• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    ATENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売御礼🌷

    8/12 11:10





    本日ご予約のお兄さんで完売です🥰
    ありがとうございます!


    ちなみに明日は既に完売しております🙇‍♀️


    お兄さん達天才だな♡♡♡


    今日もアテネに脳内ぐちゃぐちゃにされて
    理性をぶっとばすお兄さんにお会いできると
    思うとワクワクしちゃうな♡♡


    お兄さんちゃんと恥ずかしからずに
    素直に反応するんだよ?
    そしてアテネを楽しませてね♡♡

    完売御礼🌷

    本日ご予約のお兄さんで完売です🥰ありがとうございます!ちなみに明日は既に完売しております🙇‍♀️お兄さん達天才だな♡♡♡今日もアテネに脳内ぐちゃぐちゃにされて理性をぶっとばすお兄さんにお会いできると思うとワクワクしちゃうな♡♡お兄さんちゃんと恥ずかしからずに素直に反応するんだよ?そしてアテネを楽しませてね♡♡





    本日ご予約のお兄さんで完売です🥰
    ありがとうございます!


    ちなみに明日は既に完売しております🙇‍♀️


    お兄さん達天才だな♡♡♡


    今日もアテネに脳内ぐちゃぐちゃにされて
    理性をぶっとばすお兄さんにお会いできると
    思うとワクワクしちゃうな♡♡


    お兄さんちゃんと恥ずかしからずに
    素直に反応するんだよ?
    そしてアテネを楽しませてね♡♡

    おっとりまったり

    8/12 10:17






    ♡11時~ Kちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう😊💗



    おっとりまったりKちゃん💗
    わたしもおっとりさんだから心が安らいだ☺️🌳


    ポケモンの話楽しかったな、、☺️
    私ゴマゾウに似てたかな?



    ホロライブの話しをしてくれた時は
    日記ちゃんと隅々見てくれてる!って嬉しくなった💗💗
    同担拒否したけど、ペコラはみんなのぺこらだから仲良く行きましょう😂😂



    次の推し見つけておくね💕︎





    おっとりしてるKちゃんには
    おっとりプレイを、、♡


    アテネのジワジワ責め気持ちよさそうにしてて
    かわぃいー!!って内心で思ってたけど気づいたら言葉に出ちゃってた🫢💗笑



    Kちゃんをもっとめっちゃくちゃにしたい欲望が今抑えきれないので
    次会えた時のシュミレーションしておくね☺️✋






    いつかベイブレード対決しよね💗💗




    暑いから外で遊ぶときは注意だよ!!

    素敵な時間をありがとう😊

    おっとりまったり

    ♡11時~Kちゃん♡会いに来てくれてありがとう😊💗おっとりまったりKちゃん💗わたしもおっとりさんだから心が安らいだ☺️🌳ポケモンの話楽しかったな、、☺️私ゴマゾウに似てたかな?ホロライブの話しをしてくれた時は日記ちゃんと隅々見てくれてる!って嬉しくなった💗💗同担拒否したけど、ペコラはみんなのぺこらだから仲良く行きましょう😂😂次の推し見つけておくね💕︎おっとりしてるKちゃんにはおっとりプレイを、、♡アテネのジワジワ責め気持ちよさそうにしててかわぃいー!!って内心で思ってたけど気づいたら言葉に出ちゃってた🫢💗笑Kちゃんをもっとめっちゃくちゃにしたい欲望が今抑えきれないので次会えた時のシュミレーションしておくね☺️✋いつかベイブレード対決しよね💗💗暑いから外で遊ぶときは注意だよ!!素敵な時間をありがとう😊






    ♡11時~ Kちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう😊💗



    おっとりまったりKちゃん💗
    わたしもおっとりさんだから心が安らいだ☺️🌳


    ポケモンの話楽しかったな、、☺️
    私ゴマゾウに似てたかな?



    ホロライブの話しをしてくれた時は
    日記ちゃんと隅々見てくれてる!って嬉しくなった💗💗
    同担拒否したけど、ペコラはみんなのぺこらだから仲良く行きましょう😂😂



    次の推し見つけておくね💕︎





    おっとりしてるKちゃんには
    おっとりプレイを、、♡


    アテネのジワジワ責め気持ちよさそうにしてて
    かわぃいー!!って内心で思ってたけど気づいたら言葉に出ちゃってた🫢💗笑



    Kちゃんをもっとめっちゃくちゃにしたい欲望が今抑えきれないので
    次会えた時のシュミレーションしておくね☺️✋






    いつかベイブレード対決しよね💗💗




    暑いから外で遊ぶときは注意だよ!!

    素敵な時間をありがとう😊

    おしり怖くないよ活動🍑

    8/11 17:22






    本日ご予約のお兄さんで完売です❣️
    ありがとうございます😊💗💗





    昨日のペニバン引きずって
    お兄さんにペニバンしようよ!!
    ってお誘いしても怖いから遠慮しておくって言われちゃう😂


    これから私は
    お尻怖くないよ!
    活動をはじめなきゃいけないな💗💗



    残りの時間も楽しんできまぁーーす✋💗💗💗


    おしり怖くないよ活動🍑

    本日ご予約のお兄さんで完売です❣️ありがとうございます😊💗💗昨日のペニバン引きずってお兄さんにペニバンしようよ!!ってお誘いしても怖いから遠慮しておくって言われちゃう😂これから私はお尻怖くないよ!活動をはじめなきゃいけないな💗💗残りの時間も楽しんできまぁーーす✋💗💗💗






    本日ご予約のお兄さんで完売です❣️
    ありがとうございます😊💗💗





    昨日のペニバン引きずって
    お兄さんにペニバンしようよ!!
    ってお誘いしても怖いから遠慮しておくって言われちゃう😂


    これから私は
    お尻怖くないよ!
    活動をはじめなきゃいけないな💗💗



    残りの時間も楽しんできまぁーーす✋💗💗💗


    強制2回抜き!

    8/11 12:31







    ♡16時半〜 Iさん♡

    会いに来てくれてありがとう🙂💗


    急遽即尺のオプション追加もしてくれてIさん神すぎる‼️✨


    今日は沢山可愛がってください💗
    のオネダリ☺️


    どう可愛がって欲しいの?って聞いたら
    舐めたり、足こきされたいです💗//って、、😊😊



    はぁぁぁ、、、、そういうの大好き!!!!(*´³`*)




    虐められるかくごのもときてるので
    思う存分いじめさせて頂きました💗💗


    終始ギンギンのおちんぽくん♡
    しずまるを知らなかったね😊笑



    強制2回抜きまでできて
    わたしは歓喜!!!



    足コキもっとマスターして
    つぎは強制3回イキさせる予定だから覚悟していてね💗💗💗💗




    Iさんとの時間本当に楽しかった🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


    また愛知帰ってきたときは会いに来てね💗

    強制2回抜き!

    ♡16時半〜Iさん♡会いに来てくれてありがとう🙂💗急遽即尺のオプション追加もしてくれてIさん神すぎる‼️✨今日は沢山可愛がってください💗のオネダリ☺️どう可愛がって欲しいの?って聞いたら舐めたり、足こきされたいです💗//って、、😊😊はぁぁぁ、、、、そういうの大好き!!!!(*´³`*)虐められるかくごのもときてるので思う存分いじめさせて頂きました💗💗終始ギンギンのおちんぽくん♡しずまるを知らなかったね😊笑強制2回抜きまでできてわたしは歓喜!!!足コキもっとマスターしてつぎは強制3回イキさせる予定だから覚悟していてね💗💗💗💗Iさんとの時間本当に楽しかった🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳また愛知帰ってきたときは会いに来てね💗







    ♡16時半〜 Iさん♡

    会いに来てくれてありがとう🙂💗


    急遽即尺のオプション追加もしてくれてIさん神すぎる‼️✨


    今日は沢山可愛がってください💗
    のオネダリ☺️


    どう可愛がって欲しいの?って聞いたら
    舐めたり、足こきされたいです💗//って、、😊😊



    はぁぁぁ、、、、そういうの大好き!!!!(*´³`*)




    虐められるかくごのもときてるので
    思う存分いじめさせて頂きました💗💗


    終始ギンギンのおちんぽくん♡
    しずまるを知らなかったね😊笑



    強制2回抜きまでできて
    わたしは歓喜!!!



    足コキもっとマスターして
    つぎは強制3回イキさせる予定だから覚悟していてね💗💗💗💗




    Iさんとの時間本当に楽しかった🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


    また愛知帰ってきたときは会いに来てね💗

    持て余した母性を解放したい

    8/11 10:37





    今ペニバンに取り憑かれてるので
    アナル舐めオンリーで予約してるお兄さんは
    わたしに突かれたいのかと思っちゃう💗💗


    マット+アナル舐め
    ペニバン+アナル舐め

    新しいハッピーセット作っちゃた🙈💗💗







    挿入怖そう?



    大丈夫!安心して!!

    前立腺マッサージしてから挿入するから痛くないよ!
    怖くないよ!!!☺️👊💗



    前立腺の講習にもしっかり行ってるので
    安全です✌️💗💗









    昨日のお兄さんのあの
    アヘアヘした顔が忘れられない💗


    寝バックで乳首弄りながら耳舐めしながら
    突きたい、、、🤤💗







    あらぁかわいいねぇ!!
    どしたの!そんなうるうるした目で私のこと見て
    いじめてほちぃの?
    そうなぁのぉぉ💗💗💗

    みたいな母性本能が日に日にでてきてる🤭🤭🤭
    てか出させられてる💗笑





    バブなお兄さんが多くて幸せハッピー☺️✌️







    日記読まずにNo.1だからとかで
    来店されたお兄さんは
    きっとこのプレイ引くんだろうな😎笑笑


    でもそんな理由で会いに来て
    わたしのプレイに引かず
    乗れたらかなりごいごいすーだよね!!!


    はぁぁん
    持て余した母性を解放したいわぁぁ💗💗💗💗






    わたしの母性本能に追いつけるくらい
    お兄さんはバブちゃん全開で
    お越しくださいね☺️



    持て余した母性を解放したい

    今ペニバンに取り憑かれてるのでアナル舐めオンリーで予約してるお兄さんはわたしに突かれたいのかと思っちゃう💗💗マット+アナル舐めペニバン+アナル舐め新しいハッピーセット作っちゃた🙈💗💗挿入怖そう?大丈夫!安心して!!前立腺マッサージしてから挿入するから痛くないよ!怖くないよ!!!☺️👊💗前立腺の講習にもしっかり行ってるので安全です✌️💗💗昨日のお兄さんのあのアヘアヘした顔が忘れられない💗寝バックで乳首弄りながら耳舐めしながら突きたい、、、🤤💗あらぁかわいいねぇ!!どしたの!そんなうるうるした目で私のこと見ていじめてほちぃの?そうなぁのぉぉ💗💗💗みたいな母性本能が日に日にでてきてる🤭🤭🤭てか出させられてる💗笑バブなお兄さんが多くて幸せハッピー☺️✌️日記読まずにNo.1だからとかで来店されたお兄さんはきっとこのプレイ引くんだろうな😎笑笑でもそんな理由で会いに来てわたしのプレイに引かず乗れたらかなりごいごいすーだよね!!!はぁぁん持て余した母性を解放したいわぁぁ💗💗💗💗わたしの母性本能に追いつけるくらいお兄さんはバブちゃん全開でお越しくださいね☺️





    今ペニバンに取り憑かれてるので
    アナル舐めオンリーで予約してるお兄さんは
    わたしに突かれたいのかと思っちゃう💗💗


    マット+アナル舐め
    ペニバン+アナル舐め

    新しいハッピーセット作っちゃた🙈💗💗







    挿入怖そう?



    大丈夫!安心して!!

    前立腺マッサージしてから挿入するから痛くないよ!
    怖くないよ!!!☺️👊💗



    前立腺の講習にもしっかり行ってるので
    安全です✌️💗💗









    昨日のお兄さんのあの
    アヘアヘした顔が忘れられない💗


    寝バックで乳首弄りながら耳舐めしながら
    突きたい、、、🤤💗







    あらぁかわいいねぇ!!
    どしたの!そんなうるうるした目で私のこと見て
    いじめてほちぃの?
    そうなぁのぉぉ💗💗💗

    みたいな母性本能が日に日にでてきてる🤭🤭🤭
    てか出させられてる💗笑





    バブなお兄さんが多くて幸せハッピー☺️✌️







    日記読まずにNo.1だからとかで
    来店されたお兄さんは
    きっとこのプレイ引くんだろうな😎笑笑


    でもそんな理由で会いに来て
    わたしのプレイに引かず
    乗れたらかなりごいごいすーだよね!!!


    はぁぁん
    持て余した母性を解放したいわぁぁ💗💗💗💗






    わたしの母性本能に追いつけるくらい
    お兄さんはバブちゃん全開で
    お越しくださいね☺️



    1週間のご褒美

    8/11 10:30







    ♡14時半~ Tくん♡
    会いに来てくれてありがとう☺️


    お休みの日なのに急遽出勤はお疲れ様だよ!!

    1週間この日のためにがんばった!て
    言ってくれた時はものすっごく嬉しかったよ💗💗

    そんなにアテネに会いたかったのね☺️
    アテネもTくんに会いたかったよ🥰




    汗かいたから即尺ばっちいよ!って言われたけど押しのけて
    ぺろぺろ🩷

    気持ちよさそうなTくんを見れて
    わたしは満足💯





    ずっとかわいい!肌綺麗!髪の毛綺麗!って褒めてくれて嬉しかったな♡♡


    素直に褒めれる人って素敵☺️🩷







    お酒のはなしからTくんの意外な趣味を発見!!

    ふたりで口すっぱくしながらはなしたね😋🤣



    ぜひわたしのあげた梅さがしてみてね♡♡




    次はいつあえるのかな♡
    ワクワク☺️

    1週間のご褒美

    ♡14時半~Tくん♡会いに来てくれてありがとう☺️お休みの日なのに急遽出勤はお疲れ様だよ!!1週間この日のためにがんばった!て言ってくれた時はものすっごく嬉しかったよ💗💗そんなにアテネに会いたかったのね☺️アテネもTくんに会いたかったよ🥰汗かいたから即尺ばっちいよ!って言われたけど押しのけてぺろぺろ🩷気持ちよさそうなTくんを見れてわたしは満足💯ずっとかわいい!肌綺麗!髪の毛綺麗!って褒めてくれて嬉しかったな♡♡素直に褒めれる人って素敵☺️🩷お酒のはなしからTくんの意外な趣味を発見!!ふたりで口すっぱくしながらはなしたね😋🤣ぜひわたしのあげた梅さがしてみてね♡♡次はいつあえるのかな♡ワクワク☺️







    ♡14時半~ Tくん♡
    会いに来てくれてありがとう☺️


    お休みの日なのに急遽出勤はお疲れ様だよ!!

    1週間この日のためにがんばった!て
    言ってくれた時はものすっごく嬉しかったよ💗💗

    そんなにアテネに会いたかったのね☺️
    アテネもTくんに会いたかったよ🥰




    汗かいたから即尺ばっちいよ!って言われたけど押しのけて
    ぺろぺろ🩷

    気持ちよさそうなTくんを見れて
    わたしは満足💯





    ずっとかわいい!肌綺麗!髪の毛綺麗!って褒めてくれて嬉しかったな♡♡


    素直に褒めれる人って素敵☺️🩷







    お酒のはなしからTくんの意外な趣味を発見!!

    ふたりで口すっぱくしながらはなしたね😋🤣



    ぜひわたしのあげた梅さがしてみてね♡♡




    次はいつあえるのかな♡
    ワクワク☺️

    脇舐め攻撃👊

    8/11 08:31







    ♡13時~ 本指名Sさん♡

    会いに来てくれてありがとう☺️💗💗


    ずっとずっと楽しみしてたんだよ!!!!ってラブな気持ちを伝えてくれて嬉しかったぞ💗💗💗


    わたしもSさんにお会いできるのすっごく楽しみにしてたよ☺️!!!
    夜も寝れないくらいだったよ笑



    いじめてくださいっとか言うから火がついて
    鬼乳首攻め攻撃‼️

    直接触って欲しかったらこのフレーズ言ってて恥ずかしフレーズ言わせたの私的にわくわくして楽しかった💗💗


    ちゃんと言えてえらかったね☺️✋




    脇舐めやばいでしょ!!
    脇舐めするのすきだから
    Sさんが脇舐めさせてくれてとっても嬉しかった✌️💗💗



    次までに凄技思いついたら披露するね😊❣️



    暑いから水分補給しっかりね!!


    また一緒に応援歌歌おうね🥰

    脇舐め攻撃👊

    ♡13時~本指名Sさん♡会いに来てくれてありがとう☺️💗💗ずっとずっと楽しみしてたんだよ!!!!ってラブな気持ちを伝えてくれて嬉しかったぞ💗💗💗わたしもSさんにお会いできるのすっごく楽しみにしてたよ☺️!!!夜も寝れないくらいだったよ笑いじめてくださいっとか言うから火がついて鬼乳首攻め攻撃‼️直接触って欲しかったらこのフレーズ言ってて恥ずかしフレーズ言わせたの私的にわくわくして楽しかった💗💗ちゃんと言えてえらかったね☺️✋脇舐めやばいでしょ!!脇舐めするのすきだからSさんが脇舐めさせてくれてとっても嬉しかった✌️💗💗次までに凄技思いついたら披露するね😊❣️暑いから水分補給しっかりね!!また一緒に応援歌歌おうね🥰







    ♡13時~ 本指名Sさん♡

    会いに来てくれてありがとう☺️💗💗


    ずっとずっと楽しみしてたんだよ!!!!ってラブな気持ちを伝えてくれて嬉しかったぞ💗💗💗


    わたしもSさんにお会いできるのすっごく楽しみにしてたよ☺️!!!
    夜も寝れないくらいだったよ笑



    いじめてくださいっとか言うから火がついて
    鬼乳首攻め攻撃‼️

    直接触って欲しかったらこのフレーズ言ってて恥ずかしフレーズ言わせたの私的にわくわくして楽しかった💗💗


    ちゃんと言えてえらかったね☺️✋




    脇舐めやばいでしょ!!
    脇舐めするのすきだから
    Sさんが脇舐めさせてくれてとっても嬉しかった✌️💗💗



    次までに凄技思いついたら披露するね😊❣️



    暑いから水分補給しっかりね!!


    また一緒に応援歌歌おうね🥰

    女の子になっちゃったね💗

    8/11 06:26






    ♡11時~ 本指名Mくん♡

    会いに来てくれてありがとう~💗
    ずっとずっとこの日を待っていたんだよ!!
    だから会えてとっても嬉しいのだよ💗💗💗



    ドキドキ❣️筆おろし💗
    私のペニバン童貞奪ってくれてありがとう😊




    前立腺マッサージからの
    あなる舐めからの
    挿入‼️


    あなる尽くしで楽しすぎた😂



    アテネちゃんめちゃくちゃ楽しんでるねって言われるほどの楽しみ具合

    でもMくんも同じくらい楽しんでたじゃん💗💗



    お互い初めてのペ二バンだからドキドキしてたけど
    案外すんなりだったね😂💗


    アテネ初めてにしては上手だったよね??



    つぎは騎乗位希望✋笑




    Mくんは反応がいいから
    プレイが楽しすぎるのよ!
    時間があっとま過ぎてもう終わり🥲ってなっちゃった(´・_・`)



    今日もお盆も相まってはっちゃけちゃったね💗💗



    また会うまでは
    沢山溜めてくるんだじょ〜💗💗

    おしゃぶり咥えながらミルク大量に出そうね🍼💗

    女の子になっちゃったね💗

    ♡11時~本指名Mくん♡会いに来てくれてありがとう~💗ずっとずっとこの日を待っていたんだよ!!だから会えてとっても嬉しいのだよ💗💗💗ドキドキ❣️筆おろし💗私のペニバン童貞奪ってくれてありがとう😊前立腺マッサージからのあなる舐めからの挿入‼️あなる尽くしで楽しすぎた😂アテネちゃんめちゃくちゃ楽しんでるねって言われるほどの楽しみ具合でもMくんも同じくらい楽しんでたじゃん💗💗お互い初めてのペ二バンだからドキドキしてたけど案外すんなりだったね😂💗アテネ初めてにしては上手だったよね??つぎは騎乗位希望✋笑Mくんは反応がいいからプレイが楽しすぎるのよ!時間があっとま過ぎてもう終わり🥲ってなっちゃった(´・_・`)今日もお盆も相まってはっちゃけちゃったね💗💗また会うまでは沢山溜めてくるんだじょ〜💗💗おしゃぶり咥えながらミルク大量に出そうね🍼💗






    ♡11時~ 本指名Mくん♡

    会いに来てくれてありがとう~💗
    ずっとずっとこの日を待っていたんだよ!!
    だから会えてとっても嬉しいのだよ💗💗💗



    ドキドキ❣️筆おろし💗
    私のペニバン童貞奪ってくれてありがとう😊




    前立腺マッサージからの
    あなる舐めからの
    挿入‼️


    あなる尽くしで楽しすぎた😂



    アテネちゃんめちゃくちゃ楽しんでるねって言われるほどの楽しみ具合

    でもMくんも同じくらい楽しんでたじゃん💗💗



    お互い初めてのペ二バンだからドキドキしてたけど
    案外すんなりだったね😂💗


    アテネ初めてにしては上手だったよね??



    つぎは騎乗位希望✋笑




    Mくんは反応がいいから
    プレイが楽しすぎるのよ!
    時間があっとま過ぎてもう終わり🥲ってなっちゃった(´・_・`)



    今日もお盆も相まってはっちゃけちゃったね💗💗



    また会うまでは
    沢山溜めてくるんだじょ〜💗💗

    おしゃぶり咥えながらミルク大量に出そうね🍼💗

    わくわくしてるんじゃないの?

    8/10 10:28





    おはよん!!


    さぁーーー!!
    お盆休みが始まりましたよ😌



    長期連休ってわくわくするね💗





    この時期にしかお会いできないお兄さんも
    いるかと思うので

    もう会えないかもしれない!!って気持ちを持って
    全力でお兄さんとの時間を楽しむからね💗💗



    お兄さんも全力で楽しんでね☺️❣️




    わくわくしてるんじゃないの?

    おはよん!!さぁーーー!!お盆休みが始まりましたよ😌長期連休ってわくわくするね💗この時期にしかお会いできないお兄さんもいるかと思うのでもう会えないかもしれない!!って気持ちを持って全力でお兄さんとの時間を楽しむからね💗💗お兄さんも全力で楽しんでね☺️❣️





    おはよん!!


    さぁーーー!!
    お盆休みが始まりましたよ😌



    長期連休ってわくわくするね💗





    この時期にしかお会いできないお兄さんも
    いるかと思うので

    もう会えないかもしれない!!って気持ちを持って
    全力でお兄さんとの時間を楽しむからね💗💗



    お兄さんも全力で楽しんでね☺️❣️




    ♡19時~ 本指名Tくん♡

    8/10 10:23


    お礼遅くなってごめんね😭💦💦

    日記熟読してくれてるから
    楽しみ奪っちゃた🥲🥲



    お盆おやすみするからって
    1週間でまた会いに来てくれて
    嬉しい❣️❣️❣️






    今回はオプション盛りだくさん🥰

    乳首クリップ×即尺の良さに
    私はきづいてしまった☺️💗💗


    Tくんもまたハマりそうなやつが増えたて
    喜んでくれてたね💗💗




    もっともっとTくんの体を
    開発していきたい、、、🤤🤤🤤💗


    だめ、、、かな?





    つぎはストッキングプレイだからね!

    覚えててよ!



    あと耐久あなる舐めね💗💗💗



    Tくんとしたいプレイありすぎて
    楽しみ😊💗




    お話しも毎回面白くて
    楽しい♡♡



    次会うまでオナ禁だよ💗💗💗

    ♡19時~ 本指名Tくん♡

    お礼遅くなってごめんね😭💦💦日記熟読してくれてるから楽しみ奪っちゃた🥲🥲お盆おやすみするからって1週間でまた会いに来てくれて嬉しい❣️❣️❣️今回はオプション盛りだくさん🥰乳首クリップ×即尺の良さに私はきづいてしまった☺️💗💗Tくんもまたハマりそうなやつが増えたて喜んでくれてたね💗💗もっともっとTくんの体を開発していきたい、、、🤤🤤🤤💗だめ、、、かな?つぎはストッキングプレイだからね!覚えててよ!あと耐久あなる舐めね💗💗💗Tくんとしたいプレイありすぎて楽しみ😊💗お話しも毎回面白くて楽しい♡♡次会うまでオナ禁だよ💗💗💗


    お礼遅くなってごめんね😭💦💦

    日記熟読してくれてるから
    楽しみ奪っちゃた🥲🥲



    お盆おやすみするからって
    1週間でまた会いに来てくれて
    嬉しい❣️❣️❣️






    今回はオプション盛りだくさん🥰

    乳首クリップ×即尺の良さに
    私はきづいてしまった☺️💗💗


    Tくんもまたハマりそうなやつが増えたて
    喜んでくれてたね💗💗




    もっともっとTくんの体を
    開発していきたい、、、🤤🤤🤤💗


    だめ、、、かな?





    つぎはストッキングプレイだからね!

    覚えててよ!



    あと耐久あなる舐めね💗💗💗



    Tくんとしたいプレイありすぎて
    楽しみ😊💗




    お話しも毎回面白くて
    楽しい♡♡



    次会うまでオナ禁だよ💗💗💗

    人の優しさにふれたよ

    8/9 20:45






    朝ありえないくらい胃が痛くて
    ひぃーひぃーしながら
    ドラッグストア行ってお薬買った時に


    これ、胃薬関係ないですが〜って


    絆創膏いただいた😊♡



    やっぱりこの時期サンダルの靴擦れで
    絆創膏買う人が多いのかな?




    それとも私が右足の靴擦れ痛いのバレたのかな?笑







    なんにせよ
    こう言う気遣いがすごく嬉しくて

    ありがとうございます😊♡♡♡

    って店内に響き渡りそうなくらい
    大きな声でちゃったよ😋



    人の優しさに触れたら
    わたしも人に優しくしたくなったので
    早く明日になって
    お兄さんをとことん甘やかしたい🩷🩷




    人の優しさにふれたよ

    朝ありえないくらい胃が痛くてひぃーひぃーしながらドラッグストア行ってお薬買った時にこれ、胃薬関係ないですが〜って絆創膏いただいた😊♡やっぱりこの時期サンダルの靴擦れで絆創膏買う人が多いのかな?それとも私が右足の靴擦れ痛いのバレたのかな?笑なんにせよこう言う気遣いがすごく嬉しくてありがとうございます😊♡♡♡って店内に響き渡りそうなくらい大きな声でちゃったよ😋人の優しさに触れたらわたしも人に優しくしたくなったので早く明日になってお兄さんをとことん甘やかしたい🩷🩷






    朝ありえないくらい胃が痛くて
    ひぃーひぃーしながら
    ドラッグストア行ってお薬買った時に


    これ、胃薬関係ないですが〜って


    絆創膏いただいた😊♡



    やっぱりこの時期サンダルの靴擦れで
    絆創膏買う人が多いのかな?




    それとも私が右足の靴擦れ痛いのバレたのかな?笑







    なんにせよ
    こう言う気遣いがすごく嬉しくて

    ありがとうございます😊♡♡♡

    って店内に響き渡りそうなくらい
    大きな声でちゃったよ😋



    人の優しさに触れたら
    わたしも人に優しくしたくなったので
    早く明日になって
    お兄さんをとことん甘やかしたい🩷🩷




    沢山褒めてくれるキミ🤲💗

    8/9 18:15







    ♡16時~ Hくん♡
    会いに来てくれてありがとう😊


    出会ってすぐに可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💗



    ずっと褒めてくれるあたりさすがです💗



    フィリピンの郷土料理の話をしたり
    有名観光スポットの話をしたり
    お話も楽しかったな、、💗💗



    いつか私もフィリピン行ってみたい!✨✨



    プレイもすごく気をつかって
    痛くない?とか嫌じゃない?とか
    聞いてくれて優しい!!💗
    ってトキめいちゃった🥰🥰



    沢山キスしてハグして
    幸せ時間でした💗💗



    お仕事がんばりすぎて倒れないようにね!



    また会いたいよ💗

    沢山褒めてくれるキミ🤲💗

    ♡16時~Hくん♡会いに来てくれてありがとう😊出会ってすぐに可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった₍ᐢ.̫.ᐢ₎💗💗ずっと褒めてくれるあたりさすがです💗フィリピンの郷土料理の話をしたり有名観光スポットの話をしたりお話も楽しかったな、、💗💗いつか私もフィリピン行ってみたい!✨✨プレイもすごく気をつかって痛くない?とか嫌じゃない?とか聞いてくれて優しい!!💗ってトキめいちゃった🥰🥰沢山キスしてハグして幸せ時間でした💗💗お仕事がんばりすぎて倒れないようにね!また会いたいよ💗







    ♡16時~ Hくん♡
    会いに来てくれてありがとう😊


    出会ってすぐに可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗💗



    ずっと褒めてくれるあたりさすがです💗



    フィリピンの郷土料理の話をしたり
    有名観光スポットの話をしたり
    お話も楽しかったな、、💗💗



    いつか私もフィリピン行ってみたい!✨✨



    プレイもすごく気をつかって
    痛くない?とか嫌じゃない?とか
    聞いてくれて優しい!!💗
    ってトキめいちゃった🥰🥰



    沢山キスしてハグして
    幸せ時間でした💗💗



    お仕事がんばりすぎて倒れないようにね!



    また会いたいよ💗

    脇はごめん‼️✋

    8/9 17:15







    ♡15時~ Rくん♡
    会いに来てくれてありがとう~♡♡



    めちゃくちゃでかい!
    これに尽きる笑笑

    2mの方は初めてお会いしたよ!
    迫力すごすぎる!!


    わたしとRくん並んだら
    デコボココンビだね😊



    でかい身体からは想像できない
    かなり丁寧なRくん!!


    これしていい?とか
    きいてくれるあたりすっごく好感度上がったよ☺️💗💗



    私が脇NGじゃなければRくんのすきなことできたのにごめんね🥲


    その分Rくんのすきな足コキ沢山した💗


    足コキのときが1番反応よくて
    たのしかったな💗




    Rくんみたいな人柄嫌いになるわけないので
    また会いに来てください💗


    つぎは緊張せずに会えるかな?💗

    脇はごめん‼️✋

    ♡15時~Rくん♡会いに来てくれてありがとう~♡♡めちゃくちゃでかい!これに尽きる笑笑2mの方は初めてお会いしたよ!迫力すごすぎる!!わたしとRくん並んだらデコボココンビだね😊でかい身体からは想像できないかなり丁寧なRくん!!これしていい?とかきいてくれるあたりすっごく好感度上がったよ☺️💗💗私が脇NGじゃなければRくんのすきなことできたのにごめんね🥲その分Rくんのすきな足コキ沢山した💗足コキのときが1番反応よくてたのしかったな💗Rくんみたいな人柄嫌いになるわけないのでまた会いに来てください💗つぎは緊張せずに会えるかな?💗







    ♡15時~ Rくん♡
    会いに来てくれてありがとう~♡♡



    めちゃくちゃでかい!
    これに尽きる笑笑

    2mの方は初めてお会いしたよ!
    迫力すごすぎる!!


    わたしとRくん並んだら
    デコボココンビだね😊



    でかい身体からは想像できない
    かなり丁寧なRくん!!


    これしていい?とか
    きいてくれるあたりすっごく好感度上がったよ☺️💗💗



    私が脇NGじゃなければRくんのすきなことできたのにごめんね🥲


    その分Rくんのすきな足コキ沢山した💗


    足コキのときが1番反応よくて
    たのしかったな💗




    Rくんみたいな人柄嫌いになるわけないので
    また会いに来てください💗


    つぎは緊張せずに会えるかな?💗

    ♡ 13時~ 本指名Hちゃん♡

    8/9 14:23








    会いに来てくれてありがとう😊




    毎月のたのしみのひとつ😊!!
    Hちゃんに会えること❤️❤️


    わたしのお話いつも聞いてくれてありがとう😊💗💗



    日記のシルバニアきづいてくれたの嬉しい♡♡♡♡

    土曜日からのクジB賞狙いで
    わたしも引いてみるね☺️



    わたしがBがいいなぁ~って言ったら
    B!?って驚いてたの面白かった😂😂
    HちゃんはAがいいのかな?






    今日甘サドじゃないのに
    めちゃくちゃ煽っちゃった😋笑



    これはこれでよきかな??



    私の腰がいたくなっかたら
    新しい技したかったのに
    次こそはするぞ!!!

    新しい技は大体Hちゃんで試すって
    勝手に決めてる←笑


    昨日は
    沢山我慢してたり
    キス欲しがったり
    かわいかったな💗💗💗



    また来月ね💗
    お誕生日会期待してる←笑





    いつもの差し入れに
    私の必需品のボディーソープ
    暑い時飲みたくなるコーラ

    ありがとう😊💗💗



    愛情沢山嬉しい❣️❣️

    ♡ 13時~ 本指名Hちゃん♡

    会いに来てくれてありがとう😊毎月のたのしみのひとつ😊!!Hちゃんに会えること❤️❤️わたしのお話いつも聞いてくれてありがとう😊💗💗日記のシルバニアきづいてくれたの嬉しい♡♡♡♡土曜日からのクジB賞狙いでわたしも引いてみるね☺️わたしがBがいいなぁ~って言ったらB!?って驚いてたの面白かった😂😂HちゃんはAがいいのかな?今日甘サドじゃないのにめちゃくちゃ煽っちゃった😋笑これはこれでよきかな??私の腰がいたくなっかたら新しい技したかったのに次こそはするぞ!!!新しい技は大体Hちゃんで試すって勝手に決めてる←笑昨日は沢山我慢してたりキス欲しがったりかわいかったな💗💗💗また来月ね💗お誕生日会期待してる←笑いつもの差し入れに私の必需品のボディーソープ暑い時飲みたくなるコーラありがとう😊💗💗愛情沢山嬉しい❣️❣️








    会いに来てくれてありがとう😊




    毎月のたのしみのひとつ😊!!
    Hちゃんに会えること❤️❤️


    わたしのお話いつも聞いてくれてありがとう😊💗💗



    日記のシルバニアきづいてくれたの嬉しい♡♡♡♡

    土曜日からのクジB賞狙いで
    わたしも引いてみるね☺️



    わたしがBがいいなぁ~って言ったら
    B!?って驚いてたの面白かった😂😂
    HちゃんはAがいいのかな?






    今日甘サドじゃないのに
    めちゃくちゃ煽っちゃった😋笑



    これはこれでよきかな??



    私の腰がいたくなっかたら
    新しい技したかったのに
    次こそはするぞ!!!

    新しい技は大体Hちゃんで試すって
    勝手に決めてる←笑


    昨日は
    沢山我慢してたり
    キス欲しがったり
    かわいかったな💗💗💗



    また来月ね💗
    お誕生日会期待してる←笑





    いつもの差し入れに
    私の必需品のボディーソープ
    暑い時飲みたくなるコーラ

    ありがとう😊💗💗



    愛情沢山嬉しい❣️❣️

    ♡11時~ 本指名 Sさん♡

    8/9 14:13








    会いに来てくれてありがとう😊💗💗


    本当は7月だったけど8月に!
    その節は申し訳なかったです🥲


    でもこうしてすぐに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💗💗


    120分ながいかなーって思ったけとアテネちゃんとまったりすごせて幸せ!!って言ってもらえてるルンルンな気持ちになった☺️🥰☺️



    会わない間に変態度増したんじゃないの??




    今日かわいく
    踏んでください、、☺️

    っておねだりできたもんね💗💗



    かわちぃぃい!!!




    沢山踏んだらおちんちんから
    透明の汁がだらだらと、、💗💗



    変態すぎるでしょ!!!




    ストッキングマットやってみたかったから勝手にSさんで試しちゃた🥰



    ローションストッキングやばそうだったね!つぎはあれで潮ふきまでイかせたい!笑



    だめ?いいよね💗💗





    あくたん卒業に悲しんでたけどsくんとはなしたら吹っ切れた´ ³`)ノ"⌒🎓✨




    Sくん推し活たのしんでね💗💗



    また10月まってるね💕︎

    ♡11時~ 本指名 Sさん♡

    会いに来てくれてありがとう😊💗💗本当は7月だったけど8月に!その節は申し訳なかったです🥲でもこうしてすぐに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💗💗120分ながいかなーって思ったけとアテネちゃんとまったりすごせて幸せ!!って言ってもらえてるルンルンな気持ちになった☺️🥰☺️会わない間に変態度増したんじゃないの??今日かわいく踏んでください、、☺️っておねだりできたもんね💗💗かわちぃぃい!!!沢山踏んだらおちんちんから透明の汁がだらだらと、、💗💗変態すぎるでしょ!!!ストッキングマットやってみたかったから勝手にSさんで試しちゃた🥰ローションストッキングやばそうだったね!つぎはあれで潮ふきまでイかせたい!笑だめ?いいよね💗💗あくたん卒業に悲しんでたけどsくんとはなしたら吹っ切れた´³`)ノ"⌒🎓✨Sくん推し活たのしんでね💗💗また10月まってるね💕︎








    会いに来てくれてありがとう😊💗💗


    本当は7月だったけど8月に!
    その節は申し訳なかったです🥲


    でもこうしてすぐに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💗💗


    120分ながいかなーって思ったけとアテネちゃんとまったりすごせて幸せ!!って言ってもらえてるルンルンな気持ちになった☺️🥰☺️



    会わない間に変態度増したんじゃないの??




    今日かわいく
    踏んでください、、☺️

    っておねだりできたもんね💗💗



    かわちぃぃい!!!




    沢山踏んだらおちんちんから
    透明の汁がだらだらと、、💗💗



    変態すぎるでしょ!!!




    ストッキングマットやってみたかったから勝手にSさんで試しちゃた🥰



    ローションストッキングやばそうだったね!つぎはあれで潮ふきまでイかせたい!笑



    だめ?いいよね💗💗





    あくたん卒業に悲しんでたけどsくんとはなしたら吹っ切れた´ ³`)ノ"⌒🎓✨




    Sくん推し活たのしんでね💗💗



    また10月まってるね💕︎

    変態さん続出✨

    8/9 11:14






    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました!!


    お休み明け完売は嬉しい♥️


    とっても感謝でいっぱいです☺️❣️❣️





    夏だから

    顔踏んでください!
    唾液顔にかけてください!
    呼吸管理してください!


    って言ってくる変態お兄さんが増えてきてる‼️🤣💗




    みんなかわいくオネダリしてくるもんだから
    ついつい、いいよぉ〜💗💗
    ってオネダリ聞いちゃう🤭



    お兄さんが甘えてくれるの嬉しいな、、☺️💗💗



    もっと甘えてきてくれていいからね💕︎

    変態さん続出✨

    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました!!お休み明け完売は嬉しい♥️とっても感謝でいっぱいです☺️❣️❣️夏だから顔踏んでください!唾液顔にかけてください!呼吸管理してください!って言ってくる変態お兄さんが増えてきてる‼️🤣💗みんなかわいくオネダリしてくるもんだからついつい、いいよぉ〜💗💗ってオネダリ聞いちゃう🤭お兄さんが甘えてくれるの嬉しいな、、☺️💗💗もっと甘えてきてくれていいからね💕︎






    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました!!


    お休み明け完売は嬉しい♥️


    とっても感謝でいっぱいです☺️❣️❣️





    夏だから

    顔踏んでください!
    唾液顔にかけてください!
    呼吸管理してください!


    って言ってくる変態お兄さんが増えてきてる‼️🤣💗




    みんなかわいくオネダリしてくるもんだから
    ついつい、いいよぉ〜💗💗
    ってオネダリ聞いちゃう🤭



    お兄さんが甘えてくれるの嬉しいな、、☺️💗💗



    もっと甘えてきてくれていいからね💕︎

    いい波ノッチャウヨ🌊

    8/8 01:37






    今日は
    足つぼ行って
    ヘッドスパ行って
    ラーメン食べて
    サイゼリヤ食べて
    ゴロゴロして

    ヘブンからはなれてました😌✋笑




    たまには息抜きしてもいいよね?




    メッセージくださってるお兄さんありがとうございます😊💗💗
    返せていませんが見てはいます😊
    (なら返してよ!ってね)




    明日からまた頑張るぞ~!
    みんなのやる気の波動がすごいから
    わたしも波にノッチャウヨー🏄‍♀️💗




    さぁ、ねよ。

    おやすみぃ😴

    いい波ノッチャウヨ🌊

    今日は足つぼ行ってヘッドスパ行ってラーメン食べてサイゼリヤ食べてゴロゴロしてヘブンからはなれてました😌✋笑たまには息抜きしてもいいよね?メッセージくださってるお兄さんありがとうございます😊💗💗返せていませんが見てはいます😊(なら返してよ!ってね)明日からまた頑張るぞ~!みんなのやる気の波動がすごいからわたしも波にノッチャウヨー🏄‍♀️💗さぁ、ねよ。おやすみぃ😴






    今日は
    足つぼ行って
    ヘッドスパ行って
    ラーメン食べて
    サイゼリヤ食べて
    ゴロゴロして

    ヘブンからはなれてました😌✋笑




    たまには息抜きしてもいいよね?




    メッセージくださってるお兄さんありがとうございます😊💗💗
    返せていませんが見てはいます😊
    (なら返してよ!ってね)




    明日からまた頑張るぞ~!
    みんなのやる気の波動がすごいから
    わたしも波にノッチャウヨー🏄‍♀️💗




    さぁ、ねよ。

    おやすみぃ😴

    イチャイチャ彼女

    8/7 21:25





    ハムスターを土に埋めたけど結局助けたみたいな夢みたのね
    グロすぎて夢占いしたら、、、



    ハムスターには“愛情”って言う意味があるのが判明🐹

    わたしは今愛情に飢えてるみたいです😌💗💗💗💗







    この間、実家に帰って愛情沢山もらったはずなんだけどな、、、、
    おかしいな🙃🖖







    お兄さんからの愛情沢山受け取って心を満タンにしたいな💗💗



    彼氏彼女みたいなイチャイチャで癒されたいお兄さん、、☺️
    私が癒しの彼女になってあげる🩷

    イチャイチャ彼女

    ハムスターを土に埋めたけど結局助けたみたいな夢みたのねグロすぎて夢占いしたら、、、ハムスターには“愛情”って言う意味があるのが判明🐹わたしは今愛情に飢えてるみたいです😌💗💗💗💗この間、実家に帰って愛情沢山もらったはずなんだけどな、、、、おかしいな🙃🖖お兄さんからの愛情沢山受け取って心を満タンにしたいな💗💗彼氏彼女みたいなイチャイチャで癒されたいお兄さん、、☺️私が癒しの彼女になってあげる🩷





    ハムスターを土に埋めたけど結局助けたみたいな夢みたのね
    グロすぎて夢占いしたら、、、



    ハムスターには“愛情”って言う意味があるのが判明🐹

    わたしは今愛情に飢えてるみたいです😌💗💗💗💗







    この間、実家に帰って愛情沢山もらったはずなんだけどな、、、、
    おかしいな🙃🖖







    お兄さんからの愛情沢山受け取って心を満タンにしたいな💗💗



    彼氏彼女みたいなイチャイチャで癒されたいお兄さん、、☺️
    私が癒しの彼女になってあげる🩷

    美的センス

    8/7 14:51





    やっほぉ✊


    最近写真撮るのにハマってて
    参考になる資料集めしてたら
    一日がおわってることがしばしば😅


    アイディアが浮かぶ人ってすごいよね〜

    わたしにもセンスがあったら😌、、。



    写メ日記の写メいいね!!って
    言われると嬉しいので
    もっと褒めてくれてもいいよ💗

    美的センス

    やっほぉ✊最近写真撮るのにハマってて参考になる資料集めしてたら一日がおわってることがしばしば😅アイディアが浮かぶ人ってすごいよね〜わたしにもセンスがあったら😌、、。写メ日記の写メいいね!!って言われると嬉しいのでもっと褒めてくれてもいいよ💗





    やっほぉ✊


    最近写真撮るのにハマってて
    参考になる資料集めしてたら
    一日がおわってることがしばしば😅


    アイディアが浮かぶ人ってすごいよね〜

    わたしにもセンスがあったら😌、、。



    写メ日記の写メいいね!!って
    言われると嬉しいので
    もっと褒めてくれてもいいよ💗

    一瞬で♡

    8/6 20:50






    ♡14時〜 Iさん♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    お部屋入った瞬間にちくびいじったら
    ぁあっ、、♡て
    声漏らしちゃって😊💓💓


    すぐ乳首弱いことバレちゃったね🤭




    たわいもない話しをしながら
    お互いの恋愛感の話に、、
    自分ではさっぱりしてる方て思ってたけど重たい方かもと気づいた🤣🤣


    そんな恋愛話をしながらマットへ♡
    ローション垂らしただけなのにまたエッチな声出して‼️
    敏感すぎる!!!♡♡


    フェザーで優しく
    リップで激しく
    Iさんの気持ちよさそうにしてる姿みてムラムラしちゃったよ🩷



    いっていいよ言ってないのに
    我慢できずに発射しちゃったね🍼

    アテネのおま⚪︎こ美味しかったかな??



    また舐め合いっこしようねん♡
    授乳もね♡

    一瞬で♡

    ♡14時〜Iさん♡会いに来てくれてありがとう♡♡お部屋入った瞬間にちくびいじったらぁあっ、、♡て声漏らしちゃって😊💓💓すぐ乳首弱いことバレちゃったね🤭たわいもない話しをしながらお互いの恋愛感の話に、、自分ではさっぱりしてる方て思ってたけど重たい方かもと気づいた🤣🤣そんな恋愛話をしながらマットへ♡ローション垂らしただけなのにまたエッチな声出して‼️敏感すぎる!!!♡♡フェザーで優しくリップで激しくIさんの気持ちよさそうにしてる姿みてムラムラしちゃったよ🩷いっていいよ言ってないのに我慢できずに発射しちゃったね🍼アテネのおま⚪︎こ美味しかったかな??また舐め合いっこしようねん♡授乳もね♡






    ♡14時〜 Iさん♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    お部屋入った瞬間にちくびいじったら
    ぁあっ、、♡て
    声漏らしちゃって😊💓💓


    すぐ乳首弱いことバレちゃったね🤭




    たわいもない話しをしながら
    お互いの恋愛感の話に、、
    自分ではさっぱりしてる方て思ってたけど重たい方かもと気づいた🤣🤣


    そんな恋愛話をしながらマットへ♡
    ローション垂らしただけなのにまたエッチな声出して‼️
    敏感すぎる!!!♡♡


    フェザーで優しく
    リップで激しく
    Iさんの気持ちよさそうにしてる姿みてムラムラしちゃったよ🩷



    いっていいよ言ってないのに
    我慢できずに発射しちゃったね🍼

    アテネのおま⚪︎こ美味しかったかな??



    また舐め合いっこしようねん♡
    授乳もね♡