• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/30 10:56

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    みづきと共通点が多いお兄様との
    会話出来るの幸せな時間だったよ💞

    お兄様はちょっと最初緊張しちゃってた
    けど最後は楽しそうでよかったです😊

    また会いに来てね(*´∀`)ノ
    待ってます☺️

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎みづきと共通点が多いお兄様との会話出来るの幸せな時間だったよ💞お兄様はちょっと最初緊張しちゃってたけど最後は楽しそうでよかったです😊また会いに来てね(*´∀`)ノ待ってます☺️

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎
    みづきと共通点が多いお兄様との
    会話出来るの幸せな時間だったよ💞

    お兄様はちょっと最初緊張しちゃってた
    けど最後は楽しそうでよかったです😊

    また会いに来てね(*´∀`)ノ
    待ってます☺️

    次回12時30分〜です

    8/30 10:52

    お誘いありがとう︎ございます︎💕︎︎

    どんなお兄様か
    ワクワクしちゃう💜

    フェラとかいっぱい
    したいなぁ💕

    次のご案内12時30分です✨️
    お誘いまってます💕

    次回12時30分〜です

    お誘いありがとう︎ございます︎💕︎︎どんなお兄様かワクワクしちゃう💜フェラとかいっぱいしたいなぁ💕次のご案内12時30分です✨️お誘いまってます💕

    お誘いありがとう︎ございます︎💕︎︎

    どんなお兄様か
    ワクワクしちゃう💜

    フェラとかいっぱい
    したいなぁ💕

    次のご案内12時30分です✨️
    お誘いまってます💕

    3回目ありがとう︎💕︎︎

    8/30 10:47

    3回目のご来店の
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    白ビキニの
    リクエスト
    すっごい嬉しそうに
    みてくれて
    すごく嬉しい気持ち🥰

    デンマのオプションで
    久しぶりに
    潮いっぱい
    吹いちゃった🤭💜

    お兄様も
    いっぱい
    気持ちよくなってるところ
    見してくれて
    大興奮だったね💜

    いっぱい褒めて、甘やかしてくれたのも
    ありがとう︎💕︎︎
    また遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♥️

    3回目ありがとう︎💕︎︎

    3回目のご来店のお兄様ありがとう︎💕︎︎白ビキニのリクエストすっごい嬉しそうにみてくれてすごく嬉しい気持ち🥰デンマのオプションで久しぶりに潮いっぱい吹いちゃった🤭💜お兄様もいっぱい気持ちよくなってるところ見してくれて大興奮だったね💜いっぱい褒めて、甘やかしてくれたのもありがとう︎💕︎︎また遊んでくれたら嬉しいなぁ♥️

    3回目のご来店の
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    白ビキニの
    リクエスト
    すっごい嬉しそうに
    みてくれて
    すごく嬉しい気持ち🥰

    デンマのオプションで
    久しぶりに
    潮いっぱい
    吹いちゃった🤭💜

    お兄様も
    いっぱい
    気持ちよくなってるところ
    見してくれて
    大興奮だったね💜

    いっぱい褒めて、甘やかしてくれたのも
    ありがとう︎💕︎︎
    また遊んでくれたら
    嬉しいなぁ♥️

    夏はまだ終わんない🌞🌴🌺✨

    8/30 09:08

    水着みづきは
    いかがですか?

    夏はまだ終わんない🌞🌴🌺✨

    水着みづきはいかがですか?

    水着みづきは
    いかがですか?

    おやすみなさい🌙*゚

    8/29 21:32

    最近台風の影響か
    身体が
    すっごいおっきい人に
    ずどんって
    押されてる感じ(伝われ!)
    になってるので
    今日は
    あんまり日記
    書けなかったけど
    早めに寝ます🙂‍↕️

    熱とか風邪とか
    そういうのではないから
    大丈夫だよ😌🩷

    明日は
    最短受付が
    10時30分〜です

    土日は
    おやすみなので
    おやすみ前に
    みづきのことも
    気持ちよくしてくれる
    紳士様
    現れないかな🎩💕

    お誘いまってます💕

    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみなさい🌙*゚

    最近台風の影響か身体がすっごいおっきい人にずどんって押されてる感じ(伝われ!)になってるので今日はあんまり日記書けなかったけど早めに寝ます🙂‍↕️熱とか風邪とかそういうのではないから大丈夫だよ😌🩷明日は最短受付が10時30分〜です土日はおやすみなのでおやすみ前にみづきのことも気持ちよくしてくれる紳士様現れないかな🎩💕お誘いまってます💕おやすみなさい🌙*゚

    最近台風の影響か
    身体が
    すっごいおっきい人に
    ずどんって
    押されてる感じ(伝われ!)
    になってるので
    今日は
    あんまり日記
    書けなかったけど
    早めに寝ます🙂‍↕️

    熱とか風邪とか
    そういうのではないから
    大丈夫だよ😌🩷

    明日は
    最短受付が
    10時30分〜です

    土日は
    おやすみなので
    おやすみ前に
    みづきのことも
    気持ちよくしてくれる
    紳士様
    現れないかな🎩💕

    お誘いまってます💕

    おやすみなさい🌙*゚

    【お礼写メ日記】

    8/29 21:23

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    写真より
    可愛いって言ってくれてるの
    すっごい嬉しいなぁ🥰

    プレイも
    色んなことしたけど
    今回できたことも
    もっとレベルアップしちゃうし
    出来なかったことは
    今度もっともっと
    堪能して欲しいな💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎写真より可愛いって言ってくれてるのすっごい嬉しいなぁ🥰プレイも色んなことしたけど今回できたことももっとレベルアップしちゃうし出来なかったことは今度もっともっと堪能して欲しいな💕書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    写真より
    可愛いって言ってくれてるの
    すっごい嬉しいなぁ🥰

    プレイも
    色んなことしたけど
    今回できたことも
    もっとレベルアップしちゃうし
    出来なかったことは
    今度もっともっと
    堪能して欲しいな💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    aiko💕

    8/29 21:19

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪

    お兄様の中には
    めっちゃ高校生時代きいてた!って
    お兄様も
    いるよね🥰

    aiko歌う系女子
    どうですか?🩷

    aiko💕

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪お兄様の中にはめっちゃ高校生時代きいてた!ってお兄様もいるよね🥰aiko歌う系女子どうですか?🩷

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪

    お兄様の中には
    めっちゃ高校生時代きいてた!って
    お兄様も
    いるよね🥰

    aiko歌う系女子
    どうですか?🩷

    【お礼写メ日記】

    8/29 21:09

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎


    みづきからの
    攻めでわけわかんなくなっちゃってる
    お兄様も
    凄かった!って
    キラキラした顔を
    向けてくれてるお兄様も
    全部可愛かったなぁ🩷

    よかったらまた遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎みづきからの攻めでわけわかんなくなっちゃってるお兄様も凄かった!ってキラキラした顔を向けてくれてるお兄様も全部可愛かったなぁ🩷よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎


    みづきからの
    攻めでわけわかんなくなっちゃってる
    お兄様も
    凄かった!って
    キラキラした顔を
    向けてくれてるお兄様も
    全部可愛かったなぁ🩷

    よかったらまた遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    退勤!

    8/29 19:39

    みづき退勤しました✨️

    今日は
    甘〜く攻めてくれる
    お兄様が
    いっぱいいて
    みづきもすっごい
    とろけちゃいそう
    だった🤭🩷

    明日はスタートから
    白ビキニオプション💕
    楽しみにしてるね💕︎

    退勤!

    みづき退勤しました✨️今日は甘〜く攻めてくれるお兄様がいっぱいいてみづきもすっごいとろけちゃいそうだった🤭🩷明日はスタートから白ビキニオプション💕楽しみにしてるね💕︎

    みづき退勤しました✨️

    今日は
    甘〜く攻めてくれる
    お兄様が
    いっぱいいて
    みづきもすっごい
    とろけちゃいそう
    だった🤭🩷

    明日はスタートから
    白ビキニオプション💕
    楽しみにしてるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/29 18:16

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様との
    お話は
    共通点たくさんで
    話しててすっごい
    楽しかった✨️

    みづきの好きな
    キャラクターの話も
    聞いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お兄様に
    もっとみづきの
    えろいところも
    見てもらいたいから
    頑張るね💕︎

    よかったらまた
    遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎お兄様とのお話は共通点たくさんで話しててすっごい楽しかった✨️みづきの好きなキャラクターの話も聞いてくれてありがとう︎💕︎︎お兄様にもっとみづきのえろいところも見てもらいたいから頑張るね💕︎よかったらまた遊んでね💕︎書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    お兄様との
    お話は
    共通点たくさんで
    話しててすっごい
    楽しかった✨️

    みづきの好きな
    キャラクターの話も
    聞いてくれて
    ありがとう︎💕︎︎

    お兄様に
    もっとみづきの
    えろいところも
    見てもらいたいから
    頑張るね💕︎

    よかったらまた
    遊んでね💕︎
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    ピカチュウのハグ⚡️💕

    8/29 17:28

    60分遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    筋肉ムキムキの
    お兄様
    見た目とは
    裏腹に
    スマホがすっごい可愛くて
    みづきもほわほわしちゃった🥰

    攻めが大好きなお兄様と
    せめあいっこしたの
    楽しかったね💕︎
    みづきの気持ちいいところ
    見つけるのすっごい得意なお兄様

    いっぱいせめられて
    すっごい気持ちよかった💜

    住みは遠いけど
    よかったらまた遊びに来てね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    ピカチュウのハグ⚡️💕

    60分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎筋肉ムキムキのお兄様見た目とは裏腹にスマホがすっごい可愛くてみづきもほわほわしちゃった🥰攻めが大好きなお兄様とせめあいっこしたの楽しかったね💕︎みづきの気持ちいいところ見つけるのすっごい得意なお兄様いっぱいせめられてすっごい気持ちよかった💜住みは遠いけどよかったらまた遊びに来てね💕︎今日はありがとう︎💕︎︎

    60分遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    筋肉ムキムキの
    お兄様
    見た目とは
    裏腹に
    スマホがすっごい可愛くて
    みづきもほわほわしちゃった🥰

    攻めが大好きなお兄様と
    せめあいっこしたの
    楽しかったね💕︎
    みづきの気持ちいいところ
    見つけるのすっごい得意なお兄様

    いっぱいせめられて
    すっごい気持ちよかった💜

    住みは遠いけど
    よかったらまた遊びに来てね💕︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    ドキドキすることしない?🩷

    8/29 15:42


    お兄様が想像すること以上のこと
    しちゃうかも🩷

    ドキドキすることしない?🩷

    お兄様が想像すること以上のことしちゃうかも🩷


    お兄様が想像すること以上のこと
    しちゃうかも🩷

    人生初の💜

    8/29 14:21

    ご予約で
    75分
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    ドキドキで
    はじめから
    アソコギンギンに
    なっちゃってる
    お兄様
    すごく可愛かった💜

    いっぱいいじめられて
    人生初のぱいずりで
    2回もイッちゃって
    もういっこアレを
    人生初2回も体験しちゃったね💕

    素直に甘えてくるお兄様が
    すっごい可愛かったなぁ🥰

    今日はありがとう︎💕︎︎

    人生初の💜

    ご予約で75分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎ドキドキではじめからアソコギンギンになっちゃってるお兄様すごく可愛かった💜いっぱいいじめられて人生初のぱいずりで2回もイッちゃってもういっこアレを人生初2回も体験しちゃったね💕素直に甘えてくるお兄様がすっごい可愛かったなぁ🥰今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で
    75分
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    ドキドキで
    はじめから
    アソコギンギンに
    なっちゃってる
    お兄様
    すごく可愛かった💜

    いっぱいいじめられて
    人生初のぱいずりで
    2回もイッちゃって
    もういっこアレを
    人生初2回も体験しちゃったね💕

    素直に甘えてくるお兄様が
    すっごい可愛かったなぁ🥰

    今日はありがとう︎💕︎︎

    静かにもできるよ

    8/29 12:30

    元気いっぱいな
    みづき
    エロエロな時は
    静かに
    お兄様のことじっとみちゃう🖤

    ギャップに
    悶絶しにきませんか?💜

    静かにもできるよ

    元気いっぱいなみづきエロエロな時は静かにお兄様のことじっとみちゃう🖤ギャップに悶絶しにきませんか?💜

    元気いっぱいな
    みづき
    エロエロな時は
    静かに
    お兄様のことじっとみちゃう🖤

    ギャップに
    悶絶しにきませんか?💜

    【お礼写メ日記】

    8/29 12:29

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    ナイスプロモーションって😳
    すっごい嬉しいありがとう︎😳🩷

    くっつくの
    大好きだから
    お兄様と
    時間いっぱい
    くっつけたの
    すっごい幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとう︎💕︎︎

    プレイもギリギリまでできて
    すごく楽しかったよ💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎ナイスプロモーションって😳すっごい嬉しいありがとう︎😳🩷くっつくの大好きだからお兄様と時間いっぱいくっつけたのすっごい幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとう︎💕︎︎プレイもギリギリまでできてすごく楽しかったよ💕書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    ナイスプロモーションって😳
    すっごい嬉しいありがとう︎😳🩷

    くっつくの
    大好きだから
    お兄様と
    時間いっぱい
    くっつけたの
    すっごい幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとう︎💕︎︎

    プレイもギリギリまでできて
    すごく楽しかったよ💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    相棒🧸🍯

    8/29 12:01

    みづきの相棒の
    プーさんぬいぐるみ
    しばらくEBODYで
    みづきとお部屋で
    お出迎えします🧸🍯💛

    うさぎさんと
    プーさん
    ほわほわ空間で待ってるね💕︎

    相棒🧸🍯

    みづきの相棒のプーさんぬいぐるみしばらくEBODYでみづきとお部屋でお出迎えします🧸🍯💛うさぎさんとプーさんほわほわ空間で待ってるね💕︎

    みづきの相棒の
    プーさんぬいぐるみ
    しばらくEBODYで
    みづきとお部屋で
    お出迎えします🧸🍯💛

    うさぎさんと
    プーさん
    ほわほわ空間で待ってるね💕︎

    2回戦💕

    8/29 10:23

    ご予約で
    60分遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう💕

    2回目のEBODY
    みづきを選んでくれて
    とっても嬉しかった✨️

    吹いちゃうまで
    いじめてほしい
    隠れMなお兄様
    2回戦目まで
    しっかり出しちゃって
    お部屋ひたひたに
    なっちゃったね💕︎

    お兄様が
    まさか二回目も
    出来るなんて思ってなかった
    すごく楽しかったって
    言ってくれて
    すごく嬉しかったよ♥️

    みづきも興奮しちゃった♥️
    このあとは
    長時間の移動だから
    水分ちゃんととって
    このあとも頑張ってね💕︎

    今日はありがとう💕

    2回戦💕

    ご予約で60分遊んでくれたお兄様ありがとう💕2回目のEBODYみづきを選んでくれてとっても嬉しかった✨️吹いちゃうまでいじめてほしい隠れMなお兄様2回戦目までしっかり出しちゃってお部屋ひたひたになっちゃったね💕︎お兄様がまさか二回目も出来るなんて思ってなかったすごく楽しかったって言ってくれてすごく嬉しかったよ♥️みづきも興奮しちゃった♥️このあとは長時間の移動だから水分ちゃんととってこのあとも頑張ってね💕︎今日はありがとう💕

    ご予約で
    60分遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう💕

    2回目のEBODY
    みづきを選んでくれて
    とっても嬉しかった✨️

    吹いちゃうまで
    いじめてほしい
    隠れMなお兄様
    2回戦目まで
    しっかり出しちゃって
    お部屋ひたひたに
    なっちゃったね💕︎

    お兄様が
    まさか二回目も
    出来るなんて思ってなかった
    すごく楽しかったって
    言ってくれて
    すごく嬉しかったよ♥️

    みづきも興奮しちゃった♥️
    このあとは
    長時間の移動だから
    水分ちゃんととって
    このあとも頑張ってね💕︎

    今日はありがとう💕

    おやすみ

    8/28 23:01

    寝ます🌙*゚

    今日も1日
    みんな頑張った
    偉い🥰🥰

    明日もみづきに
    たくさん恥ずかしいところ
    見してね

    おやすみなさい

    おやすみ

    寝ます🌙*゚今日も1日みんな頑張った偉い🥰🥰明日もみづきにたくさん恥ずかしいところ見してねおやすみなさい

    寝ます🌙*゚

    今日も1日
    みんな頑張った
    偉い🥰🥰

    明日もみづきに
    たくさん恥ずかしいところ
    見してね

    おやすみなさい

    【お礼写メ日記】

    8/28 22:55

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    普段は別の
    風俗に
    ぞっこんの
    お兄様
    今日は
    そこじゃ体験
    できないことを
    たっくさんプレゼントできて
    みづきも大満足だよ💕

    こんなに久しぶりだと
    どの子にしようか
    すっごい悩んだよね😌
    たくさんいる
    女の子から
    まさかみづき選んでくれたのも
    すっごいすっごい嬉しいよ💕

    くちこみまで
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎普段は別の風俗にぞっこんのお兄様今日はそこじゃ体験できないことをたっくさんプレゼントできてみづきも大満足だよ💕こんなに久しぶりだとどの子にしようかすっごい悩んだよね😌たくさんいる女の子からまさかみづき選んでくれたのもすっごいすっごい嬉しいよ💕くちこみまで書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    普段は別の
    風俗に
    ぞっこんの
    お兄様
    今日は
    そこじゃ体験
    できないことを
    たっくさんプレゼントできて
    みづきも大満足だよ💕

    こんなに久しぶりだと
    どの子にしようか
    すっごい悩んだよね😌
    たくさんいる
    女の子から
    まさかみづき選んでくれたのも
    すっごいすっごい嬉しいよ💕

    くちこみまで
    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    8/28 22:53

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    3回もEBODY
    来てくれるなんて
    すっごい巨乳好きだね🤭❤️

    みづきのHカップが
    お兄様を翻弄させちゃったら
    嬉しいなぁ💕

    めっちゃ高得点も
    つけてくれてて
    最高って言ってくれたの
    すっごいモチベーションに
    なっちゃう💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎3回もEBODY来てくれるなんてすっごい巨乳好きだね🤭❤️みづきのHカップがお兄様を翻弄させちゃったら嬉しいなぁ💕めっちゃ高得点もつけてくれてて最高って言ってくれたのすっごいモチベーションになっちゃう💕書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    クチコミ書いてくれてありがとう︎💕︎︎

    3回もEBODY
    来てくれるなんて
    すっごい巨乳好きだね🤭❤️

    みづきのHカップが
    お兄様を翻弄させちゃったら
    嬉しいなぁ💕

    めっちゃ高得点も
    つけてくれてて
    最高って言ってくれたの
    すっごいモチベーションに
    なっちゃう💕

    書いてくれてありがとう︎💕︎︎