• RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    精○

    4/8 19:00

    1月26日11時57分〜メガネのお兄さん


    お兄さんの唇柔らかくて気持ちよかった♡
    りとが舐め舐めすると
    お兄さんが気持ちいいって
    言ってくれるの嬉しかったよ🎶



    お兄さんが正常位で○振ってるの
    すごいえっちだったよ



    精○濃くてたくさんお腹に出てた💕




    またお休みのタイミング合ったら
    遊ぼうね🌸

    精○

    1月26日11時57分〜メガネのお兄さんお兄さんの唇柔らかくて気持ちよかった♡りとが舐め舐めするとお兄さんが気持ちいいって言ってくれるの嬉しかったよ🎶お兄さんが正常位で○振ってるのすごいえっちだったよ精○濃くてたくさんお腹に出てた💕またお休みのタイミング合ったら遊ぼうね🌸

    1月26日11時57分〜メガネのお兄さん


    お兄さんの唇柔らかくて気持ちよかった♡
    りとが舐め舐めすると
    お兄さんが気持ちいいって
    言ってくれるの嬉しかったよ🎶



    お兄さんが正常位で○振ってるの
    すごいえっちだったよ



    精○濃くてたくさんお腹に出てた💕




    またお休みのタイミング合ったら
    遊ぼうね🌸

    オススメ教えて

    4/8 17:01

    りとのトレードマークの八重歯が
    矯正してなくなったらイヤかな?


    口コミでもたくさんのお兄さんが
    褒めてくれてるし
    チャームポイントと
    なってしまってるから
    治しづらいところもあるんだけど


    中学生のときから
    治したかったんだよね



    八重歯によって
    他のお姉様とも差別化出来てたし
    この業界に来て初めて
    自分の嫌いな部分が褒められたり
    嬉しいこともたくさんあったけど、、

    めちゃくちゃ矯正しようか悩んでる🤔

    オススメの歯医者さんとかある?




    オススメ教えて

    りとのトレードマークの八重歯が矯正してなくなったらイヤかな?口コミでもたくさんのお兄さんが褒めてくれてるしチャームポイントとなってしまってるから治しづらいところもあるんだけど中学生のときから治したかったんだよね八重歯によって他のお姉様とも差別化出来てたしこの業界に来て初めて自分の嫌いな部分が褒められたり嬉しいこともたくさんあったけど、、めちゃくちゃ矯正しようか悩んでる🤔オススメの歯医者さんとかある?

    りとのトレードマークの八重歯が
    矯正してなくなったらイヤかな?


    口コミでもたくさんのお兄さんが
    褒めてくれてるし
    チャームポイントと
    なってしまってるから
    治しづらいところもあるんだけど


    中学生のときから
    治したかったんだよね



    八重歯によって
    他のお姉様とも差別化出来てたし
    この業界に来て初めて
    自分の嫌いな部分が褒められたり
    嬉しいこともたくさんあったけど、、

    めちゃくちゃ矯正しようか悩んでる🤔

    オススメの歯医者さんとかある?




    2つ結び

    4/8 15:01

    ゴムが1つしかなかったから
    出来なかったけど
    片方は手で持って
    2つ結びっぽくしてみたよ


    どう??

    2つ結び

    ゴムが1つしかなかったから出来なかったけど片方は手で持って2つ結びっぽくしてみたよどう??

    ゴムが1つしかなかったから
    出来なかったけど
    片方は手で持って
    2つ結びっぽくしてみたよ


    どう??

    涙腺コルク

    4/8 11:01

    りとって
    めちゃくちゃ涙脆くて
    ドラマとかアニメの
    そういう雰囲気なだけで泣けるんだけど


    家族の前では涙見せたくないっていう
    謎のプライドあるから
    そういうときは

    「涙腺コルクでギュッ
    これで泣けまへ〜ん」

    ていう涙を止める神を降ろしてるよ



    これ知ってる人いたら
    めちゃくちゃ嬉しいかも☺☺



    涙腺コルク

    りとってめちゃくちゃ涙脆くてドラマとかアニメのそういう雰囲気なだけで泣けるんだけど家族の前では涙見せたくないっていう謎のプライドあるからそういうときは「涙腺コルクでギュッこれで泣けまへ〜ん」ていう涙を止める神を降ろしてるよこれ知ってる人いたらめちゃくちゃ嬉しいかも☺☺

    りとって
    めちゃくちゃ涙脆くて
    ドラマとかアニメの
    そういう雰囲気なだけで泣けるんだけど


    家族の前では涙見せたくないっていう
    謎のプライドあるから
    そういうときは

    「涙腺コルクでギュッ
    これで泣けまへ〜ん」

    ていう涙を止める神を降ろしてるよ



    これ知ってる人いたら
    めちゃくちゃ嬉しいかも☺☺



    おはよう

    4/8 08:02

    昨日もドラマを観てたんだけど
    キラキラしたジャンルだと
    現実の自分と比べて
    ギャップに落ち込むし


    シリアスとか暗いジャンルだと
    気持ちがもっていかれるし


    ドラマ見終わった後って
    人生に対して暗い気持ちになる笑



    ということでおはよう☀︎
    今日も元気にがんばろう

    おはよう

    昨日もドラマを観てたんだけどキラキラしたジャンルだと現実の自分と比べてギャップに落ち込むしシリアスとか暗いジャンルだと気持ちがもっていかれるしドラマ見終わった後って人生に対して暗い気持ちになる笑ということでおはよう☀︎今日も元気にがんばろう

    昨日もドラマを観てたんだけど
    キラキラしたジャンルだと
    現実の自分と比べて
    ギャップに落ち込むし


    シリアスとか暗いジャンルだと
    気持ちがもっていかれるし


    ドラマ見終わった後って
    人生に対して暗い気持ちになる笑



    ということでおはよう☀︎
    今日も元気にがんばろう

    垢抜けしたい

    4/7 19:01

    1月17日18時8分〜茨城のお兄さん


    逢いにきてくれてありがとう
    お兄さんのお顔が
    りとの性癖に刺さったのか
    たくさん濡れちゃった///

    気持ちよくしてくれてありがとう
    思い切りイケました💕




    お兄さんも手コキしてたら
    我慢出来なくて
    そのままイッちゃったね( *´艸`)




    その後のお喋りもすごい楽しかった🎶
    また機会があればよろしくお願いします🌸

    垢抜けしたい

    1月17日18時8分〜茨城のお兄さん逢いにきてくれてありがとうお兄さんのお顔がりとの性癖に刺さったのかたくさん濡れちゃった///気持ちよくしてくれてありがとう思い切りイケました💕お兄さんも手コキしてたら我慢出来なくてそのままイッちゃったね(*´艸`)その後のお喋りもすごい楽しかった🎶また機会があればよろしくお願いします🌸

    1月17日18時8分〜茨城のお兄さん


    逢いにきてくれてありがとう
    お兄さんのお顔が
    りとの性癖に刺さったのか
    たくさん濡れちゃった///

    気持ちよくしてくれてありがとう
    思い切りイケました💕




    お兄さんも手コキしてたら
    我慢出来なくて
    そのままイッちゃったね( *´艸`)




    その後のお喋りもすごい楽しかった🎶
    また機会があればよろしくお願いします🌸

    押し倒された

    4/7 16:02

    1月17日15時27分〜お兄さん


    いつもよりだいぶ優しくしてくれて
    ありがとう


    お兄さんの触るところ
    ピンポイントに気持ちいいところだから
    すごい✨
    上手で気持ちよかった💕



    たくさんお話してくれてありがとう
    お兄さん現実的な話ばっかしてくるから
    辛いけどめげずにがんばるよ😂





    またね🌸

    押し倒された

    1月17日15時27分〜お兄さんいつもよりだいぶ優しくしてくれてありがとうお兄さんの触るところピンポイントに気持ちいいところだからすごい✨上手で気持ちよかった💕たくさんお話してくれてありがとうお兄さん現実的な話ばっかしてくるから辛いけどめげずにがんばるよ😂またね🌸

    1月17日15時27分〜お兄さん


    いつもよりだいぶ優しくしてくれて
    ありがとう


    お兄さんの触るところ
    ピンポイントに気持ちいいところだから
    すごい✨
    上手で気持ちよかった💕



    たくさんお話してくれてありがとう
    お兄さん現実的な話ばっかしてくるから
    辛いけどめげずにがんばるよ😂





    またね🌸

    ぴょんこ

    4/7 15:52

    1月17日20時5分〜マッチングしたお兄さん



    お兄さん逢ったときからずっと笑ってて
    楽しいそうな人だなと思ったよ笑

    私もつられて一緒にたくさん笑ったね



    プレイしてるときもお喋りしながらだし
    プライベートみたいな感じで楽しかったよ
    (*ˊᵕˋ*)




    お話ししてたら衝撃的なことがあって
    お互いビックリしたね笑


    ありがとう🌸


    ぴょんこ

    1月17日20時5分〜マッチングしたお兄さんお兄さん逢ったときからずっと笑ってて楽しいそうな人だなと思ったよ笑私もつられて一緒にたくさん笑ったねプレイしてるときもお喋りしながらだしプライベートみたいな感じで楽しかったよ(*ˊᵕˋ*)お話ししてたら衝撃的なことがあってお互いビックリしたね笑ありがとう🌸

    1月17日20時5分〜マッチングしたお兄さん



    お兄さん逢ったときからずっと笑ってて
    楽しいそうな人だなと思ったよ笑

    私もつられて一緒にたくさん笑ったね



    プレイしてるときもお喋りしながらだし
    プライベートみたいな感じで楽しかったよ
    (*ˊᵕˋ*)




    お話ししてたら衝撃的なことがあって
    お互いビックリしたね笑


    ありがとう🌸


    安定の3回戦

    4/7 12:04

    1月13日12時15分〜かわいいお兄さん


    いつも3回戦ありがとう❣️
    もはや3回戦が安定だね



    私が疲れて
    3回しかしてあげられなかったけど
    もしかしたらまた4回も出来たかもだよね




    また気持ちよくなりに来てね️♡

    安定の3回戦

    1月13日12時15分〜かわいいお兄さんいつも3回戦ありがとう❣️もはや3回戦が安定だね私が疲れて3回しかしてあげられなかったけどもしかしたらまた4回も出来たかもだよねまた気持ちよくなりに来てね️♡

    1月13日12時15分〜かわいいお兄さん


    いつも3回戦ありがとう❣️
    もはや3回戦が安定だね



    私が疲れて
    3回しかしてあげられなかったけど
    もしかしたらまた4回も出来たかもだよね




    また気持ちよくなりに来てね️♡

    パイズリ気持ちいいよね

    4/7 11:01

    1月13日10時30分〜1級建築士のお兄さん



    お兄さんが望んでた
    2回戦まで出来てよかったね✨



    気持ちよくなってくれてありがとう❣️



    パイズリでイったの初めてって
    言ってくれて嬉しい♡




    また遊ぼうね〜🌸

    パイズリ気持ちいいよね

    1月13日10時30分〜1級建築士のお兄さんお兄さんが望んでた2回戦まで出来てよかったね✨気持ちよくなってくれてありがとう❣️パイズリでイったの初めてって言ってくれて嬉しい♡また遊ぼうね〜🌸

    1月13日10時30分〜1級建築士のお兄さん



    お兄さんが望んでた
    2回戦まで出来てよかったね✨



    気持ちよくなってくれてありがとう❣️



    パイズリでイったの初めてって
    言ってくれて嬉しい♡




    また遊ぼうね〜🌸

    おはよう

    4/7 08:02

    おっはよー!


    よーし
    お礼日記書こっと💦

    おはよう

    おっはよー!よーしお礼日記書こっと💦

    おっはよー!


    よーし
    お礼日記書こっと💦

    激務

    4/6 23:20

    ようやく激務が終わったよ〜



    疲れたけど充実感のある時間だった☺




    E-BODYにいるのは
    あと2週間くらいだけど
    最後までどうぞよろしくお願いします🍀

    激務

    ようやく激務が終わったよ〜疲れたけど充実感のある時間だった☺E-BODYにいるのはあと2週間くらいだけど最後までどうぞよろしくお願いします🍀

    ようやく激務が終わったよ〜



    疲れたけど充実感のある時間だった☺




    E-BODYにいるのは
    あと2週間くらいだけど
    最後までどうぞよろしくお願いします🍀

    ざっと数えたら

    4/6 17:01

    お礼日記溜まってるの
    ざっと数えたら116もあった🥲‎


    溜めてた私が悪いんだけど
    1日10本書いても全然終わらないよ〜💦





    「ロケット🚀」に移ってからも
    アカウントは残るから
    書き終えてなかったら
    随時書いていく予定だけど
    それにしても多い💦💦



    ざっと数えたら

    お礼日記溜まってるのざっと数えたら116もあった🥲‎溜めてた私が悪いんだけど1日10本書いても全然終わらないよ〜💦「ロケット🚀」に移ってからもアカウントは残るから書き終えてなかったら随時書いていく予定だけどそれにしても多い💦💦

    お礼日記溜まってるの
    ざっと数えたら116もあった🥲‎


    溜めてた私が悪いんだけど
    1日10本書いても全然終わらないよ〜💦





    「ロケット🚀」に移ってからも
    アカウントは残るから
    書き終えてなかったら
    随時書いていく予定だけど
    それにしても多い💦💦



    雰囲気大事よね

    4/6 15:02

    1月8日19時50分〜○○ちゃんにハマってるお兄さん



    いろんなお話聞かせてくれてありがとう


    お兄さんのお話面白くて楽しかった!






    お兄さんが責めになると
    りとの乳首一生責められてた笑





    反応可愛いって言ってくれてたね💕
    ありがとう
    推し活がんばってね💪

    雰囲気大事よね

    1月8日19時50分〜○○ちゃんにハマってるお兄さんいろんなお話聞かせてくれてありがとうお兄さんのお話面白くて楽しかった!お兄さんが責めになるとりとの乳首一生責められてた笑反応可愛いって言ってくれてたね💕ありがとう推し活がんばってね💪

    1月8日19時50分〜○○ちゃんにハマってるお兄さん



    いろんなお話聞かせてくれてありがとう


    お兄さんのお話面白くて楽しかった!






    お兄さんが責めになると
    りとの乳首一生責められてた笑





    反応可愛いって言ってくれてたね💕
    ありがとう
    推し活がんばってね💪

    下からみるかそれとも、、

    4/6 14:01

    1月8日18時18分〜30キロ痩せたお兄さん



    努力できるのすごいカッコイイ✨
    りともがんばる💪



    優しくしてくれてありがとう💓‪




    次はお友達も連れてまた遊ぼうね🌸

    下からみるかそれとも、、

    1月8日18時18分〜30キロ痩せたお兄さん努力できるのすごいカッコイイ✨りともがんばる💪優しくしてくれてありがとう💓‪次はお友達も連れてまた遊ぼうね🌸

    1月8日18時18分〜30キロ痩せたお兄さん



    努力できるのすごいカッコイイ✨
    りともがんばる💪



    優しくしてくれてありがとう💓‪




    次はお友達も連れてまた遊ぼうね🌸

    継続は力なり

    4/6 12:07

    「ロケット🚀」の方の日記継続中。
    がんばってるよ





    まだ衣装の撮影もしてないし
    どんな感じになるのか楽しみだね🌷.*





    オープン23日だから
    まだ気が早いけど笑



    継続は力なり

    「ロケット🚀」の方の日記継続中。がんばってるよまだ衣装の撮影もしてないしどんな感じになるのか楽しみだね🌷.*オープン23日だからまだ気が早いけど笑

    「ロケット🚀」の方の日記継続中。
    がんばってるよ





    まだ衣装の撮影もしてないし
    どんな感じになるのか楽しみだね🌷.*





    オープン23日だから
    まだ気が早いけど笑



    おはよー

    4/6 08:50

    いつもより
    1本早い電車乗ったよ〜




    今日もがんばろう🌸


    おはよー

    いつもより1本早い電車乗ったよ〜今日もがんばろう🌸

    いつもより
    1本早い電車乗ったよ〜




    今日もがんばろう🌸