• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐めまくり

    9/13 12:08

    8月25日15時〜舐め舐めお兄さん



    隙あらば舐め舐めしてたね🤣


    おっぱいすごい好きなんだなーって
    思ったよ☺


    乳首ずっと舐めてたけど
    身体のこととか心配してくれて
    やさしいなって思ったよ
    ありがとう🌸


    舐めまくり

    8月25日15時〜舐め舐めお兄さん隙あらば舐め舐めしてたね🤣おっぱいすごい好きなんだなーって思ったよ☺乳首ずっと舐めてたけど身体のこととか心配してくれてやさしいなって思ったよありがとう🌸

    8月25日15時〜舐め舐めお兄さん



    隙あらば舐め舐めしてたね🤣


    おっぱいすごい好きなんだなーって
    思ったよ☺


    乳首ずっと舐めてたけど
    身体のこととか心配してくれて
    やさしいなって思ったよ
    ありがとう🌸


    おはよん

    9/13 08:56

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀︎



    今日は人妻店さんのお部屋を
    お借りしてお仕事します〜

    待ってるね🌸

    おはよん

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀︎今日は人妻店さんのお部屋をお借りしてお仕事します〜待ってるね🌸

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀︎



    今日は人妻店さんのお部屋を
    お借りしてお仕事します〜

    待ってるね🌸

    緊張しちゃうね

    9/13 06:01

    8月25日12時15分〜緊張してたお兄さん



    ヘルスがはほぼ初めて
    って言うことで
    結構緊張してたね☺



    お兄さん
    りとがオナニーしてるところ見て
    興奮してたね( *´艸`)
    エッチなんだから


    ほぼ初めてのヘルス
    どうだったかな?
    楽しんでもらえてたら嬉しいな


    ありがとうございました🌸


    緊張しちゃうね

    8月25日12時15分〜緊張してたお兄さんヘルスがはほぼ初めてって言うことで結構緊張してたね☺お兄さんりとがオナニーしてるところ見て興奮してたね(*´艸`)エッチなんだからほぼ初めてのヘルスどうだったかな?楽しんでもらえてたら嬉しいなありがとうございました🌸

    8月25日12時15分〜緊張してたお兄さん



    ヘルスがはほぼ初めて
    って言うことで
    結構緊張してたね☺



    お兄さん
    りとがオナニーしてるところ見て
    興奮してたね( *´艸`)
    エッチなんだから


    ほぼ初めてのヘルス
    どうだったかな?
    楽しんでもらえてたら嬉しいな


    ありがとうございました🌸


    え!?

    9/13 02:00

    今予約の画面確認したら
    完売してました😳❕


    嬉しすぎます
    みんなご予約ありがとう
    絶対良い時間にします🤝🏻💞



    ほわほわした気持ちで
    おやすみなさい
    (:3_ヽ)_

    え!?

    今予約の画面確認したら完売してました😳❕嬉しすぎますみんなご予約ありがとう絶対良い時間にします🤝🏻💞ほわほわした気持ちでおやすみなさい(:3_ヽ)_

    今予約の画面確認したら
    完売してました😳❕


    嬉しすぎます
    みんなご予約ありがとう
    絶対良い時間にします🤝🏻💞



    ほわほわした気持ちで
    おやすみなさい
    (:3_ヽ)_

    毎日押してくれる?

    9/12 22:01

    今日もありがとうございました

    楽しかった☺☺



    みんなたくさんの
    「みたよ」ありがとう


    1日選ばれし20人にしか
    「キテネ」送れないので
    毎日継続して押してくれると
    嬉しいです



    1日お疲れ様でした🌸

    毎日押してくれる?

    今日もありがとうございました楽しかった☺☺みんなたくさんの「みたよ」ありがとう1日選ばれし20人にしか「キテネ」送れないので毎日継続して押してくれると嬉しいです1日お疲れ様でした🌸

    今日もありがとうございました

    楽しかった☺☺



    みんなたくさんの
    「みたよ」ありがとう


    1日選ばれし20人にしか
    「キテネ」送れないので
    毎日継続して押してくれると
    嬉しいです



    1日お疲れ様でした🌸

    遠いところから

    9/12 16:01

    8月24日15時〜ノースリーブのお兄さん


    チョコラBBと
    キレートレモンの差し入れ
    ありがとう🍋


    りとに逢いにわざわざこのために
    バスに乗って2時間半かけて
    逢いに来てくれて感謝しかない
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    気持ちいいところ伝えたら
    ピンポイントで責めてくれて
    気持ちよかった🙈💕


    ありがとうございました🌸

    遠いところから

    8月24日15時〜ノースリーブのお兄さんチョコラBBとキレートレモンの差し入れありがとう🍋りとに逢いにわざわざこのためにバスに乗って2時間半かけて逢いに来てくれて感謝しかない(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)気持ちいいところ伝えたらピンポイントで責めてくれて気持ちよかった🙈💕ありがとうございました🌸

    8月24日15時〜ノースリーブのお兄さん


    チョコラBBと
    キレートレモンの差し入れ
    ありがとう🍋


    りとに逢いにわざわざこのために
    バスに乗って2時間半かけて
    逢いに来てくれて感謝しかない
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    気持ちいいところ伝えたら
    ピンポイントで責めてくれて
    気持ちよかった🙈💕


    ありがとうございました🌸

    貴重な1回

    9/12 14:01

    8月24日14時〜静岡のお兄さん



    年1でしか風俗を利用しない貴重な1回
    りとと遊んでくれてありがとう

    すごく楽しみにしてくれてたの
    嬉しい☺



    すごい感じてくれて
    反応良くて責めてて楽しかった


    ライブ楽しめたかな?🎤
    似てるって言ってくれてありがとう
    調べてみたら可愛い子で嬉しかった💕


    ありがとうございました🌸

    貴重な1回

    8月24日14時〜静岡のお兄さん年1でしか風俗を利用しない貴重な1回りとと遊んでくれてありがとうすごく楽しみにしてくれてたの嬉しい☺すごい感じてくれて反応良くて責めてて楽しかったライブ楽しめたかな?🎤似てるって言ってくれてありがとう調べてみたら可愛い子で嬉しかった💕ありがとうございました🌸

    8月24日14時〜静岡のお兄さん



    年1でしか風俗を利用しない貴重な1回
    りとと遊んでくれてありがとう

    すごく楽しみにしてくれてたの
    嬉しい☺



    すごい感じてくれて
    反応良くて責めてて楽しかった


    ライブ楽しめたかな?🎤
    似てるって言ってくれてありがとう
    調べてみたら可愛い子で嬉しかった💕


    ありがとうございました🌸

    みたよしてね

    9/12 10:04

    チケット獲得期間で
    条件達成するために
    「みたよ」をしてくれたお兄さんに
    優先的に「キテネ」を送るので
    みんな「みたよ」押してくれると
    嬉しいです
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





    みたよしてね

    チケット獲得期間で条件達成するために「みたよ」をしてくれたお兄さんに優先的に「キテネ」を送るのでみんな「みたよ」押してくれると嬉しいです*.(๓´͈˘`͈๓).*

    チケット獲得期間で
    条件達成するために
    「みたよ」をしてくれたお兄さんに
    優先的に「キテネ」を送るので
    みんな「みたよ」押してくれると
    嬉しいです
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





    予約できるようになりました

    9/12 00:10

    お店が立て込んでて
    更新できなかったけど
    ようやく更新されていくので
    ご予約お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    お待たせしてすみません(;_;)

    予約できるようになりました

    お店が立て込んでて更新できなかったけどようやく更新されていくのでご予約お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️お待たせしてすみません(;_;)

    お店が立て込んでて
    更新できなかったけど
    ようやく更新されていくので
    ご予約お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    お待たせしてすみません(;_;)

    あと少し💦

    9/11 23:40

    あと少しでシフト更新されると思います!



    更新遅くなってごめんね💦



    あと少しだけ待ってて🥺

    あと少し💦

    あと少しでシフト更新されると思います!更新遅くなってごめんね💦あと少しだけ待ってて🥺

    あと少しでシフト更新されると思います!



    更新遅くなってごめんね💦



    あと少しだけ待ってて🥺

    予約スタートするよ

    9/11 21:02

    22時〜23時の間に
    9月後半シフト更新します!


    リンクやURLから
    姫予約してくれると嬉しいです👑✨

    狐姿でも逢えたらいいな🦊🦊

    お待ちしてます🍀


    ----------------------------------


    姫予約URL⬇️

    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3



    姫予約特典👑

    「もふもふ狐」のコスプレを着て
    お出迎えします🦊🐾

    ❌ お出迎えとお見送りのみで
    着たままプレイは出来ません

    姫予約をしてくれる兄さんは
    予約するときに備考欄に
    「狐コスプレ希望」
    と書いてください!

    ⚠️書き忘れちゃうと適用されないので
    注意してください




    URLの飛び方⬇️

    ①URLを長押しして
    hromeで「開く」を押す

    ②コピペしてから飛ぶ


    URLを飛んでも
    日記の画面に戻っちゃうお兄さんは
    個別にリンクを送るので
    オキニトークください💬





    学生生活がどんどん忙しくなって
    1月辺りまでは
    今のようなたくさんの
    出勤はできないと思うので
    少しでもたくさんのお兄さんに
    逢えますように


    よろしくお願いします🌷.*

    予約スタートするよ

    22時〜23時の間に9月後半シフト更新します!リンクやURLから姫予約してくれると嬉しいです👑✨狐姿でも逢えたらいいな🦊🦊お待ちしてます🍀----------------------------------姫予約URL⬇️https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3姫予約特典👑「もふもふ狐」のコスプレを着てお出迎えします🦊🐾❌お出迎えとお見送りのみで着たままプレイは出来ません姫予約をしてくれる兄さんは予約するときに備考欄に「狐コスプレ希望」と書いてください!⚠️書き忘れちゃうと適用されないので注意してくださいURLの飛び方⬇️①URLを長押ししてhromeで「開く」を押す②コピペしてから飛ぶURLを飛んでも日記の画面に戻っちゃうお兄さんは個別にリンクを送るのでオキニトークください💬学生生活がどんどん忙しくなって1月辺りまでは今のようなたくさんの出勤はできないと思うので少しでもたくさんのお兄さんに逢えますようによろしくお願いします🌷.*

    22時〜23時の間に
    9月後半シフト更新します!


    リンクやURLから
    姫予約してくれると嬉しいです👑✨

    狐姿でも逢えたらいいな🦊🦊

    お待ちしてます🍀


    ----------------------------------


    姫予約URL⬇️

    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3



    姫予約特典👑

    「もふもふ狐」のコスプレを着て
    お出迎えします🦊🐾

    ❌ お出迎えとお見送りのみで
    着たままプレイは出来ません

    姫予約をしてくれる兄さんは
    予約するときに備考欄に
    「狐コスプレ希望」
    と書いてください!

    ⚠️書き忘れちゃうと適用されないので
    注意してください




    URLの飛び方⬇️

    ①URLを長押しして
    hromeで「開く」を押す

    ②コピペしてから飛ぶ


    URLを飛んでも
    日記の画面に戻っちゃうお兄さんは
    個別にリンクを送るので
    オキニトークください💬





    学生生活がどんどん忙しくなって
    1月辺りまでは
    今のようなたくさんの
    出勤はできないと思うので
    少しでもたくさんのお兄さんに
    逢えますように


    よろしくお願いします🌷.*

    おっぱい使って責めてあげる

    9/11 14:01

    8月23日17時〜八重歯のお兄さん



    Mなお兄さん
    たくさん責めさせてくれてありがとう

    反応も良くて
    パイズリ気持ちよさそうにしてくれてたね☺


    お兄さんの将来のことや
    〇〇について悩んでること
    聞かせてくれてありがとう🌸

    おっぱい使って責めてあげる

    8月23日17時〜八重歯のお兄さんMなお兄さんたくさん責めさせてくれてありがとう反応も良くてパイズリ気持ちよさそうにしてくれてたね☺お兄さんの将来のことや〇〇について悩んでること聞かせてくれてありがとう🌸

    8月23日17時〜八重歯のお兄さん



    Mなお兄さん
    たくさん責めさせてくれてありがとう

    反応も良くて
    パイズリ気持ちよさそうにしてくれてたね☺


    お兄さんの将来のことや
    〇〇について悩んでること
    聞かせてくれてありがとう🌸

    ヒップアタック

    9/11 10:29

    8月23日15時30分〜面白いお兄さん



    面白いお兄さんで
    何を話してたのかはわからないけど
    たくさん笑わせてくれて
    ありがとう☺


    精子いっぱいお口に出してくれたね
    ( *´艸`)


    また名古屋にくるときがあれば
    よろしくお願いします

    ありがとうございました🌸

    ヒップアタック

    8月23日15時30分〜面白いお兄さん面白いお兄さんで何を話してたのかはわからないけどたくさん笑わせてくれてありがとう☺精子いっぱいお口に出してくれたね(*´艸`)また名古屋にくるときがあればよろしくお願いしますありがとうございました🌸

    8月23日15時30分〜面白いお兄さん



    面白いお兄さんで
    何を話してたのかはわからないけど
    たくさん笑わせてくれて
    ありがとう☺


    精子いっぱいお口に出してくれたね
    ( *´艸`)


    また名古屋にくるときがあれば
    よろしくお願いします

    ありがとうございました🌸

    おはよう

    9/11 08:37

    久しぶりに学校いってきます👋



    今日22時〜23時の間に
    シフト更新されるので
    ご予約お待ちしてます🍀

    おはよう

    久しぶりに学校いってきます👋今日22時〜23時の間にシフト更新されるのでご予約お待ちしてます🍀

    久しぶりに学校いってきます👋



    今日22時〜23時の間に
    シフト更新されるので
    ご予約お待ちしてます🍀

    タオル越しでもエロい

    9/11 02:00

    8月23日14時〜同い年のお兄さん


    たくさんイきたいって可愛い☺
    2回戦までできたけど
    3回目もイケそうだったから残念だ‪💧‬


    同い年のお兄さんに逢えて嬉しかったよ

    ありがとうございました🌸

    タオル越しでもエロい

    8月23日14時〜同い年のお兄さんたくさんイきたいって可愛い☺2回戦までできたけど3回目もイケそうだったから残念だ‪💧‬同い年のお兄さんに逢えて嬉しかったよありがとうございました🌸

    8月23日14時〜同い年のお兄さん


    たくさんイきたいって可愛い☺
    2回戦までできたけど
    3回目もイケそうだったから残念だ‪💧‬


    同い年のお兄さんに逢えて嬉しかったよ

    ありがとうございました🌸

    お疲れ様〜

    9/10 22:02

    今日もありがとうございました



    やっぱり姫予約やりづらそうだから
    ミスヘブン終わったら
    以前のオキニトークからの
    優先的にお取りするやつに
    戻そうかなって思ってます


    システムが変わるとお互い大変だよね



    りとも予約処理がんばるから
    今は我慢してミスヘブンのために
    リンクやURLから姫予約してくれると
    嬉しいです!


    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お疲れ様〜

    今日もありがとうございましたやっぱり姫予約やりづらそうだからミスヘブン終わったら以前のオキニトークからの優先的にお取りするやつに戻そうかなって思ってますシステムが変わるとお互い大変だよねりとも予約処理がんばるから今は我慢してミスヘブンのためにリンクやURLから姫予約してくれると嬉しいです!よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日もありがとうございました



    やっぱり姫予約やりづらそうだから
    ミスヘブン終わったら
    以前のオキニトークからの
    優先的にお取りするやつに
    戻そうかなって思ってます


    システムが変わるとお互い大変だよね



    りとも予約処理がんばるから
    今は我慢してミスヘブンのために
    リンクやURLから姫予約してくれると
    嬉しいです!


    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ボディライン

    9/10 20:03

    8月23日12時〜青のお兄さん



    1回目イッてから
    へたらず大きいまま
    2回戦出来たね☺✨


    お兄さんお顔が変態そうだった
    ( *´艸`)


    お耳が特徴的で
    可愛いなーって思ってたよ💕



    またタイミング合えば
    よろしくお願いします🌸


    ボディライン

    8月23日12時〜青のお兄さん1回目イッてからへたらず大きいまま2回戦出来たね☺✨お兄さんお顔が変態そうだった(*´艸`)お耳が特徴的で可愛いなーって思ってたよ💕またタイミング合えばよろしくお願いします🌸

    8月23日12時〜青のお兄さん



    1回目イッてから
    へたらず大きいまま
    2回戦出来たね☺✨


    お兄さんお顔が変態そうだった
    ( *´艸`)


    お耳が特徴的で
    可愛いなーって思ってたよ💕



    またタイミング合えば
    よろしくお願いします🌸


    骨抜き💕

    9/10 16:01

    8月22日16時55分〜自営のお兄さん


    対面したときから
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(*´ ˘ `*)


    骨抜きにされたって
    言われちゃった💕

    シャワーのとき壁に手ついてないと
    立てなかったもんね
    ( *´艸`)


    りと全然名古屋のこと
    知らなかったね笑


    絶対また来るって言ってくれて
    嬉しかった

    ありがとうございました🌸



    骨抜き💕

    8月22日16時55分〜自営のお兄さん対面したときからたくさん褒めてくれてありがとう(*´˘`*)骨抜きにされたって言われちゃった💕シャワーのとき壁に手ついてないと立てなかったもんね(*´艸`)りと全然名古屋のこと知らなかったね笑絶対また来るって言ってくれて嬉しかったありがとうございました🌸

    8月22日16時55分〜自営のお兄さん


    対面したときから
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(*´ ˘ `*)


    骨抜きにされたって
    言われちゃった💕

    シャワーのとき壁に手ついてないと
    立てなかったもんね
    ( *´艸`)


    りと全然名古屋のこと
    知らなかったね笑


    絶対また来るって言ってくれて
    嬉しかった

    ありがとうございました🌸



    姫予約URLの飛び方

    9/10 12:06

    姫予約URLです⬇️

    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3



    りとはAndroidだから
    動画みたいになるけど

    iPhoneのみんなは
    りとのようにはならないのかな?



    URLをコピーして
    貼り付けてから飛ぶと
    日記のページに戻っちゃうので

    長押ししてURL全部覆ったら
    クラウドで「開く」を押すと
    姫予約が適用される
    予約ページに飛べると思います🤔



    それでもムリそうなら
    オキニトークで
    姫予約リンクくれ〜って
    言ってくれれば送ります🔗


    よろしくお願いします🌸

    姫予約URLの飛び方

    姫予約URLです⬇️https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3りとはAndroidだから動画みたいになるけどiPhoneのみんなはりとのようにはならないのかな?URLをコピーして貼り付けてから飛ぶと日記のページに戻っちゃうので長押ししてURL全部覆ったらクラウドで「開く」を押すと姫予約が適用される予約ページに飛べると思います🤔それでもムリそうならオキニトークで姫予約リンクくれ〜って言ってくれれば送ります🔗よろしくお願いします🌸

    姫予約URLです⬇️

    https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/e-body_n/A6ShopReservation/?girl_id=46538275&leadsource=3



    りとはAndroidだから
    動画みたいになるけど

    iPhoneのみんなは
    りとのようにはならないのかな?



    URLをコピーして
    貼り付けてから飛ぶと
    日記のページに戻っちゃうので

    長押ししてURL全部覆ったら
    クラウドで「開く」を押すと
    姫予約が適用される
    予約ページに飛べると思います🤔



    それでもムリそうなら
    オキニトークで
    姫予約リンクくれ〜って
    言ってくれれば送ります🔗


    よろしくお願いします🌸

    甘い蜜に誘われて

    9/10 10:04

    8月22日13時45分〜赤いアハロのお兄さん


    2回戦ありがとうございました



    イッたら眠くなっちゃうお兄さんだから
    すごい眠たそうね
    起きれないくらいだったもんね笑

    誘われて
    りともほわほわ眠くなっちゃったよ
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ありがとうございました🌸

    甘い蜜に誘われて

    8月22日13時45分〜赤いアハロのお兄さん2回戦ありがとうございましたイッたら眠くなっちゃうお兄さんだからすごい眠たそうね起きれないくらいだったもんね笑誘われてりともほわほわ眠くなっちゃったよ(¯꒳​¯)ᐝありがとうございました🌸

    8月22日13時45分〜赤いアハロのお兄さん


    2回戦ありがとうございました



    イッたら眠くなっちゃうお兄さんだから
    すごい眠たそうね
    起きれないくらいだったもんね笑

    誘われて
    りともほわほわ眠くなっちゃったよ
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ありがとうございました🌸