• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな髪型が好き?

    9/16 16:01

    りとは基本ストレートなんだけど
    女の子はヘアアレンジが多くて
    可愛いよね☺


    ヘアアレンジ上手になってみたいな

    どんな髪型が好き?

    りとは基本ストレートなんだけど女の子はヘアアレンジが多くて可愛いよね☺ヘアアレンジ上手になってみたいな

    りとは基本ストレートなんだけど
    女の子はヘアアレンジが多くて
    可愛いよね☺


    ヘアアレンジ上手になってみたいな

    ふみふみ

    9/16 14:01

    大丈夫だよ☺


    優しくふみふみしてあげるから

    ふみふみ

    大丈夫だよ☺優しくふみふみしてあげるから

    大丈夫だよ☺


    優しくふみふみしてあげるから

    おはよう

    9/16 10:07

    今日も人妻店さんの
    お部屋お借りしてお仕事するので
    よろしくお願いします🌸

    おはよう

    今日も人妻店さんのお部屋お借りしてお仕事するのでよろしくお願いします🌸

    今日も人妻店さんの
    お部屋お借りしてお仕事するので
    よろしくお願いします🌸

    余韻に浸る

    9/16 00:02

    8月28日17時30分〜仲良しくん


    また逢えた☺
    今度はお兄さんの神奈川で逢えたね


    いつも楽しい時間をありがとう


    特に今回はエッチ過ぎたね🙈💕
    思い出しても余韻に浸れるくらい
    気持ちよかった(*´﹃`*)



    ありがとうございました🌸


    余韻に浸る

    8月28日17時30分〜仲良しくんまた逢えた☺今度はお兄さんの神奈川で逢えたねいつも楽しい時間をありがとう特に今回はエッチ過ぎたね🙈💕思い出しても余韻に浸れるくらい気持ちよかった(*´﹃`*)ありがとうございました🌸

    8月28日17時30分〜仲良しくん


    また逢えた☺
    今度はお兄さんの神奈川で逢えたね


    いつも楽しい時間をありがとう


    特に今回はエッチ過ぎたね🙈💕
    思い出しても余韻に浸れるくらい
    気持ちよかった(*´﹃`*)



    ありがとうございました🌸


    おつかれさま

    9/15 20:58

    今日はなんだか幸せな時間を
    過ごせた気がする
    (◍´꒳`◍)


    逢いに来てくれたお兄さん
    ありがとう💕



    お疲れ様🍵

    おつかれさま

    今日はなんだか幸せな時間を過ごせた気がする(◍´꒳`◍)逢いに来てくれたお兄さんありがとう💕お疲れ様🍵

    今日はなんだか幸せな時間を
    過ごせた気がする
    (◍´꒳`◍)


    逢いに来てくれたお兄さん
    ありがとう💕



    お疲れ様🍵

    しよ?

    9/15 18:26

    泡泡お風呂
    一緒にしたいね𓂃◌𓈒𓐍

    しよ?

    泡泡お風呂一緒にしたいね𓂃◌𓈒𓐍

    泡泡お風呂
    一緒にしたいね𓂃◌𓈒𓐍

    考え中

    9/15 12:06

    10月はハロウィンもあるし
    姫予約特典で
    ハロウィンコスプレしようと
    思ってるんだ🎃


    どんな衣装が良いとかある?


    考え中

    10月はハロウィンもあるし姫予約特典でハロウィンコスプレしようと思ってるんだ🎃どんな衣装が良いとかある?

    10月はハロウィンもあるし
    姫予約特典で
    ハロウィンコスプレしようと
    思ってるんだ🎃


    どんな衣装が良いとかある?


    まるまるお尻

    9/15 10:04

    8月28日13時15分〜夜勤明けのお兄さん


    いっぱいオプション付けて
    遊んでくれてありがとう💕



    夜勤明けで東京から逢いにきてくれて
    すごい嬉しかった☺


    お昼ご飯の差し入れもありがとう



    また名古屋か東京でね
    ありがとうございました🌸


    まるまるお尻

    8月28日13時15分〜夜勤明けのお兄さんいっぱいオプション付けて遊んでくれてありがとう💕夜勤明けで東京から逢いにきてくれてすごい嬉しかった☺お昼ご飯の差し入れもありがとうまた名古屋か東京でねありがとうございました🌸

    8月28日13時15分〜夜勤明けのお兄さん


    いっぱいオプション付けて
    遊んでくれてありがとう💕



    夜勤明けで東京から逢いにきてくれて
    すごい嬉しかった☺


    お昼ご飯の差し入れもありがとう



    また名古屋か東京でね
    ありがとうございました🌸


    おはよう

    9/15 08:53

    今日もがんばるぞ💪



    昨日お父さんが
    自転車を実家から届けてくれて
    お家から駅まで
    だいぶ時短出来るようになりました☺✨

    やった〜🌸





    「みたよ」と
    Twitter(X)のフォローも
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    おはよう

    今日もがんばるぞ💪昨日お父さんが自転車を実家から届けてくれてお家から駅までだいぶ時短出来るようになりました☺✨やった〜🌸「みたよ」とTwitter(X)のフォローもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日もがんばるぞ💪



    昨日お父さんが
    自転車を実家から届けてくれて
    お家から駅まで
    だいぶ時短出来るようになりました☺✨

    やった〜🌸





    「みたよ」と
    Twitter(X)のフォローも
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    下乳すき?

    9/15 02:05

    8月28日10時5分〜運転士のお兄さん



    初めて3回戦までできて
    全部〇〇してて〇〇オプション
    楽しんでたね☺


    Mなお兄さんで
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい
    責めるの楽しかった💕


    色々とお話ありがとう
    お仕事がんばってね
    横浜のオススメ教えてくれてありがとう🌸


    下乳すき?

    8月28日10時5分〜運転士のお兄さん初めて3回戦までできて全部〇〇してて〇〇オプション楽しんでたね☺Mなお兄さんで気持ちよさそうにしてくれて嬉しい責めるの楽しかった💕色々とお話ありがとうお仕事がんばってね横浜のオススメ教えてくれてありがとう🌸

    8月28日10時5分〜運転士のお兄さん



    初めて3回戦までできて
    全部〇〇してて〇〇オプション
    楽しんでたね☺


    Mなお兄さんで
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい
    責めるの楽しかった💕


    色々とお話ありがとう
    お仕事がんばってね
    横浜のオススメ教えてくれてありがとう🌸


    夢精しちゃう?

    9/14 22:43

    8月26日16時20分〜難聴のお兄さん


    りとと逢うこと想像したら
    夢精しちゃったって可愛すぎるよ😽💕


    りとの日記見て
    肩のマッサージしてくれたり
    ストレッチ教えてくれたり
    本当にありがとう☺
    差し入れまでありがとうね🍙


    筋肉いっぱいの身体に抱きつくと
    安心するし包容力すごくて
    くっついていたくなるね💪


    ありがとうございました🌸

    夢精しちゃう?

    8月26日16時20分〜難聴のお兄さんりとと逢うこと想像したら夢精しちゃったって可愛すぎるよ😽💕りとの日記見て肩のマッサージしてくれたりストレッチ教えてくれたり本当にありがとう☺差し入れまでありがとうね🍙筋肉いっぱいの身体に抱きつくと安心するし包容力すごくてくっついていたくなるね💪ありがとうございました🌸

    8月26日16時20分〜難聴のお兄さん


    りとと逢うこと想像したら
    夢精しちゃったって可愛すぎるよ😽💕


    りとの日記見て
    肩のマッサージしてくれたり
    ストレッチ教えてくれたり
    本当にありがとう☺
    差し入れまでありがとうね🍙


    筋肉いっぱいの身体に抱きつくと
    安心するし包容力すごくて
    くっついていたくなるね💪


    ありがとうございました🌸

    お疲れ様

    9/14 21:07

    今日もありがとうございました🌸


    みんなから貰った
    差し入れやお土産
    美味しくて止まらない🤤


    明日もよろしくお願いします

    お疲れ様

    今日もありがとうございました🌸みんなから貰った差し入れやお土産美味しくて止まらない🤤明日もよろしくお願いします

    今日もありがとうございました🌸


    みんなから貰った
    差し入れやお土産
    美味しくて止まらない🤤


    明日もよろしくお願いします

    初対面で

    9/14 14:02

    8月26日14時40分〜優しすぎルお兄さん


    りとの好きなオプションセット
    ありがとう🤤💕

    授乳手コキでイッてくれたね
    ( *´艸`)



    りとが本調子じゃないのに
    すごく満足したって言ってくれたり
    優しくよしよししながら
    寝かせてくれたりしてきゅんてした💘
    初対面だけど
    すごく好きになった☺🌸


    ありがとうございました🌸

    初対面で

    8月26日14時40分〜優しすぎルお兄さんりとの好きなオプションセットありがとう🤤💕授乳手コキでイッてくれたね(*´艸`)りとが本調子じゃないのにすごく満足したって言ってくれたり優しくよしよししながら寝かせてくれたりしてきゅんてした💘初対面だけどすごく好きになった☺🌸ありがとうございました🌸

    8月26日14時40分〜優しすぎルお兄さん


    りとの好きなオプションセット
    ありがとう🤤💕

    授乳手コキでイッてくれたね
    ( *´艸`)



    りとが本調子じゃないのに
    すごく満足したって言ってくれたり
    優しくよしよししながら
    寝かせてくれたりしてきゅんてした💘
    初対面だけど
    すごく好きになった☺🌸


    ありがとうございました🌸

    部門決まったよ

    9/14 12:06

    ミスヘブン総選挙2024の
    部門が決まりました✨


    部門は「巨乳部門」です💕


    可愛くておっぱい大きい子
    いっぱいいるから
    少しでも上をめざせたらいいな


    応援よろしくお願いします🎌




    チケット獲得方法と
    投票方法⬇️



    投票期間になったら
    投票数3倍計上になるので
    遊びに来てね〜🌷.*




    ミスヘブン総選挙スケジュール⬇️



    部門決まったよ

    ミスヘブン総選挙2024の部門が決まりました✨部門は「巨乳部門」です💕可愛くておっぱい大きい子いっぱいいるから少しでも上をめざせたらいいな応援よろしくお願いします🎌チケット獲得方法と投票方法⬇️投票期間になったら投票数3倍計上になるので遊びに来てね〜🌷.*ミスヘブン総選挙スケジュール⬇️

    ミスヘブン総選挙2024の
    部門が決まりました✨


    部門は「巨乳部門」です💕


    可愛くておっぱい大きい子
    いっぱいいるから
    少しでも上をめざせたらいいな


    応援よろしくお願いします🎌




    チケット獲得方法と
    投票方法⬇️



    投票期間になったら
    投票数3倍計上になるので
    遊びに来てね〜🌷.*




    ミスヘブン総選挙スケジュール⬇️



    おはよう

    9/14 08:03

    おはよう☀︎

    今日も1日がんばろ〜




    Twitter(X)もフォローしてください
    @ebody_rito

    おはよう

    おはよう☀︎今日も1日がんばろ〜Twitter(X)もフォローしてください@ebody_rito

    おはよう☀︎

    今日も1日がんばろ〜




    Twitter(X)もフォローしてください
    @ebody_rito

    にこにこ

    9/14 06:01

    8月26日12時20分〜仲良し君


    お兄さんと一緒にいると楽しくて
    にこにこしちゃう☺️


    くりくりしたお目目可愛くて
    お顔も雰囲気も柔らかくて
    優しいよね


    楽しい時間をありがとう


    また次回の予約もありがとう
    再来週ね🌸

    にこにこ

    8月26日12時20分〜仲良し君お兄さんと一緒にいると楽しくてにこにこしちゃう☺️くりくりしたお目目可愛くてお顔も雰囲気も柔らかくて優しいよね楽しい時間をありがとうまた次回の予約もありがとう再来週ね🌸

    8月26日12時20分〜仲良し君


    お兄さんと一緒にいると楽しくて
    にこにこしちゃう☺️


    くりくりしたお目目可愛くて
    お顔も雰囲気も柔らかくて
    優しいよね


    楽しい時間をありがとう


    また次回の予約もありがとう
    再来週ね🌸

    優しい人が好き

    9/14 02:01

    8月25日19時20分〜大垣のお兄さん


    衣装に驚いてたね☺


    すごく褒めてくれてありがとう
    お兄さんも優しそうな雰囲気で
    りとが癒された
    (◍´꒳`◍)


    プレイも優しくしてくれて
    嬉しかった
    用がなくても名古屋で待ってるね


    ありがとうございました🌸

    優しい人が好き

    8月25日19時20分〜大垣のお兄さん衣装に驚いてたね☺すごく褒めてくれてありがとうお兄さんも優しそうな雰囲気でりとが癒された(◍´꒳`◍)プレイも優しくしてくれて嬉しかった用がなくても名古屋で待ってるねありがとうございました🌸

    8月25日19時20分〜大垣のお兄さん


    衣装に驚いてたね☺


    すごく褒めてくれてありがとう
    お兄さんも優しそうな雰囲気で
    りとが癒された
    (◍´꒳`◍)


    プレイも優しくしてくれて
    嬉しかった
    用がなくても名古屋で待ってるね


    ありがとうございました🌸

    ポチッとね🐷

    9/13 23:56

    みんな「みたよ」ありがとう


    お陰でみたよの数が
    200人いきました✨



    「キテネ」送りたいので
    これから毎日ポチッと押してくれると嬉しいです🌸


    優先的に「キテネ」ほしい方は
    オキニトークからメッセージくれたら
    お早めに「キテネ」します!




    ポチッとね🐷

    みんな「みたよ」ありがとうお陰でみたよの数が200人いきました✨「キテネ」送りたいのでこれから毎日ポチッと押してくれると嬉しいです🌸優先的に「キテネ」ほしい方はオキニトークからメッセージくれたらお早めに「キテネ」します!

    みんな「みたよ」ありがとう


    お陰でみたよの数が
    200人いきました✨



    「キテネ」送りたいので
    これから毎日ポチッと押してくれると嬉しいです🌸


    優先的に「キテネ」ほしい方は
    オキニトークからメッセージくれたら
    お早めに「キテネ」します!




    フォローしてね🎌

    9/13 20:28

    今日もありがとうぅう🌸



    実はTwitter(X)の毎日投稿を
    今日から開始しました
    ♪( ˊᵕˋ*و(و "


    ミスヘブン開始までに
    フォロワー目標人数も決めたので
    ぜひフォローしてくれると嬉しいです✨




    ミスヘブンに向けてがんばるぞ〜
    みんなもチケット獲得してくれてるかな?



    一緒に上目指せたら嬉しいな




    今日も1日お疲れ様🍵



    フォローしてね🎌

    今日もありがとうぅう🌸実はTwitter(X)の毎日投稿を今日から開始しました♪(ˊᵕˋ*و(و"ミスヘブン開始までにフォロワー目標人数も決めたのでぜひフォローしてくれると嬉しいです✨ミスヘブンに向けてがんばるぞ〜みんなもチケット獲得してくれてるかな?一緒に上目指せたら嬉しいな今日も1日お疲れ様🍵

    今日もありがとうぅう🌸



    実はTwitter(X)の毎日投稿を
    今日から開始しました
    ♪( ˊᵕˋ*و(و "


    ミスヘブン開始までに
    フォロワー目標人数も決めたので
    ぜひフォローしてくれると嬉しいです✨




    ミスヘブンに向けてがんばるぞ〜
    みんなもチケット獲得してくれてるかな?



    一緒に上目指せたら嬉しいな




    今日も1日お疲れ様🍵



    見つめあって

    9/13 16:01

    8月25日17時30分〜姓も名も珍しいお兄さん


    お兄さんの卒論のお話聞くの
    面白くて好きだった☺




    すごい勢いで精子出てて
    私が手で抑えてなかったら
    すごいことになってたよ💦


    いつかはちゃんと
    目合わせてもらえるようになるまで
    仲良くなれたらいいな🌸

    見つめあって

    8月25日17時30分〜姓も名も珍しいお兄さんお兄さんの卒論のお話聞くの面白くて好きだった☺すごい勢いで精子出てて私が手で抑えてなかったらすごいことになってたよ💦いつかはちゃんと目合わせてもらえるようになるまで仲良くなれたらいいな🌸

    8月25日17時30分〜姓も名も珍しいお兄さん


    お兄さんの卒論のお話聞くの
    面白くて好きだった☺




    すごい勢いで精子出てて
    私が手で抑えてなかったら
    すごいことになってたよ💦


    いつかはちゃんと
    目合わせてもらえるようになるまで
    仲良くなれたらいいな🌸