• でりどす
    DERIDOSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶対確認した方がいいよっ⚠️

    9/4 18:55





    キテネを送りました!
    なんと!
    3000円OFFクーポンがついてるそうです!

    送られて来たお兄様❤︎

    是非、クーポン活用してください!

    待ってますねっ❤︎


    みやびより🐈

    絶対確認した方がいいよっ⚠️

    キテネを送りました!なんと!3000円OFFクーポンがついてるそうです!送られて来たお兄様❤︎是非、クーポン活用してください!待ってますねっ❤︎みやびより🐈





    キテネを送りました!
    なんと!
    3000円OFFクーポンがついてるそうです!

    送られて来たお兄様❤︎

    是非、クーポン活用してください!

    待ってますねっ❤︎


    みやびより🐈

    なにしてるのぉ?

    9/3 04:15






    さっき雷鳴ってたね⚡️

    みんな何してるのぉ?

    みやびに会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ☺️


    みやびより🐈

    なにしてるのぉ?

    さっき雷鳴ってたね⚡️みんな何してるのぉ?みやびに会いにきてくれたら嬉しいなぁ☺️みやびより🐈






    さっき雷鳴ってたね⚡️

    みんな何してるのぉ?

    みやびに会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ☺️


    みやびより🐈

    中身だにゃん🐈

    9/3 01:18







    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪




    A.容姿じゃない!中身だよっ!

    顔はどんなに作り変えれても
    中身は作り変えられない。

    要するに紳士な男性が1番のイケメン❤︎

    中身だにゃん🐈

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪A.容姿じゃない!中身だよっ!顔はどんなに作り変えれても中身は作り変えられない。要するに紳士な男性が1番のイケメン❤︎







    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪




    A.容姿じゃない!中身だよっ!

    顔はどんなに作り変えれても
    中身は作り変えられない。

    要するに紳士な男性が1番のイケメン❤︎

    シンデレラ🩵

    9/2 22:43






    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪




    A,インスピレーション!
    「可愛いっ!」って思ったら買う❤︎

    特にヒールが高い靴は大好き💕

    シンデレラ🩵

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪A,インスピレーション!「可愛いっ!」って思ったら買う❤︎特にヒールが高い靴は大好き💕






    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪




    A,インスピレーション!
    「可愛いっ!」って思ったら買う❤︎

    特にヒールが高い靴は大好き💕

    食べちゃうぞ?🤭

    9/2 19:40





    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪




    A,食べるけど、朝じゃない🤭

    起きたらコーンフレーク食べるのが
    最近私の中での流行りです🐈

    食べちゃうぞ?🤭

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪A,食べるけど、朝じゃない🤭起きたらコーンフレーク食べるのが最近私の中での流行りです🐈





    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪




    A,食べるけど、朝じゃない🤭

    起きたらコーンフレーク食べるのが
    最近私の中での流行りです🐈

    なんと!?

    9/2 17:20




    昨日はおやすみすみませんでした💦

    今日は、18:00からの出勤です⭐️


    キテネを送りました!
    なんと!
    3000円OFFクーポンがついてるそうです!

    送られて来たお兄様❤︎

    是非、クーポン活用してください!

    待ってますねっ❤︎


    みやびより🐈

    なんと!?

    昨日はおやすみすみませんでした💦今日は、18:00からの出勤です⭐️キテネを送りました!なんと!3000円OFFクーポンがついてるそうです!送られて来たお兄様❤︎是非、クーポン活用してください!待ってますねっ❤︎みやびより🐈




    昨日はおやすみすみませんでした💦

    今日は、18:00からの出勤です⭐️


    キテネを送りました!
    なんと!
    3000円OFFクーポンがついてるそうです!

    送られて来たお兄様❤︎

    是非、クーポン活用してください!

    待ってますねっ❤︎


    みやびより🐈

    台風気をつけてねっ!

    9/1 05:00





    明日も出勤✨

    台風だけど、
    お誘い待ってますよっ❤︎

    今日もありがとう😊

    みやびより🐈

    台風気をつけてねっ!

    明日も出勤✨台風だけど、お誘い待ってますよっ❤︎今日もありがとう😊みやびより🐈





    明日も出勤✨

    台風だけど、
    お誘い待ってますよっ❤︎

    今日もありがとう😊

    みやびより🐈

    雨かぁ☔️

    9/1 04:32




    雨降ってるね☔

    明日も降るらしいけど、

    みやびと遊んでくれたら嬉しいなぁ❤︎

    みやびより🐈

    雨かぁ☔️

    雨降ってるね☔明日も降るらしいけど、みやびと遊んでくれたら嬉しいなぁ❤︎みやびより🐈




    雨降ってるね☔

    明日も降るらしいけど、

    みやびと遊んでくれたら嬉しいなぁ❤︎

    みやびより🐈

    夏の終わり🌻

    8/31 23:55




    新しく撮影した写真📷

    明日から9月だね✨

    まだまだ、暑いし台風も近づいてくるけど

    頑張ってこう🤭


    日々の疲れを癒したい時

    みやびを呼んでねっ😘


    みやびより🐈

    夏の終わり🌻

    新しく撮影した写真📷明日から9月だね✨まだまだ、暑いし台風も近づいてくるけど頑張ってこう🤭日々の疲れを癒したい時みやびを呼んでねっ😘みやびより🐈




    新しく撮影した写真📷

    明日から9月だね✨

    まだまだ、暑いし台風も近づいてくるけど

    頑張ってこう🤭


    日々の疲れを癒したい時

    みやびを呼んでねっ😘


    みやびより🐈

    関係ないのっ!

    8/31 15:56






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送ったよぉ❤︎

    雨だけど関係ないっ!😛

    こんな天気吹き飛ばすぐらい
    最高の思い出つくろっ😘

    ぜひ、お誘い待ってますっ🤭

    関係ないのっ!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよぉ❤︎雨だけど関係ないっ!😛こんな天気吹き飛ばすぐらい最高の思い出つくろっ😘ぜひ、お誘い待ってますっ🤭






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送ったよぉ❤︎

    雨だけど関係ないっ!😛

    こんな天気吹き飛ばすぐらい
    最高の思い出つくろっ😘

    ぜひ、お誘い待ってますっ🤭

    ちゅき❤︎

    8/31 02:12





    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪



    いつもみてくれてありがとう😊

    そして、日記を見てサイトを見て
    みやびを予約してくれるお兄様達❤︎
    最高にありがとうございます😊

    お兄様達が予約して会いに来てくれる限り
    みやびはこのお仕事辞めません🤗

    いつも愛を伝えに来てくれて
    嬉しいです☺️


    本当にありがとう😊

    ちゅき❤︎

    お題:今日は「ILoveYouの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪いつもみてくれてありがとう😊そして、日記を見てサイトを見てみやびを予約してくれるお兄様達❤︎最高にありがとうございます😊お兄様達が予約して会いに来てくれる限りみやびはこのお仕事辞めません🤗いつも愛を伝えに来てくれて嬉しいです☺️本当にありがとう😊





    お題:今日は「I Love Youの日」です。ユーザーに向けて愛のメッセージをお願いします。に回答♪



    いつもみてくれてありがとう😊

    そして、日記を見てサイトを見て
    みやびを予約してくれるお兄様達❤︎
    最高にありがとうございます😊

    お兄様達が予約して会いに来てくれる限り
    みやびはこのお仕事辞めません🤗

    いつも愛を伝えに来てくれて
    嬉しいです☺️


    本当にありがとう😊

    こんな人は素敵❤︎

    8/30 23:03






    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪



    A,思いやりがある方💐

    やっぱり人の気持ちがわかる人は
    素敵な人が多いね

    年齢とか体型とか関係ない。

    人の良さは思いやりだよ🤗

    こんな人は素敵❤︎

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪A,思いやりがある方💐やっぱり人の気持ちがわかる人は素敵な人が多いね年齢とか体型とか関係ない。人の良さは思いやりだよ🤗






    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪



    A,思いやりがある方💐

    やっぱり人の気持ちがわかる人は
    素敵な人が多いね

    年齢とか体型とか関係ない。

    人の良さは思いやりだよ🤗

    美味しいもの?🍒

    8/30 21:35






    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪



    A,なんだろう🤔

    逆におすすめの食べ物ある?🤭

    ちなみに、私は
    ガストのチーズインハンバーグが好き😊

    美味しいもの?🍒

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪A,なんだろう🤔逆におすすめの食べ物ある?🤭ちなみに、私はガストのチーズインハンバーグが好き😊






    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪



    A,なんだろう🤔

    逆におすすめの食べ物ある?🤭

    ちなみに、私は
    ガストのチーズインハンバーグが好き😊

    ねむねむ🥱

    8/30 18:17






    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪





    A,4〜6時間ぐらいかなぁ?🤔

    ​​​​​​​6時間の睡眠だとお肌にいいらしいです🤗

    ねむねむ🥱

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪A,4〜6時間ぐらいかなぁ?🤔​​​​​​​6時間の睡眠だとお肌にいいらしいです🤗






    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪





    A,4〜6時間ぐらいかなぁ?🤔

    ​​​​​​​6時間の睡眠だとお肌にいいらしいです🤗

    気分は❓

    8/30 17:22






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送りました✌🏻

    台風来そうだから
    気分が下がりがちだけど

    みやびと遊んでテンション上げよう❤︎

    気分は❓

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送りました✌🏻台風来そうだから気分が下がりがちだけどみやびと遊んでテンション上げよう❤︎






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    キテネ送りました✌🏻

    台風来そうだから
    気分が下がりがちだけど

    みやびと遊んでテンション上げよう❤︎

    冒険してみた🗡️

    8/30 04:03







    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪



    A,グミが好きなので
    最近コンビニで新しいグミ買ってみた✌🏻

    『マロッシュ』ってグミなんだけど
    すごく美味しかった🤗

    マシュマロ感とグミがマッチしてて
    最高でした😆

    みなさんも是非食べてみて🐣

    そして、みやびも食べに来て😘

    冒険してみた🗡️

    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪A,グミが好きなので最近コンビニで新しいグミ買ってみた✌🏻『マロッシュ』ってグミなんだけどすごく美味しかった🤗マシュマロ感とグミがマッチしてて最高でした😆みなさんも是非食べてみて🐣そして、みやびも食べに来て😘







    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪



    A,グミが好きなので
    最近コンビニで新しいグミ買ってみた✌🏻

    『マロッシュ』ってグミなんだけど
    すごく美味しかった🤗

    マシュマロ感とグミがマッチしてて
    最高でした😆

    みなさんも是非食べてみて🐣

    そして、みやびも食べに来て😘

    だぁいすきだよっ❤︎

    8/29 22:10







    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪



    A,実は、みやびちゃんカラオケ大好き😘

    よく1人でもカラオケ行くよ🏃‍♀️

    高得点取れる曲は
    倖田來未さんの『逢いたくて』って曲だよ🎧

    だぁいすきだよっ❤︎

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪A,実は、みやびちゃんカラオケ大好き😘よく1人でもカラオケ行くよ🏃‍♀️高得点取れる曲は倖田來未さんの『逢いたくて』って曲だよ🎧







    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪



    A,実は、みやびちゃんカラオケ大好き😘

    よく1人でもカラオケ行くよ🏃‍♀️

    高得点取れる曲は
    倖田來未さんの『逢いたくて』って曲だよ🎧

    実はみやび…

    8/29 17:02






    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪



    A,Uberですっ!笑
    1人分を作るのが苦手で、
    食べたいなって思った時に
    Uberしちゃいます💦

    1日に一食ぐらいしか食べないので
    自炊とそんなに変わりません🤭笑

    実はみやび…

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪A,Uberですっ!笑1人分を作るのが苦手で、食べたいなって思った時にUberしちゃいます💦1日に一食ぐらいしか食べないので自炊とそんなに変わりません🤭笑






    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪



    A,Uberですっ!笑
    1人分を作るのが苦手で、
    食べたいなって思った時に
    Uberしちゃいます💦

    1日に一食ぐらいしか食べないので
    自炊とそんなに変わりません🤭笑

    台風ってやだね🌀

    8/29 16:23







    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ届いたかなぁ?

    台風来てる天気だね☔️

    そんな、気分が下がる日は
    みやびといちゃいちゃして
    気分あげよっ!❤︎

    待ってるねぇ😘

    台風ってやだね🌀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ届いたかなぁ?台風来てる天気だね☔️そんな、気分が下がる日はみやびといちゃいちゃして気分あげよっ!❤︎待ってるねぇ😘







    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ届いたかなぁ?

    台風来てる天気だね☔️

    そんな、気分が下がる日は
    みやびといちゃいちゃして
    気分あげよっ!❤︎

    待ってるねぇ😘

    これはうれしいよっ!🐣

    8/29 03:14







    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪




    A,化粧品とか?✨

    やっぱり美容が好きなので😊

    Y1000も嬉しい☺️

    これはうれしいよっ!🐣

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪A,化粧品とか?✨やっぱり美容が好きなので😊Y1000も嬉しい☺️







    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪




    A,化粧品とか?✨

    やっぱり美容が好きなので😊

    Y1000も嬉しい☺️