• RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    4/19 08:52

    今日はエステに行ってから
    出勤だよ〜


    いい感じのりとに逢えるかも︎🤍





    金曜日もがんばっていこー!

    おはよう

    今日はエステに行ってから出勤だよ〜いい感じのりとに逢えるかも︎🤍金曜日もがんばっていこー!

    今日はエステに行ってから
    出勤だよ〜


    いい感じのりとに逢えるかも︎🤍





    金曜日もがんばっていこー!

    🐰と🚀

    4/18 11:01

    これからシフトを出すときは
    基本平日がE-BODYで
    休日がロケットという感じになります

    まだ探り探りだけど



    E-BODYを🐰
    ロケットを🚀
    で表示するね


    🐰と🚀

    これからシフトを出すときは基本平日がE-BODYで休日がロケットという感じになりますまだ探り探りだけどE-BODYを🐰ロケットを🚀で表示するね

    これからシフトを出すときは
    基本平日がE-BODYで
    休日がロケットという感じになります

    まだ探り探りだけど



    E-BODYを🐰
    ロケットを🚀
    で表示するね


    かわちい

    4/18 09:21

    おはよう

    このお仕事下着
    本当に気に入ってるの

    かわちいよね🤍




    12時に4月末と
    GWのシフト上げるね〜


    姫予約したい方は
    お早めにお願いします☺



    日記に上がる前に聞きたい方は
    オキニトークで聞いてください!



    かわちい

    おはようこのお仕事下着本当に気に入ってるのかわちいよね🤍12時に4月末とGWのシフト上げるね〜姫予約したい方はお早めにお願いします☺日記に上がる前に聞きたい方はオキニトークで聞いてください!

    おはよう

    このお仕事下着
    本当に気に入ってるの

    かわちいよね🤍




    12時に4月末と
    GWのシフト上げるね〜


    姫予約したい方は
    お早めにお願いします☺



    日記に上がる前に聞きたい方は
    オキニトークで聞いてください!



    一緒に寝よ

    4/17 21:01

    ネット予約埋まってきて嬉しい☺



    埋まらなくなってたら
    どうしようかと思ったよ


    まぁ
    また逢いたいと思ってもらえるように
    がんばるだけだけどね🌷.*

    一緒に寝よ

    ネット予約埋まってきて嬉しい☺埋まらなくなってたらどうしようかと思ったよまぁまた逢いたいと思ってもらえるようにがんばるだけだけどね🌷.*

    ネット予約埋まってきて嬉しい☺



    埋まらなくなってたら
    どうしようかと思ったよ


    まぁ
    また逢いたいと思ってもらえるように
    がんばるだけだけどね🌷.*

    即姫だよ

    4/17 18:10

    45分枠のみ空いてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    即姫だよ

    45分枠のみ空いてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    45分枠のみ空いてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    むきっ

    4/17 11:35

    1月28日11時40分〜いつものお兄さん


    初めておもちゃ付けてくれたよね
    ありがとう✨


    りとが2回イって
    お兄さんは安定に3回イけたから
    すごく充実したじかんだったね



    私はイキ疲れが凄いけど笑
    いつも3回イけてるお兄さんがすごい🌷.*

    むきっ

    1月28日11時40分〜いつものお兄さん初めておもちゃ付けてくれたよねありがとう✨りとが2回イってお兄さんは安定に3回イけたからすごく充実したじかんだったね私はイキ疲れが凄いけど笑いつも3回イけてるお兄さんがすごい🌷.*

    1月28日11時40分〜いつものお兄さん


    初めておもちゃ付けてくれたよね
    ありがとう✨


    りとが2回イって
    お兄さんは安定に3回イけたから
    すごく充実したじかんだったね



    私はイキ疲れが凄いけど笑
    いつも3回イけてるお兄さんがすごい🌷.*

    おはよう

    4/17 09:40

    午前中は用事があって

    それを済ませてから出勤です!




    今日もよろしくお願いしますっ🌸

    おはよう

    午前中は用事があってそれを済ませてから出勤です!今日もよろしくお願いしますっ🌸

    午前中は用事があって

    それを済ませてから出勤です!




    今日もよろしくお願いしますっ🌸

    むちっ

    4/16 17:03

    1月27日21時10分〜のお兄さん



    お兄さんとイチャイチャえちえちするの
    楽しかった♡


    たくさん我慢させちゃってごめんね
    最後はたくさん○○に
    出してくれたね︎‪💕

    いっぱいキスもしたね




    また機会があればよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    むちっ

    1月27日21時10分〜のお兄さんお兄さんとイチャイチャえちえちするの楽しかった♡たくさん我慢させちゃってごめんね最後はたくさん○○に出してくれたね︎‪💕いっぱいキスもしたねまた機会があればよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    1月27日21時10分〜のお兄さん



    お兄さんとイチャイチャえちえちするの
    楽しかった♡


    たくさん我慢させちゃってごめんね
    最後はたくさん○○に
    出してくれたね︎‪💕

    いっぱいキスもしたね




    また機会があればよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    気持ちよくなる?

    4/16 15:22

    1月27日20時〜のお兄さん


    今回もりとのおっぱい好きだったね💕


    おっぱい舐め舐めされながら
    ○クの気持ちよかったかな?


    お兄さんの反応良いから ついイジワルしたくなっちゃうんだよね♡





    また気持ちよくなりに来てねん🌸

    気持ちよくなる?

    1月27日20時〜のお兄さん今回もりとのおっぱい好きだったね💕おっぱい舐め舐めされながら○クの気持ちよかったかな?お兄さんの反応良いからついイジワルしたくなっちゃうんだよね♡また気持ちよくなりに来てねん🌸

    1月27日20時〜のお兄さん


    今回もりとのおっぱい好きだったね💕


    おっぱい舐め舐めされながら
    ○クの気持ちよかったかな?


    お兄さんの反応良いから ついイジワルしたくなっちゃうんだよね♡





    また気持ちよくなりに来てねん🌸

    おはよう

    4/16 09:28

    最近暑いから
    薄めの服装にしようと思ったら
    曇り空で服装難しいね💦





    なんかね
    学校で健康診断の再検査求められてて


    まだ期日じゃないのに
    今日の何時までに
    取りに来てくださいって言われたの


    まだ期日じゃないし
    そんな当日の時間ギリギリに
    いきなり言われても


    家から何時間もかかるのに
    間に合うわけないじゃないかー!
    みんながみんな家と学校近いと思うなー!
    せめて前日に言ってー!って
    思った次第です笑


    ちょっと心がモヤモヤしたよって話💭
    社会だとこういうことよくあるのかな
    Ҩ(´-ω-`)




    みんなも
    今日もがんばろうね💪


    おはよう

    最近暑いから薄めの服装にしようと思ったら曇り空で服装難しいね💦なんかね学校で健康診断の再検査求められててまだ期日じゃないのに今日の何時までに取りに来てくださいって言われたのまだ期日じゃないしそんな当日の時間ギリギリにいきなり言われても家から何時間もかかるのに間に合うわけないじゃないかー!みんながみんな家と学校近いと思うなー!せめて前日に言ってー!って思った次第です笑ちょっと心がモヤモヤしたよって話💭社会だとこういうことよくあるのかなҨ(´-ω-`)みんなも今日もがんばろうね💪

    最近暑いから
    薄めの服装にしようと思ったら
    曇り空で服装難しいね💦





    なんかね
    学校で健康診断の再検査求められてて


    まだ期日じゃないのに
    今日の何時までに
    取りに来てくださいって言われたの


    まだ期日じゃないし
    そんな当日の時間ギリギリに
    いきなり言われても


    家から何時間もかかるのに
    間に合うわけないじゃないかー!
    みんながみんな家と学校近いと思うなー!
    せめて前日に言ってー!って
    思った次第です笑


    ちょっと心がモヤモヤしたよって話💭
    社会だとこういうことよくあるのかな
    Ҩ(´-ω-`)




    みんなも
    今日もがんばろうね💪


    ムラムラする?

    4/15 22:02

    1月27日16時28分〜理系のお兄さん


    2回出来たね
    イかせてくれたのもありがとう💕


    気持ちよかったし
    沢山ちゅーしてくれてありがとう



    ムラムラ我慢して
    逢いに来てくれてありがとう🌸

    ムラムラする?

    1月27日16時28分〜理系のお兄さん2回出来たねイかせてくれたのもありがとう💕気持ちよかったし沢山ちゅーしてくれてありがとうムラムラ我慢して逢いに来てくれてありがとう🌸

    1月27日16時28分〜理系のお兄さん


    2回出来たね
    イかせてくれたのもありがとう💕


    気持ちよかったし
    沢山ちゅーしてくれてありがとう



    ムラムラ我慢して
    逢いに来てくれてありがとう🌸

    おはよう

    4/15 09:17

    おはよう

    最近なんだか眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ







    今週もがんばり過ぎないように
    がんばろうね(*ˊᵕˋ*)





    22日以降のシフトも出さないとだけど
    ちょっと待っててね〜




    おはよう

    おはよう最近なんだか眠たい(¯꒳​¯)ᐝ今週もがんばり過ぎないようにがんばろうね(*ˊᵕˋ*)22日以降のシフトも出さないとだけどちょっと待っててね〜

    おはよう

    最近なんだか眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ







    今週もがんばり過ぎないように
    がんばろうね(*ˊᵕˋ*)





    22日以降のシフトも出さないとだけど
    ちょっと待っててね〜




    絶景

    4/14 20:41

    1月27日12時1分〜のお兄さん


    また逢いに来てくれてありがとう♡


    4、5日溜めてきてくれたから
    お兄さんが
    りとのこと触ってただけなのに
    興奮し過ぎて○○しちゃってたね🙈💕

    なのにまだまだ○ン○ンでえっち




    45分なのにりとのことイかせてくれて
    お兄さんも2回目もイけてお互い満足だね♥️





    また遊ぼうね🌸


    絶景

    1月27日12時1分〜のお兄さんまた逢いに来てくれてありがとう♡4、5日溜めてきてくれたからお兄さんがりとのこと触ってただけなのに興奮し過ぎて○○しちゃってたね🙈💕なのにまだまだ○ン○ンでえっち45分なのにりとのことイかせてくれてお兄さんも2回目もイけてお互い満足だね♥️また遊ぼうね🌸

    1月27日12時1分〜のお兄さん


    また逢いに来てくれてありがとう♡


    4、5日溜めてきてくれたから
    お兄さんが
    りとのこと触ってただけなのに
    興奮し過ぎて○○しちゃってたね🙈💕

    なのにまだまだ○ン○ンでえっち




    45分なのにりとのことイかせてくれて
    お兄さんも2回目もイけてお互い満足だね♥️





    また遊ぼうね🌸


    一読ください🐰🚀

    4/14 12:03

    読んでくれてありがとうございます



    結論から言うと
    E-BODY退店しません!




    ここ最近ずっと
    新店舗のロケットに移籍して
    E-BODYを完全に辞める事を
    日記にも書いていたんですけど


    お店の諸事情で
    完全移籍はしないことになりました










    ロケットにはお手伝いという形で
    たまに出勤します🚀


    メインは変わらず
    E-BODYでやっていくことになりました🐰







    日記の更新もこちらがメインになります

    ロケットに出勤するときは
    ロケットの方でも日記を多めに書きます📖☡✍







    逆バニーだけじゃなく
    色んなりとと逢いたいお兄さんは
    ロケットの方でも
    予約してくれたら嬉しいです🌸






    最後だと思って
    予約してくれてたお兄さんや
    振り回してしまったお兄さん達
    本当にすみません💦💦💦






    これからもりとを
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    一読ください🐰🚀

    読んでくれてありがとうございます結論から言うとE-BODY退店しません!ここ最近ずっと新店舗のロケットに移籍してE-BODYを完全に辞める事を日記にも書いていたんですけどお店の諸事情で完全移籍はしないことになりましたロケットにはお手伝いという形でたまに出勤します🚀メインは変わらずE-BODYでやっていくことになりました🐰日記の更新もこちらがメインになりますロケットに出勤するときはロケットの方でも日記を多めに書きます📖☡✍逆バニーだけじゃなく色んなりとと逢いたいお兄さんはロケットの方でも予約してくれたら嬉しいです🌸最後だと思って予約してくれてたお兄さんや振り回してしまったお兄さん達本当にすみません💦💦💦これからもりとをよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    読んでくれてありがとうございます



    結論から言うと
    E-BODY退店しません!




    ここ最近ずっと
    新店舗のロケットに移籍して
    E-BODYを完全に辞める事を
    日記にも書いていたんですけど


    お店の諸事情で
    完全移籍はしないことになりました










    ロケットにはお手伝いという形で
    たまに出勤します🚀


    メインは変わらず
    E-BODYでやっていくことになりました🐰







    日記の更新もこちらがメインになります

    ロケットに出勤するときは
    ロケットの方でも日記を多めに書きます📖☡✍







    逆バニーだけじゃなく
    色んなりとと逢いたいお兄さんは
    ロケットの方でも
    予約してくれたら嬉しいです🌸






    最後だと思って
    予約してくれてたお兄さんや
    振り回してしまったお兄さん達
    本当にすみません💦💦💦






    これからもりとを
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    わーい

    4/14 10:03

    マイガール登録がようやく
    9000人いきました✨


    いつも見てくれてるお兄さんありがとう



    今年は
    もっと色んな人に見てもらえるように
    写真撮ったりコスプレ買ったり
    撮影にたくさん行くことが目標です📸

    わーい

    マイガール登録がようやく9000人いきました✨いつも見てくれてるお兄さんありがとう今年はもっと色んな人に見てもらえるように写真撮ったりコスプレ買ったり撮影にたくさん行くことが目標です📸

    マイガール登録がようやく
    9000人いきました✨


    いつも見てくれてるお兄さんありがとう



    今年は
    もっと色んな人に見てもらえるように
    写真撮ったりコスプレ買ったり
    撮影にたくさん行くことが目標です📸

    おはよう

    4/14 08:01

    おはよ〜



    12時にごめんなさいの
    日記を上げるので
    見てください‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    おはよう

    おはよ〜12時にごめんなさいの日記を上げるので見てください‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞

    おはよ〜



    12時にごめんなさいの
    日記を上げるので
    見てください‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    お疲れ様🍵

    4/13 22:03

    今日も逢いに来てくれてありがとう🌸



    記憶力が良くなる食べ物とか
    あったりしない?

    最近記憶力が悪くて悪くて
    お兄さん達に申し訳なくて‪💧‬



    でも今日もとっても楽しかったよ
    本当にありがとう☺


    日記を見て
    差し入れをしてくれるお兄さん達も
    ありがとう
    感謝でいっぱいです✨





    お疲れ様🍵

    今日も逢いに来てくれてありがとう🌸記憶力が良くなる食べ物とかあったりしない?最近記憶力が悪くて悪くてお兄さん達に申し訳なくて‪💧‬でも今日もとっても楽しかったよ本当にありがとう☺日記を見て差し入れをしてくれるお兄さん達もありがとう感謝でいっぱいです✨

    今日も逢いに来てくれてありがとう🌸



    記憶力が良くなる食べ物とか
    あったりしない?

    最近記憶力が悪くて悪くて
    お兄さん達に申し訳なくて‪💧‬



    でも今日もとっても楽しかったよ
    本当にありがとう☺


    日記を見て
    差し入れをしてくれるお兄さん達も
    ありがとう
    感謝でいっぱいです✨





    もしかしたらね

    4/13 00:52

    明日
    既に予約してくれてるお兄さん達が
    早く来てくれたりして

    予約が詰めれたら
    1枠くらい当日電話予約で
    取れるかも!


    朝からトライしてみてね📞





    でも
    予約が取れなかったとしても
    スタッフさんに対して怒ったり
    お叱りはしないであげてね

    スタッフさんが悲しい気持ちになると
    りとも悲しい気持ちになるからね


    みんな仲良く楽しく
    気持ちよくなってほしい!✨




    あと少し
    EーBODYのりとを
    よろしくお願いします🌸


    もしかしたらね

    明日既に予約してくれてるお兄さん達が早く来てくれたりして予約が詰めれたら1枠くらい当日電話予約で取れるかも!朝からトライしてみてね📞でも予約が取れなかったとしてもスタッフさんに対して怒ったりお叱りはしないであげてねスタッフさんが悲しい気持ちになるとりとも悲しい気持ちになるからねみんな仲良く楽しく気持ちよくなってほしい!✨あと少しEーBODYのりとをよろしくお願いします🌸

    明日
    既に予約してくれてるお兄さん達が
    早く来てくれたりして

    予約が詰めれたら
    1枠くらい当日電話予約で
    取れるかも!


    朝からトライしてみてね📞





    でも
    予約が取れなかったとしても
    スタッフさんに対して怒ったり
    お叱りはしないであげてね

    スタッフさんが悲しい気持ちになると
    りとも悲しい気持ちになるからね


    みんな仲良く楽しく
    気持ちよくなってほしい!✨




    あと少し
    EーBODYのりとを
    よろしくお願いします🌸


    感動だよ

    4/12 23:02

    今日来てくれたお兄さんたち
    みんな触り方も優しかったし
    声かけもしてくれて
    痛くなくて感動した✨✨


    素敵すぎるお兄さん達だった🌷.*

    感動だよ

    今日来てくれたお兄さんたちみんな触り方も優しかったし声かけもしてくれて痛くなくて感動した✨✨素敵すぎるお兄さん達だった🌷.*

    今日来てくれたお兄さんたち
    みんな触り方も優しかったし
    声かけもしてくれて
    痛くなくて感動した✨✨


    素敵すぎるお兄さん達だった🌷.*

    お疲れ様

    4/12 21:35

    今日も激務だった_( _-ω-`)_



    シティヘブンの
    予約の仕組みが変わって
    予約がギチギチに入ってしまい
    女の子のインターバルが
    ゼロになってるので

    どうしても時間が押していっちゃって
    予約してくれた方には
    迷惑をかけちゃうんですけど
    なるべく押さないようがんばるので

    明日もよろしくお願いします🙏

    お疲れ様

    今日も激務だった_(_-ω-`)_シティヘブンの予約の仕組みが変わって予約がギチギチに入ってしまい女の子のインターバルがゼロになってるのでどうしても時間が押していっちゃって予約してくれた方には迷惑をかけちゃうんですけどなるべく押さないようがんばるので明日もよろしくお願いします🙏

    今日も激務だった_( _-ω-`)_



    シティヘブンの
    予約の仕組みが変わって
    予約がギチギチに入ってしまい
    女の子のインターバルが
    ゼロになってるので

    どうしても時間が押していっちゃって
    予約してくれた方には
    迷惑をかけちゃうんですけど
    なるべく押さないようがんばるので

    明日もよろしくお願いします🙏