• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/6 17:23

    口コミありがとう💕
    5点満点でめっちゃめっちゃ嬉しい🥲︎💕
    久しぶりの風俗だと
    やっぱり緊張もするし
    どんな子か不安になりがちだよね💭
    でも見た目も性格も
    褒めて貰えて
    楽しめましたって
    言ってくれてるから
    素敵な時間になったのが
    めっちゃ嬉しいよ♥️
    攻めてくれるのも最高だから
    また遊びに来てね💕︎
    いつでも大歓迎だよ💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕5点満点でめっちゃめっちゃ嬉しい🥲︎💕久しぶりの風俗だとやっぱり緊張もするしどんな子か不安になりがちだよね💭でも見た目も性格も褒めて貰えて楽しめましたって言ってくれてるから素敵な時間になったのがめっちゃ嬉しいよ♥️攻めてくれるのも最高だからまた遊びに来てね💕︎いつでも大歓迎だよ💕

    口コミありがとう💕
    5点満点でめっちゃめっちゃ嬉しい🥲︎💕
    久しぶりの風俗だと
    やっぱり緊張もするし
    どんな子か不安になりがちだよね💭
    でも見た目も性格も
    褒めて貰えて
    楽しめましたって
    言ってくれてるから
    素敵な時間になったのが
    めっちゃ嬉しいよ♥️
    攻めてくれるのも最高だから
    また遊びに来てね💕︎
    いつでも大歓迎だよ💕

    名古屋帰るだよ〜💕

    7/6 17:15

    今から名古屋帰ります🥰
    明日お兄様に
    可愛いみづきであいたいから
    今日はラッシュのアワアワで
    お風呂楽しむね🛁*。

    名古屋帰るだよ〜💕

    今から名古屋帰ります🥰明日お兄様に可愛いみづきであいたいから今日はラッシュのアワアワでお風呂楽しむね🛁*。

    今から名古屋帰ります🥰
    明日お兄様に
    可愛いみづきであいたいから
    今日はラッシュのアワアワで
    お風呂楽しむね🛁*。

    【お礼写メ日記】

    7/6 17:01

    口コミありがとう💕
    めっちゃ高評価🥰
    うれしすぎる😳💗

    まるで恋人みたいな時間は
    2回目もきてくれたお兄様だもん💕
    もういっしょにいる間は
    世界一イチャイチャしよ❤️

    次もたくさん甘えさせてあげるね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕めっちゃ高評価🥰うれしすぎる😳💗まるで恋人みたいな時間は2回目もきてくれたお兄様だもん💕もういっしょにいる間は世界一イチャイチャしよ❤️次もたくさん甘えさせてあげるね💕

    口コミありがとう💕
    めっちゃ高評価🥰
    うれしすぎる😳💗

    まるで恋人みたいな時間は
    2回目もきてくれたお兄様だもん💕
    もういっしょにいる間は
    世界一イチャイチャしよ❤️

    次もたくさん甘えさせてあげるね💕

    予約ありがとう💕

    7/6 16:15

    明日からまた出勤なんだけど
    もう予約入れてくれた
    お兄様いて幸せ🥰

    ありがとう🥰🥰🥰
    一番乗りだね💕
    この後もまだ
    空いてる枠でご予約できますので
    オキニトークからも
    ご予約の連絡
    待ってるね💕

    予約ありがとう💕

    明日からまた出勤なんだけどもう予約入れてくれたお兄様いて幸せ🥰ありがとう🥰🥰🥰一番乗りだね💕この後もまだ空いてる枠でご予約できますのでオキニトークからもご予約の連絡待ってるね💕

    明日からまた出勤なんだけど
    もう予約入れてくれた
    お兄様いて幸せ🥰

    ありがとう🥰🥰🥰
    一番乗りだね💕
    この後もまだ
    空いてる枠でご予約できますので
    オキニトークからも
    ご予約の連絡
    待ってるね💕

    いちばんのりのお兄様💕

    7/6 16:00

    昨日0時になった瞬間に
    みづきの日記読みに来たお兄様
    誰かみづきわかるぞ〜🥺🥺🥺
    お話したいから
    見てくれたら連絡してね💕
    してくれないとみづき悲しいよ🥺🖤

    いちばんのりのお兄様💕

    昨日0時になった瞬間にみづきの日記読みに来たお兄様誰かみづきわかるぞ〜🥺🥺🥺お話したいから見てくれたら連絡してね💕してくれないとみづき悲しいよ🥺🖤

    昨日0時になった瞬間に
    みづきの日記読みに来たお兄様
    誰かみづきわかるぞ〜🥺🥺🥺
    お話したいから
    見てくれたら連絡してね💕
    してくれないとみづき悲しいよ🥺🖤

    かき氷🧊🍧

    7/6 15:45

    お休みのお兄様なにしてる?✨️
    みづきは今からママと
    かき氷食べに行きます🍧🥄

    ママのオススメのかき氷屋さん
    楽しみ〜💕
    いいリフレッシュになるから
    明日からのやる気満々だよ🫡❤️‍🔥

    暑いからお兄様も一緒に氷食べよ🍧💕

    かき氷🧊🍧

    お休みのお兄様なにしてる?✨️みづきは今からママとかき氷食べに行きます🍧🥄ママのオススメのかき氷屋さん楽しみ〜💕いいリフレッシュになるから明日からのやる気満々だよ🫡❤️‍🔥暑いからお兄様も一緒に氷食べよ🍧💕

    お休みのお兄様なにしてる?✨️
    みづきは今からママと
    かき氷食べに行きます🍧🥄

    ママのオススメのかき氷屋さん
    楽しみ〜💕
    いいリフレッシュになるから
    明日からのやる気満々だよ🫡❤️‍🔥

    暑いからお兄様も一緒に氷食べよ🍧💕

    びっくり👀

    7/6 15:30

    久しぶりのおやすみで
    久しぶりに外でてるけど
    体力の無さに
    びっくりしてる🥲

    こんな暑い中で
    いつもお仕事してる
    お兄様偉すぎて
    尊敬しちゃう✨

    熱中症気をつけないと💦

    びっくり👀

    久しぶりのおやすみで久しぶりに外でてるけど体力の無さにびっくりしてる🥲こんな暑い中でいつもお仕事してるお兄様偉すぎて尊敬しちゃう✨熱中症気をつけないと💦

    久しぶりのおやすみで
    久しぶりに外でてるけど
    体力の無さに
    びっくりしてる🥲

    こんな暑い中で
    いつもお仕事してる
    お兄様偉すぎて
    尊敬しちゃう✨

    熱中症気をつけないと💦

    みづきのおっぱいはロ〇ット型💕

    7/6 15:01

    みづきのおっぱい
    どんな形
    今まで知らなかったけど
    おっぱい大好きな
    えっちなお兄様に
    教えて貰って
    勉強になったなぁ🥺
    大好物の形って
    言ってたから
    取られちゃう前に
    ひとりじめしてね💕

    みづきのおっぱいはロ〇ット型💕

    みづきのおっぱいどんな形今まで知らなかったけどおっぱい大好きなえっちなお兄様に教えて貰って勉強になったなぁ🥺大好物の形って言ってたから取られちゃう前にひとりじめしてね💕

    みづきのおっぱい
    どんな形
    今まで知らなかったけど
    おっぱい大好きな
    えっちなお兄様に
    教えて貰って
    勉強になったなぁ🥺
    大好物の形って
    言ってたから
    取られちゃう前に
    ひとりじめしてね💕

    【お礼写メ日記】

    7/6 14:39

    口コミありがとう💕
    満点すぎて
    嬉しい🥰
    お部屋の都合で遊ぶ時間
    短くなっちゃったのに
    満足して貰えたのめっちゃ
    嬉しいよ💕
    次は60分で来てくれるなら
    今回のはまだまだ序の口だったって思わせるね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕満点すぎて嬉しい🥰お部屋の都合で遊ぶ時間短くなっちゃったのに満足して貰えたのめっちゃ嬉しいよ💕次は60分で来てくれるなら今回のはまだまだ序の口だったって思わせるね💕

    口コミありがとう💕
    満点すぎて
    嬉しい🥰
    お部屋の都合で遊ぶ時間
    短くなっちゃったのに
    満足して貰えたのめっちゃ
    嬉しいよ💕
    次は60分で来てくれるなら
    今回のはまだまだ序の口だったって思わせるね💕

    まきまき🌀💕

    7/6 14:30

    お外でるから
    髪の毛まきまきしたよ〜💕
    可愛い?可愛いってほめて〜🥰

    まきまき🌀💕

    お外でるから髪の毛まきまきしたよ〜💕可愛い?可愛いってほめて〜🥰

    お外でるから
    髪の毛まきまきしたよ〜💕
    可愛い?可愛いってほめて〜🥰

    外ではできないイケナイ事💕

    7/6 14:00

    制服のみづきを
    おそうの
    外では絶対出来ないことだもんね💕︎
    少しづつふとももから触って
    ゆっくり脱がせて欲しいなぁ🖤

    外ではできないイケナイ事💕

    制服のみづきをおそうの外では絶対出来ないことだもんね💕︎少しづつふとももから触ってゆっくり脱がせて欲しいなぁ🖤

    制服のみづきを
    おそうの
    外では絶対出来ないことだもんね💕︎
    少しづつふとももから触って
    ゆっくり脱がせて欲しいなぁ🖤

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/6 13:57

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪
    ハリーポッターの
    炎のゴブレットにでてくる
    ハーマイオニーのドレス姿の髪型が
    憧れです︎💕︎

    プリンセスみたいで
    めっちゃ可愛いから
    1度はしてみたいなぁ🥰
    お兄様にもみづきの
    ハーフアップのリボン
    可愛いって褒めてもらえるから
    今の髪型も気に入ってます💕

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪ハリーポッターの炎のゴブレットにでてくるハーマイオニーのドレス姿の髪型が憧れです︎💕︎プリンセスみたいでめっちゃ可愛いから1度はしてみたいなぁ🥰お兄様にもみづきのハーフアップのリボン可愛いって褒めてもらえるから今の髪型も気に入ってます💕

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪
    ハリーポッターの
    炎のゴブレットにでてくる
    ハーマイオニーのドレス姿の髪型が
    憧れです︎💕︎

    プリンセスみたいで
    めっちゃ可愛いから
    1度はしてみたいなぁ🥰
    お兄様にもみづきの
    ハーフアップのリボン
    可愛いって褒めてもらえるから
    今の髪型も気に入ってます💕

    自己紹介🖤

    7/6 13:30

    最近マイガール登録してくれてる
    お兄様が増えてきたから
    久しぶりに自己紹介日記書くね💕︎

    11月22日産まれの
    さそり座です🥰
    さそり座の女は歌えません🤭

    好きなお菓子はグミで
    好きな飲み物はお水です︎💕︎

    特技はピアノ、茶道、水泳です🥰
    ピアノと茶道はよく家でも
    してます🍵💕

    苦手なことはキビキビすることで
    得意なことは余裕を持って
    行動することです🥰

    好きなことは音楽を聴くことと
    旅行に行くことで最近だと
    金沢に行きました💕

    好きな男性のタイプになるか
    わかんないけど
    みづきはムキムキボディより
    ふわんふわんになってる
    ぽよぽよのおなかが
    大好きです🥰

    明るくて話しやすい
    性格ってたくさん褒めてもらえるから
    話すの苦手なお兄様も
    気にせず遊びに来てね💕︎

    自己紹介🖤

    最近マイガール登録してくれてるお兄様が増えてきたから久しぶりに自己紹介日記書くね💕︎11月22日産まれのさそり座です🥰さそり座の女は歌えません🤭好きなお菓子はグミで好きな飲み物はお水です︎💕︎特技はピアノ、茶道、水泳です🥰ピアノと茶道はよく家でもしてます🍵💕苦手なことはキビキビすることで得意なことは余裕を持って行動することです🥰好きなことは音楽を聴くことと旅行に行くことで最近だと金沢に行きました💕好きな男性のタイプになるかわかんないけどみづきはムキムキボディよりふわんふわんになってるぽよぽよのおなかが大好きです🥰明るくて話しやすい性格ってたくさん褒めてもらえるから話すの苦手なお兄様も気にせず遊びに来てね💕︎

    最近マイガール登録してくれてる
    お兄様が増えてきたから
    久しぶりに自己紹介日記書くね💕︎

    11月22日産まれの
    さそり座です🥰
    さそり座の女は歌えません🤭

    好きなお菓子はグミで
    好きな飲み物はお水です︎💕︎

    特技はピアノ、茶道、水泳です🥰
    ピアノと茶道はよく家でも
    してます🍵💕

    苦手なことはキビキビすることで
    得意なことは余裕を持って
    行動することです🥰

    好きなことは音楽を聴くことと
    旅行に行くことで最近だと
    金沢に行きました💕

    好きな男性のタイプになるか
    わかんないけど
    みづきはムキムキボディより
    ふわんふわんになってる
    ぽよぽよのおなかが
    大好きです🥰

    明るくて話しやすい
    性格ってたくさん褒めてもらえるから
    話すの苦手なお兄様も
    気にせず遊びに来てね💕︎

    見逃さないで💕

    7/6 13:00

    みづきに乳首なめられてるとき
    気持ちよすぎて
    目つぶっちゃってるよね?
    ちゃんと見ておかないと
    なめなめしてる
    変態みづき
    見逃しちゃうよ?🖤

    見逃さないで💕

    みづきに乳首なめられてるとき気持ちよすぎて目つぶっちゃってるよね?ちゃんと見ておかないとなめなめしてる変態みづき見逃しちゃうよ?🖤

    みづきに乳首なめられてるとき
    気持ちよすぎて
    目つぶっちゃってるよね?
    ちゃんと見ておかないと
    なめなめしてる
    変態みづき
    見逃しちゃうよ?🖤

    偉いねぇ💮🥰

    7/6 12:45

    土曜日もお仕事の
    お兄様午前中も
    お疲れ様💕
    無理しすぎてないかな?
    リフレッシュもちゃんと
    してね🥺

    みづきは昨日まで
    お店出勤だったけど
    帰りに音楽アプリ開いたら
    好きなアーティストから新曲の
    プレゼント貰えたんだ🎧🤍

    だから元気いっぱいだよ〜💕
    午後も無理しすぎずに
    頑張ってね💕︎

    偉いねぇ💮🥰

    土曜日もお仕事のお兄様午前中もお疲れ様💕無理しすぎてないかな?リフレッシュもちゃんとしてね🥺みづきは昨日までお店出勤だったけど帰りに音楽アプリ開いたら好きなアーティストから新曲のプレゼント貰えたんだ🎧🤍だから元気いっぱいだよ〜💕午後も無理しすぎずに頑張ってね💕︎

    土曜日もお仕事の
    お兄様午前中も
    お疲れ様💕
    無理しすぎてないかな?
    リフレッシュもちゃんと
    してね🥺

    みづきは昨日まで
    お店出勤だったけど
    帰りに音楽アプリ開いたら
    好きなアーティストから新曲の
    プレゼント貰えたんだ🎧🤍

    だから元気いっぱいだよ〜💕
    午後も無理しすぎずに
    頑張ってね💕︎

    見下されるの好きなの?🖤

    7/6 11:31

    ころんって寝転がって
    下からみづきに見られて
    気持ち悪いって言ってって
    いっちゃうどMさん
    すっごい可愛いね🖤

    見下されるの好きなの?🖤

    ころんって寝転がって下からみづきに見られて気持ち悪いって言ってっていっちゃうどMさんすっごい可愛いね🖤

    ころんって寝転がって
    下からみづきに見られて
    気持ち悪いって言ってって
    いっちゃうどMさん
    すっごい可愛いね🖤

    早く見たいんでしょ?💕

    7/6 11:01

    パンツなんて
    すぐ脱いで欲しいくらい
    本当は
    お兄様のパンツの中にも
    ビンビンの🥕あるんでしょ?
    早く脱いで触ってくださいって
    言ってみて?🖤
    みづきのも見せてくださいって
    いい子のお兄様は
    言えるよね?💕

    早く見たいんでしょ?💕

    パンツなんてすぐ脱いで欲しいくらい本当はお兄様のパンツの中にもビンビンの🥕あるんでしょ?早く脱いで触ってくださいって言ってみて?🖤みづきのも見せてくださいっていい子のお兄様は言えるよね?💕

    パンツなんて
    すぐ脱いで欲しいくらい
    本当は
    お兄様のパンツの中にも
    ビンビンの🥕あるんでしょ?
    早く脱いで触ってくださいって
    言ってみて?🖤
    みづきのも見せてくださいって
    いい子のお兄様は
    言えるよね?💕

    おしり好き集まれ💕

    7/6 10:30

    おっきいのは
    おっぱいだけだと
    思わないでね💕
    おしりもえっちえちな
    形してるよ💕

    おしり好き集まれ💕

    おっきいのはおっぱいだけだと思わないでね💕おしりもえっちえちな形してるよ💕

    おっきいのは
    おっぱいだけだと
    思わないでね💕
    おしりもえっちえちな
    形してるよ💕

    【お礼写メ日記】

    7/6 10:01

    口コミありがとう💕
    まじLoveすぎるよね〜💕笑
    みづきのことずっと応援してくれてる
    お兄様でしょ〜笑
    特徴ありすぎてすぐ分かったもん🥺

    お兄様の悩み聞く時間も
    みづきが最近頑張ってること聞いてくれる
    時間もすごく
    特別な時間だから
    いつでもみづきに甘えに来てね💕︎

    頑張り屋さんすぎるから
    お仕事無理しすぎちゃダメだよ🥰

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕まじLoveすぎるよね〜💕笑みづきのことずっと応援してくれてるお兄様でしょ〜笑特徴ありすぎてすぐ分かったもん🥺お兄様の悩み聞く時間もみづきが最近頑張ってること聞いてくれる時間もすごく特別な時間だからいつでもみづきに甘えに来てね💕︎頑張り屋さんすぎるからお仕事無理しすぎちゃダメだよ🥰

    口コミありがとう💕
    まじLoveすぎるよね〜💕笑
    みづきのことずっと応援してくれてる
    お兄様でしょ〜笑
    特徴ありすぎてすぐ分かったもん🥺

    お兄様の悩み聞く時間も
    みづきが最近頑張ってること聞いてくれる
    時間もすごく
    特別な時間だから
    いつでもみづきに甘えに来てね💕︎

    頑張り屋さんすぎるから
    お仕事無理しすぎちゃダメだよ🥰

    見たよ!沢山ありがとう✨️

    7/6 09:30

    昨日ね
    実はね
    見たよ!って
    押してくれたお兄様が
    20人以上もいたの😳🖤
    実ははじめてなんだ🥺
    いつも押してくれてる
    お兄様もいて
    みづき感謝しかない🥰

    早くあって
    直接ありがとうを伝えたい💕
    会えるまで
    みづきのことずっと見ててね💕︎

    見たよ!沢山ありがとう✨️

    昨日ね実はね見たよ!って押してくれたお兄様が20人以上もいたの😳🖤実ははじめてなんだ🥺いつも押してくれてるお兄様もいてみづき感謝しかない🥰早くあって直接ありがとうを伝えたい💕会えるまでみづきのことずっと見ててね💕︎

    昨日ね
    実はね
    見たよ!って
    押してくれたお兄様が
    20人以上もいたの😳🖤
    実ははじめてなんだ🥺
    いつも押してくれてる
    お兄様もいて
    みづき感謝しかない🥰

    早くあって
    直接ありがとうを伝えたい💕
    会えるまで
    みづきのことずっと見ててね💕︎