• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早い者勝ちだよ💕

    7/7 10:20

    スタート枠も
    ご予約ありがとうございます🥰

    残り14時半〜17時半
    18時半〜23時(22時15分受終)
    です✨️
    日曜日はお昼から混んでるので
    早い者勝ちだよ〜💕💕💕

    早い者勝ちだよ💕

    スタート枠もご予約ありがとうございます🥰残り14時半〜17時半18時半〜23時(22時15分受終)です✨️日曜日はお昼から混んでるので早い者勝ちだよ〜💕💕💕

    スタート枠も
    ご予約ありがとうございます🥰

    残り14時半〜17時半
    18時半〜23時(22時15分受終)
    です✨️
    日曜日はお昼から混んでるので
    早い者勝ちだよ〜💕💕💕

    さわさわして🖤

    7/7 09:23

    みづきふとももが敏感なの🤭
    攻めてくれてる時
    優しくさわさわされたら
    声こぼれちゃう🖤

    さわさわして🖤

    みづきふとももが敏感なの🤭攻めてくれてる時優しくさわさわされたら声こぼれちゃう🖤

    みづきふとももが敏感なの🤭
    攻めてくれてる時
    優しくさわさわされたら
    声こぼれちゃう🖤

    好きにしていいよ💕

    7/7 08:33

    写真だと隠さないといけないところ
    見たくない?🖤
    お兄様に沢山舐められて
    ビンビンの🥕
    見せつけられたい🖤

    好きにしていいよ💕

    写真だと隠さないといけないところ見たくない?🖤お兄様に沢山舐められてビンビンの🥕見せつけられたい🖤

    写真だと隠さないといけないところ
    見たくない?🖤
    お兄様に沢山舐められて
    ビンビンの🥕
    見せつけられたい🖤

    ご案内可能時間⏰💕

    7/7 07:23

    ご予約ありがとう💕
    今日のご案内可能
    12時〜13時
    14時半〜17時半
    18時半〜23時(22時15分受終)
    です💕

    ぱらぱらと
    ご予約入っていますので
    参考にしてください🥰

    お誘いまってます💕

    ご案内可能時間⏰💕

    ご予約ありがとう💕今日のご案内可能12時〜13時14時半〜17時半18時半〜23時(22時15分受終)です💕ぱらぱらとご予約入っていますので参考にしてください🥰お誘いまってます💕

    ご予約ありがとう💕
    今日のご案内可能
    12時〜13時
    14時半〜17時半
    18時半〜23時(22時15分受終)
    です💕

    ぱらぱらと
    ご予約入っていますので
    参考にしてください🥰

    お誘いまってます💕

    おはよ☀️

    7/7 07:19

    寝坊してしまいました😪🐢灬💭
    6時には起きて
    おはようしようと思ったのに☹️
    今日はね沢山予約貰えてるから
    楽しみなんだぁ🥰🥰🥰
    早く会いたいな♥️
    気をつけて来てね💕︎
    熱中症には
    気をつけて🥺

    おはよ☀️

    寝坊してしまいました😪🐢灬💭6時には起きておはようしようと思ったのに☹️今日はね沢山予約貰えてるから楽しみなんだぁ🥰🥰🥰早く会いたいな♥️気をつけて来てね💕︎熱中症には気をつけて🥺

    寝坊してしまいました😪🐢灬💭
    6時には起きて
    おはようしようと思ったのに☹️
    今日はね沢山予約貰えてるから
    楽しみなんだぁ🥰🥰🥰
    早く会いたいな♥️
    気をつけて来てね💕︎
    熱中症には
    気をつけて🥺

    おしり🍑💕

    7/7 04:00

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    美尻かは
    わかんないけど
    Mなお兄様のふとももおしりとあしで
    さすさすするの好きだし
    Sなお兄様にぺちって
    叩かれるのも好き🥰

    おしり🍑💕

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー美尻かはわかんないけどMなお兄様のふとももおしりとあしでさすさすするの好きだしSなお兄様にぺちって叩かれるのも好き🥰

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    美尻かは
    わかんないけど
    Mなお兄様のふとももおしりとあしで
    さすさすするの好きだし
    Sなお兄様にぺちって
    叩かれるのも好き🥰

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/7 03:00

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪
    Saucy Dogの
    シンデレラボーイがめっちゃ
    歌います💕

    とくにお酒飲んだ後の
    カラオケでは
    感情こみこみで歌ってる🥰
    彼氏もう2年もできてないのに
    歌う曲は
    めっちゃ失恋ソング🤭🤭

    お兄様の
    十八番も教えて〜💕

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪SaucyDogのシンデレラボーイがめっちゃ歌います💕とくにお酒飲んだ後のカラオケでは感情こみこみで歌ってる🥰彼氏もう2年もできてないのに歌う曲はめっちゃ失恋ソング🤭🤭お兄様の十八番も教えて〜💕

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪
    Saucy Dogの
    シンデレラボーイがめっちゃ
    歌います💕

    とくにお酒飲んだ後の
    カラオケでは
    感情こみこみで歌ってる🥰
    彼氏もう2年もできてないのに
    歌う曲は
    めっちゃ失恋ソング🤭🤭

    お兄様の
    十八番も教えて〜💕

    同じ、、、💕

    7/7 02:00

    明日ご予約くれてる本指名の
    お兄様は
    みづきとなにかが一緒なんだよねぇ🥰🥰
    共通点見つけるのって
    めっちゃ楽しい♥️
    みづきと似てるところも
    違うところも
    全部包み込んで
    夢中になってほしいな💕

    同じ、、、💕

    明日ご予約くれてる本指名のお兄様はみづきとなにかが一緒なんだよねぇ🥰🥰共通点見つけるのってめっちゃ楽しい♥️みづきと似てるところも違うところも全部包み込んで夢中になってほしいな💕

    明日ご予約くれてる本指名の
    お兄様は
    みづきとなにかが一緒なんだよねぇ🥰🥰
    共通点見つけるのって
    めっちゃ楽しい♥️
    みづきと似てるところも
    違うところも
    全部包み込んで
    夢中になってほしいな💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/7 02:00

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪
    親友とおばあちゃんになるまで
    一緒に笑ってたいかなぁ🥰

    お兄様もだけど
    みづきのマイペースを
    愛してくれるのって
    天才だと思う🤭

    あれしたいこれもしたいで
    いつもドタバタのみづきの
    首根っこ掴んでくれる
    しっかりものの
    親友ちゃんがいると
    心強いよねぇ🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪親友とおばあちゃんになるまで一緒に笑ってたいかなぁ🥰お兄様もだけどみづきのマイペースを愛してくれるのって天才だと思う🤭あれしたいこれもしたいでいつもドタバタのみづきの首根っこ掴んでくれるしっかりものの親友ちゃんがいると心強いよねぇ🥰

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪
    親友とおばあちゃんになるまで
    一緒に笑ってたいかなぁ🥰

    お兄様もだけど
    みづきのマイペースを
    愛してくれるのって
    天才だと思う🤭

    あれしたいこれもしたいで
    いつもドタバタのみづきの
    首根っこ掴んでくれる
    しっかりものの
    親友ちゃんがいると
    心強いよねぇ🥰

    いつか💕

    7/7 01:00

    いつかやってみたい
    体位とか
    プレイとか
    憧れのあるかなぁって
    考えてたんだけど
    聖水したことなくて
    多分絶対緊張しちゃうけど
    ド変態なお兄様が
    見てくれたら興奮するかも🤭
    これ恥ずかしいから内緒ね〜🙈💕︎

    いつか💕

    いつかやってみたい体位とかプレイとか憧れのあるかなぁって考えてたんだけど聖水したことなくて多分絶対緊張しちゃうけどド変態なお兄様が見てくれたら興奮するかも🤭これ恥ずかしいから内緒ね〜🙈💕︎

    いつかやってみたい
    体位とか
    プレイとか
    憧れのあるかなぁって
    考えてたんだけど
    聖水したことなくて
    多分絶対緊張しちゃうけど
    ド変態なお兄様が
    見てくれたら興奮するかも🤭
    これ恥ずかしいから内緒ね〜🙈💕︎

    明日は12時から✨️

    7/7 00:02

    今日はめっちゃ濃い1日でした✨️
    実は少し嫌なことあって
    涙も出ちゃったんだぁ
    でもでも
    プーさんのぬいぐるみ買ったんだって
    日記書いた時に
    可愛いの買ってるねって反応してくれる
    お兄様いたり
    髪の毛くるくるにしたの
    褒めてくれたお兄様いて
    楽しいことも沢山あったから
    いい一日だった🥰
    明日からまた
    出勤するので
    体調崩さないように
    気をつけるね💕
    お兄様も気をつけてね🥰
    みづきとの
    約束だよ💕

    明日は12時から✨️

    今日はめっちゃ濃い1日でした✨️実は少し嫌なことあって涙も出ちゃったんだぁでもでもプーさんのぬいぐるみ買ったんだって日記書いた時に可愛いの買ってるねって反応してくれるお兄様いたり髪の毛くるくるにしたの褒めてくれたお兄様いて楽しいことも沢山あったからいい一日だった🥰明日からまた出勤するので体調崩さないように気をつけるね💕お兄様も気をつけてね🥰みづきとの約束だよ💕

    今日はめっちゃ濃い1日でした✨️
    実は少し嫌なことあって
    涙も出ちゃったんだぁ
    でもでも
    プーさんのぬいぐるみ買ったんだって
    日記書いた時に
    可愛いの買ってるねって反応してくれる
    お兄様いたり
    髪の毛くるくるにしたの
    褒めてくれたお兄様いて
    楽しいことも沢山あったから
    いい一日だった🥰
    明日からまた
    出勤するので
    体調崩さないように
    気をつけるね💕
    お兄様も気をつけてね🥰
    みづきとの
    約束だよ💕

    来週です🥰

    7/6 22:00

    来週は

    8日12時〜23時(22時15分受終)
    9日10時〜22時(22時受45分のみ)
    10日10時〜22時(22時受45分のみ)
    11日10時〜22時(22時受45分のみ)
    12日10時〜19時

    で出勤します💕
    13日〜18日までお休みの予定なので
    来週中に
    遊んでね💕︎

    来週です🥰

    来週は8日12時〜23時(22時15分受終)9日10時〜22時(22時受45分のみ)10日10時〜22時(22時受45分のみ)11日10時〜22時(22時受45分のみ)12日10時〜19時で出勤します💕13日〜18日までお休みの予定なので来週中に遊んでね💕︎

    来週は

    8日12時〜23時(22時15分受終)
    9日10時〜22時(22時受45分のみ)
    10日10時〜22時(22時受45分のみ)
    11日10時〜22時(22時受45分のみ)
    12日10時〜19時

    で出勤します💕
    13日〜18日までお休みの予定なので
    来週中に
    遊んでね💕︎

    🧸💕

    7/6 21:04

    ディズニーストアで
    大好きなプーさんいて
    買っちゃった🥰
    僕をつれてって
    言ってる気がしたんだ🥺🥺

    みづき毎日7匹の
    プーさんと一緒に寝てるから
    仲間増えてめっちゃ嬉しい🍯💕

    🧸💕

    ディズニーストアで大好きなプーさんいて買っちゃった🥰僕をつれてって言ってる気がしたんだ🥺🥺みづき毎日7匹のプーさんと一緒に寝てるから仲間増えてめっちゃ嬉しい🍯💕

    ディズニーストアで
    大好きなプーさんいて
    買っちゃった🥰
    僕をつれてって
    言ってる気がしたんだ🥺🥺

    みづき毎日7匹の
    プーさんと一緒に寝てるから
    仲間増えてめっちゃ嬉しい🍯💕

    キスしてほしいの?🖤

    7/6 21:01

    お顔近くにもってったら
    欲しそうな目で
    見つめてくるの可愛いね🖤
    何が欲しいの?って意地悪して
    言ったら、チューほしいって
    言っちゃうのもっと可愛いね💕

    キスしてほしいの?🖤

    お顔近くにもってったら欲しそうな目で見つめてくるの可愛いね🖤何が欲しいの?って意地悪して言ったら、チューほしいって言っちゃうのもっと可愛いね💕

    お顔近くにもってったら
    欲しそうな目で
    見つめてくるの可愛いね🖤
    何が欲しいの?って意地悪して
    言ったら、チューほしいって
    言っちゃうのもっと可愛いね💕

    予約ありがとう💕

    7/6 20:16

    明日の予約どんどん埋まってきてます🥰
    このあとも予約入れてくれる
    お兄様いそうで
    めっちゃ嬉しいから
    残り枠は
    明日の朝にあげるね💕

    沢山遊べそうで
    今からすっごい楽しみ🥰🥰
    楽しみくれて
    ありがとう✨️

    予約ありがとう💕

    明日の予約どんどん埋まってきてます🥰このあとも予約入れてくれるお兄様いそうでめっちゃ嬉しいから残り枠は明日の朝にあげるね💕沢山遊べそうで今からすっごい楽しみ🥰🥰楽しみくれてありがとう✨️

    明日の予約どんどん埋まってきてます🥰
    このあとも予約入れてくれる
    お兄様いそうで
    めっちゃ嬉しいから
    残り枠は
    明日の朝にあげるね💕

    沢山遊べそうで
    今からすっごい楽しみ🥰🥰
    楽しみくれて
    ありがとう✨️

    【お礼写メ日記】

    7/6 20:00

    口コミありがとう💕
    みづきのプレイに
    濃厚って言葉選んでもらえたの
    はじめてで
    なんか嬉しくなっちゃった☺️‎🤍

    2回もいってくれるの
    満足感
    みづきもすごいから
    嬉しい♥️
    今度はもっともっと満足させるね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕みづきのプレイに濃厚って言葉選んでもらえたのはじめてでなんか嬉しくなっちゃった☺️‎🤍2回もいってくれるの満足感みづきもすごいから嬉しい♥️今度はもっともっと満足させるね💕

    口コミありがとう💕
    みづきのプレイに
    濃厚って言葉選んでもらえたの
    はじめてで
    なんか嬉しくなっちゃった☺️‎🤍

    2回もいってくれるの
    満足感
    みづきもすごいから
    嬉しい♥️
    今度はもっともっと満足させるね💕

    オフ🥰🥰

    7/6 19:43

    ちょっとふざけた日記あげたくて
    発作起きちゃったから
    お付き合いください👶🏻笑笑
    本指名の
    お兄様はお話聞いたことある
    お友達と飲んでます🥰🥰
    みづきが
    頑張って店員さん
    呼んでる写真笑🤭
    普段も元気いっぱいだよ💕

    オフ🥰🥰

    ちょっとふざけた日記あげたくて発作起きちゃったからお付き合いください👶🏻笑笑本指名のお兄様はお話聞いたことあるお友達と飲んでます🥰🥰みづきが頑張って店員さん呼んでる写真笑🤭普段も元気いっぱいだよ💕

    ちょっとふざけた日記あげたくて
    発作起きちゃったから
    お付き合いください👶🏻笑笑
    本指名の
    お兄様はお話聞いたことある
    お友達と飲んでます🥰🥰
    みづきが
    頑張って店員さん
    呼んでる写真笑🤭
    普段も元気いっぱいだよ💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/6 19:00

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪
    絶対絶対チーズナンでしょって
    思ってたんだけど
    最近お米の素晴らしさに
    気づきました🥺
    そういえばおなかくーくー鳴らしてた
    お兄様
    みづきからのプレゼント
    ツナマヨおにぎり
    美味しかったかな?🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪絶対絶対チーズナンでしょって思ってたんだけど最近お米の素晴らしさに気づきました🥺そういえばおなかくーくー鳴らしてたお兄様みづきからのプレゼントツナマヨおにぎり美味しかったかな?🥰

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪
    絶対絶対チーズナンでしょって
    思ってたんだけど
    最近お米の素晴らしさに
    気づきました🥺
    そういえばおなかくーくー鳴らしてた
    お兄様
    みづきからのプレゼント
    ツナマヨおにぎり
    美味しかったかな?🥰

    キュってされたいの?

    7/6 18:01

    イきそうになって
    みづきのお顔とおてて止めにくる
    おてては
    上で捕まえちゃうからね💕︎
    恥ずかしがらずに
    イキまくって
    精〇だらけに
    しちゃおうよ🖤

    キュってされたいの?

    イきそうになってみづきのお顔とおてて止めにくるおてては上で捕まえちゃうからね💕︎恥ずかしがらずにイキまくって精〇だらけにしちゃおうよ🖤

    イきそうになって
    みづきのお顔とおてて止めにくる
    おてては
    上で捕まえちゃうからね💕︎
    恥ずかしがらずに
    イキまくって
    精〇だらけに
    しちゃおうよ🖤

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    7/6 17:31

    オキニトークで
    いつもお話してくれる
    お兄様と
    今秋祭りのお話してるんだけど
    お兄様はどの季節のお祭りが好き?✨️
    みづきは春祭りがめっちゃ好き🥰
    桜まつりともよく言われるけど
    浴衣も着やすい気温だし
    桜も綺麗で
    めっちゃ楽しい🌸💕

    お祭りと言えば
    キャラクターに入ってる
    わたがしが
    めっちゃ好きなんだぁ🥰🥰🥰

    お兄様のお祭りの思い出も
    教えて欲しい🥰

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    オキニトークでいつもお話してくれるお兄様と今秋祭りのお話してるんだけどお兄様はどの季節のお祭りが好き?✨️みづきは春祭りがめっちゃ好き🥰桜まつりともよく言われるけど浴衣も着やすい気温だし桜も綺麗でめっちゃ楽しい🌸💕お祭りと言えばキャラクターに入ってるわたがしがめっちゃ好きなんだぁ🥰🥰🥰お兄様のお祭りの思い出も教えて欲しい🥰

    オキニトークで
    いつもお話してくれる
    お兄様と
    今秋祭りのお話してるんだけど
    お兄様はどの季節のお祭りが好き?✨️
    みづきは春祭りがめっちゃ好き🥰
    桜まつりともよく言われるけど
    浴衣も着やすい気温だし
    桜も綺麗で
    めっちゃ楽しい🌸💕

    お祭りと言えば
    キャラクターに入ってる
    わたがしが
    めっちゃ好きなんだぁ🥰🥰🥰

    お兄様のお祭りの思い出も
    教えて欲しい🥰