• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    ATENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘サドの女神

    8/13 12:31






    ♡13時15分〜 fさん♡

    会いに来てくれてありがとう♡♡



    まさかのまさかの48Gヲタさん!しかも古参!!!
    話が盛り上がりすぎて一瞬プレイのことわすれかけてたよ😋笑笑


    アイドルの話しするの楽しいい!!




    終始ふにゃんとした笑顔で癒された〜😍
    わたしもつられてふにゃんと笑顔になっちゃた♡



    初アナル舐めは思ったより気持ちよくてヤミツキになっちゃったね♡♡


    次はどこを開発しちゃおっかな😚♡



    甘サドの女神

    ♡13時15分〜fさん♡会いに来てくれてありがとう♡♡まさかのまさかの48Gヲタさん!しかも古参!!!話が盛り上がりすぎて一瞬プレイのことわすれかけてたよ😋笑笑アイドルの話しするの楽しいい!!終始ふにゃんとした笑顔で癒された〜😍わたしもつられてふにゃんと笑顔になっちゃた♡初アナル舐めは思ったより気持ちよくてヤミツキになっちゃったね♡♡次はどこを開発しちゃおっかな😚♡






    ♡13時15分〜 fさん♡

    会いに来てくれてありがとう♡♡



    まさかのまさかの48Gヲタさん!しかも古参!!!
    話が盛り上がりすぎて一瞬プレイのことわすれかけてたよ😋笑笑


    アイドルの話しするの楽しいい!!




    終始ふにゃんとした笑顔で癒された〜😍
    わたしもつられてふにゃんと笑顔になっちゃた♡



    初アナル舐めは思ったより気持ちよくてヤミツキになっちゃったね♡♡


    次はどこを開発しちゃおっかな😚♡



    あれもしたい!これもしたい🫢

    8/13 10:54






    ♡11時~ Yくん♡
    会いに来てくれてありがとう🥰


    はじめましてなのに
    120分!!!!
    長く一緒にいれるの嬉しい❣️❣️
    ありがとう😊



    Yくんいい人すぎて泣けた🥲🥲

    次は絶対即尺しようね🫶



    日記みてあれもしたい!これもしたい!って感じだったけど
    やりたいことは全部できたかな?



    緊張しておちんぽくん言う事聞いてくれなかったけど
    いじめるの楽しかったからOK♡


    つぎは舐めあいっこの約束したから
    舐めまくりあおうね💕︎🐒



    唾液はその日しだいなので
    唾液沢山出ろ〜って念を送ってください🤭笑笑



    今日は楽しい時間をありがとうね🌸🫶


    これからはアテネだけを見てね🫢💞笑

    あれもしたい!これもしたい🫢

    ♡11時~Yくん♡会いに来てくれてありがとう🥰はじめましてなのに120分!!!!長く一緒にいれるの嬉しい❣️❣️ありがとう😊Yくんいい人すぎて泣けた🥲🥲次は絶対即尺しようね🫶日記みてあれもしたい!これもしたい!って感じだったけどやりたいことは全部できたかな?緊張しておちんぽくん言う事聞いてくれなかったけどいじめるの楽しかったからOK♡つぎは舐めあいっこの約束したから舐めまくりあおうね💕︎🐒唾液はその日しだいなので唾液沢山出ろ〜って念を送ってください🤭笑笑今日は楽しい時間をありがとうね🌸🫶これからはアテネだけを見てね🫢💞笑






    ♡11時~ Yくん♡
    会いに来てくれてありがとう🥰


    はじめましてなのに
    120分!!!!
    長く一緒にいれるの嬉しい❣️❣️
    ありがとう😊



    Yくんいい人すぎて泣けた🥲🥲

    次は絶対即尺しようね🫶



    日記みてあれもしたい!これもしたい!って感じだったけど
    やりたいことは全部できたかな?



    緊張しておちんぽくん言う事聞いてくれなかったけど
    いじめるの楽しかったからOK♡


    つぎは舐めあいっこの約束したから
    舐めまくりあおうね💕︎🐒



    唾液はその日しだいなので
    唾液沢山出ろ〜って念を送ってください🤭笑笑



    今日は楽しい時間をありがとうね🌸🫶


    これからはアテネだけを見てね🫢💞笑

    結局おっぱいがすき

    8/12 20:30






    ♡18時半~ 本指名Mさん♡

    急遽会いに来てくれてありがとう!


    めっちゃめっちゃ感謝です😽✌️




    安定に全身敏感なMさん💗
    いつもより時間短いから
    急ぎあしになっちゃったけど

    ずっとずっと気持ちよさそうな顔して身体ビクビクさせて
    楽しんでたね💗


    Mさん反応いいからいつもついつい
    いたずらしたくなっちゃうんだよね🤭



    アテネのイタズラにびっくりする
    Mさんの反応がまたかわいいのよね💗💗




    おっぱいで呼吸管理されたり
    授乳したり👶
    今日はおっぱいディだったね!



    つぎはどうやって快楽に連れていこうかな🫣💗

    結局おっぱいがすき

    ♡18時半~本指名Mさん♡急遽会いに来てくれてありがとう!!めっちゃめっちゃ感謝です😽✌️安定に全身敏感なMさん💗いつもより時間短いから急ぎあしになっちゃったけどずっとずっと気持ちよさそうな顔して身体ビクビクさせて楽しんでたね💗Mさん反応いいからいつもついついいたずらしたくなっちゃうんだよね🤭アテネのイタズラにびっくりするMさんの反応がまたかわいいのよね💗💗おっぱいで呼吸管理されたり授乳したり👶今日はおっぱいディだったね!つぎはどうやって快楽に連れていこうかな🫣💗






    ♡18時半~ 本指名Mさん♡

    急遽会いに来てくれてありがとう!


    めっちゃめっちゃ感謝です😽✌️




    安定に全身敏感なMさん💗
    いつもより時間短いから
    急ぎあしになっちゃったけど

    ずっとずっと気持ちよさそうな顔して身体ビクビクさせて
    楽しんでたね💗


    Mさん反応いいからいつもついつい
    いたずらしたくなっちゃうんだよね🤭



    アテネのイタズラにびっくりする
    Mさんの反応がまたかわいいのよね💗💗




    おっぱいで呼吸管理されたり
    授乳したり👶
    今日はおっぱいディだったね!



    つぎはどうやって快楽に連れていこうかな🫣💗

    初めてを君に注ぐ♡

    8/12 18:30






    ♡17時~ Sるん♡

    会いに来てくれてありがとう💗

    人生初マットをアテネにくれてとても嬉しい❣️❣️
    ラブラブ💕👫💕


    初だと知らなくて失態を、、
    本当にごめんね😭💦💦



    つぎはマットでSるんの好きそうなこと思いついたからしたい!



    あしに挟んだり
    おしりたたいり
    呼吸管理したり、、💗



    想像しただけでめっちゃめっちゃ楽しそうなんですけどー‼️‼️💗




    今日みたいに
    優しく攻めは厳しく
    いくからね!!




    新しい世界観でめっちゃくちゃ楽しい時間だったよ💗
    会えてとってもよかった🥳✌️




    帰省と観光楽しんでね💕︎💗

    初めてを君に注ぐ♡

    ♡17時~Sるん♡会いに来てくれてありがとう💗人生初マットをアテネにくれてとても嬉しい❣️❣️ラブラブ💕👫💕初だと知らなくて失態を、、本当にごめんね😭💦💦つぎはマットでSるんの好きそうなこと思いついたからしたい!あしに挟んだりおしりたたいり呼吸管理したり、、💗想像しただけでめっちゃめっちゃ楽しそうなんですけどー‼️‼️💗今日みたいに優しく攻めは厳しくいくからね!!新しい世界観でめっちゃくちゃ楽しい時間だったよ💗会えてとってもよかった🥳✌️帰省と観光楽しんでね💕︎💗






    ♡17時~ Sるん♡

    会いに来てくれてありがとう💗

    人生初マットをアテネにくれてとても嬉しい❣️❣️
    ラブラブ💕👫💕


    初だと知らなくて失態を、、
    本当にごめんね😭💦💦



    つぎはマットでSるんの好きそうなこと思いついたからしたい!



    あしに挟んだり
    おしりたたいり
    呼吸管理したり、、💗



    想像しただけでめっちゃめっちゃ楽しそうなんですけどー‼️‼️💗




    今日みたいに
    優しく攻めは厳しく
    いくからね!!




    新しい世界観でめっちゃくちゃ楽しい時間だったよ💗
    会えてとってもよかった🥳✌️




    帰省と観光楽しんでね💕︎💗

    病みつきアナル

    8/12 16:30





    ♡16:15~ U様♡

    会いに来てくれてありがとう(՞ . .՞)💗





    アナル舐め気持ちよすぎて
    おかわりアナル舐めしちゃったね💗

    もうアテネのアナル舐め病みつきなっちゃたね〜🤭





    U様のおちんぽ咥えやすいし
    反応がよすぎてついつい調子のって舐めちゃって痛くしちゃった🥲
    ごめんね😭💦💦


    次からは優しく優しく舐めるね💗






    日記みておっぱい気に入ってくれたみたいだけど
    時間的におっぱいおっぱいできなかったのも悔い🥹

    つぎはちょっと長めの時間てお会いできたら嬉しいな💗



    プロフィールみてプロレスの話して来てくれたときはすっごく嬉しかったよ💗💗💗





    またアナル舐めされにきてね☺️👍


    病みつきアナル

    ♡16:15~U様♡会いに来てくれてありがとう(՞..՞)💗アナル舐め気持ちよすぎておかわりアナル舐めしちゃったね💗もうアテネのアナル舐め病みつきなっちゃたね〜🤭U様のおちんぽ咥えやすいし反応がよすぎてついつい調子のって舐めちゃって痛くしちゃった🥲ごめんね😭💦💦次からは優しく優しく舐めるね💗日記みておっぱい気に入ってくれたみたいだけど時間的におっぱいおっぱいできなかったのも悔い🥹つぎはちょっと長めの時間てお会いできたら嬉しいな💗プロフィールみてプロレスの話して来てくれたときはすっごく嬉しかったよ💗💗💗またアナル舐めされにきてね☺️👍





    ♡16:15~ U様♡

    会いに来てくれてありがとう(՞ . .՞)💗





    アナル舐め気持ちよすぎて
    おかわりアナル舐めしちゃったね💗

    もうアテネのアナル舐め病みつきなっちゃたね〜🤭





    U様のおちんぽ咥えやすいし
    反応がよすぎてついつい調子のって舐めちゃって痛くしちゃった🥲
    ごめんね😭💦💦


    次からは優しく優しく舐めるね💗






    日記みておっぱい気に入ってくれたみたいだけど
    時間的におっぱいおっぱいできなかったのも悔い🥹

    つぎはちょっと長めの時間てお会いできたら嬉しいな💗



    プロフィールみてプロレスの話して来てくれたときはすっごく嬉しかったよ💗💗💗





    またアナル舐めされにきてね☺️👍


    ビジネスじゃない本物のキス魔

    8/12 15:17





    アテネだいぶなキス魔なんですが
    たまに急に羞恥がでて
    キスしたいって言えなくなるんです🫢


    だからお兄さんから
    キス大好き!
    キスしたぁーーい!!

    って言われると嬉しくなるし

    アテネもキス大好き!しよしよっ🩷
    ってノリノリになっちゃって
    射精を忘れてキスに夢中になっちゃうこともしばしば、、。



    ビジネスキス魔じゃないです✊
    本物のキス魔なんです♡




    キス大好きなお兄さん
    アテネとトロけるようなキスしましょ?♡

    その時はテンガもセットでね😳

    ビジネスじゃない本物のキス魔

    アテネだいぶなキス魔なんですがたまに急に羞恥がでてキスしたいって言えなくなるんです🫢だからお兄さんからキス大好き!キスしたぁーーい!!って言われると嬉しくなるしアテネもキス大好き!しよしよっ🩷ってノリノリになっちゃって射精を忘れてキスに夢中になっちゃうこともしばしば、、。ビジネスキス魔じゃないです✊本物のキス魔なんです♡キス大好きなお兄さんアテネとトロけるようなキスしましょ?♡その時はテンガもセットでね😳





    アテネだいぶなキス魔なんですが
    たまに急に羞恥がでて
    キスしたいって言えなくなるんです🫢


    だからお兄さんから
    キス大好き!
    キスしたぁーーい!!

    って言われると嬉しくなるし

    アテネもキス大好き!しよしよっ🩷
    ってノリノリになっちゃって
    射精を忘れてキスに夢中になっちゃうこともしばしば、、。



    ビジネスキス魔じゃないです✊
    本物のキス魔なんです♡




    キス大好きなお兄さん
    アテネとトロけるようなキスしましょ?♡

    その時はテンガもセットでね😳

    ふにゃふにゃ笑顔

    8/12 14:30






    ♡14時半~ Sさん♡

    会いに来てくれてありがとう!!


    今日はどんくらい楽しませて貰えるのかな〜☺️って
    終始ニヤニヤしてたね💗💗


    強面だけどふにゃふにゃの笑顔になる
    ギャップが堪んない!!

    罪だよ!その笑顔!!







    そんなSさんも甘えん坊さんだから
    おっぱい舐めたり
    ぎゅーしたり

    沢山甘えてきてくれて嬉しかった💗💗




    舐めあいっこは特にやばかったね❣️
    お互いハァハァなるくらい、、♡
    舐め舐めめっちゃ気持ちよかったよ☺️👍💗💗







    プレイで盛り上がった後はお酒の話で盛り上がったね🥳🥃
    いつか一緒に呑めたらたのしそう!!


    ぁあ、、、お酒の話したらめっちゃめっちゃ呑みたくなってきた✌️😽🍻





    とってもエッチな時間をありがとうね💗💗









    ふにゃふにゃ笑顔

    ♡14時半~Sさん♡会いに来てくれてありがとう!!今日はどんくらい楽しませて貰えるのかな〜☺️って終始ニヤニヤしてたね💗💗強面だけどふにゃふにゃの笑顔になるギャップが堪んない!!罪だよ!その笑顔!!そんなSさんも甘えん坊さんだからおっぱい舐めたりぎゅーしたり沢山甘えてきてくれて嬉しかった💗💗舐めあいっこは特にやばかったね❣️お互いハァハァなるくらい、、♡舐め舐めめっちゃ気持ちよかったよ☺️👍💗💗プレイで盛り上がった後はお酒の話で盛り上がったね🥳🥃いつか一緒に呑めたらたのしそう!!ぁあ、、、お酒の話したらめっちゃめっちゃ呑みたくなってきた✌️😽🍻とってもエッチな時間をありがとうね💗💗






    ♡14時半~ Sさん♡

    会いに来てくれてありがとう!!


    今日はどんくらい楽しませて貰えるのかな〜☺️って
    終始ニヤニヤしてたね💗💗


    強面だけどふにゃふにゃの笑顔になる
    ギャップが堪んない!!

    罪だよ!その笑顔!!







    そんなSさんも甘えん坊さんだから
    おっぱい舐めたり
    ぎゅーしたり

    沢山甘えてきてくれて嬉しかった💗💗




    舐めあいっこは特にやばかったね❣️
    お互いハァハァなるくらい、、♡
    舐め舐めめっちゃ気持ちよかったよ☺️👍💗💗







    プレイで盛り上がった後はお酒の話で盛り上がったね🥳🥃
    いつか一緒に呑めたらたのしそう!!


    ぁあ、、、お酒の話したらめっちゃめっちゃ呑みたくなってきた✌️😽🍻





    とってもエッチな時間をありがとうね💗💗









    我慢しなきゃダメじゃん!

    8/12 12:31






    ♡12時半~ Yさん♡

    会いに来てくれてありがとう😊💗


    ぐでたまカラーのお洋服がお似合いで可愛かったな、、♡
    アテネ私服基本白しか着ないからお兄さんみたいに冒険カラー挑戦してみたくなっちゃた☺️💗




    日記みてえっちぃからきになったんだよね〜って

    我慢しようとしたけど一昨日ついつい手を出してしまいました🥲
    ごめんなさい!!


    って
    こらぁ!!案件☺️‼️👊


    でも💗

    脱衣から体ビクビクさせてたし
    即尺のときはもうふにゃふにゃになっちゃて座ってられないくらい
    全力で気持ちよくなりにきてる姿勢が見れたので許す☺️👍💓



    アナル舐めのとき声めっちゃでちゃったね😚
    そんなにアテネのアナル舐め気持ちよかったのー??☺️



    アナの中に舌がにゅるりと入っていく感じ、、🤤
    たまらなかったんじゃないのー?💗




    また沢山舐めてあげたいな💗



    Yさんの体アテネが開発したいから
    よそ見禁止だよ!



    楽しいお話しもありがとう☺️💗💗



    我慢しなきゃダメじゃん!

    ♡12時半~Yさん♡会いに来てくれてありがとう😊💗ぐでたまカラーのお洋服がお似合いで可愛かったな、、♡アテネ私服基本白しか着ないからお兄さんみたいに冒険カラー挑戦してみたくなっちゃた☺️💗日記みてえっちぃからきになったんだよね〜って我慢しようとしたけど一昨日ついつい手を出してしまいました🥲ごめんなさい!!ってこらぁ!!案件☺️‼️👊でも💗脱衣から体ビクビクさせてたし即尺のときはもうふにゃふにゃになっちゃて座ってられないくらい全力で気持ちよくなりにきてる姿勢が見れたので許す☺️👍💓アナル舐めのとき声めっちゃでちゃったね😚そんなにアテネのアナル舐め気持ちよかったのー??☺️アナの中に舌がにゅるりと入っていく感じ、、🤤たまらなかったんじゃないのー?💗また沢山舐めてあげたいな💗Yさんの体アテネが開発したいからよそ見禁止だよ!楽しいお話しもありがとう☺️💗💗






    ♡12時半~ Yさん♡

    会いに来てくれてありがとう😊💗


    ぐでたまカラーのお洋服がお似合いで可愛かったな、、♡
    アテネ私服基本白しか着ないからお兄さんみたいに冒険カラー挑戦してみたくなっちゃた☺️💗




    日記みてえっちぃからきになったんだよね〜って

    我慢しようとしたけど一昨日ついつい手を出してしまいました🥲
    ごめんなさい!!


    って
    こらぁ!!案件☺️‼️👊


    でも💗

    脱衣から体ビクビクさせてたし
    即尺のときはもうふにゃふにゃになっちゃて座ってられないくらい
    全力で気持ちよくなりにきてる姿勢が見れたので許す☺️👍💓



    アナル舐めのとき声めっちゃでちゃったね😚
    そんなにアテネのアナル舐め気持ちよかったのー??☺️



    アナの中に舌がにゅるりと入っていく感じ、、🤤
    たまらなかったんじゃないのー?💗




    また沢山舐めてあげたいな💗



    Yさんの体アテネが開発したいから
    よそ見禁止だよ!



    楽しいお話しもありがとう☺️💗💗



    完売御礼🌷

    8/12 11:10





    本日ご予約のお兄さんで完売です🥰
    ありがとうございます!


    ちなみに明日は既に完売しております🙇‍♀️


    お兄さん達天才だな♡♡♡


    今日もアテネに脳内ぐちゃぐちゃにされて
    理性をぶっとばすお兄さんにお会いできると
    思うとワクワクしちゃうな♡♡


    お兄さんちゃんと恥ずかしからずに
    素直に反応するんだよ?
    そしてアテネを楽しませてね♡♡

    完売御礼🌷

    本日ご予約のお兄さんで完売です🥰ありがとうございます!ちなみに明日は既に完売しております🙇‍♀️お兄さん達天才だな♡♡♡今日もアテネに脳内ぐちゃぐちゃにされて理性をぶっとばすお兄さんにお会いできると思うとワクワクしちゃうな♡♡お兄さんちゃんと恥ずかしからずに素直に反応するんだよ?そしてアテネを楽しませてね♡♡





    本日ご予約のお兄さんで完売です🥰
    ありがとうございます!


    ちなみに明日は既に完売しております🙇‍♀️


    お兄さん達天才だな♡♡♡


    今日もアテネに脳内ぐちゃぐちゃにされて
    理性をぶっとばすお兄さんにお会いできると
    思うとワクワクしちゃうな♡♡


    お兄さんちゃんと恥ずかしからずに
    素直に反応するんだよ?
    そしてアテネを楽しませてね♡♡

    おっとりまったり

    8/12 10:17






    ♡11時~ Kちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう😊💗



    おっとりまったりKちゃん💗
    わたしもおっとりさんだから心が安らいだ☺️🌳


    ポケモンの話楽しかったな、、☺️
    私ゴマゾウに似てたかな?



    ホロライブの話しをしてくれた時は
    日記ちゃんと隅々見てくれてる!って嬉しくなった💗💗
    同担拒否したけど、ペコラはみんなのぺこらだから仲良く行きましょう😂😂



    次の推し見つけておくね💕︎





    おっとりしてるKちゃんには
    おっとりプレイを、、♡


    アテネのジワジワ責め気持ちよさそうにしてて
    かわぃいー!!って内心で思ってたけど気づいたら言葉に出ちゃってた🫢💗笑



    Kちゃんをもっとめっちゃくちゃにしたい欲望が今抑えきれないので
    次会えた時のシュミレーションしておくね☺️✋






    いつかベイブレード対決しよね💗💗




    暑いから外で遊ぶときは注意だよ!!

    素敵な時間をありがとう😊

    おっとりまったり

    ♡11時~Kちゃん♡会いに来てくれてありがとう😊💗おっとりまったりKちゃん💗わたしもおっとりさんだから心が安らいだ☺️🌳ポケモンの話楽しかったな、、☺️私ゴマゾウに似てたかな?ホロライブの話しをしてくれた時は日記ちゃんと隅々見てくれてる!って嬉しくなった💗💗同担拒否したけど、ペコラはみんなのぺこらだから仲良く行きましょう😂😂次の推し見つけておくね💕︎おっとりしてるKちゃんにはおっとりプレイを、、♡アテネのジワジワ責め気持ちよさそうにしててかわぃいー!!って内心で思ってたけど気づいたら言葉に出ちゃってた🫢💗笑Kちゃんをもっとめっちゃくちゃにしたい欲望が今抑えきれないので次会えた時のシュミレーションしておくね☺️✋いつかベイブレード対決しよね💗💗暑いから外で遊ぶときは注意だよ!!素敵な時間をありがとう😊






    ♡11時~ Kちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう😊💗



    おっとりまったりKちゃん💗
    わたしもおっとりさんだから心が安らいだ☺️🌳


    ポケモンの話楽しかったな、、☺️
    私ゴマゾウに似てたかな?



    ホロライブの話しをしてくれた時は
    日記ちゃんと隅々見てくれてる!って嬉しくなった💗💗
    同担拒否したけど、ペコラはみんなのぺこらだから仲良く行きましょう😂😂



    次の推し見つけておくね💕︎





    おっとりしてるKちゃんには
    おっとりプレイを、、♡


    アテネのジワジワ責め気持ちよさそうにしてて
    かわぃいー!!って内心で思ってたけど気づいたら言葉に出ちゃってた🫢💗笑



    Kちゃんをもっとめっちゃくちゃにしたい欲望が今抑えきれないので
    次会えた時のシュミレーションしておくね☺️✋






    いつかベイブレード対決しよね💗💗




    暑いから外で遊ぶときは注意だよ!!

    素敵な時間をありがとう😊

    おしり怖くないよ活動🍑

    8/11 17:22






    本日ご予約のお兄さんで完売です❣️
    ありがとうございます😊💗💗





    昨日のペニバン引きずって
    お兄さんにペニバンしようよ!!
    ってお誘いしても怖いから遠慮しておくって言われちゃう😂


    これから私は
    お尻怖くないよ!
    活動をはじめなきゃいけないな💗💗



    残りの時間も楽しんできまぁーーす✋💗💗💗


    おしり怖くないよ活動🍑

    本日ご予約のお兄さんで完売です❣️ありがとうございます😊💗💗昨日のペニバン引きずってお兄さんにペニバンしようよ!!ってお誘いしても怖いから遠慮しておくって言われちゃう😂これから私はお尻怖くないよ!活動をはじめなきゃいけないな💗💗残りの時間も楽しんできまぁーーす✋💗💗💗






    本日ご予約のお兄さんで完売です❣️
    ありがとうございます😊💗💗





    昨日のペニバン引きずって
    お兄さんにペニバンしようよ!!
    ってお誘いしても怖いから遠慮しておくって言われちゃう😂


    これから私は
    お尻怖くないよ!
    活動をはじめなきゃいけないな💗💗



    残りの時間も楽しんできまぁーーす✋💗💗💗


    強制2回抜き!

    8/11 12:31







    ♡16時半〜 Iさん♡

    会いに来てくれてありがとう🙂💗


    急遽即尺のオプション追加もしてくれてIさん神すぎる‼️✨


    今日は沢山可愛がってください💗
    のオネダリ☺️


    どう可愛がって欲しいの?って聞いたら
    舐めたり、足こきされたいです💗//って、、😊😊



    はぁぁぁ、、、、そういうの大好き!!!!(*´³`*)




    虐められるかくごのもときてるので
    思う存分いじめさせて頂きました💗💗


    終始ギンギンのおちんぽくん♡
    しずまるを知らなかったね😊笑



    強制2回抜きまでできて
    わたしは歓喜!!!



    足コキもっとマスターして
    つぎは強制3回イキさせる予定だから覚悟していてね💗💗💗💗




    Iさんとの時間本当に楽しかった🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


    また愛知帰ってきたときは会いに来てね💗

    強制2回抜き!

    ♡16時半〜Iさん♡会いに来てくれてありがとう🙂💗急遽即尺のオプション追加もしてくれてIさん神すぎる‼️✨今日は沢山可愛がってください💗のオネダリ☺️どう可愛がって欲しいの?って聞いたら舐めたり、足こきされたいです💗//って、、😊😊はぁぁぁ、、、、そういうの大好き!!!!(*´³`*)虐められるかくごのもときてるので思う存分いじめさせて頂きました💗💗終始ギンギンのおちんぽくん♡しずまるを知らなかったね😊笑強制2回抜きまでできてわたしは歓喜!!!足コキもっとマスターしてつぎは強制3回イキさせる予定だから覚悟していてね💗💗💗💗Iさんとの時間本当に楽しかった🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳また愛知帰ってきたときは会いに来てね💗







    ♡16時半〜 Iさん♡

    会いに来てくれてありがとう🙂💗


    急遽即尺のオプション追加もしてくれてIさん神すぎる‼️✨


    今日は沢山可愛がってください💗
    のオネダリ☺️


    どう可愛がって欲しいの?って聞いたら
    舐めたり、足こきされたいです💗//って、、😊😊



    はぁぁぁ、、、、そういうの大好き!!!!(*´³`*)




    虐められるかくごのもときてるので
    思う存分いじめさせて頂きました💗💗


    終始ギンギンのおちんぽくん♡
    しずまるを知らなかったね😊笑



    強制2回抜きまでできて
    わたしは歓喜!!!



    足コキもっとマスターして
    つぎは強制3回イキさせる予定だから覚悟していてね💗💗💗💗




    Iさんとの時間本当に楽しかった🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


    また愛知帰ってきたときは会いに来てね💗

    持て余した母性を解放したい

    8/11 10:37





    今ペニバンに取り憑かれてるので
    アナル舐めオンリーで予約してるお兄さんは
    わたしに突かれたいのかと思っちゃう💗💗


    マット+アナル舐め
    ペニバン+アナル舐め

    新しいハッピーセット作っちゃた🙈💗💗







    挿入怖そう?



    大丈夫!安心して!!

    前立腺マッサージしてから挿入するから痛くないよ!
    怖くないよ!!!☺️👊💗



    前立腺の講習にもしっかり行ってるので
    安全です✌️💗💗









    昨日のお兄さんのあの
    アヘアヘした顔が忘れられない💗


    寝バックで乳首弄りながら耳舐めしながら
    突きたい、、、🤤💗







    あらぁかわいいねぇ!!
    どしたの!そんなうるうるした目で私のこと見て
    いじめてほちぃの?
    そうなぁのぉぉ💗💗💗

    みたいな母性本能が日に日にでてきてる🤭🤭🤭
    てか出させられてる💗笑





    バブなお兄さんが多くて幸せハッピー☺️✌️







    日記読まずにNo.1だからとかで
    来店されたお兄さんは
    きっとこのプレイ引くんだろうな😎笑笑


    でもそんな理由で会いに来て
    わたしのプレイに引かず
    乗れたらかなりごいごいすーだよね!!!


    はぁぁん
    持て余した母性を解放したいわぁぁ💗💗💗💗






    わたしの母性本能に追いつけるくらい
    お兄さんはバブちゃん全開で
    お越しくださいね☺️



    持て余した母性を解放したい

    今ペニバンに取り憑かれてるのでアナル舐めオンリーで予約してるお兄さんはわたしに突かれたいのかと思っちゃう💗💗マット+アナル舐めペニバン+アナル舐め新しいハッピーセット作っちゃた🙈💗💗挿入怖そう?大丈夫!安心して!!前立腺マッサージしてから挿入するから痛くないよ!怖くないよ!!!☺️👊💗前立腺の講習にもしっかり行ってるので安全です✌️💗💗昨日のお兄さんのあのアヘアヘした顔が忘れられない💗寝バックで乳首弄りながら耳舐めしながら突きたい、、、🤤💗あらぁかわいいねぇ!!どしたの!そんなうるうるした目で私のこと見ていじめてほちぃの?そうなぁのぉぉ💗💗💗みたいな母性本能が日に日にでてきてる🤭🤭🤭てか出させられてる💗笑バブなお兄さんが多くて幸せハッピー☺️✌️日記読まずにNo.1だからとかで来店されたお兄さんはきっとこのプレイ引くんだろうな😎笑笑でもそんな理由で会いに来てわたしのプレイに引かず乗れたらかなりごいごいすーだよね!!!はぁぁん持て余した母性を解放したいわぁぁ💗💗💗💗わたしの母性本能に追いつけるくらいお兄さんはバブちゃん全開でお越しくださいね☺️





    今ペニバンに取り憑かれてるので
    アナル舐めオンリーで予約してるお兄さんは
    わたしに突かれたいのかと思っちゃう💗💗


    マット+アナル舐め
    ペニバン+アナル舐め

    新しいハッピーセット作っちゃた🙈💗💗







    挿入怖そう?



    大丈夫!安心して!!

    前立腺マッサージしてから挿入するから痛くないよ!
    怖くないよ!!!☺️👊💗



    前立腺の講習にもしっかり行ってるので
    安全です✌️💗💗









    昨日のお兄さんのあの
    アヘアヘした顔が忘れられない💗


    寝バックで乳首弄りながら耳舐めしながら
    突きたい、、、🤤💗







    あらぁかわいいねぇ!!
    どしたの!そんなうるうるした目で私のこと見て
    いじめてほちぃの?
    そうなぁのぉぉ💗💗💗

    みたいな母性本能が日に日にでてきてる🤭🤭🤭
    てか出させられてる💗笑





    バブなお兄さんが多くて幸せハッピー☺️✌️







    日記読まずにNo.1だからとかで
    来店されたお兄さんは
    きっとこのプレイ引くんだろうな😎笑笑


    でもそんな理由で会いに来て
    わたしのプレイに引かず
    乗れたらかなりごいごいすーだよね!!!


    はぁぁん
    持て余した母性を解放したいわぁぁ💗💗💗💗






    わたしの母性本能に追いつけるくらい
    お兄さんはバブちゃん全開で
    お越しくださいね☺️



    1週間のご褒美

    8/11 10:30







    ♡14時半~ Tくん♡
    会いに来てくれてありがとう☺️


    お休みの日なのに急遽出勤はお疲れ様だよ!!

    1週間この日のためにがんばった!て
    言ってくれた時はものすっごく嬉しかったよ💗💗

    そんなにアテネに会いたかったのね☺️
    アテネもTくんに会いたかったよ🥰




    汗かいたから即尺ばっちいよ!って言われたけど押しのけて
    ぺろぺろ🩷

    気持ちよさそうなTくんを見れて
    わたしは満足💯





    ずっとかわいい!肌綺麗!髪の毛綺麗!って褒めてくれて嬉しかったな♡♡


    素直に褒めれる人って素敵☺️🩷







    お酒のはなしからTくんの意外な趣味を発見!!

    ふたりで口すっぱくしながらはなしたね😋🤣



    ぜひわたしのあげた梅さがしてみてね♡♡




    次はいつあえるのかな♡
    ワクワク☺️

    1週間のご褒美

    ♡14時半~Tくん♡会いに来てくれてありがとう☺️お休みの日なのに急遽出勤はお疲れ様だよ!!1週間この日のためにがんばった!て言ってくれた時はものすっごく嬉しかったよ💗💗そんなにアテネに会いたかったのね☺️アテネもTくんに会いたかったよ🥰汗かいたから即尺ばっちいよ!って言われたけど押しのけてぺろぺろ🩷気持ちよさそうなTくんを見れてわたしは満足💯ずっとかわいい!肌綺麗!髪の毛綺麗!って褒めてくれて嬉しかったな♡♡素直に褒めれる人って素敵☺️🩷お酒のはなしからTくんの意外な趣味を発見!!ふたりで口すっぱくしながらはなしたね😋🤣ぜひわたしのあげた梅さがしてみてね♡♡次はいつあえるのかな♡ワクワク☺️







    ♡14時半~ Tくん♡
    会いに来てくれてありがとう☺️


    お休みの日なのに急遽出勤はお疲れ様だよ!!

    1週間この日のためにがんばった!て
    言ってくれた時はものすっごく嬉しかったよ💗💗

    そんなにアテネに会いたかったのね☺️
    アテネもTくんに会いたかったよ🥰




    汗かいたから即尺ばっちいよ!って言われたけど押しのけて
    ぺろぺろ🩷

    気持ちよさそうなTくんを見れて
    わたしは満足💯





    ずっとかわいい!肌綺麗!髪の毛綺麗!って褒めてくれて嬉しかったな♡♡


    素直に褒めれる人って素敵☺️🩷







    お酒のはなしからTくんの意外な趣味を発見!!

    ふたりで口すっぱくしながらはなしたね😋🤣



    ぜひわたしのあげた梅さがしてみてね♡♡




    次はいつあえるのかな♡
    ワクワク☺️

    脇舐め攻撃👊

    8/11 08:31







    ♡13時~ 本指名Sさん♡

    会いに来てくれてありがとう☺️💗💗


    ずっとずっと楽しみしてたんだよ!!!!ってラブな気持ちを伝えてくれて嬉しかったぞ💗💗💗


    わたしもSさんにお会いできるのすっごく楽しみにしてたよ☺️!!!
    夜も寝れないくらいだったよ笑



    いじめてくださいっとか言うから火がついて
    鬼乳首攻め攻撃‼️

    直接触って欲しかったらこのフレーズ言ってて恥ずかしフレーズ言わせたの私的にわくわくして楽しかった💗💗


    ちゃんと言えてえらかったね☺️✋




    脇舐めやばいでしょ!!
    脇舐めするのすきだから
    Sさんが脇舐めさせてくれてとっても嬉しかった✌️💗💗



    次までに凄技思いついたら披露するね😊❣️



    暑いから水分補給しっかりね!!


    また一緒に応援歌歌おうね🥰

    脇舐め攻撃👊

    ♡13時~本指名Sさん♡会いに来てくれてありがとう☺️💗💗ずっとずっと楽しみしてたんだよ!!!!ってラブな気持ちを伝えてくれて嬉しかったぞ💗💗💗わたしもSさんにお会いできるのすっごく楽しみにしてたよ☺️!!!夜も寝れないくらいだったよ笑いじめてくださいっとか言うから火がついて鬼乳首攻め攻撃‼️直接触って欲しかったらこのフレーズ言ってて恥ずかしフレーズ言わせたの私的にわくわくして楽しかった💗💗ちゃんと言えてえらかったね☺️✋脇舐めやばいでしょ!!脇舐めするのすきだからSさんが脇舐めさせてくれてとっても嬉しかった✌️💗💗次までに凄技思いついたら披露するね😊❣️暑いから水分補給しっかりね!!また一緒に応援歌歌おうね🥰







    ♡13時~ 本指名Sさん♡

    会いに来てくれてありがとう☺️💗💗


    ずっとずっと楽しみしてたんだよ!!!!ってラブな気持ちを伝えてくれて嬉しかったぞ💗💗💗


    わたしもSさんにお会いできるのすっごく楽しみにしてたよ☺️!!!
    夜も寝れないくらいだったよ笑



    いじめてくださいっとか言うから火がついて
    鬼乳首攻め攻撃‼️

    直接触って欲しかったらこのフレーズ言ってて恥ずかしフレーズ言わせたの私的にわくわくして楽しかった💗💗


    ちゃんと言えてえらかったね☺️✋




    脇舐めやばいでしょ!!
    脇舐めするのすきだから
    Sさんが脇舐めさせてくれてとっても嬉しかった✌️💗💗



    次までに凄技思いついたら披露するね😊❣️



    暑いから水分補給しっかりね!!


    また一緒に応援歌歌おうね🥰

    女の子になっちゃったね💗

    8/11 06:26






    ♡11時~ 本指名Mくん♡

    会いに来てくれてありがとう~💗
    ずっとずっとこの日を待っていたんだよ!!
    だから会えてとっても嬉しいのだよ💗💗💗



    ドキドキ❣️筆おろし💗
    私のペニバン童貞奪ってくれてありがとう😊




    前立腺マッサージからの
    あなる舐めからの
    挿入‼️


    あなる尽くしで楽しすぎた😂



    アテネちゃんめちゃくちゃ楽しんでるねって言われるほどの楽しみ具合

    でもMくんも同じくらい楽しんでたじゃん💗💗



    お互い初めてのペ二バンだからドキドキしてたけど
    案外すんなりだったね😂💗


    アテネ初めてにしては上手だったよね??



    つぎは騎乗位希望✋笑




    Mくんは反応がいいから
    プレイが楽しすぎるのよ!
    時間があっとま過ぎてもう終わり🥲ってなっちゃった(´・_・`)



    今日もお盆も相まってはっちゃけちゃったね💗💗



    また会うまでは
    沢山溜めてくるんだじょ〜💗💗

    おしゃぶり咥えながらミルク大量に出そうね🍼💗

    女の子になっちゃったね💗

    ♡11時~本指名Mくん♡会いに来てくれてありがとう~💗ずっとずっとこの日を待っていたんだよ!!だから会えてとっても嬉しいのだよ💗💗💗ドキドキ❣️筆おろし💗私のペニバン童貞奪ってくれてありがとう😊前立腺マッサージからのあなる舐めからの挿入‼️あなる尽くしで楽しすぎた😂アテネちゃんめちゃくちゃ楽しんでるねって言われるほどの楽しみ具合でもMくんも同じくらい楽しんでたじゃん💗💗お互い初めてのペ二バンだからドキドキしてたけど案外すんなりだったね😂💗アテネ初めてにしては上手だったよね??つぎは騎乗位希望✋笑Mくんは反応がいいからプレイが楽しすぎるのよ!時間があっとま過ぎてもう終わり🥲ってなっちゃった(´・_・`)今日もお盆も相まってはっちゃけちゃったね💗💗また会うまでは沢山溜めてくるんだじょ〜💗💗おしゃぶり咥えながらミルク大量に出そうね🍼💗






    ♡11時~ 本指名Mくん♡

    会いに来てくれてありがとう~💗
    ずっとずっとこの日を待っていたんだよ!!
    だから会えてとっても嬉しいのだよ💗💗💗



    ドキドキ❣️筆おろし💗
    私のペニバン童貞奪ってくれてありがとう😊




    前立腺マッサージからの
    あなる舐めからの
    挿入‼️


    あなる尽くしで楽しすぎた😂



    アテネちゃんめちゃくちゃ楽しんでるねって言われるほどの楽しみ具合

    でもMくんも同じくらい楽しんでたじゃん💗💗



    お互い初めてのペ二バンだからドキドキしてたけど
    案外すんなりだったね😂💗


    アテネ初めてにしては上手だったよね??



    つぎは騎乗位希望✋笑




    Mくんは反応がいいから
    プレイが楽しすぎるのよ!
    時間があっとま過ぎてもう終わり🥲ってなっちゃった(´・_・`)



    今日もお盆も相まってはっちゃけちゃったね💗💗



    また会うまでは
    沢山溜めてくるんだじょ〜💗💗

    おしゃぶり咥えながらミルク大量に出そうね🍼💗

    わくわくしてるんじゃないの?

    8/10 10:28





    おはよん!!


    さぁーーー!!
    お盆休みが始まりましたよ😌



    長期連休ってわくわくするね💗





    この時期にしかお会いできないお兄さんも
    いるかと思うので

    もう会えないかもしれない!!って気持ちを持って
    全力でお兄さんとの時間を楽しむからね💗💗



    お兄さんも全力で楽しんでね☺️❣️




    わくわくしてるんじゃないの?

    おはよん!!さぁーーー!!お盆休みが始まりましたよ😌長期連休ってわくわくするね💗この時期にしかお会いできないお兄さんもいるかと思うのでもう会えないかもしれない!!って気持ちを持って全力でお兄さんとの時間を楽しむからね💗💗お兄さんも全力で楽しんでね☺️❣️





    おはよん!!


    さぁーーー!!
    お盆休みが始まりましたよ😌



    長期連休ってわくわくするね💗





    この時期にしかお会いできないお兄さんも
    いるかと思うので

    もう会えないかもしれない!!って気持ちを持って
    全力でお兄さんとの時間を楽しむからね💗💗



    お兄さんも全力で楽しんでね☺️❣️




    ♡19時~ 本指名Tくん♡

    8/10 10:23


    お礼遅くなってごめんね😭💦💦

    日記熟読してくれてるから
    楽しみ奪っちゃた🥲🥲



    お盆おやすみするからって
    1週間でまた会いに来てくれて
    嬉しい❣️❣️❣️






    今回はオプション盛りだくさん🥰

    乳首クリップ×即尺の良さに
    私はきづいてしまった☺️💗💗


    Tくんもまたハマりそうなやつが増えたて
    喜んでくれてたね💗💗




    もっともっとTくんの体を
    開発していきたい、、、🤤🤤🤤💗


    だめ、、、かな?





    つぎはストッキングプレイだからね!

    覚えててよ!



    あと耐久あなる舐めね💗💗💗



    Tくんとしたいプレイありすぎて
    楽しみ😊💗




    お話しも毎回面白くて
    楽しい♡♡



    次会うまでオナ禁だよ💗💗💗

    ♡19時~ 本指名Tくん♡

    お礼遅くなってごめんね😭💦💦日記熟読してくれてるから楽しみ奪っちゃた🥲🥲お盆おやすみするからって1週間でまた会いに来てくれて嬉しい❣️❣️❣️今回はオプション盛りだくさん🥰乳首クリップ×即尺の良さに私はきづいてしまった☺️💗💗Tくんもまたハマりそうなやつが増えたて喜んでくれてたね💗💗もっともっとTくんの体を開発していきたい、、、🤤🤤🤤💗だめ、、、かな?つぎはストッキングプレイだからね!覚えててよ!あと耐久あなる舐めね💗💗💗Tくんとしたいプレイありすぎて楽しみ😊💗お話しも毎回面白くて楽しい♡♡次会うまでオナ禁だよ💗💗💗


    お礼遅くなってごめんね😭💦💦

    日記熟読してくれてるから
    楽しみ奪っちゃた🥲🥲



    お盆おやすみするからって
    1週間でまた会いに来てくれて
    嬉しい❣️❣️❣️






    今回はオプション盛りだくさん🥰

    乳首クリップ×即尺の良さに
    私はきづいてしまった☺️💗💗


    Tくんもまたハマりそうなやつが増えたて
    喜んでくれてたね💗💗




    もっともっとTくんの体を
    開発していきたい、、、🤤🤤🤤💗


    だめ、、、かな?





    つぎはストッキングプレイだからね!

    覚えててよ!



    あと耐久あなる舐めね💗💗💗



    Tくんとしたいプレイありすぎて
    楽しみ😊💗




    お話しも毎回面白くて
    楽しい♡♡



    次会うまでオナ禁だよ💗💗💗

    人の優しさにふれたよ

    8/9 20:45






    朝ありえないくらい胃が痛くて
    ひぃーひぃーしながら
    ドラッグストア行ってお薬買った時に


    これ、胃薬関係ないですが〜って


    絆創膏いただいた😊♡



    やっぱりこの時期サンダルの靴擦れで
    絆創膏買う人が多いのかな?




    それとも私が右足の靴擦れ痛いのバレたのかな?笑







    なんにせよ
    こう言う気遣いがすごく嬉しくて

    ありがとうございます😊♡♡♡

    って店内に響き渡りそうなくらい
    大きな声でちゃったよ😋



    人の優しさに触れたら
    わたしも人に優しくしたくなったので
    早く明日になって
    お兄さんをとことん甘やかしたい🩷🩷




    人の優しさにふれたよ

    朝ありえないくらい胃が痛くてひぃーひぃーしながらドラッグストア行ってお薬買った時にこれ、胃薬関係ないですが〜って絆創膏いただいた😊♡やっぱりこの時期サンダルの靴擦れで絆創膏買う人が多いのかな?それとも私が右足の靴擦れ痛いのバレたのかな?笑なんにせよこう言う気遣いがすごく嬉しくてありがとうございます😊♡♡♡って店内に響き渡りそうなくらい大きな声でちゃったよ😋人の優しさに触れたらわたしも人に優しくしたくなったので早く明日になってお兄さんをとことん甘やかしたい🩷🩷






    朝ありえないくらい胃が痛くて
    ひぃーひぃーしながら
    ドラッグストア行ってお薬買った時に


    これ、胃薬関係ないですが〜って


    絆創膏いただいた😊♡



    やっぱりこの時期サンダルの靴擦れで
    絆創膏買う人が多いのかな?




    それとも私が右足の靴擦れ痛いのバレたのかな?笑







    なんにせよ
    こう言う気遣いがすごく嬉しくて

    ありがとうございます😊♡♡♡

    って店内に響き渡りそうなくらい
    大きな声でちゃったよ😋



    人の優しさに触れたら
    わたしも人に優しくしたくなったので
    早く明日になって
    お兄さんをとことん甘やかしたい🩷🩷




    沢山褒めてくれるキミ🤲💗

    8/9 18:15







    ♡16時~ Hくん♡
    会いに来てくれてありがとう😊


    出会ってすぐに可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💗



    ずっと褒めてくれるあたりさすがです💗



    フィリピンの郷土料理の話をしたり
    有名観光スポットの話をしたり
    お話も楽しかったな、、💗💗



    いつか私もフィリピン行ってみたい!✨✨



    プレイもすごく気をつかって
    痛くない?とか嫌じゃない?とか
    聞いてくれて優しい!!💗
    ってトキめいちゃった🥰🥰



    沢山キスしてハグして
    幸せ時間でした💗💗



    お仕事がんばりすぎて倒れないようにね!



    また会いたいよ💗

    沢山褒めてくれるキミ🤲💗

    ♡16時~Hくん♡会いに来てくれてありがとう😊出会ってすぐに可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった₍ᐢ.̫.ᐢ₎💗💗ずっと褒めてくれるあたりさすがです💗フィリピンの郷土料理の話をしたり有名観光スポットの話をしたりお話も楽しかったな、、💗💗いつか私もフィリピン行ってみたい!✨✨プレイもすごく気をつかって痛くない?とか嫌じゃない?とか聞いてくれて優しい!!💗ってトキめいちゃった🥰🥰沢山キスしてハグして幸せ時間でした💗💗お仕事がんばりすぎて倒れないようにね!また会いたいよ💗







    ♡16時~ Hくん♡
    会いに来てくれてありがとう😊


    出会ってすぐに可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💗



    ずっと褒めてくれるあたりさすがです💗



    フィリピンの郷土料理の話をしたり
    有名観光スポットの話をしたり
    お話も楽しかったな、、💗💗



    いつか私もフィリピン行ってみたい!✨✨



    プレイもすごく気をつかって
    痛くない?とか嫌じゃない?とか
    聞いてくれて優しい!!💗
    ってトキめいちゃった🥰🥰



    沢山キスしてハグして
    幸せ時間でした💗💗



    お仕事がんばりすぎて倒れないようにね!



    また会いたいよ💗