• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熟れました❤️

    8/20 18:54




    お題:明日何する?に回答♪




    明日は久しぶりの出勤だよ〜*˙︶˙*)ノ"



    ういに会いたいと思ってくれてたお兄様
    お待たせしました😖



    15時からラストまでいるので
    ぬめぬめして遊ぼ🤍🤍


    (間に合えばもう少し早く出勤するかも?)




    うい☁️

    熟れました❤️

    お題:明日何する?に回答♪明日は久しぶりの出勤だよ〜*˙︶˙*)ノ"ういに会いたいと思ってくれてたお兄様お待たせしました😖15時からラストまでいるのでぬめぬめして遊ぼ🤍🤍(間に合えばもう少し早く出勤するかも?)うい☁️




    お題:明日何する?に回答♪




    明日は久しぶりの出勤だよ〜*˙︶˙*)ノ"



    ういに会いたいと思ってくれてたお兄様
    お待たせしました😖



    15時からラストまでいるので
    ぬめぬめして遊ぼ🤍🤍


    (間に合えばもう少し早く出勤するかも?)




    うい☁️

    絶対やめてね💢

    8/19 10:31




    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪



    らっきょ

    プルーン

    レーズン



    臭いもの



    1億渡されても食べたくない😡💢

    絶対持ってこないで!!!!!💢💢



    うい☁️

    絶対やめてね💢

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪らっきょプルーンレーズン栗臭いもの1億渡されても食べたくない😡💢絶対持ってこないで!!!!!💢💢うい☁️




    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪



    らっきょ

    プルーン

    レーズン



    臭いもの



    1億渡されても食べたくない😡💢

    絶対持ってこないで!!!!!💢💢



    うい☁️

    すき???

    8/19 09:08



    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪



    ぱっちりおめめと


    鼻を褒めて貰えること多い😌🤍




    自分が気づいてないことに
    気づけかせてもらったなあ🫶🏻




    うい☁️

    すき???

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪ぱっちりおめめと鼻を褒めて貰えること多い😌🤍自分が気づいてないことに気づけかせてもらったなあ🫶🏻うい☁️



    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪



    ぱっちりおめめと


    鼻を褒めて貰えること多い😌🤍




    自分が気づいてないことに
    気づけかせてもらったなあ🫶🏻




    うい☁️

    気持ちいい時間

    8/16 16:45




    お題:悲しい時に聞く曲を教えてください。に回答♪




    唾奇×HANG- ame(feat. MuKuRo)



    何も考えたくない時とか悲しい時
    ぼーっとしてこの歌聞いてる時が


    無感情で気持ちいい時間だと思う



    なにきく???



    うい☁️

    気持ちいい時間

    お題:悲しい時に聞く曲を教えてください。に回答♪唾奇×HANG-ame(feat.MuKuRo)何も考えたくない時とか悲しい時ぼーっとしてこの歌聞いてる時が無感情で気持ちいい時間だと思うなにきく???うい☁️




    お題:悲しい時に聞く曲を教えてください。に回答♪




    唾奇×HANG- ame(feat. MuKuRo)



    何も考えたくない時とか悲しい時
    ぼーっとしてこの歌聞いてる時が


    無感情で気持ちいい時間だと思う



    なにきく???



    うい☁️

    わーい!楽しみいっぱい!

    8/16 15:42




    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪




    親友ちゃんと2年ぶりに水着着ること👙🤍


    今年の水着可愛い🩵



    また載せるね*˙︶˙*)ノ"



    あとは誕生日のお祝い!!
    サプライズ好きなんです🫶🏻




    うい☁️

    わーい!楽しみいっぱい!

    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪親友ちゃんと2年ぶりに水着着ること👙🤍今年の水着可愛い🩵また載せるね*˙︶˙*)ノ"あとは誕生日のお祝い!!サプライズ好きなんです🫶🏻うい☁️




    お題:この夏楽しみにしていることは?に回答♪




    親友ちゃんと2年ぶりに水着着ること👙🤍


    今年の水着可愛い🩵



    また載せるね*˙︶˙*)ノ"



    あとは誕生日のお祝い!!
    サプライズ好きなんです🫶🏻




    うい☁️

    プロポーズ🌹💍

    8/7 19:31




    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪




    匂いは金木犀!!!



    花粉症なのと枯らしてしまうので
    花束は増加がいいです🥲







    造花ブーケはずっと飾れるから好き💖



    プロポーズされる時は造花ではなく
    バラの花束がほしいです🌹💍





    うい☁️

    プロポーズ🌹💍

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪匂いは金木犀!!!花粉症なのと枯らしてしまうので花束は増加がいいです🥲造花ブーケはずっと飾れるから好き💖プロポーズされる時は造花ではなくバラの花束がほしいです🌹💍うい☁️




    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪




    匂いは金木犀!!!



    花粉症なのと枯らしてしまうので
    花束は増加がいいです🥲







    造花ブーケはずっと飾れるから好き💖



    プロポーズされる時は造花ではなく
    バラの花束がほしいです🌹💍





    うい☁️

    ブルーハーツ🩵

    8/7 18:31



    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪



    明るいから黄色って言われるけど
    暖色きらい😖



    好きな色は水色🩵



    私物が水色多いかも💎




    うい☁️

    ブルーハーツ🩵

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪明るいから黄色って言われるけど暖色きらい😖好きな色は水色🩵私物が水色多いかも💎うい☁️



    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪



    明るいから黄色って言われるけど
    暖色きらい😖



    好きな色は水色🩵



    私物が水色多いかも💎




    うい☁️

    めっ!!!!!!!

    8/7 17:31




    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪



    ぱっちりおめめ👀🌟



    褒めて貰えることが多いから🤍



    うい☁️

    めっ!!!!!!!

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪ぱっちりおめめ👀🌟褒めて貰えることが多いから🤍うい☁️




    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪



    ぱっちりおめめ👀🌟



    褒めて貰えることが多いから🤍



    うい☁️

    急遽‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    8/7 00:34





    急遽ですが‼️



    🤍8/7(水)15:00〜LAST🤍



    出勤します🙌🏻



    間に合えばもう少し早く出勤するかもなので
    またお知らせしますね- ̗̀ 📢💭



    ういとぬめぬめマットで遊びましょ‪‪❤︎‬





    うい☁️

    急遽‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    急遽ですが‼️🤍8/7(水)15:00〜LAST🤍出勤します🙌🏻間に合えばもう少し早く出勤するかもなのでまたお知らせしますね-̗̀📢💭ういとぬめぬめマットで遊びましょ‪‪❤︎‬うい☁️





    急遽ですが‼️



    🤍8/7(水)15:00〜LAST🤍



    出勤します🙌🏻



    間に合えばもう少し早く出勤するかもなので
    またお知らせしますね- ̗̀ 📢💭



    ういとぬめぬめマットで遊びましょ‪‪❤︎‬





    うい☁️

    ぴゅっぴゅしちゃう?

    8/3 17:46

    そんなに暑くて苦しいなら
    我慢せずに出しちゃおっか❤️

    ぴゅっぴゅしちゃう?

    そんなに暑くて苦しいなら我慢せずに出しちゃおっか❤️

    そんなに暑くて苦しいなら
    我慢せずに出しちゃおっか❤️

    にゃん❤️

    8/1 14:02

    ういがイキ狂うまで
    責めてあげるから
    お兄さんは自分を責めないで😭

    頭真っ白になろ❤️

    にゃん❤️

    ういがイキ狂うまで責めてあげるからお兄さんは自分を責めないで😭頭真っ白になろ❤️

    ういがイキ狂うまで
    責めてあげるから
    お兄さんは自分を責めないで😭

    頭真っ白になろ❤️

    即イキ✌🏻💗

    7/24 20:59



    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪




    早漏❤️



    ういのマットならみんな早漏かあ〜‪‪❤︎‬

    可愛いから気にしないでね



    うい☁️

    即イキ✌🏻💗

    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪早漏❤️ういのマットならみんな早漏かあ〜‪‪❤︎‬可愛いから気にしないでねうい☁️



    お題:早漏、遅漏どっちが好み?に回答♪




    早漏❤️



    ういのマットならみんな早漏かあ〜‪‪❤︎‬

    可愛いから気にしないでね



    うい☁️

    今日しかないよ🥲

    7/24 11:02





    おはよう☀️




    15:00〜LAST

    ⬇️


    🤍11:00〜LAST🤍



    に変更しました🙌🏻



    今週の出勤は今日が最後なので
    たくさんのお誘いお待ちしております💖




    うい☁️

    今日しかないよ🥲

    おはよう☀️15:00〜LAST⬇️🤍11:00〜LAST🤍に変更しました🙌🏻今週の出勤は今日が最後なのでたくさんのお誘いお待ちしております💖うい☁️





    おはよう☀️




    15:00〜LAST

    ⬇️


    🤍11:00〜LAST🤍



    に変更しました🙌🏻



    今週の出勤は今日が最後なので
    たくさんのお誘いお待ちしております💖




    うい☁️

    今日も今日とて

    7/23 12:03

    うい出勤してます☁️

    ういのマット経験してみ?
    こんなお尻でマットされたら
    間違いなく飛ぶよ🪽🪽

    今日も今日とて

    うい出勤してます☁️ういのマット経験してみ?こんなお尻でマットされたら間違いなく飛ぶよ🪽🪽

    うい出勤してます☁️

    ういのマット経験してみ?
    こんなお尻でマットされたら
    間違いなく飛ぶよ🪽🪽

    【お礼写メ日記】

    7/23 07:45





    口コミありがとう💘



    可愛いって思って貰えるの
    めちゃくちゃ嬉しいな❣️



    マットOPありがとう!!!



    マットお願いして良かった!って
    言ってもらよかった😌💞



    またういとヌメヌメして遊ぼうね🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💘可愛いって思って貰えるのめちゃくちゃ嬉しいな❣️マットOPありがとう!!!マットお願いして良かった!って言ってもらよかった😌💞またういとヌメヌメして遊ぼうね🤍うい☁️





    口コミありがとう💘



    可愛いって思って貰えるの
    めちゃくちゃ嬉しいな❣️



    マットOPありがとう!!!



    マットお願いして良かった!って
    言ってもらよかった😌💞



    またういとヌメヌメして遊ぼうね🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/23 06:45





    口コミありがとう🌟



    実物より可愛い!って嬉しいなあ💞


    お話するのも楽しくて
    たくさん喋っちゃった🤭



    マットOPありがとう!!


    ういの別格フェザータッチに
    敏感だったね💗💗


    またゾクゾクさせちゃうよ🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🌟実物より可愛い!って嬉しいなあ💞お話するのも楽しくてたくさん喋っちゃった🤭マットOPありがとう!!ういの別格フェザータッチに敏感だったね💗💗またゾクゾクさせちゃうよ🤍うい☁️





    口コミありがとう🌟



    実物より可愛い!って嬉しいなあ💞


    お話するのも楽しくて
    たくさん喋っちゃった🤭



    マットOPありがとう!!


    ういの別格フェザータッチに
    敏感だったね💗💗


    またゾクゾクさせちゃうよ🤍




    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/23 05:45





    口コミありがとう✌🏻



    ういSPを気になって
    会いに来てくれてありがとう😌


    写真より綺麗も嬉しいなあ💞




    マットOPありがとう!!



    気持ちいいって言ってくれるから
    弱いところいじめるの楽しかった💗


    ちゃーんとイケたね❤️


    またういとマットで遊ぼうね♡♡



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう✌🏻ういSPを気になって会いに来てくれてありがとう😌写真より綺麗も嬉しいなあ💞マットOPありがとう!!気持ちいいって言ってくれるから弱いところいじめるの楽しかった💗ちゃーんとイケたね❤️またういとマットで遊ぼうね♡♡うい☁️





    口コミありがとう✌🏻



    ういSPを気になって
    会いに来てくれてありがとう😌


    写真より綺麗も嬉しいなあ💞




    マットOPありがとう!!



    気持ちいいって言ってくれるから
    弱いところいじめるの楽しかった💗


    ちゃーんとイケたね❤️


    またういとマットで遊ぼうね♡♡



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    7/23 04:45





    口コミありがとう🫶🏻


    今月はもう会えないと思ってたから
    ういのスケジュール常に確認して


    シフト追加したらすぐ会いに来てくれて
    ありがとう🥺



    次は〇回かな?❤️❤️



    無理しないようにね🙌🏻



    来月も会いに来てね🤍



    うい☁️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🫶🏻今月はもう会えないと思ってたからういのスケジュール常に確認してシフト追加したらすぐ会いに来てくれてありがとう🥺次は〇回かな?❤️❤️無理しないようにね🙌🏻来月も会いに来てね🤍うい☁️





    口コミありがとう🫶🏻


    今月はもう会えないと思ってたから
    ういのスケジュール常に確認して


    シフト追加したらすぐ会いに来てくれて
    ありがとう🥺



    次は〇回かな?❤️❤️



    無理しないようにね🙌🏻



    来月も会いに来てね🤍



    うい☁️

    🧸💌本指名 田中さん🧸💌

    7/23 00:30




    17:00〜 45分 本指名田中さん🧸💌


    素敵な時間をありがとうございました🥺




    持ち込みコスプレ&撮影
    ありがとう❣️


    6月に癖強いプレイして


    また会いに来てくれると思わなくて
    びっくりしたけど嬉しかった‼️



    今回も撮影大会楽しかったね😂


    次はどんなコスプレ着させてくれるか
    楽しみ🌟



    うい☁️

    🧸💌本指名 田中さん🧸💌

    17:00〜45分本指名田中さん🧸💌素敵な時間をありがとうございました🥺持ち込みコスプレ&撮影ありがとう❣️6月に癖強いプレイしてまた会いに来てくれると思わなくてびっくりしたけど嬉しかった‼️今回も撮影大会楽しかったね😂次はどんなコスプレ着させてくれるか楽しみ🌟うい☁️




    17:00〜 45分 本指名田中さん🧸💌


    素敵な時間をありがとうございました🥺




    持ち込みコスプレ&撮影
    ありがとう❣️


    6月に癖強いプレイして


    また会いに来てくれると思わなくて
    びっくりしたけど嬉しかった‼️



    今回も撮影大会楽しかったね😂


    次はどんなコスプレ着させてくれるか
    楽しみ🌟



    うい☁️

    むらむら

    7/22 16:45



    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪



    気分で下着選ぶこと多いけど

    今日は最初に目に入った紫💜



    普段なら買わない色と柄です( ˙_˙ )




    うい☁️

    むらむら

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪気分で下着選ぶこと多いけど今日は最初に目に入った紫💜普段なら買わない色と柄です(˙_˙)うい☁️



    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪



    気分で下着選ぶこと多いけど

    今日は最初に目に入った紫💜



    普段なら買わない色と柄です( ˙_˙ )




    うい☁️