• ATENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幼女パンツ🩲

    7/16 15:19


    眉毛とまつ毛を綺麗にしてきて帰宅〜😌🩷




    七月の終わりに海に撮影いくので
    その時のワンピース探しに行ったら





    もうめちゃくちゃわたしのタイプの
    幼女パンツを発見💡♡









    海外のキッズサイズは成人でも着れるのです♡♡





    ZARAキッズこれからもお世話になります👶💡









    このパンツは来月の撮影で使おうかな🍨
    お楽しみに(?)

    (わたしの好きなカメラマンさんの撮影だからお兄さんには刺さらないと思う)





    ZARAキッズ恐るべし

    幼女パンツ🩲

    眉毛とまつ毛を綺麗にしてきて帰宅〜😌🩷七月の終わりに海に撮影いくのでその時のワンピース探しに行ったらもうめちゃくちゃわたしのタイプの幼女パンツを発見💡♡海外のキッズサイズは成人でも着れるのです♡♡ZARAキッズこれからもお世話になります👶💡このパンツは来月の撮影で使おうかな🍨お楽しみに(?)(わたしの好きなカメラマンさんの撮影だからお兄さんには刺さらないと思う)ZARAキッズ恐るべし


    眉毛とまつ毛を綺麗にしてきて帰宅〜😌🩷




    七月の終わりに海に撮影いくので
    その時のワンピース探しに行ったら





    もうめちゃくちゃわたしのタイプの
    幼女パンツを発見💡♡









    海外のキッズサイズは成人でも着れるのです♡♡





    ZARAキッズこれからもお世話になります👶💡









    このパンツは来月の撮影で使おうかな🍨
    お楽しみに(?)

    (わたしの好きなカメラマンさんの撮影だからお兄さんには刺さらないと思う)





    ZARAキッズ恐るべし

    口を揃えて言ってくる!!

    7/15 20:15


    昨日からお兄さんが口を開けば
    キングダムの話をしてくる!!!


    そんなに面白いの!!
    気になってきたんだけど!!!


    でもあてね正直
    歴史物好きじゃない😂😂



    でもお兄さんが好きなものは
    あてねもすきになりたい!!



    だから頑張って毎日
    1話ずつ漫画みていきます☝️💓💓




    いつの日か
    アテネの口から好きなマンガ
    キングダムという日がくるかもしれませんね😌✌️



    今は
    OUTて言う
    暴力系の漫画と
    カイジにどハマりしております💓💓💓


    口を揃えて言ってくる!!

    昨日からお兄さんが口を開けばキングダムの話をしてくる!!!そんなに面白いの!!気になってきたんだけど!!!でもあてね正直歴史物好きじゃない😂😂でもお兄さんが好きなものはあてねもすきになりたい!!だから頑張って毎日1話ずつ漫画みていきます☝️💓💓いつの日かアテネの口から好きなマンガキングダムという日がくるかもしれませんね😌✌️今はOUTて言う暴力系の漫画とカイジにどハマりしております💓💓💓


    昨日からお兄さんが口を開けば
    キングダムの話をしてくる!!!


    そんなに面白いの!!
    気になってきたんだけど!!!


    でもあてね正直
    歴史物好きじゃない😂😂



    でもお兄さんが好きなものは
    あてねもすきになりたい!!



    だから頑張って毎日
    1話ずつ漫画みていきます☝️💓💓




    いつの日か
    アテネの口から好きなマンガ
    キングダムという日がくるかもしれませんね😌✌️



    今は
    OUTて言う
    暴力系の漫画と
    カイジにどハマりしております💓💓💓


    チェックしてね✋💓

    7/15 15:15

    8月のシフト掲載していただきました💓





    8月から
    11時から21時までになります💓💓



    そして!
    15日は横浜店に出勤します♡
    関東に住んでるお兄さん
    お会いできたら嬉しいです💓💓💓




    21時以降ご希望のお兄さんは1度
    オキニトーク、LINEにご連絡ください☺️


    出勤時間延長のリクエストは可能ですが
    お休みの日のリクエストは不可です🙇‍♀️

    チェックしてね✋💓

    8月のシフト掲載していただきました💓8月から11時から21時までになります💓💓そして!15日は横浜店に出勤します♡関東に住んでるお兄さんお会いできたら嬉しいです💓💓💓21時以降ご希望のお兄さんは1度オキニトーク、LINEにご連絡ください☺️出勤時間延長のリクエストは可能ですがお休みの日のリクエストは不可です🙇‍♀️

    8月のシフト掲載していただきました💓





    8月から
    11時から21時までになります💓💓



    そして!
    15日は横浜店に出勤します♡
    関東に住んでるお兄さん
    お会いできたら嬉しいです💓💓💓




    21時以降ご希望のお兄さんは1度
    オキニトーク、LINEにご連絡ください☺️


    出勤時間延長のリクエストは可能ですが
    お休みの日のリクエストは不可です🙇‍♀️

    甘えん坊くんが大好き♡♡

    7/15 07:05

    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    恥ずかしらずに
    いっぱい声をだしてくれたり
    体がビクンビクンなったり

    素直な反応を見せてくれる
    お兄さんが多くて
    とっても嬉しい💓💓





    何よりアテネちゃん
    「ギューってしよ!」
    「キスしたい!!」
    って甘えてくれるお兄さんが多くて
    ホクホクした気持ちになる🥰



    みんな甘えたいよね💓
    わたしも甘えたくなるもん!!



    お兄さんのホッとする場所
    ココにあります☺️☕️





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    お礼💌

    ♡Aくん♡
    お誘いありがとう😉💓

    オプションも盛りだくさんにありがとうね☺️
    最初緊張してたけど
    沢山お話してなれたのか
    笑顔がふえいってる姿がみれてよかった!!

    Aくんの笑顔天使みたいですごく癒された👼
    お互いダイエットがんばろうね!




    ♡Kちゃん♡
    お誘いありがとう❣️

    ふわふわしてるKちゃん
    お互いふわふわ人間だから
    たまに話ずれてて面白かった😂

    キスの仕方教えたら一気に
    上手くなってびっくらぽん‼️
    あなたの唇は最高級に気持ちいいので
    世の女を虜にできるよ!!

    キングダム頑張って見てみるね🥲





    ♡Tさん♡
    お誘いありがとう🙂

    TENGA責めにあなるなめ
    もう責めらるきまんまんじゃん!!
    そういうのすき💓💓

    いっぱい体ビクビクさせて声もだしててかわいかった💓

    キスも沢山できて幸せなり😙

    またお買い物おわりにあいにきてね






    ♡Sちゃん♡
    お誘いありがとう😉

    ピチピチなお肌
    ぷるぷるな唇
    若さを吸収させていただきました😆笑

    話が尽きない尽きない!
    沢山お話できてとっても楽しかった♡

    慣れない甘サドに挑戦してくれてありがとうね💓







    ♡Aくん♡
    お誘いありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

    旅行がてら会いに来てくれて嬉しい💓

    待ち合いの甘サド紹介みたら
    甘サド行きたくなった!って
    ちょろくてかわい☺️

    マットヌルヌルきもちよかったね♡♡
    あなるは苦手だからおあずけ🥲

    また愛知くることあったら次は甘サドしようね💓笑
    味噌カツたべにいくね!







    ♡Sくん♡
    お誘いありがとう😊

    予約してからずっとドキドキしてました💓って
    かわいすぎる!!
    1人で抜かずにちゃんと我慢してえらいね🥰

    乳首鬼責めで女の子みたいに
    喘ぐSくんかわいすぎた🙂‼️‼️

    楽しいお話もありがとう😙

    また乳首鬼責めされにきてね☺️

    甘えん坊くんが大好き♡♡

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました♡♡恥ずかしらずにいっぱい声をだしてくれたり体がビクンビクンなったり素直な反応を見せてくれるお兄さんが多くてとっても嬉しい💓💓何よりアテネちゃん「ギューってしよ!」「キスしたい!!」って甘えてくれるお兄さんが多くてホクホクした気持ちになる🥰みんな甘えたいよね💓わたしも甘えたくなるもん!!お兄さんのホッとする場所ココにあります☺️☕️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お礼💌♡Aくん♡お誘いありがとう😉💓オプションも盛りだくさんにありがとうね☺️最初緊張してたけど沢山お話してなれたのか笑顔がふえいってる姿がみれてよかった!!Aくんの笑顔天使みたいですごく癒された👼お互いダイエットがんばろうね!♡Kちゃん♡お誘いありがとう❣️ふわふわしてるKちゃんお互いふわふわ人間だからたまに話ずれてて面白かった😂キスの仕方教えたら一気に上手くなってびっくらぽん‼️あなたの唇は最高級に気持ちいいので世の女を虜にできるよ!!キングダム頑張って見てみるね🥲♡Tさん♡お誘いありがとう🙂TENGA責めにあなるなめもう責めらるきまんまんじゃん!!そういうのすき💓💓いっぱい体ビクビクさせて声もだしててかわいかった💓キスも沢山できて幸せなり😙またお買い物おわりにあいにきてね♡Sちゃん♡お誘いありがとう😉ピチピチなお肌ぷるぷるな唇若さを吸収させていただきました😆笑話が尽きない尽きない!沢山お話できてとっても楽しかった♡慣れない甘サドに挑戦してくれてありがとうね💓♡Aくん♡お誘いありがとう(。ᵕᴗᵕ。)旅行がてら会いに来てくれて嬉しい💓待ち合いの甘サド紹介みたら甘サド行きたくなった!ってちょろくてかわい☺️マットヌルヌルきもちよかったね♡♡あなるは苦手だからおあずけ🥲また愛知くることあったら次は甘サドしようね💓笑味噌カツたべにいくね!♡Sくん♡お誘いありがとう😊予約してからずっとドキドキしてました💓ってかわいすぎる!!1人で抜かずにちゃんと我慢してえらいね🥰乳首鬼責めで女の子みたいに喘ぐSくんかわいすぎた🙂‼️‼️楽しいお話もありがとう😙また乳首鬼責めされにきてね☺️

    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡


    恥ずかしらずに
    いっぱい声をだしてくれたり
    体がビクンビクンなったり

    素直な反応を見せてくれる
    お兄さんが多くて
    とっても嬉しい💓💓





    何よりアテネちゃん
    「ギューってしよ!」
    「キスしたい!!」
    って甘えてくれるお兄さんが多くて
    ホクホクした気持ちになる🥰



    みんな甘えたいよね💓
    わたしも甘えたくなるもん!!



    お兄さんのホッとする場所
    ココにあります☺️☕️





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    お礼💌

    ♡Aくん♡
    お誘いありがとう😉💓

    オプションも盛りだくさんにありがとうね☺️
    最初緊張してたけど
    沢山お話してなれたのか
    笑顔がふえいってる姿がみれてよかった!!

    Aくんの笑顔天使みたいですごく癒された👼
    お互いダイエットがんばろうね!




    ♡Kちゃん♡
    お誘いありがとう❣️

    ふわふわしてるKちゃん
    お互いふわふわ人間だから
    たまに話ずれてて面白かった😂

    キスの仕方教えたら一気に
    上手くなってびっくらぽん‼️
    あなたの唇は最高級に気持ちいいので
    世の女を虜にできるよ!!

    キングダム頑張って見てみるね🥲





    ♡Tさん♡
    お誘いありがとう🙂

    TENGA責めにあなるなめ
    もう責めらるきまんまんじゃん!!
    そういうのすき💓💓

    いっぱい体ビクビクさせて声もだしててかわいかった💓

    キスも沢山できて幸せなり😙

    またお買い物おわりにあいにきてね






    ♡Sちゃん♡
    お誘いありがとう😉

    ピチピチなお肌
    ぷるぷるな唇
    若さを吸収させていただきました😆笑

    話が尽きない尽きない!
    沢山お話できてとっても楽しかった♡

    慣れない甘サドに挑戦してくれてありがとうね💓







    ♡Aくん♡
    お誘いありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

    旅行がてら会いに来てくれて嬉しい💓

    待ち合いの甘サド紹介みたら
    甘サド行きたくなった!って
    ちょろくてかわい☺️

    マットヌルヌルきもちよかったね♡♡
    あなるは苦手だからおあずけ🥲

    また愛知くることあったら次は甘サドしようね💓笑
    味噌カツたべにいくね!







    ♡Sくん♡
    お誘いありがとう😊

    予約してからずっとドキドキしてました💓って
    かわいすぎる!!
    1人で抜かずにちゃんと我慢してえらいね🥰

    乳首鬼責めで女の子みたいに
    喘ぐSくんかわいすぎた🙂‼️‼️

    楽しいお話もありがとう😙

    また乳首鬼責めされにきてね☺️

    わたしの長所💓

    7/14 15:15

    あてねの長所は

    よく笑う!
    気をつかえる!
    誰にでも優しい!
    度胸がある!
    肝が据わってる
    負けず嫌い
    好奇心旺盛

    くらい、、?

    考えたらもっとありそうだけど☺️


    学生時代自分の長所と短所を
    書きましょうて言う授業があって
    その時は長所とかないよ!!!
    って思ってたけど


    社会人を経験して
    ワタシの長所はこれだ!!
    って言うのが増えたの☺️


    先輩がよく褒めてくれたり
    こういう所尊敬する!とか
    伝えてくれたおかげ🤲💓💓



    美容師してた時
    色々なタイプなお客様が来店されるけど
    私はどのお客様にも同じ対応ができるのが
    すごい!って言われた時は嬉しかったな☺️



    やっぱり高圧的なお客様もくるからね
    そこをビビらずいけるのが私らしい笑😃



    いやでも内心めちゃくちゃビビってたけど😫‼️




    この経験があるから

    アテネちゃんはいつ来ても
    同じ明るさで、笑顔で優しさで
    包み込んでくるから安心するって
    言われるんだよね☺️💓💓



    風俗初めて!そんな経験ない!
    って言うお兄さんが多いのも
    あてねの包容力の高さだと思う💕︎💕︎



    安心して身を託してください!!
    お兄さんは脳を空っぽにして
    性に全力で向き合って最高の時間にしましょう!!

















    わたしの長所💓

    あてねの長所はよく笑う!気をつかえる!誰にでも優しい!度胸がある!肝が据わってる負けず嫌い好奇心旺盛くらい、、?考えたらもっとありそうだけど☺️学生時代自分の長所と短所を書きましょうて言う授業があってその時は長所とかないよ!!!って思ってたけど社会人を経験してワタシの長所はこれだ!!って言うのが増えたの☺️先輩がよく褒めてくれたりこういう所尊敬する!とか伝えてくれたおかげ🤲💓💓美容師してた時色々なタイプなお客様が来店されるけど私はどのお客様にも同じ対応ができるのがすごい!って言われた時は嬉しかったな☺️やっぱり高圧的なお客様もくるからねそこをビビらずいけるのが私らしい笑😃いやでも内心めちゃくちゃビビってたけど😫‼️この経験があるからアテネちゃんはいつ来ても同じ明るさで、笑顔で優しさで包み込んでくるから安心するって言われるんだよね☺️💓💓風俗初めて!そんな経験ない!って言うお兄さんが多いのもあてねの包容力の高さだと思う💕︎💕︎安心して身を託してください!!お兄さんは脳を空っぽにして性に全力で向き合って最高の時間にしましょう!!

    あてねの長所は

    よく笑う!
    気をつかえる!
    誰にでも優しい!
    度胸がある!
    肝が据わってる
    負けず嫌い
    好奇心旺盛

    くらい、、?

    考えたらもっとありそうだけど☺️


    学生時代自分の長所と短所を
    書きましょうて言う授業があって
    その時は長所とかないよ!!!
    って思ってたけど


    社会人を経験して
    ワタシの長所はこれだ!!
    って言うのが増えたの☺️


    先輩がよく褒めてくれたり
    こういう所尊敬する!とか
    伝えてくれたおかげ🤲💓💓



    美容師してた時
    色々なタイプなお客様が来店されるけど
    私はどのお客様にも同じ対応ができるのが
    すごい!って言われた時は嬉しかったな☺️



    やっぱり高圧的なお客様もくるからね
    そこをビビらずいけるのが私らしい笑😃



    いやでも内心めちゃくちゃビビってたけど😫‼️




    この経験があるから

    アテネちゃんはいつ来ても
    同じ明るさで、笑顔で優しさで
    包み込んでくるから安心するって
    言われるんだよね☺️💓💓



    風俗初めて!そんな経験ない!
    って言うお兄さんが多いのも
    あてねの包容力の高さだと思う💕︎💕︎



    安心して身を託してください!!
    お兄さんは脳を空っぽにして
    性に全力で向き合って最高の時間にしましょう!!

















    舐められたいでしょ?

    7/14 12:16

    舐められたい!
    ゾワゾワしたい!!
    頭ば かになりたい!!


    そんな時はあてねにお任せ💓💓


    あてねの得意なプレイは

    舐め舐め、フェザー

    です💓💓



    長い舌と柔らかい舌
    こんなの気持ちいいに決まってる☺️


    あてねに舐められたら
    昇天しちゃうかもね、、🤭



    ねっとり舐められて
    ゾワゾワフェザーに癒されて
    イキ狂わせたいな、、🤤

    舐められたいでしょ?

    舐められたい!ゾワゾワしたい!!頭ばかになりたい!!そんな時はあてねにお任せ💓💓あてねの得意なプレイは舐め舐め、フェザーです💓💓長い舌と柔らかい舌こんなの気持ちいいに決まってる☺️あてねに舐められたら昇天しちゃうかもね、、🤭ねっとり舐められてゾワゾワフェザーに癒されてイキ狂わせたいな、、🤤

    舐められたい!
    ゾワゾワしたい!!
    頭ば かになりたい!!


    そんな時はあてねにお任せ💓💓


    あてねの得意なプレイは

    舐め舐め、フェザー

    です💓💓



    長い舌と柔らかい舌
    こんなの気持ちいいに決まってる☺️


    あてねに舐められたら
    昇天しちゃうかもね、、🤭



    ねっとり舐められて
    ゾワゾワフェザーに癒されて
    イキ狂わせたいな、、🤤

    役にたつのなら💓

    7/14 11:13


    出勤してたら
    外国の方がみんなで
    ゴミ拾いしてて
    感動したぁ〜😭✨


    本来なら私達がするべきなのにさ!


    わたしもついつい参加したくなっちゃったよ☺️



    つい最近お兄さんのボランティア話をきいて
    生理休暇とか暇だから行きたいな〜て
    話をしてたところだったから
    よりボランティア行きたい欲ました☺️✊



    誰かの役にたつことするの好きだから
    積極的にそういうのしていこうかな😉





    役にたつのなら💓

    出勤してたら外国の方がみんなでゴミ拾いしてて感動したぁ〜😭✨本来なら私達がするべきなのにさ!わたしもついつい参加したくなっちゃったよ☺️つい最近お兄さんのボランティア話をきいて生理休暇とか暇だから行きたいな〜て話をしてたところだったからよりボランティア行きたい欲ました☺️✊誰かの役にたつことするの好きだから積極的にそういうのしていこうかな😉


    出勤してたら
    外国の方がみんなで
    ゴミ拾いしてて
    感動したぁ〜😭✨


    本来なら私達がするべきなのにさ!


    わたしもついつい参加したくなっちゃったよ☺️



    つい最近お兄さんのボランティア話をきいて
    生理休暇とか暇だから行きたいな〜て
    話をしてたところだったから
    よりボランティア行きたい欲ました☺️✊



    誰かの役にたつことするの好きだから
    積極的にそういうのしていこうかな😉





    えっちな事をするからには、、

    7/14 09:03

    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌼


    日記ずっとみてたら
    ムラムラしてました!
    って報告がちらほら、、♡

    シコらず会いに来てくれるお兄さん
    偉すぎるよぉう🥰



    昨日はたくさんお兄さんを
    沢山褒めてあげて(?)
    わたしまで気分がよくなりました!




    話してるうちに
    これが大変とか、これが嬉しかった!とか
    お兄さんのそのときどんな気持ちだったかを
    教えてくれるのって仲良くなった気分で嬉しいの♡♡



    エッチなことをするからには
    心を開いてお互いの気持ちを
    確かめ合いながらしたい派だから
    それを理解してくれるお兄さんが多くて
    嬉しい☺️



    アテネがお兄さんを幸せにしてあげるからね♡

    どーんと甘えてこいっ♡♡




    わたしのかわいビックベイビーちゃん👶





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お礼💌


    ♡Tくん♡
    お誘いありがとう😊❗️

    ほっぺたむちもちさんでずっと触ってしまってた😚笑

    いっぱい声出して感じてくれるから
    アテネノリノリでプレイしちゃったよ!!!
    たのしすぎたぁー‼️‼️

    アナル怖い思いしたことあったからどうかなって思ったけど
    かなり気持ちよかった(満面な笑み)て言ってもらえてよかった🩷🩷

    また乳首鬼責めさせてね🥰






    ♡Sくん♡
    お誘いありがとう😊❗️

    アイマスクしてるのに伝わってくる愛想のよさ
    ずっとニコニコしててとっても穏やかなきもちに慣れました☺️

    初マットは思ったより気持ちいい!!だったね❗️

    お互いキス大好きだからずっとキスしてとろけちゃいそうだったよ🤤

    またたくさんちゅーしようね♡






    ♡ Kくん♡
    お誘いありがとう😊

    出会ってスグに社会の窓全開なの見つけてしまって
    おちんちんいじいじしたらすぐおっきくなったね😌♡♡

    おっちょこちょいでかわいいKくん
    今回2回目のヘルスと言うことで
    優しく優しく責め♡
    球舐めのときの反応がかわいくてたまらなかった🤤♡♡

    素直に反応してくれるから
    ついつい悪魔な気持ちが芽生えて
    つっつきまくっちゃった👿♡


    教えてくれたラーメンめっちゃおいしそうやった🤤🍜
    タイミングあったら行ってみるね!!








    ♡Hくん♡
    お誘いありがとう😊

    オキニトークで事前にやりとりしてたから会うまでワクワクしてまってたよ!!

    すごくノリの良い方でわたしまでノリノリになっちゃった😋

    Hくんの性癖アテネ的にすきで楽しかったからまたしたい!!


    肩のマッサージしてくれてありがとうね♡
    非常に軽くなりました♡






    ♡Yくん♡
    お誘いありがとう😊

    Yくんの唇柔らかすぎて感動した🥺♡♡
    あの唇はずっとキスしてられる!!

    乳首がすきだから鬼の乳首責め!!
    はぁ、、気持ちいい♡って
    声もらしたとききゅんときた♡♡

    乳首舐めながらの手コキが一番だね😉


    体大切にね!
    また乳首がうずいたら会いに来てね☺️






    ♡Nちゃん♡
    お誘いありがとう😉


    アナタ最高にオモロい男🤣
    ずっと笑いあって楽しかった✌️✌️

    でもえっちなことになると、、💓💓

    沢山あてねに甘えてくれて
    嬉しかった♡♡♡

    Nちゃんって周りを明るくする天才だよね!!

    わたしの気持ちもすっごく明るくなれました☺️


    またコンタクト買いにくるとき会いに来てね💓



    えっちな事をするからには、、

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました🌼日記ずっとみてたらムラムラしてました!って報告がちらほら、、♡シコらず会いに来てくれるお兄さん偉すぎるよぉう🥰昨日はたくさんお兄さんを沢山褒めてあげて(?)わたしまで気分がよくなりました!話してるうちにこれが大変とか、これが嬉しかった!とかお兄さんのそのときどんな気持ちだったかを教えてくれるのって仲良くなった気分で嬉しいの♡♡エッチなことをするからには心を開いてお互いの気持ちを確かめ合いながらしたい派だからそれを理解してくれるお兄さんが多くて嬉しい☺️アテネがお兄さんを幸せにしてあげるからね♡どーんと甘えてこいっ♡♡わたしのかわいビックベイビーちゃん👶୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お礼💌♡Tくん♡お誘いありがとう😊❗️ほっぺたむちもちさんでずっと触ってしまってた😚笑いっぱい声出して感じてくれるからアテネノリノリでプレイしちゃったよ!!!たのしすぎたぁー‼️‼️アナル怖い思いしたことあったからどうかなって思ったけどかなり気持ちよかった(満面な笑み)て言ってもらえてよかった🩷🩷また乳首鬼責めさせてね🥰♡Sくん♡お誘いありがとう😊❗️アイマスクしてるのに伝わってくる愛想のよさずっとニコニコしててとっても穏やかなきもちに慣れました☺️初マットは思ったより気持ちいい!!だったね❗️お互いキス大好きだからずっとキスしてとろけちゃいそうだったよ🤤またたくさんちゅーしようね♡♡Kくん♡お誘いありがとう😊出会ってスグに社会の窓全開なの見つけてしまっておちんちんいじいじしたらすぐおっきくなったね😌♡♡おっちょこちょいでかわいいKくん今回2回目のヘルスと言うことで優しく優しく責め♡球舐めのときの反応がかわいくてたまらなかった🤤♡♡素直に反応してくれるからついつい悪魔な気持ちが芽生えてつっつきまくっちゃった👿♡教えてくれたラーメンめっちゃおいしそうやった🤤🍜タイミングあったら行ってみるね!!♡Hくん♡お誘いありがとう😊オキニトークで事前にやりとりしてたから会うまでワクワクしてまってたよ!!すごくノリの良い方でわたしまでノリノリになっちゃった😋Hくんの性癖アテネ的にすきで楽しかったからまたしたい!!肩のマッサージしてくれてありがとうね♡非常に軽くなりました♡♡Yくん♡お誘いありがとう😊Yくんの唇柔らかすぎて感動した🥺♡♡あの唇はずっとキスしてられる!!乳首がすきだから鬼の乳首責め!!はぁ、、気持ちいい♡って声もらしたとききゅんときた♡♡乳首舐めながらの手コキが一番だね😉体大切にね!また乳首がうずいたら会いに来てね☺️♡Nちゃん♡お誘いありがとう😉アナタ最高にオモロい男🤣ずっと笑いあって楽しかった✌️✌️でもえっちなことになると、、💓💓沢山あてねに甘えてくれて嬉しかった♡♡♡Nちゃんって周りを明るくする天才だよね!!わたしの気持ちもすっごく明るくなれました☺️またコンタクト買いにくるとき会いに来てね💓

    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌼


    日記ずっとみてたら
    ムラムラしてました!
    って報告がちらほら、、♡

    シコらず会いに来てくれるお兄さん
    偉すぎるよぉう🥰



    昨日はたくさんお兄さんを
    沢山褒めてあげて(?)
    わたしまで気分がよくなりました!




    話してるうちに
    これが大変とか、これが嬉しかった!とか
    お兄さんのそのときどんな気持ちだったかを
    教えてくれるのって仲良くなった気分で嬉しいの♡♡



    エッチなことをするからには
    心を開いてお互いの気持ちを
    確かめ合いながらしたい派だから
    それを理解してくれるお兄さんが多くて
    嬉しい☺️



    アテネがお兄さんを幸せにしてあげるからね♡

    どーんと甘えてこいっ♡♡




    わたしのかわいビックベイビーちゃん👶





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お礼💌


    ♡Tくん♡
    お誘いありがとう😊❗️

    ほっぺたむちもちさんでずっと触ってしまってた😚笑

    いっぱい声出して感じてくれるから
    アテネノリノリでプレイしちゃったよ!!!
    たのしすぎたぁー‼️‼️

    アナル怖い思いしたことあったからどうかなって思ったけど
    かなり気持ちよかった(満面な笑み)て言ってもらえてよかった🩷🩷

    また乳首鬼責めさせてね🥰






    ♡Sくん♡
    お誘いありがとう😊❗️

    アイマスクしてるのに伝わってくる愛想のよさ
    ずっとニコニコしててとっても穏やかなきもちに慣れました☺️

    初マットは思ったより気持ちいい!!だったね❗️

    お互いキス大好きだからずっとキスしてとろけちゃいそうだったよ🤤

    またたくさんちゅーしようね♡






    ♡ Kくん♡
    お誘いありがとう😊

    出会ってスグに社会の窓全開なの見つけてしまって
    おちんちんいじいじしたらすぐおっきくなったね😌♡♡

    おっちょこちょいでかわいいKくん
    今回2回目のヘルスと言うことで
    優しく優しく責め♡
    球舐めのときの反応がかわいくてたまらなかった🤤♡♡

    素直に反応してくれるから
    ついつい悪魔な気持ちが芽生えて
    つっつきまくっちゃった👿♡


    教えてくれたラーメンめっちゃおいしそうやった🤤🍜
    タイミングあったら行ってみるね!!








    ♡Hくん♡
    お誘いありがとう😊

    オキニトークで事前にやりとりしてたから会うまでワクワクしてまってたよ!!

    すごくノリの良い方でわたしまでノリノリになっちゃった😋

    Hくんの性癖アテネ的にすきで楽しかったからまたしたい!!


    肩のマッサージしてくれてありがとうね♡
    非常に軽くなりました♡






    ♡Yくん♡
    お誘いありがとう😊

    Yくんの唇柔らかすぎて感動した🥺♡♡
    あの唇はずっとキスしてられる!!

    乳首がすきだから鬼の乳首責め!!
    はぁ、、気持ちいい♡って
    声もらしたとききゅんときた♡♡

    乳首舐めながらの手コキが一番だね😉


    体大切にね!
    また乳首がうずいたら会いに来てね☺️






    ♡Nちゃん♡
    お誘いありがとう😉


    アナタ最高にオモロい男🤣
    ずっと笑いあって楽しかった✌️✌️

    でもえっちなことになると、、💓💓

    沢山あてねに甘えてくれて
    嬉しかった♡♡♡

    Nちゃんって周りを明るくする天才だよね!!

    わたしの気持ちもすっごく明るくなれました☺️


    またコンタクト買いにくるとき会いに来てね💓



    ハッピーパワーあげます!!!

    7/13 18:15

    アテネといると不思議なパワーをもらえる!



    らしい!!!




    自分では感じてないけど
    ハッピーパワー要素があるらしく
    それが気持ちをたかめさせてくれるみたいです♡♡


    あとハイテンションなのも
    パワーをもらえる一つなのかも♡





    一回体調悪くて

    今日体調悪くてテンションがあげれないって
    言ったら
    これ以上テンションあがるって
    バケモン?って言われた🤣🤣



    アテネノーマルでテンション高い系らしい笑



    アテネ日常生活だと
    いろいろ考えてしまうから
    脳内がうるさいの

    でも!

    お兄さんといる時だけは
    なぜか脳内がうるさくなくて
    素の自分でいられる✌️




    パワーもらえるだけで
    あげマンではないのでね✊



    あげまんちゃんになりたかったなぁ、、🥹


    いまから徳を積めばあげまんになれるかな?










    ハッピーパワーあげます!!!

    アテネといると不思議なパワーをもらえる!らしい!!!自分では感じてないけどハッピーパワー要素があるらしくそれが気持ちをたかめさせてくれるみたいです♡♡あとハイテンションなのもパワーをもらえる一つなのかも♡一回体調悪くて今日体調悪くてテンションがあげれないって言ったらこれ以上テンションあがるってバケモン?って言われた🤣🤣アテネノーマルでテンション高い系らしい笑アテネ日常生活だといろいろ考えてしまうから脳内がうるさいのでも!お兄さんといる時だけはなぜか脳内がうるさくなくて素の自分でいられる✌️パワーもらえるだけであげマンではないのでね✊あげまんちゃんになりたかったなぁ、、🥹いまから徳を積めばあげまんになれるかな?

    アテネといると不思議なパワーをもらえる!



    らしい!!!




    自分では感じてないけど
    ハッピーパワー要素があるらしく
    それが気持ちをたかめさせてくれるみたいです♡♡


    あとハイテンションなのも
    パワーをもらえる一つなのかも♡





    一回体調悪くて

    今日体調悪くてテンションがあげれないって
    言ったら
    これ以上テンションあがるって
    バケモン?って言われた🤣🤣



    アテネノーマルでテンション高い系らしい笑



    アテネ日常生活だと
    いろいろ考えてしまうから
    脳内がうるさいの

    でも!

    お兄さんといる時だけは
    なぜか脳内がうるさくなくて
    素の自分でいられる✌️




    パワーもらえるだけで
    あげマンではないのでね✊



    あげまんちゃんになりたかったなぁ、、🥹


    いまから徳を積めばあげまんになれるかな?










    舐めりんぴっく王者

    7/13 15:15

    「本当に舐めるのすきなんだね☺️」


    そうなんです!!
    本当に好きなんです!!


    フェらしてるとき
    愛おしくなって
    おちんぽ顔スリスリしちゃう勢い!笑





    舐めてる顔がエロいとか楽しそうって
    言ってもらえるのもめちゃくちゃ嬉しいの♡



    だって舐めてるとき
    お兄さんなえっちな顔にするために
    エロいきもちになるもん😤🩷




     
    即尺もアナル舐めもマットも
    全部ナメナメできるから
    好きオプションなんです😳


    アテネの特殊な舌で
    お兄さんの事めちゃくちゃに
    してあげるからね!


    覚悟♡♡

    舐めりんぴっく王者

    「本当に舐めるのすきなんだね☺️」そうなんです!!本当に好きなんです!!フェらしてるとき愛おしくなっておちんぽ顔スリスリしちゃう勢い!笑舐めてる顔がエロいとか楽しそうって言ってもらえるのもめちゃくちゃ嬉しいの♡だって舐めてるときお兄さんなえっちな顔にするためにエロいきもちになるもん😤🩷即尺もアナル舐めもマットも全部ナメナメできるから好きオプションなんです😳アテネの特殊な舌でお兄さんの事めちゃくちゃにしてあげるからね!覚悟♡♡

    「本当に舐めるのすきなんだね☺️」


    そうなんです!!
    本当に好きなんです!!


    フェらしてるとき
    愛おしくなって
    おちんぽ顔スリスリしちゃう勢い!笑





    舐めてる顔がエロいとか楽しそうって
    言ってもらえるのもめちゃくちゃ嬉しいの♡



    だって舐めてるとき
    お兄さんなえっちな顔にするために
    エロいきもちになるもん😤🩷




     
    即尺もアナル舐めもマットも
    全部ナメナメできるから
    好きオプションなんです😳


    アテネの特殊な舌で
    お兄さんの事めちゃくちゃに
    してあげるからね!


    覚悟♡♡

    事前のご予約完売♡

    7/13 11:10

    本日事前のご予約で完売しております♡

    ありがとうございます😊!!!
    大感謝すぎる!!


    昨日から明日完売だ!嬉しい☺️
    ってなってた😂😂




    最近事前のご予約してくださる
    お兄さんが増えてきて嬉しいの☺️


    ほとんどの方がネット予約があるのに
    姫予約してくださるのも更に嬉しい!

    お兄さんわかってるぅ〜⤴️てなる😌👍



    姫予約だと
    事前にしたいプレイや
    性癖を暴露できるので
    お会いする前から親密になれるから
    よりプレイが楽しめるのです♡♡




    アテネとより親密になりたいお兄さんは
    姫予約がおススメです🩷




    では今日も一日よろしくお願いします🤲♡♡





    事前のご予約完売♡

    本日事前のご予約で完売しております♡ありがとうございます😊!!!大感謝すぎる!!昨日から明日完売だ!嬉しい☺️ってなってた😂😂最近事前のご予約してくださるお兄さんが増えてきて嬉しいの☺️ほとんどの方がネット予約があるのに姫予約してくださるのも更に嬉しい!お兄さんわかってるぅ〜⤴️てなる😌👍姫予約だと事前にしたいプレイや性癖を暴露できるのでお会いする前から親密になれるからよりプレイが楽しめるのです♡♡アテネとより親密になりたいお兄さんは姫予約がおススメです🩷では今日も一日よろしくお願いします🤲♡♡

    本日事前のご予約で完売しております♡

    ありがとうございます😊!!!
    大感謝すぎる!!


    昨日から明日完売だ!嬉しい☺️
    ってなってた😂😂




    最近事前のご予約してくださる
    お兄さんが増えてきて嬉しいの☺️


    ほとんどの方がネット予約があるのに
    姫予約してくださるのも更に嬉しい!

    お兄さんわかってるぅ〜⤴️てなる😌👍



    姫予約だと
    事前にしたいプレイや
    性癖を暴露できるので
    お会いする前から親密になれるから
    よりプレイが楽しめるのです♡♡




    アテネとより親密になりたいお兄さんは
    姫予約がおススメです🩷




    では今日も一日よろしくお願いします🤲♡♡





    膣キュンしちゃう💘

    7/13 09:12

    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❗️


    ノンストップ❗️でお誘いしていただけて
    とっても嬉しかったです😳




    即尺、マット、アナル舐め
    のオプションをつけてくださるお兄さんが
    多くてニヤニヤした日でした🩷

    スタッフさんに押されて
    TENGA責めもオーダーしてくれた方も
    ちらほら、、🤭




    テンガ責めでの騎乗素股がやばいんです!!
    まさにやってる感じ♡♡(らしい)





    お兄さんの気持ち良すぎて
    悶絶してる姿みるのが
    とっても楽しくてすき♡




    余裕ある男性がなくなる瞬間
    弱み握った感じで
    膣がきゅってなっちゃう😳♡♡



    だから強がらないで
    沢山かわいい姿を
    アテネに見せてね♡♡








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    お礼💌



    ♡Yくん♡
    お誘いありがとう😉
    コースあっぷもしてくれてありがとう!
    力いっぱいぎゅーーってしてくれて安心した💓
    Yくんのおっとりした感じにわたしは大変癒されました💓

    キスしたい!
    授乳したい!って甘えてくれて嬉しかった☺️

    また沢山あてねに甘えて癒されたね☺️






    ♡Tくん♡
    お誘いありがとう😊

    くまさんみたいなTくん
    非常に癒し効果バツグンで
    こちらこそ大変癒されました♡♡

    責めてる時の反応かわいかったな☺️

    また絶対くるからね!!って帰り際言ってくれたので
    また会えることを祈ってます🩷






    ♡Yくん♡
    お誘いありがとう😊

    今日はオプションモリモリで
    たくさんの”初めて”を経験しちゃったね🙈♡
    その初めてをアテネにくれてありがとう♡♡

    初々しい反応がたまらなかった🤤


    あっという間に時間たったから二人でびっくりしたね🫢‼️
    そのくらい楽しかったて事でいいよね?♡


    また疲れたら会いに来てね♡





    ♡Rくん♡
    お誘いありがとう😊

    ずっと日記みてました!!
    って嬉しい言葉をありがとう!!

    ようやくタイミングが合ってあえたね♡♡
    かわいい!って褒めちぎってくれるからデレデレしちゃったよ🫢

    アナル舐めの時そんなに舐めちゃうの!!いいの!!って驚いてたね♡
    いいんです!奥までなめるのです!!


    サウナの話したらサウナ行きたくなっちゃったよ🧖‍♀️
    次のお休み行っちゃおかな♡







    膣キュンしちゃう💘

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました❗️ノンストップ❗️でお誘いしていただけてとっても嬉しかったです😳即尺、マット、アナル舐めのオプションをつけてくださるお兄さんが多くてニヤニヤした日でした🩷スタッフさんに押されてTENGA責めもオーダーしてくれた方もちらほら、、🤭テンガ責めでの騎乗素股がやばいんです!!まさにやってる感じ♡♡(らしい)お兄さんの気持ち良すぎて悶絶してる姿みるのがとっても楽しくてすき♡余裕ある男性がなくなる瞬間弱み握った感じで膣がきゅってなっちゃう😳♡♡だから強がらないで沢山かわいい姿をアテネに見せてね♡♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お礼💌♡Yくん♡お誘いありがとう😉コースあっぷもしてくれてありがとう!力いっぱいぎゅーーってしてくれて安心した💓Yくんのおっとりした感じにわたしは大変癒されました💓キスしたい!授乳したい!って甘えてくれて嬉しかった☺️また沢山あてねに甘えて癒されたね☺️♡Tくん♡お誘いありがとう😊くまさんみたいなTくん非常に癒し効果バツグンでこちらこそ大変癒されました♡♡責めてる時の反応かわいかったな☺️また絶対くるからね!!って帰り際言ってくれたのでまた会えることを祈ってます🩷♡Yくん♡お誘いありがとう😊今日はオプションモリモリでたくさんの”初めて”を経験しちゃったね🙈♡その初めてをアテネにくれてありがとう♡♡初々しい反応がたまらなかった🤤あっという間に時間たったから二人でびっくりしたね🫢‼️そのくらい楽しかったて事でいいよね?♡また疲れたら会いに来てね♡♡Rくん♡お誘いありがとう😊ずっと日記みてました!!って嬉しい言葉をありがとう!!ようやくタイミングが合ってあえたね♡♡かわいい!って褒めちぎってくれるからデレデレしちゃったよ🫢アナル舐めの時そんなに舐めちゃうの!!いいの!!って驚いてたね♡いいんです!奥までなめるのです!!サウナの話したらサウナ行きたくなっちゃったよ🧖‍♀️次のお休み行っちゃおかな♡

    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❗️


    ノンストップ❗️でお誘いしていただけて
    とっても嬉しかったです😳




    即尺、マット、アナル舐め
    のオプションをつけてくださるお兄さんが
    多くてニヤニヤした日でした🩷

    スタッフさんに押されて
    TENGA責めもオーダーしてくれた方も
    ちらほら、、🤭




    テンガ責めでの騎乗素股がやばいんです!!
    まさにやってる感じ♡♡(らしい)





    お兄さんの気持ち良すぎて
    悶絶してる姿みるのが
    とっても楽しくてすき♡




    余裕ある男性がなくなる瞬間
    弱み握った感じで
    膣がきゅってなっちゃう😳♡♡



    だから強がらないで
    沢山かわいい姿を
    アテネに見せてね♡♡








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    お礼💌



    ♡Yくん♡
    お誘いありがとう😉
    コースあっぷもしてくれてありがとう!
    力いっぱいぎゅーーってしてくれて安心した💓
    Yくんのおっとりした感じにわたしは大変癒されました💓

    キスしたい!
    授乳したい!って甘えてくれて嬉しかった☺️

    また沢山あてねに甘えて癒されたね☺️






    ♡Tくん♡
    お誘いありがとう😊

    くまさんみたいなTくん
    非常に癒し効果バツグンで
    こちらこそ大変癒されました♡♡

    責めてる時の反応かわいかったな☺️

    また絶対くるからね!!って帰り際言ってくれたので
    また会えることを祈ってます🩷






    ♡Yくん♡
    お誘いありがとう😊

    今日はオプションモリモリで
    たくさんの”初めて”を経験しちゃったね🙈♡
    その初めてをアテネにくれてありがとう♡♡

    初々しい反応がたまらなかった🤤


    あっという間に時間たったから二人でびっくりしたね🫢‼️
    そのくらい楽しかったて事でいいよね?♡


    また疲れたら会いに来てね♡





    ♡Rくん♡
    お誘いありがとう😊

    ずっと日記みてました!!
    って嬉しい言葉をありがとう!!

    ようやくタイミングが合ってあえたね♡♡
    かわいい!って褒めちぎってくれるからデレデレしちゃったよ🫢

    アナル舐めの時そんなに舐めちゃうの!!いいの!!って驚いてたね♡
    いいんです!奥までなめるのです!!


    サウナの話したらサウナ行きたくなっちゃったよ🧖‍♀️
    次のお休み行っちゃおかな♡







    えっちな脱衣♡

    7/12 15:15

    最近お兄さんに
    脱がさせるのにハマってる♡♡


    アテネかまちょの甘えん坊さんだから
    お兄さんの手伝いないと
    お洋服ぬげないー🥰


    服脱ぐの手伝ってくれるよね??


    手伝ってくれないと
    おっぱいさわらせないからね♡♡


    えっちな脱衣♡

    最近お兄さんに脱がさせるのにハマってる♡♡アテネかまちょの甘えん坊さんだからお兄さんの手伝いないとお洋服ぬげないー🥰服脱ぐの手伝ってくれるよね??手伝ってくれないとおっぱいさわらせないからね♡♡

    最近お兄さんに
    脱がさせるのにハマってる♡♡


    アテネかまちょの甘えん坊さんだから
    お兄さんの手伝いないと
    お洋服ぬげないー🥰


    服脱ぐの手伝ってくれるよね??


    手伝ってくれないと
    おっぱいさわらせないからね♡♡


    あてねは幸せ者💕︎

    7/12 08:40

    おはようございます☀️


    帰って即寝しちゃたよ🥲
    最近すぐねちゃう!!



    毎日クタクタなるまで
    お兄さんとの素敵な時間を
    すごせてるってことで
    あてね幸せ者ですな💓💓



    もっと多くのお兄さんに
    癒しをお届けしたいから
    わたしの体力もどってきてくれないかな!!


    神様頼む🙏🙏




    今日から雨の日が続くみたいなので
    体が疲れやすくなると思います

    そんな時はあてねが
    疲れをほぐしてあげるから
    癒されにきてくださいね💓💓


    えっちなエステ
    してあげるっ!





    あてねは幸せ者💕︎

    おはようございます☀️帰って即寝しちゃたよ🥲最近すぐねちゃう!!毎日クタクタなるまでお兄さんとの素敵な時間をすごせてるってことであてね幸せ者ですな💓💓もっと多くのお兄さんに癒しをお届けしたいからわたしの体力もどってきてくれないかな!!神様頼む🙏🙏今日から雨の日が続くみたいなので体が疲れやすくなると思いますそんな時はあてねが疲れをほぐしてあげるから癒されにきてくださいね💓💓えっちなエステしてあげるっ!

    おはようございます☀️


    帰って即寝しちゃたよ🥲
    最近すぐねちゃう!!



    毎日クタクタなるまで
    お兄さんとの素敵な時間を
    すごせてるってことで
    あてね幸せ者ですな💓💓



    もっと多くのお兄さんに
    癒しをお届けしたいから
    わたしの体力もどってきてくれないかな!!


    神様頼む🙏🙏




    今日から雨の日が続くみたいなので
    体が疲れやすくなると思います

    そんな時はあてねが
    疲れをほぐしてあげるから
    癒されにきてくださいね💓💓


    えっちなエステ
    してあげるっ!





    こんなこともいかが?

    7/11 20:16


    えっちなこともしたい!
    でも
    体の疲れを取りにマッサージにもいきたい!

    みたいな悩み1回は
    したことあるんじゃないでしょうか?



    そんな時は
    あてねにお任せ💓💓


    前職
    美容師兼エステティシャンを
    していました☺️

    なのでマッサージもかなり自信あり!!


    たまにマッサージだけされに訪れてくれる
    お兄さんがいるほどの実力です🥰




    密着しながら
    気持ちのいいマッサージを受けて
    最後はおちんぽくんもすっきりに、、💓


    頭から指先まで
    きもちよくさせてあげるからね☺️



    最近寝れない、疲れが取れない😭
    って言うお兄さんまってるね💓💓

    こんなこともいかが?

    えっちなこともしたい!でも体の疲れを取りにマッサージにもいきたい!みたいな悩み1回はしたことあるんじゃないでしょうか?そんな時はあてねにお任せ💓💓前職美容師兼エステティシャンをしていました☺️なのでマッサージもかなり自信あり!!たまにマッサージだけされに訪れてくれるお兄さんがいるほどの実力です🥰密着しながら気持ちのいいマッサージを受けて最後はおちんぽくんもすっきりに、、💓頭から指先まできもちよくさせてあげるからね☺️最近寝れない、疲れが取れない😭って言うお兄さんまってるね💓💓


    えっちなこともしたい!
    でも
    体の疲れを取りにマッサージにもいきたい!

    みたいな悩み1回は
    したことあるんじゃないでしょうか?



    そんな時は
    あてねにお任せ💓💓


    前職
    美容師兼エステティシャンを
    していました☺️

    なのでマッサージもかなり自信あり!!


    たまにマッサージだけされに訪れてくれる
    お兄さんがいるほどの実力です🥰




    密着しながら
    気持ちのいいマッサージを受けて
    最後はおちんぽくんもすっきりに、、💓


    頭から指先まで
    きもちよくさせてあげるからね☺️



    最近寝れない、疲れが取れない😭
    って言うお兄さんまってるね💓💓

    こんにちは

    7/11 12:17

    アテネのチャームポイントは
    ツルツルスベスベお肌💓

    触り心地が良すぎて
    ずっとなでてるお兄さん続出♥️

    なでられてる時猫とか犬になった気分🎶
    なでられてる時のお兄さんの手から伝わってくる
    愛情がたまらなくすきなんだよね🤤💓

    1度触ったらヤミツキになるので注意だよ💓


    こんにちは

    アテネのチャームポイントはツルツルスベスベお肌💓触り心地が良すぎてずっとなでてるお兄さん続出♥️なでられてる時猫とか犬になった気分🎶なでられてる時のお兄さんの手から伝わってくる愛情がたまらなくすきなんだよね🤤💓1度触ったらヤミツキになるので注意だよ💓

    アテネのチャームポイントは
    ツルツルスベスベお肌💓

    触り心地が良すぎて
    ずっとなでてるお兄さん続出♥️

    なでられてる時猫とか犬になった気分🎶
    なでられてる時のお兄さんの手から伝わってくる
    愛情がたまらなくすきなんだよね🤤💓

    1度触ったらヤミツキになるので注意だよ💓


    🌷完売御礼🌷

    7/11 11:26

    本日出勤前完売してます💓

    ありがとうございます😊‼️‼️



    予約の時点から
    オプション盛りだくさんに
    してくださってるお兄さん
    多くてわっくわくしてる😂✌️💓



    優しく包み込むような
    脳がトロける責めが得意なので
    今日もお兄さんの脳を
    トロットロっにしていくよ🧠🥺





    お会いできるお兄さん
    雨がふってお足元悪くなっているので
    お気をつけて起こしください☺️

    🌷完売御礼🌷

    本日出勤前完売してます💓ありがとうございます😊‼️‼️予約の時点からオプション盛りだくさんにしてくださってるお兄さん多くてわっくわくしてる😂✌️💓優しく包み込むような脳がトロける責めが得意なので今日もお兄さんの脳をトロットロっにしていくよ🧠🥺お会いできるお兄さん雨がふってお足元悪くなっているのでお気をつけて起こしください☺️

    本日出勤前完売してます💓

    ありがとうございます😊‼️‼️



    予約の時点から
    オプション盛りだくさんに
    してくださってるお兄さん
    多くてわっくわくしてる😂✌️💓



    優しく包み込むような
    脳がトロける責めが得意なので
    今日もお兄さんの脳を
    トロットロっにしていくよ🧠🥺





    お会いできるお兄さん
    雨がふってお足元悪くなっているので
    お気をつけて起こしください☺️

    推しなのか好きなのか

    7/11 06:15


    アイドルしてる後輩ちゃんが今週
    名古屋遠征すると
    昨日気づいた🥹🥹🥹

    いけないじゃないかぁあ!!
    悔しい。悔しすぎる。


    ヲタクとして失態を犯してしまった🥹



    彼女がアイドルをする前から
    学校内の推しちゃんだったので
    アイドルしてるって知った時は
    おもわずチェキ券買って
    会いにいったよね😊♡♡

    配信のときはちゃんと
    スパチャ投げてたし

    卒業アルバムには
    デッカクサインしてもらった🙂✌️


    こんなにヲタクなのに
    見落とすだなんて❗️❗️


    ヲタク失格だ🥹
    (重すぎる笑)




    あ!!ちなみに!!

    アイドルしている女の子が好きなだけで
    好きなのは男性なのでご安心を♡♡




    朝からヲタ話失礼しました!!


    お兄さんの推してるものや事あったら
    アテネにかたってね!!

    アテネの趣味のはばをひろげさせておくれ!!


    推しなのか好きなのか

    アイドルしてる後輩ちゃんが今週名古屋遠征すると昨日気づいた🥹🥹🥹いけないじゃないかぁあ!!悔しい。悔しすぎる。ヲタクとして失態を犯してしまった🥹彼女がアイドルをする前から学校内の推しちゃんだったのでアイドルしてるって知った時はおもわずチェキ券買って会いにいったよね😊♡♡配信のときはちゃんとスパチャ投げてたし卒業アルバムにはデッカクサインしてもらった🙂✌️こんなにヲタクなのに見落とすだなんて❗️❗️ヲタク失格だ🥹(重すぎる笑)あ!!ちなみに!!アイドルしている女の子が好きなだけで好きなのは男性なのでご安心を♡♡朝からヲタ話失礼しました!!お兄さんの推してるものや事あったらアテネにかたってね!!アテネの趣味のはばをひろげさせておくれ!!


    アイドルしてる後輩ちゃんが今週
    名古屋遠征すると
    昨日気づいた🥹🥹🥹

    いけないじゃないかぁあ!!
    悔しい。悔しすぎる。


    ヲタクとして失態を犯してしまった🥹



    彼女がアイドルをする前から
    学校内の推しちゃんだったので
    アイドルしてるって知った時は
    おもわずチェキ券買って
    会いにいったよね😊♡♡

    配信のときはちゃんと
    スパチャ投げてたし

    卒業アルバムには
    デッカクサインしてもらった🙂✌️


    こんなにヲタクなのに
    見落とすだなんて❗️❗️


    ヲタク失格だ🥹
    (重すぎる笑)




    あ!!ちなみに!!

    アイドルしている女の子が好きなだけで
    好きなのは男性なのでご安心を♡♡




    朝からヲタ話失礼しました!!


    お兄さんの推してるものや事あったら
    アテネにかたってね!!

    アテネの趣味のはばをひろげさせておくれ!!


    紙より電子派

    7/10 20:05


    最近またLINEマンガを
    読み漁ってる😉


    アニメはバトル物しか見ないけど
    マンガは恋愛系みちゃう!!


    あとギャグ漫画もだいすき!!

    ロボ子さん笑わずにみれる人いる?って
    くらいロボ子さんおもしろいので
    見たことないお兄さんは見てみてください☺️💓💓


    帰ったら朝LINEマンガ見るの我慢したから
    続きみようと💓💓

    紙より電子派

    最近またLINEマンガを読み漁ってる😉アニメはバトル物しか見ないけどマンガは恋愛系みちゃう!!あとギャグ漫画もだいすき!!ロボ子さん笑わずにみれる人いる?ってくらいロボ子さんおもしろいので見たことないお兄さんは見てみてください☺️💓💓帰ったら朝LINEマンガ見るの我慢したから続きみようと💓💓


    最近またLINEマンガを
    読み漁ってる😉


    アニメはバトル物しか見ないけど
    マンガは恋愛系みちゃう!!


    あとギャグ漫画もだいすき!!

    ロボ子さん笑わずにみれる人いる?って
    くらいロボ子さんおもしろいので
    見たことないお兄さんは見てみてください☺️💓💓


    帰ったら朝LINEマンガ見るの我慢したから
    続きみようと💓💓

    せっかちさん

    7/9 14:28


    おやすみの日は
    ゴロゴロするのにかぎるー!!

    只今、
    ヒロアカの残りを二倍速でみてます😉笑


    せっかちだから
    二倍速じゃないて
    アニメ見れない😛





    せっかちさん

    おやすみの日はゴロゴロするのにかぎるー!!只今、ヒロアカの残りを二倍速でみてます😉笑せっかちだから二倍速じゃないてアニメ見れない😛


    おやすみの日は
    ゴロゴロするのにかぎるー!!

    只今、
    ヒロアカの残りを二倍速でみてます😉笑


    せっかちだから
    二倍速じゃないて
    アニメ見れない😛