• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はお水🩵🫧

    7/12 12:18

    お外は過ごしやすいけど
    油断してると
    熱中症になりそうな
    天気だから
    気をつけてね🩵

    みづきは
    水分補給のお水
    もって
    待ってるよん🩵‎🤍

    今日はお水🩵🫧

    お外は過ごしやすいけど油断してると熱中症になりそうな天気だから気をつけてね🩵みづきは水分補給のお水もって待ってるよん🩵‎🤍

    お外は過ごしやすいけど
    油断してると
    熱中症になりそうな
    天気だから
    気をつけてね🩵

    みづきは
    水分補給のお水
    もって
    待ってるよん🩵‎🤍

    お礼💌 お仕事お疲れ様︎💕︎︎

    7/12 11:54

    スタート60分で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    ぱいずりでイクの
    初めてって
    聞いて
    みづきもやる気めっちゃ
    でちゃって
    ぱいずりで
    気持ちよく
    なっちゃったね💜

    お話も
    沢山できて
    楽しかった🥰

    また遊んでね︎💕︎︎
    今日はありがとう❤️

    お礼💌 お仕事お疲れ様︎💕︎︎

    スタート60分で遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎ぱいずりでイクの初めてって聞いてみづきもやる気めっちゃでちゃってぱいずりで気持ちよくなっちゃったね💜お話も沢山できて楽しかった🥰また遊んでね︎💕︎︎今日はありがとう❤️

    スタート60分で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとう︎💕︎︎

    ぱいずりでイクの
    初めてって
    聞いて
    みづきもやる気めっちゃ
    でちゃって
    ぱいずりで
    気持ちよく
    なっちゃったね💜

    お話も
    沢山できて
    楽しかった🥰

    また遊んでね︎💕︎︎
    今日はありがとう❤️

    おしりは好き?💜

    7/12 11:02

    おっぱいだけじゃ
    ないんだぞって
    伝えたい🖤

    おしりは好き?💜

    おっぱいだけじゃないんだぞって伝えたい🖤

    おっぱいだけじゃ
    ないんだぞって
    伝えたい🖤

    12時にご褒美︎💕︎︎

    7/12 10:05

    12時にご褒美動画
    2時間限定で
    あげるね︎💕︎︎

    細身Hカップの
    トロトロ動画って
    言ったら
    いまからムラムラ
    止まんなくなっちゃうね💜

    12時にご褒美︎💕︎︎

    12時にご褒美動画2時間限定であげるね︎💕︎︎細身Hカップのトロトロ動画って言ったらいまからムラムラ止まんなくなっちゃうね💜

    12時にご褒美動画
    2時間限定で
    あげるね︎💕︎︎

    細身Hカップの
    トロトロ動画って
    言ったら
    いまからムラムラ
    止まんなくなっちゃうね💜

    あえたら見れるよ💜

    7/12 09:54

    今日お店混みそうなので
    みづきは空いてても待ちに
    なるかもしれないので
    ご予約だと
    スムーズに
    ご案内できます︎💕︎︎

    早めの予約待ってるね︎💕︎︎

    あえたら見れるよ💜

    今日お店混みそうなのでみづきは空いてても待ちになるかもしれないのでご予約だとスムーズにご案内できます︎💕︎︎早めの予約待ってるね︎💕︎︎

    今日お店混みそうなので
    みづきは空いてても待ちに
    なるかもしれないので
    ご予約だと
    スムーズに
    ご案内できます︎💕︎︎

    早めの予約待ってるね︎💕︎︎

    しゅ!🧸︎💕︎︎

    7/12 09:48

    みづき出勤しました✨️
    今日もみづきは元気だよ~︎💕︎︎

    雨すごいけど
    一緒に頑張ろ🔥

    服からチラって見える
    おっぱいって
    たまんないでしょ?🖤

    しゅ!🧸︎💕︎︎

    みづき出勤しました✨️今日もみづきは元気だよ~︎💕︎︎雨すごいけど一緒に頑張ろ🔥服からチラって見えるおっぱいってたまんないでしょ?🖤

    みづき出勤しました✨️
    今日もみづきは元気だよ~︎💕︎︎

    雨すごいけど
    一緒に頑張ろ🔥

    服からチラって見える
    おっぱいって
    たまんないでしょ?🖤

    おしりまん🍑︎💕︎︎

    7/12 08:30

    [お尻 or 美脚♪]
    おしり好きさん
    集まれ︎💕︎︎

    みづきのおしりは
    ぷりぷりで
    触り心地も乗られ心地も
    最高なんだよ💜

    みづき乗りながら
    お兄様の🥕攻めてもいい?🖤

    おしりまん🍑︎💕︎︎

    [お尻or美脚♪]おしり好きさん集まれ︎💕︎︎みづきのおしりはぷりぷりで触り心地も乗られ心地も最高なんだよ💜みづき乗りながらお兄様の🥕攻めてもいい?🖤

    [お尻 or 美脚♪]
    おしり好きさん
    集まれ︎💕︎︎

    みづきのおしりは
    ぷりぷりで
    触り心地も乗られ心地も
    最高なんだよ💜

    みづき乗りながら
    お兄様の🥕攻めてもいい?🖤

    明るい真面目さん✨

    7/12 08:01

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    みづきが根は真面目な
    明るい性格だって
    周りに言って貰えてるんだけど
    みづきも、明るいけど
    根っこのところに
    芯みたいな
    真面目な部分を
    持ってる人とかと
    お話するの
    すごく楽しい🥰

    でも、いろんな人とお話できるのが
    このお仕事の
    良さだから
    上みたいな
    性格のお兄様ばっかりじゃなくて
    いろんな性格のお兄様と
    仲良くなりたい🥰

    明るい真面目さん✨

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪みづきが根は真面目な明るい性格だって周りに言って貰えてるんだけどみづきも、明るいけど根っこのところに芯みたいな真面目な部分を持ってる人とかとお話するのすごく楽しい🥰でも、いろんな人とお話できるのがこのお仕事の良さだから上みたいな性格のお兄様ばっかりじゃなくていろんな性格のお兄様と仲良くなりたい🥰

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    みづきが根は真面目な
    明るい性格だって
    周りに言って貰えてるんだけど
    みづきも、明るいけど
    根っこのところに
    芯みたいな
    真面目な部分を
    持ってる人とかと
    お話するの
    すごく楽しい🥰

    でも、いろんな人とお話できるのが
    このお仕事の
    良さだから
    上みたいな
    性格のお兄様ばっかりじゃなくて
    いろんな性格のお兄様と
    仲良くなりたい🥰

    まだ空いてるよ~︎💕︎︎

    7/12 07:48

    今日の空き枠
    10時~16時30分
    17時30分~19時
    なので
    まだ空いてます❤️

    飛び込みで埋まっちゃうので
    確実に入りたいって
    思ってくれる
    お兄様はご予約待ってます☺️💛

    まだ空いてるよ~︎💕︎︎

    今日の空き枠10時~16時30分17時30分~19時なのでまだ空いてます❤️飛び込みで埋まっちゃうので確実に入りたいって思ってくれるお兄様はご予約待ってます☺️💛

    今日の空き枠
    10時~16時30分
    17時30分~19時
    なので
    まだ空いてます❤️

    飛び込みで埋まっちゃうので
    確実に入りたいって
    思ってくれる
    お兄様はご予約待ってます☺️💛

    おはよん🧸︎💕︎︎

    7/12 07:30

    おはよ☀️
    お兄様!
    あと1日
    かったるいよ~って
    涙してない?
    頑張り屋さんのお兄様が
    みづきはかっこいいと思うから
    あと1日
    みづきと一緒に頑張ろうね🥰

    今日は19時までいます︎💕︎︎
    19時ギリギリでも今日は
    遊べるから
    諦めないで
    遊びに来てくれたら嬉しいな♥️
    待ってるね💕︎

    おはよん🧸︎💕︎︎

    おはよ☀️お兄様!あと1日かったるいよ~って涙してない?頑張り屋さんのお兄様がみづきはかっこいいと思うからあと1日みづきと一緒に頑張ろうね🥰今日は19時までいます︎💕︎︎19時ギリギリでも今日は遊べるから諦めないで遊びに来てくれたら嬉しいな♥️待ってるね💕︎

    おはよ☀️
    お兄様!
    あと1日
    かったるいよ~って
    涙してない?
    頑張り屋さんのお兄様が
    みづきはかっこいいと思うから
    あと1日
    みづきと一緒に頑張ろうね🥰

    今日は19時までいます︎💕︎︎
    19時ギリギリでも今日は
    遊べるから
    諦めないで
    遊びに来てくれたら嬉しいな♥️
    待ってるね💕︎

    大好きな組み合わせ‎🤍

    7/12 06:00

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]

    白の下着×白のベビードール‎🤍
    みづきが最近1番気に入った
    組み合わせ‎🤍🫧‪

    白ってこれから
    色んな色に
    染まっちゃいそうだよね︎‎🤍

    お兄様の色に
    みづきを染めてね
    🖤💚🩵‎🤍🩷💛💜

    大好きな組み合わせ‎🤍

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]‎白の下着×白のベビードール‎🤍みづきが最近1番気に入った組み合わせ‎🤍🫧‪白ってこれから色んな色に染まっちゃいそうだよね︎‎🤍お兄様の色にみづきを染めてね🖤💚🩵‎🤍🩷💛💜

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]

    白の下着×白のベビードール‎🤍
    みづきが最近1番気に入った
    組み合わせ‎🤍🫧‪

    白ってこれから
    色んな色に
    染まっちゃいそうだよね︎‎🤍

    お兄様の色に
    みづきを染めてね
    🖤💚🩵‎🤍🩷💛💜

    【お礼写メ日記】

    7/12 05:00

    口コミありがとう︎💕︎︎
    めっちゃめちゃ
    高評価で
    照れるじゃん🙈︎💕︎︎

    バニーに強い思いもってる
    お兄様すぐ分かったよ🤭❤️

    すまたもフェラもてこきも
    おねだりたくさんだったね💕︎
    いっぱいイッちゃってて
    みづきめちゃ興奮した🖤

    これからは
    お仕事大変だと思うけど
    もしまた名古屋来ることがあったら
    今度はバニー着たままプレイ
    したいね︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎めっちゃめちゃ高評価で照れるじゃん🙈︎💕︎︎バニーに強い思いもってるお兄様すぐ分かったよ🤭❤️すまたもフェラもてこきもおねだりたくさんだったね💕︎いっぱいイッちゃっててみづきめちゃ興奮した🖤これからはお仕事大変だと思うけどもしまた名古屋来ることがあったら今度はバニー着たままプレイしたいね︎💕︎︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    めっちゃめちゃ
    高評価で
    照れるじゃん🙈︎💕︎︎

    バニーに強い思いもってる
    お兄様すぐ分かったよ🤭❤️

    すまたもフェラもてこきも
    おねだりたくさんだったね💕︎
    いっぱいイッちゃってて
    みづきめちゃ興奮した🖤

    これからは
    お仕事大変だと思うけど
    もしまた名古屋来ることがあったら
    今度はバニー着たままプレイ
    したいね︎💕︎︎

    三色団子🍡︎💕︎︎

    7/12 04:00

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    みづきは絶対絶対
    和菓子が好き🥰

    だんござむらいって
    お兄様知ってる?🌸🍡🌸
    みづきが小学生の頃に
    やってたアニメで
    めっちゃ好きだったの🤭🩷

    あの頃から
    おやつはお団子が
    多かったから
    和菓子の方が好きだなぁ🥰

    ケーキ買う時も
    上に求肥乗ってるやつ選んじゃう🥰🥰🥰

    三色団子🍡︎💕︎︎

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪みづきは絶対絶対和菓子が好き🥰だんござむらいってお兄様知ってる?🌸🍡🌸みづきが小学生の頃にやってたアニメでめっちゃ好きだったの🤭🩷あの頃からおやつはお団子が多かったから和菓子の方が好きだなぁ🥰ケーキ買う時も上に求肥乗ってるやつ選んじゃう🥰🥰🥰

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    みづきは絶対絶対
    和菓子が好き🥰

    だんござむらいって
    お兄様知ってる?🌸🍡🌸
    みづきが小学生の頃に
    やってたアニメで
    めっちゃ好きだったの🤭🩷

    あの頃から
    おやつはお団子が
    多かったから
    和菓子の方が好きだなぁ🥰

    ケーキ買う時も
    上に求肥乗ってるやつ選んじゃう🥰🥰🥰

    【お礼写メ日記】

    7/12 03:00

    口コミありがとう︎💕︎︎
    相変わらずの高評価
    お兄様の期待を裏切らない
    プレイ出来たかなって
    ふだんより
    嬉しくなっちゃう🥰

    本当は明日会いに来てくれる
    予定で先約があったから
    明日難しかったけど
    なら今日いく!って
    言ってくれたお兄様
    最高にかっこよくて
    キュンとしちゃった😳‎🤍

    今日はアイス食べちゃったけど
    もっとお兄様のこと
    ドキドキさせるから
    目離しちゃダメだよ❤️❤️

    来月も待ってるね︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎相変わらずの高評価お兄様の期待を裏切らないプレイ出来たかなってふだんより嬉しくなっちゃう🥰本当は明日会いに来てくれる予定で先約があったから明日難しかったけどなら今日いく!って言ってくれたお兄様最高にかっこよくてキュンとしちゃった😳‎🤍今日はアイス食べちゃったけどもっとお兄様のことドキドキさせるから目離しちゃダメだよ❤️❤️来月も待ってるね︎💕︎︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    相変わらずの高評価
    お兄様の期待を裏切らない
    プレイ出来たかなって
    ふだんより
    嬉しくなっちゃう🥰

    本当は明日会いに来てくれる
    予定で先約があったから
    明日難しかったけど
    なら今日いく!って
    言ってくれたお兄様
    最高にかっこよくて
    キュンとしちゃった😳‎🤍

    今日はアイス食べちゃったけど
    もっとお兄様のこと
    ドキドキさせるから
    目離しちゃダメだよ❤️❤️

    来月も待ってるね︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    7/12 01:00

    口コミありがとう︎💕︎︎
    評価も4.5もくれるの😳
    ありがとう︎💕︎︎

    たくさん
    要望伝えてくれた
    おかげで
    お兄様がいっぱい
    気持ちよくなれる
    プレイ出来て
    幸せだった🥰

    次も胸いっぱい幸せいっぱいに
    したいから
    よかったら遊んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう︎💕︎︎評価も4.5もくれるの😳ありがとう︎💕︎︎たくさん要望伝えてくれたおかげでお兄様がいっぱい気持ちよくなれるプレイ出来て幸せだった🥰次も胸いっぱい幸せいっぱいにしたいからよかったら遊んでね💕︎

    口コミありがとう︎💕︎︎
    評価も4.5もくれるの😳
    ありがとう︎💕︎︎

    たくさん
    要望伝えてくれた
    おかげで
    お兄様がいっぱい
    気持ちよくなれる
    プレイ出来て
    幸せだった🥰

    次も胸いっぱい幸せいっぱいに
    したいから
    よかったら遊んでね💕︎

    下乳❤️❤️❤️

    7/12 00:02

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪

    Hカップの
    下乳なんて
    たまんないでしょ?🖤

    下乳❤️❤️❤️

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪Hカップの下乳なんてたまんないでしょ?🖤

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪

    Hカップの
    下乳なんて
    たまんないでしょ?🖤

    おやすみなさい🐑💤💭

    7/11 23:31

    FRUITS ZIPPERの
    私の一番かわいいところ
    最高に女の子女の子してる曲で
    みづきもかわいくなりたいって
    思うから
    気分あげる時に
    聞いてるんだ🥰

    ねぇねぇねぇ
    みづきのいちばんかわいい所に
    気づいてね~︎💕︎︎

    え、恥ずかしい笑笑🙈

    明日もたくさん遊んでくれるの
    いいこで待ってるね︎💕︎︎
    おやすみなさい🐑💤💭

    おやすみなさい🐑💤💭

    FRUITSZIPPERの私の一番かわいいところ最高に女の子女の子してる曲でみづきもかわいくなりたいって思うから気分あげる時に聞いてるんだ🥰ねぇねぇねぇみづきのいちばんかわいい所に気づいてね~︎💕︎︎え、恥ずかしい笑笑🙈明日もたくさん遊んでくれるのいいこで待ってるね︎💕︎︎おやすみなさい🐑💤💭

    FRUITS ZIPPERの
    私の一番かわいいところ
    最高に女の子女の子してる曲で
    みづきもかわいくなりたいって
    思うから
    気分あげる時に
    聞いてるんだ🥰

    ねぇねぇねぇ
    みづきのいちばんかわいい所に
    気づいてね~︎💕︎︎

    え、恥ずかしい笑笑🙈

    明日もたくさん遊んでくれるの
    いいこで待ってるね︎💕︎︎
    おやすみなさい🐑💤💭

    ご褒美アイス‪🍦‬︎💕︎︎

    7/11 23:15

    お腹すいて
    溶けそうになっちゃったから
    アイス買っちゃった👶🏻💕
    1日頑張ったから
    髪ぱやぱやなの
    許して🥺

    お兄様は何味のアイスがすき?🥰

    ご褒美アイス‪🍦‬︎💕︎︎

    お腹すいて溶けそうになっちゃったからアイス買っちゃった👶🏻💕1日頑張ったから髪ぱやぱやなの許して🥺お兄様は何味のアイスがすき?🥰

    お腹すいて
    溶けそうになっちゃったから
    アイス買っちゃった👶🏻💕
    1日頑張ったから
    髪ぱやぱやなの
    許して🥺

    お兄様は何味のアイスがすき?🥰

    ご褒美7時から2時間︎💕︎︎マイガール︎💕︎︎

    7/11 23:02

    明日は1週間
    の最後のお仕事の日
    のお兄様多いから
    みづきから
    あと1日一緒に
    頑張ろうねの
    動画
    2時間であげるね︎💕︎︎

    えっちな白衣の下から
    何が見れるかな?🖤
    見逃しちゃだめだよ︎💕︎︎

    ご褒美7時から2時間︎💕︎︎マイガール︎💕︎︎

    明日は1週間の最後のお仕事の日のお兄様多いからみづきからあと1日一緒に頑張ろうねの動画2時間であげるね︎💕︎︎えっちな白衣の下から何が見れるかな?🖤見逃しちゃだめだよ︎💕︎︎

    明日は1週間
    の最後のお仕事の日
    のお兄様多いから
    みづきから
    あと1日一緒に
    頑張ろうねの
    動画
    2時間であげるね︎💕︎︎

    えっちな白衣の下から
    何が見れるかな?🖤
    見逃しちゃだめだよ︎💕︎︎

    お礼💌 ラストありがとう︎💕︎︎

    7/11 22:46

    ラスト枠で
    60分ご予約くれた
    お兄様遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    最高!ってずっと
    テンション高いまま
    キャッキャしてたお兄様
    可愛かった🥰

    デンマと着たままの
    オプションもありがとう︎💕︎︎

    でもみづきお兄様の
    テクニックにやられちゃって
    手で潮までふいちゃって
    出るものなくなっても
    イッちゃった🥺🖤
    いじわる🥺
    でもめちゃ気持ちよかった🖤

    最初から最後まで
    めちゃ楽しんでくれてて
    嬉しかったから
    また遊んでくれたら
    嬉しいなぁ🥰

    今日はありがとう︎💕︎︎

    お礼💌 ラストありがとう︎💕︎︎

    ラスト枠で60分ご予約くれたお兄様遊んでくれてありがとう︎💕︎︎最高!ってずっとテンション高いままキャッキャしてたお兄様可愛かった🥰デンマと着たままのオプションもありがとう︎💕︎︎でもみづきお兄様のテクニックにやられちゃって手で潮までふいちゃって出るものなくなってもイッちゃった🥺🖤いじわる🥺でもめちゃ気持ちよかった🖤最初から最後までめちゃ楽しんでくれてて嬉しかったからまた遊んでくれたら嬉しいなぁ🥰今日はありがとう︎💕︎︎

    ラスト枠で
    60分ご予約くれた
    お兄様遊んでくれてありがとう︎💕︎︎

    最高!ってずっと
    テンション高いまま
    キャッキャしてたお兄様
    可愛かった🥰

    デンマと着たままの
    オプションもありがとう︎💕︎︎

    でもみづきお兄様の
    テクニックにやられちゃって
    手で潮までふいちゃって
    出るものなくなっても
    イッちゃった🥺🖤
    いじわる🥺
    でもめちゃ気持ちよかった🖤

    最初から最後まで
    めちゃ楽しんでくれてて
    嬉しかったから
    また遊んでくれたら
    嬉しいなぁ🥰

    今日はありがとう︎💕︎︎