• でりどす
    DERIDOSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何に使ってるかって?✨

    8/29 02:29






    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪




    A,ズバリ!美容です!
    というか、
    自分磨きだね✨

    エステしたり、脱毛したり、
    化粧品買ったり、
    メンテナンス化粧品買ったり、

    自分の為にお金かけてます✨

    何に使ってるかって?✨

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪A,ズバリ!美容です!というか、自分磨きだね✨エステしたり、脱毛したり、化粧品買ったり、メンテナンス化粧品買ったり、自分の為にお金かけてます✨






    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪




    A,ズバリ!美容です!
    というか、
    自分磨きだね✨

    エステしたり、脱毛したり、
    化粧品買ったり、
    メンテナンス化粧品買ったり、

    自分の為にお金かけてます✨

    尊敬かぁ…🤔

    8/29 00:45






    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪




    A,やっぱり倖田來未さんかなぁ✨

    ファンの為に、
    なんでも答えようとしてくれる所
    すごく尊敬します🎩

    尊敬かぁ…🤔

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪A,やっぱり倖田來未さんかなぁ✨ファンの為に、なんでも答えようとしてくれる所すごく尊敬します🎩






    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪




    A,やっぱり倖田來未さんかなぁ✨

    ファンの為に、
    なんでも答えようとしてくれる所
    すごく尊敬します🎩

    公開終了しました

    8/28 17:16

    お探しのページは、17:16~23:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:16~23:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:16~23:15までの期間限定で表示させていました。

    台風だから?🌀

    8/28 16:08





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送ったよぉ❤︎
    是非会えたら嬉しいですっ✨


    台風だからかなぁ?
    ここ数日涼しい気がする…

    私の気のせいかもしれないけど🤭

    台風だから?🌀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよぉ❤︎是非会えたら嬉しいですっ✨台風だからかなぁ?ここ数日涼しい気がする…私の気のせいかもしれないけど🤭





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送ったよぉ❤︎
    是非会えたら嬉しいですっ✨


    台風だからかなぁ?
    ここ数日涼しい気がする…

    私の気のせいかもしれないけど🤭

    ほしいものっ!✨

    8/28 04:17






    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪




    A,ソファーかなぁ🤔

    買おう買おうと思って忘れてた笑

    ほしいものっ!✨

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪A,ソファーかなぁ🤔買おう買おうと思って忘れてた笑






    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪




    A,ソファーかなぁ🤔

    買おう買おうと思って忘れてた笑

    そっちよりこっち🤭

    8/28 01:36







    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪





    A,TVがうちにはないのぉ😭
    ​​​​​​​でも、イッテQは好きだよ😊

    そっちよりこっち🤭

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪A,TVがうちにはないのぉ😭​​​​​​​でも、イッテQは好きだよ😊







    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪





    A,TVがうちにはないのぉ😭
    ​​​​​​​でも、イッテQは好きだよ😊

    センスがあるらしい笑

    8/27 19:51







    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪




    A,美術!
    先生にセンスあるって褒められた✨

    めっちゃ嬉しかったなぁ🤭

    センスがあるらしい笑

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪A,美術!先生にセンスあるって褒められた✨めっちゃ嬉しかったなぁ🤭







    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪




    A,美術!
    先生にセンスあるって褒められた✨

    めっちゃ嬉しかったなぁ🤭

    うぅーん💦

    8/27 18:03





    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪


    A,えぇー。何点だろう😕

    40点ぐらい?💦

    自己肯定感低いからごめんなさい🙏

    うぅーん💦

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪A,えぇー。何点だろう😕40点ぐらい?💦自己肯定感低いからごめんなさい🙏





    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪


    A,えぇー。何点だろう😕

    40点ぐらい?💦

    自己肯定感低いからごめんなさい🙏

    見てみてっ!

    8/27 17:31





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送ったよぉ✨

    本当に来てくれたら嬉しい☺️

    いちゃいちゃしようねっ❤︎

    みやびより🐈

    見てみてっ!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよぉ✨本当に来てくれたら嬉しい☺️いちゃいちゃしようねっ❤︎みやびより🐈





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送ったよぉ✨

    本当に来てくれたら嬉しい☺️

    いちゃいちゃしようねっ❤︎

    みやびより🐈

    にゃぁ🐈

    8/27 16:52







    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪



    A,断然ネコです🐈

    本当に気まぐれだし、
    自由ってよくいろんな人から言われます🐈

    猫飼ってるからかなぁ?

    似ちゃったのかなぁ?

    にゃぁ🐈

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪A,断然ネコです🐈本当に気まぐれだし、自由ってよくいろんな人から言われます🐈猫飼ってるからかなぁ?似ちゃったのかなぁ?







    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪



    A,断然ネコです🐈

    本当に気まぐれだし、
    自由ってよくいろんな人から言われます🐈

    猫飼ってるからかなぁ?

    似ちゃったのかなぁ?

    【お礼写メ日記】

    8/27 16:42



    素敵な口コミありがとうございます😊
    また、選んでくれてありがとう✨


    シャワーからビンビンにしてくれて
    プレイも褒めてもらえて嬉しいです☺️

    口コミって純粋にすごく嬉しい☺️
    すごく自己肯定感上がるし
    もっと頑張ろうって思えます♪


    また、二回目呼んでくれたら
    嬉しいなぁ☺️

    待ってます♪

    本当にありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます😊また、選んでくれてありがとう✨シャワーからビンビンにしてくれてプレイも褒めてもらえて嬉しいです☺️口コミって純粋にすごく嬉しい☺️すごく自己肯定感上がるしもっと頑張ろうって思えます♪また、二回目呼んでくれたら嬉しいなぁ☺️待ってます♪本当にありがとう😊



    素敵な口コミありがとうございます😊
    また、選んでくれてありがとう✨


    シャワーからビンビンにしてくれて
    プレイも褒めてもらえて嬉しいです☺️

    口コミって純粋にすごく嬉しい☺️
    すごく自己肯定感上がるし
    もっと頑張ろうって思えます♪


    また、二回目呼んでくれたら
    嬉しいなぁ☺️

    待ってます♪

    本当にありがとう😊

    つめたぁーい❤︎

    8/27 02:17







    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪



    A,冷たいココア🧊

    やっぱりココアが大好き💕

    つめたぁーい❤︎

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪A,冷たいココア🧊やっぱりココアが大好き💕







    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪



    A,冷たいココア🧊

    やっぱりココアが大好き💕

    みやびのおすすめ😘

    8/26 23:21







    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪




    A,断然ソースっ!!!!!

    目玉焼きにはソースがおすすめです♪

    みんなのおすすめは何?✨

    みやびのおすすめ😘

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪A,断然ソースっ!!!!!目玉焼きにはソースがおすすめです♪みんなのおすすめは何?✨







    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪




    A,断然ソースっ!!!!!

    目玉焼きにはソースがおすすめです♪

    みんなのおすすめは何?✨

    何にしようかなぁ⁇🤭

    8/26 19:31






    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪




    A.美容と貯金かなぁ😊

    化粧品買ったり、
    自分磨きにとにかく使いたい✨

    あとは、貯金しするかなぁ✌🏻



    まだまだ受付終了までお時間あるので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいですっ❤︎

    いちゃいちゃしたいなぁ💋

    何にしようかなぁ⁇🤭

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪A.美容と貯金かなぁ😊化粧品買ったり、自分磨きにとにかく使いたい✨あとは、貯金しするかなぁ✌🏻まだまだ受付終了までお時間あるのでお誘いしてくれたら嬉しいですっ❤︎いちゃいちゃしたいなぁ💋






    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪




    A.美容と貯金かなぁ😊

    化粧品買ったり、
    自分磨きにとにかく使いたい✨

    あとは、貯金しするかなぁ✌🏻



    まだまだ受付終了までお時間あるので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいですっ❤︎

    いちゃいちゃしたいなぁ💋

    それは…

    8/26 17:21




    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪



    A,お風呂に入ることかなぁ🫧

    朝風呂が好きなので😊



    そして!

    新人割まだまだ適応するので
    ぜひお誘い待ってます❤︎

    それは…

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪A,お風呂に入ることかなぁ🫧朝風呂が好きなので😊そして!新人割まだまだ適応するのでぜひお誘い待ってます❤︎




    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪



    A,お風呂に入ることかなぁ🫧

    朝風呂が好きなので😊



    そして!

    新人割まだまだ適応するので
    ぜひお誘い待ってます❤︎

    ラブ注入っ!❤︎

    8/26 14:54

     




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    15:00から受付開始ですっ💁‍♀️

    キテネ送ったのできてくれたら
    嬉しいなぁ☺️

    待ってまーす♪

    みやびより🐈

    ラブ注入っ!❤︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー15:00から受付開始ですっ💁‍♀️キテネ送ったのできてくれたら嬉しいなぁ☺️待ってまーす♪みやびより🐈

     




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    15:00から受付開始ですっ💁‍♀️

    キテネ送ったのできてくれたら
    嬉しいなぁ☺️

    待ってまーす♪

    みやびより🐈

    【告知】第三弾‼️絶対みてねっ!

    8/25 16:02





    第三弾はコスプレですっ!✨

    お股のところが際どいやつかも!?///


    マイガール限定にするので登録してね😘
    18:00から公開!

    ちなみに顔出しですっ🫣
    絶対みてねっ!


    みやびより🐈

    【告知】第三弾‼️絶対みてねっ!

    第三弾はコスプレですっ!✨お股のところが際どいやつかも!?///マイガール限定にするので登録してね😘18:00から公開!ちなみに顔出しですっ🫣絶対みてねっ!みやびより🐈





    第三弾はコスプレですっ!✨

    お股のところが際どいやつかも!?///


    マイガール限定にするので登録してね😘
    18:00から公開!

    ちなみに顔出しですっ🫣
    絶対みてねっ!


    みやびより🐈

    私の答えは…

    8/25 15:20








    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪





    A,未来かな✨

    日々全力だし、毎日楽しいだから
    昔に戻りたいって事がありません🤭

    ​​​​​​​だから、まだ見ぬ未来に行ってみたいかな✨

    私の答えは…

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪A,未来かな✨日々全力だし、毎日楽しいだから昔に戻りたいって事がありません🤭​​​​​​​だから、まだ見ぬ未来に行ってみたいかな✨








    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪





    A,未来かな✨

    日々全力だし、毎日楽しいだから
    昔に戻りたいって事がありません🤭

    ​​​​​​​だから、まだ見ぬ未来に行ってみたいかな✨

    届いたかな?❤︎

    8/25 14:15




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    本当に会えた方が嬉しいし、

    たくさんいちゃいちゃ出来るよ❤︎

    待ってます💋

    届いたかな?❤︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー本当に会えた方が嬉しいし、たくさんいちゃいちゃ出来るよ❤︎待ってます💋




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    本当に会えた方が嬉しいし、

    たくさんいちゃいちゃ出来るよ❤︎

    待ってます💋

    いやだぁぁぁぁぁっ‼️😭

    8/25 13:08





    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪



    13:00から受付開始ですっ💁‍♀️
    新人割もまだあるので
    是非お誘い待ってます♪

    A,注射大っ嫌い💔

    まず病院が嫌いなんだけど…😭

    思い出かぁ、
    いつも大声で泣いてる🤭

    秘密だよ🤫笑


    みやびより🐈

    いやだぁぁぁぁぁっ‼️😭

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪13:00から受付開始ですっ💁‍♀️新人割もまだあるので是非お誘い待ってます♪A,注射大っ嫌い💔まず病院が嫌いなんだけど…😭思い出かぁ、いつも大声で泣いてる🤭秘密だよ🤫笑みやびより🐈





    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪



    13:00から受付開始ですっ💁‍♀️
    新人割もまだあるので
    是非お誘い待ってます♪

    A,注射大っ嫌い💔

    まず病院が嫌いなんだけど…😭

    思い出かぁ、
    いつも大声で泣いてる🤭

    秘密だよ🤫笑


    みやびより🐈