월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう︎💕︎︎

    8/6 15:22

    つぶグミ仲良し
    お兄様が
    買ってきてくれたの🥰

    みづきの好きな
    ぶどう味🍇︎💕︎︎

    これで残りの時間も
    元気に頑張れそう🥰

    ありがとう︎💕︎︎

    ありがとう︎💕︎︎

    つぶグミ仲良しお兄様が買ってきてくれたの🥰みづきの好きなぶどう味🍇︎💕︎︎これで残りの時間も元気に頑張れそう🥰ありがとう︎💕︎︎

    つぶグミ仲良し
    お兄様が
    買ってきてくれたの🥰

    みづきの好きな
    ぶどう味🍇︎💕︎︎

    これで残りの時間も
    元気に頑張れそう🥰

    ありがとう︎💕︎︎

    このあと18時まで︎💕︎︎

    8/6 14:53

    このあと18時まで
    みづきと遊べます︎💕︎︎

    お兄様のむらむら
    みづきの前で
    発散して︎💕︎︎

    このあと18時まで︎💕︎︎

    このあと18時までみづきと遊べます︎💕︎︎お兄様のむらむらみづきの前で発散して︎💕︎︎

    このあと18時まで
    みづきと遊べます︎💕︎︎

    お兄様のむらむら
    みづきの前で
    発散して︎💕︎︎

    お礼💌 仲良しお兄様︎💕︎︎

    8/6 14:51

    ご予約で60分
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    白ビキニのリクエスト
    たくさんかわいいって
    褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥰

    授乳てこきが
    気持ちよすぎて
    すぐイッちゃいそうになってる
    お兄様
    可愛かった︎💕︎︎

    また遊んでね︎💕︎︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 仲良しお兄様︎💕︎︎

    ご予約で60分遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎白ビキニのリクエストたくさんかわいいって褒めてくれて嬉しかったなぁ🥰授乳てこきが気持ちよすぎてすぐイッちゃいそうになってるお兄様可愛かった︎💕︎︎また遊んでね︎💕︎︎今日はありがとう︎💕︎︎

    ご予約で60分
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    白ビキニのリクエスト
    たくさんかわいいって
    褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥰

    授乳てこきが
    気持ちよすぎて
    すぐイッちゃいそうになってる
    お兄様
    可愛かった︎💕︎︎

    また遊んでね︎💕︎︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    満たしてあげる︎💕︎︎

    8/6 14:30

    なんか物足りないなぁって
    モヤモヤしてる
    お兄様
    もしかしたら
    満たされたりないのかも🩷

    みづきが埋めてあげるよ🩷

    満たしてあげる︎💕︎︎

    なんか物足りないなぁってモヤモヤしてるお兄様もしかしたら満たされたりないのかも🩷みづきが埋めてあげるよ🩷

    なんか物足りないなぁって
    モヤモヤしてる
    お兄様
    もしかしたら
    満たされたりないのかも🩷

    みづきが埋めてあげるよ🩷

    おっぱいおっきな〜れ💜

    8/6 13:46

    最近豆乳に
    ハマってます🥰

    ふわふわおっぱい
    保ってくよ〜︎💕︎︎

    おっぱいおっきな〜れ💜

    最近豆乳にハマってます🥰ふわふわおっぱい保ってくよ〜︎💕︎︎

    最近豆乳に
    ハマってます🥰

    ふわふわおっぱい
    保ってくよ〜︎💕︎︎

    次15時〜です︎💕︎︎

    8/6 13:41

    次のご案内
    15時〜です✨️

    ご予約のお兄様
    気をつけて
    お店まで来てね💕︎
    あえるの
    楽しみにしてます🥰

    次15時〜です︎💕︎︎

    次のご案内15時〜です✨️ご予約のお兄様気をつけてお店まで来てね💕︎あえるの楽しみにしてます🥰

    次のご案内
    15時〜です✨️

    ご予約のお兄様
    気をつけて
    お店まで来てね💕︎
    あえるの
    楽しみにしてます🥰

    とろっとろにとろけて💜

    8/6 13:03

    えっちえちな
    気分の
    みづきを
    ほっておくなんて
    悪い子😈

    とろっとろにとろけて💜

    えっちえちな気分のみづきをほっておくなんて悪い子😈

    えっちえちな
    気分の
    みづきを
    ほっておくなんて
    悪い子😈

    14時までご案内可能です︎💕︎︎

    8/6 12:27

    さっき時間間違えて
    日記書いちゃってた!💦

    いまから14時まで
    ご案内可能です︎💕︎︎

    よかったらみづきと
    遊びませんか?︎💕︎︎

    14時までご案内可能です︎💕︎︎

    さっき時間間違えて日記書いちゃってた!💦いまから14時までご案内可能です︎💕︎︎よかったらみづきと遊びませんか?︎💕︎︎

    さっき時間間違えて
    日記書いちゃってた!💦

    いまから14時まで
    ご案内可能です︎💕︎︎

    よかったらみづきと
    遊びませんか?︎💕︎︎

    ねえねえぎゅーってしよ🩷

    8/6 11:46

    お外は暑いけど
    人肌は恋しくない?🩷

    ねえねえぎゅーってしよ🩷

    お外は暑いけど人肌は恋しくない?🩷

    お外は暑いけど
    人肌は恋しくない?🩷

    お礼💌 東京からありがとう︎💕︎︎

    8/6 11:37

    75分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    東京からの旅行中って
    聞いたから、
    オススメの
    足つぼのお店で
    身体ゆっくり
    休めてね💕︎

    濃厚なキスが
    すっごくじょうずで
    初めからドキドキしちゃった🩷

    よかったらまた遊んでね︎💕︎︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 東京からありがとう︎💕︎︎

    75分で遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎東京からの旅行中って聞いたから、オススメの足つぼのお店で身体ゆっくり休めてね💕︎濃厚なキスがすっごくじょうずで初めからドキドキしちゃった🩷よかったらまた遊んでね︎💕︎︎今日はありがとう︎💕︎︎

    75分で遊んでくれた
    お兄様ありがとう︎💕︎︎

    東京からの旅行中って
    聞いたから、
    オススメの
    足つぼのお店で
    身体ゆっくり
    休めてね💕︎

    濃厚なキスが
    すっごくじょうずで
    初めからドキドキしちゃった🩷

    よかったらまた遊んでね︎💕︎︎
    今日はありがとう︎💕︎︎

    どこから攻めたい?💜

    8/6 11:31

    お兄様なら
    どこから攻める?💜

    どこから攻めたい?💜

    お兄様ならどこから攻める?💜

    お兄様なら
    どこから攻める?💜

    このまま乗っかっていい?💜

    8/6 10:45

    おっぱいお兄様の
    お顔に飛び込ませても
    いい?🩷

    このまま乗っかっていい?💜

    おっぱいお兄様のお顔に飛び込ませてもいい?🩷

    おっぱいお兄様の
    お顔に飛び込ませても
    いい?🩷

    谷間が見たいんでしょ〜🖤

    8/6 10:31

    ブラに乗っかってる
    ふっくらおっぱいが
    谷間作ってるところ
    見たいんでしょ?🖤

    写真だけで
    満足できるの?💜

    谷間が見たいんでしょ〜🖤

    ブラに乗っかってるふっくらおっぱいが谷間作ってるところ見たいんでしょ?🖤写真だけで満足できるの?💜

    ブラに乗っかってる
    ふっくらおっぱいが
    谷間作ってるところ
    見たいんでしょ?🖤

    写真だけで
    満足できるの?💜

    なにしてほしい?💜

    8/6 10:15

    えっちなこと
    お願いするときは
    してくださいって
    甘えないと
    いじめてあげないよ💜

    なにしてほしい?💜

    えっちなことお願いするときはしてくださいって甘えないといじめてあげないよ💜

    えっちなこと
    お願いするときは
    してくださいって
    甘えないと
    いじめてあげないよ💜

    太もも怪我した🥲

    8/6 10:04

    お兄様
    みづき朝
    太ももカミソリで
    切っちゃって
    ちょっとうすーい
    切り傷できちゃった🥲︎

    お兄様
    なでなでして🥲

    太もも怪我した🥲

    お兄様みづき朝太ももカミソリで切っちゃってちょっとうすーい切り傷できちゃった🥲︎お兄様なでなでして🥲

    お兄様
    みづき朝
    太ももカミソリで
    切っちゃって
    ちょっとうすーい
    切り傷できちゃった🥲︎

    お兄様
    なでなでして🥲

    おとなめ目指してます︎💕︎︎

    8/6 09:35

    大人のお姉さん
    目指してる
    みづきが
    真っ黒の
    大人エロ系?
    狙ってみた下着なんだけど
    どうかな?🖤

    まだ全然
    子供だねぇって
    言われるのも嫌いじゃないけどね🤭🩷

    おとなめ目指してます︎💕︎︎

    大人のお姉さん目指してるみづきが真っ黒の大人エロ系?狙ってみた下着なんだけどどうかな?🖤まだ全然子供だねぇって言われるのも嫌いじゃないけどね🤭🩷

    大人のお姉さん
    目指してる
    みづきが
    真っ黒の
    大人エロ系?
    狙ってみた下着なんだけど
    どうかな?🖤

    まだ全然
    子供だねぇって
    言われるのも嫌いじゃないけどね🤭🩷

    【お礼写メ日記】

    8/6 08:19

    クチコミありがとう︎💕︎︎

    5点満点くれてて
    めっちゃ嬉しい🥰

    お兄様は
    お話のノリが
    すごい合ってて
    えっちなこといがいでも
    すごい楽しかった🥰

    お兄様の優しい雰囲気は
    みづきがすぐ懐いちゃう
    雰囲気でめっちゃ
    接しやすくて
    楽しかったんだぁ🥰

    また指名するって
    いってくれたのも
    ありがとう︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう︎💕︎︎5点満点くれててめっちゃ嬉しい🥰お兄様はお話のノリがすごい合っててえっちなこといがいでもすごい楽しかった🥰お兄様の優しい雰囲気はみづきがすぐ懐いちゃう雰囲気でめっちゃ接しやすくて楽しかったんだぁ🥰また指名するっていってくれたのもありがとう︎💕︎︎

    クチコミありがとう︎💕︎︎

    5点満点くれてて
    めっちゃ嬉しい🥰

    お兄様は
    お話のノリが
    すごい合ってて
    えっちなこといがいでも
    すごい楽しかった🥰

    お兄様の優しい雰囲気は
    みづきがすぐ懐いちゃう
    雰囲気でめっちゃ
    接しやすくて
    楽しかったんだぁ🥰

    また指名するって
    いってくれたのも
    ありがとう︎💕︎︎

    洋楽︎💕︎︎

    8/6 08:17

    最近出勤前
    洋楽聴くの
    ハマってるんだけど
    洋楽詳しいお兄様いたら
    オススメ教えて
    欲しいなぁ☺️🩷

    最近はmagicよく
    聴いてる🥰

    洋楽︎💕︎︎

    最近出勤前洋楽聴くのハマってるんだけど洋楽詳しいお兄様いたらオススメ教えて欲しいなぁ☺️🩷最近はmagicよく聴いてる🥰

    最近出勤前
    洋楽聴くの
    ハマってるんだけど
    洋楽詳しいお兄様いたら
    オススメ教えて
    欲しいなぁ☺️🩷

    最近はmagicよく
    聴いてる🥰

    白ビキニ活躍かも‎🤍

    8/6 06:30

    本指名で
    遊びに来てくれる
    お兄様から
    白ビキニの
    リクエスト貰えました🥰

    嬉しい︎💕︎︎
    1日以来の
    大活躍かも︎💕︎︎

    白ビキニ活躍かも‎🤍

    本指名で遊びに来てくれるお兄様から白ビキニのリクエスト貰えました🥰嬉しい︎💕︎︎1日以来の大活躍かも︎💕︎︎

    本指名で
    遊びに来てくれる
    お兄様から
    白ビキニの
    リクエスト貰えました🥰

    嬉しい︎💕︎︎
    1日以来の
    大活躍かも︎💕︎︎

    おはようございます☀️

    8/6 06:15

    お兄様おはよ〜✨️

    なんかね
    すっごいながいゆめ見てた🤭
    めっちゃ昔にタイムスリップ
    してるんだけど
    起きる直前は
    謎に現代にいて
    タバコをカートンで買ってた笑😅

    不思議な夢見る時って
    あるよね🤭

    ぐっすり寝たから
    今日も
    元気もりもり!✨️

    おはようございます☀️

    お兄様おはよ〜✨️なんかねすっごいながいゆめ見てた🤭めっちゃ昔にタイムスリップしてるんだけど起きる直前は謎に現代にいてタバコをカートンで買ってた笑😅不思議な夢見る時ってあるよね🤭ぐっすり寝たから今日も元気もりもり!✨️

    お兄様おはよ〜✨️

    なんかね
    すっごいながいゆめ見てた🤭
    めっちゃ昔にタイムスリップ
    してるんだけど
    起きる直前は
    謎に現代にいて
    タバコをカートンで買ってた笑😅

    不思議な夢見る時って
    あるよね🤭

    ぐっすり寝たから
    今日も
    元気もりもり!✨️