• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    RITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま!

    9/1 19:23

    帰ってきたよ
    ヾ(●´∇`●)ノ


    みんなのお陰で帰って来れたよ〜


    1人じゃ絶対ムリだった
    本当にありがとう🌸



    途中寝過ごしたりあったけど
    ほぼ定刻通りに帰れた

    何やかんや楽しい長旅だった☺


    ただいま!

    帰ってきたよヾ(●´∇`●)ノみんなのお陰で帰って来れたよ〜1人じゃ絶対ムリだった本当にありがとう🌸途中寝過ごしたりあったけどほぼ定刻通りに帰れた何やかんや楽しい長旅だった☺

    帰ってきたよ
    ヾ(●´∇`●)ノ


    みんなのお陰で帰って来れたよ〜


    1人じゃ絶対ムリだった
    本当にありがとう🌸



    途中寝過ごしたりあったけど
    ほぼ定刻通りに帰れた

    何やかんや楽しい長旅だった☺


    気持ちよくしたい

    9/1 17:02

    8月12日17時45分〜んふふって笑うお兄さん



    んふふって笑うの可愛いね
    (*´ー`*)
    笑顔が素敵°・*


    遅漏って言ってたけど
    早めにイけたね



    残った時間雑談したり
    イチャイチャしたりして
    楽しかった♡


    ありがとうございました🌸

    気持ちよくしたい

    8月12日17時45分〜んふふって笑うお兄さんんふふって笑うの可愛いね(*´ー`*)笑顔が素敵°・*遅漏って言ってたけど早めにイけたね残った時間雑談したりイチャイチャしたりして楽しかった♡ありがとうございました🌸

    8月12日17時45分〜んふふって笑うお兄さん



    んふふって笑うの可愛いね
    (*´ー`*)
    笑顔が素敵°・*


    遅漏って言ってたけど
    早めにイけたね



    残った時間雑談したり
    イチャイチャしたりして
    楽しかった♡


    ありがとうございました🌸

    教えてくれてありがとう

    9/1 13:00

    みんな帰り方教えてくれて
    ありがとう🌷.*


    今日予約してくれたお兄さん
    予約時間までに帰るのが
    間に合わなかったらごめんなさい🙏💦


    明日も朝からお仕事あるので
    5、6時間かけて
    帰ろうと思います🚃



    がんばって帰るぞ〜☺

    教えてくれてありがとう

    みんな帰り方教えてくれてありがとう🌷.*今日予約してくれたお兄さん予約時間までに帰るのが間に合わなかったらごめんなさい🙏💦明日も朝からお仕事あるので5、6時間かけて帰ろうと思います🚃がんばって帰るぞ〜☺

    みんな帰り方教えてくれて
    ありがとう🌷.*


    今日予約してくれたお兄さん
    予約時間までに帰るのが
    間に合わなかったらごめんなさい🙏💦


    明日も朝からお仕事あるので
    5、6時間かけて
    帰ろうと思います🚃



    がんばって帰るぞ〜☺

    帰り方教えて

    9/1 08:58

    今日横浜から帰れないかも🥲‎


    迂回ルートでもいいので
    誰か帰り方教えてください


    あと何日帰れないのかな……

    帰り方教えて

    今日横浜から帰れないかも🥲‎迂回ルートでもいいので誰か帰り方教えてくださいあと何日帰れないのかな……

    今日横浜から帰れないかも🥲‎


    迂回ルートでもいいので
    誰か帰り方教えてください


    あと何日帰れないのかな……

    全日程終了✨

    9/1 02:08

    横浜全て終わりました
    本当に
    ありがとうございました!(´▽`)



    皆さん優しくて
    温かく迎え入れてくれて
    半年前に出勤したときから
    また来るの
    ずっと待ってたって言ってくれて
    すごく嬉しかったです🌷.*




    横浜関内のE-BODYは
    閉店しちゃうけど
    また関東に行くので
    待っていてくれると嬉しいです

    次は11月か12月くらいかな☺



    全日程終了✨

    横浜全て終わりました本当にありがとうございました!(´▽`)皆さん優しくて温かく迎え入れてくれて半年前に出勤したときからまた来るのずっと待ってたって言ってくれてすごく嬉しかったです🌷.*横浜関内のE-BODYは閉店しちゃうけどまた関東に行くので待っていてくれると嬉しいです次は11月か12月くらいかな☺

    横浜全て終わりました
    本当に
    ありがとうございました!(´▽`)



    皆さん優しくて
    温かく迎え入れてくれて
    半年前に出勤したときから
    また来るの
    ずっと待ってたって言ってくれて
    すごく嬉しかったです🌷.*




    横浜関内のE-BODYは
    閉店しちゃうけど
    また関東に行くので
    待っていてくれると嬉しいです

    次は11月か12月くらいかな☺



    カサカサ

    8/31 10:02

    半年前と同じく横浜に来ると
    乳首がカサカサになる現象が…


    ヒリヒリ赤みも出てきて
    しばらく身体を
    休ませてあげたい気持ち




    カサカサ

    半年前と同じく横浜に来ると乳首がカサカサになる現象が…ヒリヒリ赤みも出てきてしばらく身体を休ませてあげたい気持ち

    半年前と同じく横浜に来ると
    乳首がカサカサになる現象が…


    ヒリヒリ赤みも出てきて
    しばらく身体を
    休ませてあげたい気持ち




    お疲れ様です

    8/31 01:54

    明日1日がんばってお仕事終了!
    がんばるぞー( *˙0˙*)۶


    日記も全然書けてなくてごめんね
    日記を書く気力が……
    (:3_ヽ)_

    お疲れ様です

    明日1日がんばってお仕事終了!がんばるぞー(*˙0˙*)۶日記も全然書けてなくてごめんね日記を書く気力が……(:3_ヽ)_

    明日1日がんばってお仕事終了!
    がんばるぞー( *˙0˙*)۶


    日記も全然書けてなくてごめんね
    日記を書く気力が……
    (:3_ヽ)_

    おはよう

    8/30 08:02

    おはよう
    名古屋にいるみんな
    大丈夫かな?💦


    横浜は警戒レベル4になったから
    とにかく身を守ります!



    台風め
    本当にタイミング悪いよ🥲‎🌀

    おはよう

    おはよう名古屋にいるみんな大丈夫かな?💦横浜は警戒レベル4になったからとにかく身を守ります!台風め本当にタイミング悪いよ🥲‎🌀

    おはよう
    名古屋にいるみんな
    大丈夫かな?💦


    横浜は警戒レベル4になったから
    とにかく身を守ります!



    台風め
    本当にタイミング悪いよ🥲‎🌀

    避けないで

    8/29 21:01

    8月12日10時30分〜マイペースなお兄さん



    制服着たまま
    お出迎えのリクエストありがとう☺
    新鮮だった


    おっとりしててタレ目で
    お顔整っててすごい✨




    3回戦ありがとう💕
    ちゅー避けてきたり
    イジワルしてきたね笑

    でも楽しかったありがとう🌸

    避けないで

    8月12日10時30分〜マイペースなお兄さん制服着たままお出迎えのリクエストありがとう☺新鮮だったおっとりしててタレ目でお顔整っててすごい✨3回戦ありがとう💕ちゅー避けてきたりイジワルしてきたね笑でも楽しかったありがとう🌸

    8月12日10時30分〜マイペースなお兄さん



    制服着たまま
    お出迎えのリクエストありがとう☺
    新鮮だった


    おっとりしててタレ目で
    お顔整っててすごい✨




    3回戦ありがとう💕
    ちゅー避けてきたり
    イジワルしてきたね笑

    でも楽しかったありがとう🌸

    授乳手コキ

    8/29 19:01

    8月11日16時〜帰省してたお兄さん




    おしゃべりしやすかった
    面白くていっぱい笑った
    帰省してて遊びに来てくれて
    ありがとう


    お兄さんはお喋りしやすくて
    面白くていっぱい笑ったなぁ☺



    ありがとうございました🌸

    授乳手コキ

    8月11日16時〜帰省してたお兄さんおしゃべりしやすかった面白くていっぱい笑った帰省してて遊びに来てくれてありがとうお兄さんはお喋りしやすくて面白くていっぱい笑ったなぁ☺ありがとうございました🌸

    8月11日16時〜帰省してたお兄さん




    おしゃべりしやすかった
    面白くていっぱい笑った
    帰省してて遊びに来てくれて
    ありがとう


    お兄さんはお喋りしやすくて
    面白くていっぱい笑ったなぁ☺



    ありがとうございました🌸

    ホテルで📸

    8/29 13:01

    8月11日13時〜仲良しさん



    前回はお店のミスで逢えなかったから
    2ヶ月振りくらいだね
    今回はちゃんと逢えて嬉しかった🌷.*



    早く引越しが終わって落ち着いて
    アニメ観れるようになったら
    またお兄さんと
    アニメのお話したいなぁ☺



    ありがとうございました🌸

    ホテルで📸

    8月11日13時〜仲良しさん前回はお店のミスで逢えなかったから2ヶ月振りくらいだね今回はちゃんと逢えて嬉しかった🌷.*早く引越しが終わって落ち着いてアニメ観れるようになったらまたお兄さんとアニメのお話したいなぁ☺ありがとうございました🌸

    8月11日13時〜仲良しさん



    前回はお店のミスで逢えなかったから
    2ヶ月振りくらいだね
    今回はちゃんと逢えて嬉しかった🌷.*



    早く引越しが終わって落ち着いて
    アニメ観れるようになったら
    またお兄さんと
    アニメのお話したいなぁ☺



    ありがとうございました🌸

    おはよう

    8/29 09:16

    昨日日記書く暇なかった💦

    やっぱり書き溜めしないとダメだね




    横浜は曇った天気だけど
    今日は観光する日なので
    楽しんできます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おはよう

    昨日日記書く暇なかった💦やっぱり書き溜めしないとダメだね横浜は曇った天気だけど今日は観光する日なので楽しんできます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨日日記書く暇なかった💦

    やっぱり書き溜めしないとダメだね




    横浜は曇った天気だけど
    今日は観光する日なので
    楽しんできます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    1日目終了

    8/28 21:58

    横浜出張1日目終了しました☺


    お兄さん達みんな優しすぎて
    心配になるくらい
    素敵な人ばかりで
    またこうして
    横浜に来られてよかったなって
    思いました🌷.*




    疲れて眠すぎるので
    お休みなさい(-_-)zzz

    1日目終了

    横浜出張1日目終了しました☺お兄さん達みんな優しすぎて心配になるくらい素敵な人ばかりでまたこうして横浜に来られてよかったなって思いました🌷.*疲れて眠すぎるのでお休みなさい(-_-)zzz

    横浜出張1日目終了しました☺


    お兄さん達みんな優しすぎて
    心配になるくらい
    素敵な人ばかりで
    またこうして
    横浜に来られてよかったなって
    思いました🌷.*




    疲れて眠すぎるので
    お休みなさい(-_-)zzz

    触ってほしい

    8/28 12:05

    8月11日10時30分〜自営業のお兄さん



    穏やかな性格で優しくて
    ずっと身体触ってくれてたね



    笑顔も素敵で
    いっぱいちゅーしてくれて
    ありがとう


    まったりした時間が過ごせて
    楽しかった☺



    ありがとうございました🌸

    触ってほしい

    8月11日10時30分〜自営業のお兄さん穏やかな性格で優しくてずっと身体触ってくれてたね笑顔も素敵でいっぱいちゅーしてくれてありがとうまったりした時間が過ごせて楽しかった☺ありがとうございました🌸

    8月11日10時30分〜自営業のお兄さん



    穏やかな性格で優しくて
    ずっと身体触ってくれてたね



    笑顔も素敵で
    いっぱいちゅーしてくれて
    ありがとう


    まったりした時間が過ごせて
    楽しかった☺



    ありがとうございました🌸

    おはよう

    8/28 08:02

    横浜出張1日目!



    がんばってきますヾ(*ˊᗜˋ*)


    おはよう

    横浜出張1日目!がんばってきますヾ(*ˊᗜˋ*)

    横浜出張1日目!



    がんばってきますヾ(*ˊᗜˋ*)


    お腹すいた

    8/27 22:39

    横浜の美味しいご飯食べたい
    (*´﹃`*)

    お腹すいた

    横浜の美味しいご飯食べたい(*´﹃`*)

    横浜の美味しいご飯食べたい
    (*´﹃`*)

    遅延

    8/27 19:04

    1時間〜2時間くらいの遅延で
    まだ横浜着いてないよ〜


    荷物重くてまた肩凝りそう‪💧
    仲良しの‬お兄さんに教えてもらった
    ストレッチやるね
    (๑•̀ㅂ•́)و✧




    でも精神的に疲れた〜
    今日はホテルの近場でご飯食べて
    明日に備えて早く寝ようかな

    遅延

    1時間〜2時間くらいの遅延でまだ横浜着いてないよ〜荷物重くてまた肩凝りそう‪💧仲良しの‬お兄さんに教えてもらったストレッチやるね(๑•̀ㅂ•́)و✧でも精神的に疲れた〜今日はホテルの近場でご飯食べて明日に備えて早く寝ようかな

    1時間〜2時間くらいの遅延で
    まだ横浜着いてないよ〜


    荷物重くてまた肩凝りそう‪💧
    仲良しの‬お兄さんに教えてもらった
    ストレッチやるね
    (๑•̀ㅂ•́)و✧




    でも精神的に疲れた〜
    今日はホテルの近場でご飯食べて
    明日に備えて早く寝ようかな

    次回のこと考えてる

    8/27 16:10

    8月10日14時30分〜仲良しさん


    いつも電マで
    気持ちよくしてくれてありがとう
    これを見るために
    予約してるって言ってたね☺🌸



    お兄さん面白すぎて
    プレイ中でもたくさん笑っちゃう
    いつも楽しい時間をありがとうね



    次の予約のこと考えてくれて嬉しい🎶
    ありがとう🌸



    次回のこと考えてる

    8月10日14時30分〜仲良しさんいつも電マで気持ちよくしてくれてありがとうこれを見るために予約してるって言ってたね☺🌸お兄さん面白すぎてプレイ中でもたくさん笑っちゃういつも楽しい時間をありがとうね次の予約のこと考えてくれて嬉しい🎶ありがとう🌸

    8月10日14時30分〜仲良しさん


    いつも電マで
    気持ちよくしてくれてありがとう
    これを見るために
    予約してるって言ってたね☺🌸



    お兄さん面白すぎて
    プレイ中でもたくさん笑っちゃう
    いつも楽しい時間をありがとうね



    次の予約のこと考えてくれて嬉しい🎶
    ありがとう🌸



    おはよう

    8/27 09:55

    今日横浜に前乗りなんだけど
    新幹線大丈夫かな?

    テレビ見てたら
    今日は運転してるっぽいけど…

    アプリで確認したら
    時刻未定になってて不安💦



    台風さんタイミング悪いよー🌀

    おはよう

    今日横浜に前乗りなんだけど新幹線大丈夫かな?テレビ見てたら今日は運転してるっぽいけど…アプリで確認したら時刻未定になってて不安💦台風さんタイミング悪いよー🌀

    今日横浜に前乗りなんだけど
    新幹線大丈夫かな?

    テレビ見てたら
    今日は運転してるっぽいけど…

    アプリで確認したら
    時刻未定になってて不安💦



    台風さんタイミング悪いよー🌀

    ご予約完売✨

    8/27 00:01

    素晴らしすぎる皆様のお陰で
    9月前半分のシフト完売しました
    (◍´꒳`◍)




    9月からは
    通勤時間が少し短くなり
    今まで割いてた通勤時間を
    自分の時間にできるので

    改めて気持ちを引き締めて
    次の日のサービス向上のために
    有効活用したいと思います🌸



    後半のシフトは
    9月8日に更新したいなぁと
    思ってるけど
    ゼミの曜日が未定なので
    もう少し遅れるかも💦


    出勤リクエストがあれば
    オキニトークからお願いします!



    9月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ご予約完売✨

    素晴らしすぎる皆様のお陰で9月前半分のシフト完売しました(◍´꒳`◍)9月からは通勤時間が少し短くなり今まで割いてた通勤時間を自分の時間にできるので改めて気持ちを引き締めて次の日のサービス向上のために有効活用したいと思います🌸後半のシフトは9月8日に更新したいなぁと思ってるけどゼミの曜日が未定なのでもう少し遅れるかも💦出勤リクエストがあればオキニトークからお願いします!9月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    素晴らしすぎる皆様のお陰で
    9月前半分のシフト完売しました
    (◍´꒳`◍)




    9月からは
    通勤時間が少し短くなり
    今まで割いてた通勤時間を
    自分の時間にできるので

    改めて気持ちを引き締めて
    次の日のサービス向上のために
    有効活用したいと思います🌸



    後半のシフトは
    9月8日に更新したいなぁと
    思ってるけど
    ゼミの曜日が未定なので
    もう少し遅れるかも💦


    出勤リクエストがあれば
    オキニトークからお願いします!



    9月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)