久しぶりでしたね😁変わらずのお兄さんでなんか安心しちゃいましたわ🤭🤭アキレス腱お大事にしてねー😵😵もしまた同じようなことあったら今度はすぐ病院に行くようにね😂😂あのアニメは、、時間ができたら見るね👀お兄さんが言ってたキャラにと注目しておくね🤣💕まだまだお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    先程の仲良しお兄さんお誘いありがとう

    ございました😊💗


    お兄さんお久しぶりでしたね😁

    変わらずのお兄さんでなんか安心しちゃい

    ましたわ🤭🤭


    アキレス腱お大事にしてねー😵😵

    もしまた同じようなことあったら今度は

    すぐ病院に行くようにね😂😂


    あのアニメは、、時間ができたら見るね👀

    お兄さんが言ってたキャラにと注目

    しておくね🤣💕



    まだまだお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    8/25 21:03

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆🫶


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕



    でりどす める(´˘`*)

    ぶーん🚗³₃✨️

    仲良しお兄さんお誘いありがとうございます😆🫶今向かってるのでもう少し待っててくださいね💕でりどすめる(´˘`*)

    仲良しお兄さんお誘いありがとうござい

    ます😆🫶


    今向かってるのでもう少し待ってて

    くださいね💕



    でりどす める(´˘`*)

    直近の出勤予定

    8/25 18:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 16:00 - 2:00
    08/26(月) 19:00 - 2:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 18:00 - 2:00
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)16:00-2:0008/26(月)19:00-2:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-08/30(金)18:00-2:0008/31(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 16:00 - 2:00
    08/26(月) 19:00 - 2:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -
    08/30(金) 18:00 - 2:00
    08/31(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤😊💕

    8/25 16:07

    昨日は雷雨⚡️が凄かったねー😵😵


    これから台風近づいてくるしまたあんな

    天気になるのかなー😭💦


    お兄さんも気をつけてねー🥺🥺💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    出勤😊💕

    昨日は雷雨⚡️が凄かったねー😵😵これから台風近づいてくるしまたあんな天気になるのかなー😭💦お兄さんも気をつけてねー🥺🥺💗今日もお兄さんからのお誘い楽しみにお待ちしております🥰✨️でりどすめる(´˘`*)

    昨日は雷雨⚡️が凄かったねー😵😵


    これから台風近づいてくるしまたあんな

    天気になるのかなー😭💦


    お兄さんも気をつけてねー🥺🥺💗



    今日もお兄さんからのお誘い楽しみに

    お待ちしております🥰✨️



    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    8/25 04:55

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    競馬でそんなに利益が出るってお兄さん

    凄すぎですよ😳✨️


    その大当たりした後の損失は高い勉強代に

    なりましたね😂

    イける!✨️って思った時ほど注意かも

    しれないですね🤭


    お兄さん帰りに優しい気遣いありがとう

    ございます😊💕

    美味しくいただきますね😋✨️



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)

    おやすみなさい♥️

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました😁💕競馬でそんなに利益が出るってお兄さん凄すぎですよ😳✨️その大当たりした後の損失は高い勉強代になりましたね😂イける!✨️って思った時ほど注意かもしれないですね🤭お兄さん帰りに優しい気遣いありがとうございます😊💕美味しくいただきますね😋✨️本日受付終了しました✨️お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤お兄さんおやすみなさい♥️でりどすめる(´˘`*)

    先程のお兄さんお誘いありがとうござい

    ました😁💕


    競馬でそんなに利益が出るってお兄さん

    凄すぎですよ😳✨️


    その大当たりした後の損失は高い勉強代に

    なりましたね😂

    イける!✨️って思った時ほど注意かも

    しれないですね🤭


    お兄さん帰りに優しい気遣いありがとう

    ございます😊💕

    美味しくいただきますね😋✨️



    本日受付終了しました✨️

    お家帰ってゆっくり休みます😪😴💤

    お兄さんおやすみなさい♥️


    でりどす める(´˘`*)