• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日ありがとう💕

    7/5 20:05

    頑張ったご褒美で
    大好きな本買いに
    本屋さん行ってきた🥰🥰

    お兄様との思い出で
    ご褒美買えるの嬉しい💕

    変な家っていうシリーズに
    ハマってるから
    変な家2買ったんだ🥰🥰

    今からおうち帰って
    今日は沢山本読むね💕︎

    今日ありがとう💕

    頑張ったご褒美で大好きな本買いに本屋さん行ってきた🥰🥰お兄様との思い出でご褒美買えるの嬉しい💕変な家っていうシリーズにハマってるから変な家2買ったんだ🥰🥰今からおうち帰って今日は沢山本読むね💕︎

    頑張ったご褒美で
    大好きな本買いに
    本屋さん行ってきた🥰🥰

    お兄様との思い出で
    ご褒美買えるの嬉しい💕

    変な家っていうシリーズに
    ハマってるから
    変な家2買ったんだ🥰🥰

    今からおうち帰って
    今日は沢山本読むね💕︎

    みづきに気づかないと損だよ💕

    7/5 19:48

    今日みづきちゃんに会えて
    良かったって言ってくれたお兄様いて
    みづきこそお兄様に会えて
    嬉しいよ♥️
    まだみづきの事知らないお兄様は
    これからどんどん成長してく
    みづき見れないから
    今みづきのこと
    大好きなお兄様は
    超ラッキーだね💕︎

    みづきに気づかないと損だよ💕

    今日みづきちゃんに会えて良かったって言ってくれたお兄様いてみづきこそお兄様に会えて嬉しいよ♥️まだみづきの事知らないお兄様はこれからどんどん成長してくみづき見れないから今みづきのこと大好きなお兄様は超ラッキーだね💕︎

    今日みづきちゃんに会えて
    良かったって言ってくれたお兄様いて
    みづきこそお兄様に会えて
    嬉しいよ♥️
    まだみづきの事知らないお兄様は
    これからどんどん成長してく
    みづき見れないから
    今みづきのこと
    大好きなお兄様は
    超ラッキーだね💕︎

    今日もありがとう💕

    7/5 19:38

    退勤しました✨️
    今日は満枠にしてもらえて
    めっちゃ幸せだった😳🖤

    制服コスプレも
    つけてもらえたし
    たくさん遊んでもらえて
    幸せのくたくた🥰

    お仕事のお兄様は一緒に頑張ってくれて
    ありがとう💕

    今から実家に帰って
    明日は来年から通いたい
    大学の
    オープンキャンパス行ってきます🥰

    日記明日も上げるから
    絶対見てね💕︎

    今日もありがとう💕

    退勤しました✨️今日は満枠にしてもらえてめっちゃ幸せだった😳🖤制服コスプレもつけてもらえたしたくさん遊んでもらえて幸せのくたくた🥰お仕事のお兄様は一緒に頑張ってくれてありがとう💕今から実家に帰って明日は来年から通いたい大学のオープンキャンパス行ってきます🥰日記明日も上げるから絶対見てね💕︎

    退勤しました✨️
    今日は満枠にしてもらえて
    めっちゃ幸せだった😳🖤

    制服コスプレも
    つけてもらえたし
    たくさん遊んでもらえて
    幸せのくたくた🥰

    お仕事のお兄様は一緒に頑張ってくれて
    ありがとう💕

    今から実家に帰って
    明日は来年から通いたい
    大学の
    オープンキャンパス行ってきます🥰

    日記明日も上げるから
    絶対見てね💕︎

    お礼日記💌 短い時間ありがと💕

    7/5 19:23

    姫予約の45分
    お兄様
    遊んでくれてありがとう💕

    お仕事の後だったから
    バタバタになっちゃって
    ごめんね🥲︎
    でも会った瞬間から
    やっぱりみづきちゃんだわ
    ってほめてくれて
    嬉しかった🥰

    お兄様の攻め
    すっごく気持ちよかったから
    今度沢山してね💕︎
    今日はありがとう💕

    お礼日記💌 短い時間ありがと💕

    姫予約の45分お兄様遊んでくれてありがとう💕お仕事の後だったからバタバタになっちゃってごめんね🥲︎でも会った瞬間からやっぱりみづきちゃんだわってほめてくれて嬉しかった🥰お兄様の攻めすっごく気持ちよかったから今度沢山してね💕︎今日はありがとう💕

    姫予約の45分
    お兄様
    遊んでくれてありがとう💕

    お仕事の後だったから
    バタバタになっちゃって
    ごめんね🥲︎
    でも会った瞬間から
    やっぱりみづきちゃんだわ
    ってほめてくれて
    嬉しかった🥰

    お兄様の攻め
    すっごく気持ちよかったから
    今度沢山してね💕︎
    今日はありがとう💕

    にゃんにゃん🐱

    7/5 18:20

    お仕事お疲れ様〜🐱💕
    1週間よく頑張りました🥰
    ね!さっき
    色々調べ物してたら
    7月3日は
    猫の日何だって🐱💕
    みづきって名前
    猫についてたら
    めっちゃ気品ありそう🤭
    人間のみづきははちゃめちゃ
    元気ガールです🤭🖤

    にゃんにゃん🐱

    お仕事お疲れ様〜🐱💕1週間よく頑張りました🥰ね!さっき色々調べ物してたら7月3日は猫の日何だって🐱💕みづきって名前猫についてたらめっちゃ気品ありそう🤭人間のみづきははちゃめちゃ元気ガールです🤭🖤

    お仕事お疲れ様〜🐱💕
    1週間よく頑張りました🥰
    ね!さっき
    色々調べ物してたら
    7月3日は
    猫の日何だって🐱💕
    みづきって名前
    猫についてたら
    めっちゃ気品ありそう🤭
    人間のみづきははちゃめちゃ
    元気ガールです🤭🖤

    気をつけて来てね💕︎

    7/5 18:06

    もうすぐラスト枠で
    予約くれたお兄様と会えるの🥰

    朝からみづきに会えるの
    ずっと楽しみにしてくれてる
    お兄様で
    お仕事もギリギリで来てくれるの
    行動力にドキドキしちゃう😳🖤

    来る時は気をつけてきてね💕︎
    みづきもいいこで待ってるね💕

    気をつけて来てね💕︎

    もうすぐラスト枠で予約くれたお兄様と会えるの🥰朝からみづきに会えるのずっと楽しみにしてくれてるお兄様でお仕事もギリギリで来てくれるの行動力にドキドキしちゃう😳🖤来る時は気をつけてきてね💕︎みづきもいいこで待ってるね💕

    もうすぐラスト枠で
    予約くれたお兄様と会えるの🥰

    朝からみづきに会えるの
    ずっと楽しみにしてくれてる
    お兄様で
    お仕事もギリギリで来てくれるの
    行動力にドキドキしちゃう😳🖤

    来る時は気をつけてきてね💕︎
    みづきもいいこで待ってるね💕

    【お礼写メ日記】

    7/5 17:48

    口コミありがとう💕
    お兄様めっちゃ道難しかったよぉぉって
    可愛く言っててめっちゃ覚えてる🤭
    頑張って来てくれて
    ありがとう💕
    みづきのいいところをすごい見つけて
    褒めてくれてたから
    こんなに褒められたの嬉しすぎて
    頑張った日は
    思い出してるよ💕
    また遊びに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕お兄様めっちゃ道難しかったよぉぉって可愛く言っててめっちゃ覚えてる🤭頑張って来てくれてありがとう💕みづきのいいところをすごい見つけて褒めてくれてたからこんなに褒められたの嬉しすぎて頑張った日は思い出してるよ💕また遊びに来てね💕︎

    口コミありがとう💕
    お兄様めっちゃ道難しかったよぉぉって
    可愛く言っててめっちゃ覚えてる🤭
    頑張って来てくれて
    ありがとう💕
    みづきのいいところをすごい見つけて
    褒めてくれてたから
    こんなに褒められたの嬉しすぎて
    頑張った日は
    思い出してるよ💕
    また遊びに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/5 17:46

    口コミありがとう💕
    みづきめっちゃ覚えてる!笑
    ずっと2人で笑っちゃうくらい
    ノリがめっちゃ合うお兄様だった!✨️

    でも前遊んでくれた時よりも
    みづきえっちになっちゃったから
    今度遊んでくれた時は
    お兄様に
    みづきちゃんこんな顔もしちゃうの?って
    ドキドキさせるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕みづきめっちゃ覚えてる!笑ずっと2人で笑っちゃうくらいノリがめっちゃ合うお兄様だった!✨️でも前遊んでくれた時よりもみづきえっちになっちゃったから今度遊んでくれた時はお兄様にみづきちゃんこんな顔もしちゃうの?ってドキドキさせるね💕︎

    口コミありがとう💕
    みづきめっちゃ覚えてる!笑
    ずっと2人で笑っちゃうくらい
    ノリがめっちゃ合うお兄様だった!✨️

    でも前遊んでくれた時よりも
    みづきえっちになっちゃったから
    今度遊んでくれた時は
    お兄様に
    みづきちゃんこんな顔もしちゃうの?って
    ドキドキさせるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/5 17:31

    口コミありがとう💕
    おっぱい以外も褒めてくれてて
    嬉しい💕
    お兄様にぱいずりした時より
    上手になったから
    今度はもっと気持ちよくさせちゃうね💕

    また遊んでね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕おっぱい以外も褒めてくれてて嬉しい💕お兄様にぱいずりした時より上手になったから今度はもっと気持ちよくさせちゃうね💕また遊んでね💕︎

    口コミありがとう💕
    おっぱい以外も褒めてくれてて
    嬉しい💕
    お兄様にぱいずりした時より
    上手になったから
    今度はもっと気持ちよくさせちゃうね💕

    また遊んでね💕︎

    お礼日記💌 ローション大好き💕

    7/5 17:30

    60分ご予約のお兄様
    お誘いありがとうございます💕
    クールなお兄様だったけど
    ニコニコ笑ってる時
    すごい可愛い顔してたよ💕

    東京からの出張は
    大変だけど
    名古屋堪能していってね💕︎

    ローションあんまり普段使わないから
    ローションで乳首攻めてもらって
    いつもと違う気持ちよさで
    びっくりした💕

    お兄様も最後授乳手こきで
    イッちゃって
    めっちゃ楽しかったね💕︎

    また遊んでね💕︎

    お礼日記💌 ローション大好き💕

    60分ご予約のお兄様お誘いありがとうございます💕クールなお兄様だったけどニコニコ笑ってる時すごい可愛い顔してたよ💕東京からの出張は大変だけど名古屋堪能していってね💕︎ローションあんまり普段使わないからローションで乳首攻めてもらっていつもと違う気持ちよさでびっくりした💕お兄様も最後授乳手こきでイッちゃってめっちゃ楽しかったね💕︎また遊んでね💕︎

    60分ご予約のお兄様
    お誘いありがとうございます💕
    クールなお兄様だったけど
    ニコニコ笑ってる時
    すごい可愛い顔してたよ💕

    東京からの出張は
    大変だけど
    名古屋堪能していってね💕︎

    ローションあんまり普段使わないから
    ローションで乳首攻めてもらって
    いつもと違う気持ちよさで
    びっくりした💕

    お兄様も最後授乳手こきで
    イッちゃって
    めっちゃ楽しかったね💕︎

    また遊んでね💕︎

    えっちなうさぎさんは好きですか?🐰💕

    7/5 17:04

    ちっちゃいみづきに
    たくさんいじめられる
    お兄様🖤

    みづきに夢中になって
    訳わかんなくなっちゃえ💕
    いたずらっ子うさぎさんです🐰💕

    えっちなうさぎさんは好きですか?🐰💕

    ちっちゃいみづきにたくさんいじめられるお兄様🖤みづきに夢中になって訳わかんなくなっちゃえ💕いたずらっ子うさぎさんです🐰💕

    ちっちゃいみづきに
    たくさんいじめられる
    お兄様🖤

    みづきに夢中になって
    訳わかんなくなっちゃえ💕
    いたずらっ子うさぎさんです🐰💕

    22時に2時間限定💕

    7/5 17:04

    22時に2時間限定でマイガールに
    ご褒美動画あげちゃうね💕
    1週間のご褒美に
    絶対みてね💕︎

    22時に2時間限定💕

    22時に2時間限定でマイガールにご褒美動画あげちゃうね💕1週間のご褒美に絶対みてね💕︎

    22時に2時間限定でマイガールに
    ご褒美動画あげちゃうね💕
    1週間のご褒美に
    絶対みてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/5 16:36

    口コミありがとう💕
    全部満点くれてて
    めっちゃ嬉しい🥰

    お店の段差みづきも
    つまづいたことある🤭🤭

    全部褒めてくれたけど
    次はもっと満足させるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕全部満点くれててめっちゃ嬉しい🥰お店の段差みづきもつまづいたことある🤭🤭全部褒めてくれたけど次はもっと満足させるね💕︎

    口コミありがとう💕
    全部満点くれてて
    めっちゃ嬉しい🥰

    お店の段差みづきも
    つまづいたことある🤭🤭

    全部褒めてくれたけど
    次はもっと満足させるね💕︎

    満了ですありがとう💕

    7/5 16:22

    今日のご案内枠
    全部埋まりました💕
    ご予約くれたお兄様ありがとう💕

    あともう少しで会えるね💕︎
    今日来れなかったお兄様は
    ごめんね🥲︎

    また次遊んでくれたら
    めっちゃ嬉しい♥️
    それまで浮気しちゃだめだよ💕

    次の出勤は明後日です💕

    満了ですありがとう💕

    今日のご案内枠全部埋まりました💕ご予約くれたお兄様ありがとう💕あともう少しで会えるね💕︎今日来れなかったお兄様はごめんね🥲︎また次遊んでくれたらめっちゃ嬉しい♥️それまで浮気しちゃだめだよ💕次の出勤は明後日です💕

    今日のご案内枠
    全部埋まりました💕
    ご予約くれたお兄様ありがとう💕

    あともう少しで会えるね💕︎
    今日来れなかったお兄様は
    ごめんね🥲︎

    また次遊んでくれたら
    めっちゃ嬉しい♥️
    それまで浮気しちゃだめだよ💕

    次の出勤は明後日です💕

    お礼日記💌 男前の甘えんぼさん✨

    7/5 16:20

    60分の着たままオプション
    つけてくれたお兄様
    遊んでくれてありがとう💕

    たまたま通りかかって
    気になって入ってくれたのも
    運命かな?🥰

    可愛いし
    最高って沢山
    褒めてくれたから
    すごい嬉しい🥰

    はじめはお兄様が攻めてくれて
    男前のお兄様に攻められてるの
    興奮してたら
    みづきが攻め始めたら
    一気にMになっちゃって
    すまたで責められるの
    我慢できずにイッちゃったの
    めっちゃ可愛かった🥰
    最後までイチャイチャたのしめて
    楽しかったよ💕

    また遊んでね💕︎

    お礼日記💌 男前の甘えんぼさん✨

    60分の着たままオプションつけてくれたお兄様遊んでくれてありがとう💕たまたま通りかかって気になって入ってくれたのも運命かな?🥰可愛いし最高って沢山褒めてくれたからすごい嬉しい🥰はじめはお兄様が攻めてくれて男前のお兄様に攻められてるの興奮してたらみづきが攻め始めたら一気にMになっちゃってすまたで責められるの我慢できずにイッちゃったのめっちゃ可愛かった🥰最後までイチャイチャたのしめて楽しかったよ💕また遊んでね💕︎

    60分の着たままオプション
    つけてくれたお兄様
    遊んでくれてありがとう💕

    たまたま通りかかって
    気になって入ってくれたのも
    運命かな?🥰

    可愛いし
    最高って沢山
    褒めてくれたから
    すごい嬉しい🥰

    はじめはお兄様が攻めてくれて
    男前のお兄様に攻められてるの
    興奮してたら
    みづきが攻め始めたら
    一気にMになっちゃって
    すまたで責められるの
    我慢できずにイッちゃったの
    めっちゃ可愛かった🥰
    最後までイチャイチャたのしめて
    楽しかったよ💕

    また遊んでね💕︎

    うさぎのおめかし🐰💕

    7/5 16:02

    お兄様と会うために
    みづきもめっちゃかわいく
    おめかししちゃうからね💕︎
    ドキドキしすぎ注意報だよ💕

    うさぎのおめかし🐰💕

    お兄様と会うためにみづきもめっちゃかわいくおめかししちゃうからね💕︎ドキドキしすぎ注意報だよ💕

    お兄様と会うために
    みづきもめっちゃかわいく
    おめかししちゃうからね💕︎
    ドキドキしすぎ注意報だよ💕

    甘やかされたい子おいで💕

    7/5 15:31

    いつも頑張り屋さんなお兄様
    60分間
    めいっっぱい
    みづきに甘やかされてみない?🩷

    甘々でとろける時間過ごそうよ💕

    甘やかされたい子おいで💕

    いつも頑張り屋さんなお兄様60分間めいっっぱいみづきに甘やかされてみない?🩷甘々でとろける時間過ごそうよ💕

    いつも頑張り屋さんなお兄様
    60分間
    めいっっぱい
    みづきに甘やかされてみない?🩷

    甘々でとろける時間過ごそうよ💕

    あと1枠です💕

    7/5 15:12

    お誘いまたまたありがとう💕
    コスプレオプションもつけてくれて
    めっちゃ嬉しい🥰🥰🥰
    今準備してるので
    もう少しだけ待っててね💕︎
    どんなプレイできるかな✨️

    このあとのご案内可能時間
    16時20分〜18時までです💕
    1枠か2枠で今日の受付終了なので
    今のうちに予約必須だよ💕

    あと1枠です💕

    お誘いまたまたありがとう💕コスプレオプションもつけてくれてめっちゃ嬉しい🥰🥰🥰今準備してるのでもう少しだけ待っててね💕︎どんなプレイできるかな✨️このあとのご案内可能時間16時20分〜18時までです💕1枠か2枠で今日の受付終了なので今のうちに予約必須だよ💕

    お誘いまたまたありがとう💕
    コスプレオプションもつけてくれて
    めっちゃ嬉しい🥰🥰🥰
    今準備してるので
    もう少しだけ待っててね💕︎
    どんなプレイできるかな✨️

    このあとのご案内可能時間
    16時20分〜18時までです💕
    1枠か2枠で今日の受付終了なので
    今のうちに予約必須だよ💕

    お礼日記💌 2回もイッちゃったね💕

    7/5 15:04

    60分ご予約の
    お兄様遊んでくれて
    ありがとう🥰

    口数は少なめだったけど
    ニコニコみづきの
    お話聞いてくれて
    好きな物の話とか
    してくれて
    めっちゃ楽しかった🥰

    2回もいってくれて
    2回目は
    授乳手こきで
    いってくれて
    楽しかった♥️

    また遊んでね💕

    お礼日記💌 2回もイッちゃったね💕

    60分ご予約のお兄様遊んでくれてありがとう🥰口数は少なめだったけどニコニコみづきのお話聞いてくれて好きな物の話とかしてくれてめっちゃ楽しかった🥰2回もいってくれて2回目は授乳手こきでいってくれて楽しかった♥️また遊んでね💕

    60分ご予約の
    お兄様遊んでくれて
    ありがとう🥰

    口数は少なめだったけど
    ニコニコみづきの
    お話聞いてくれて
    好きな物の話とか
    してくれて
    めっちゃ楽しかった🥰

    2回もいってくれて
    2回目は
    授乳手こきで
    いってくれて
    楽しかった♥️

    また遊んでね💕

    ここ舐められるの好きなの?

    7/5 15:03

    玉と乳首攻められて
    触られてないのに
    🥕ビンビンになってるお兄様
    エッチだね💕︎
    みづきに舐められて
    もっとビクビクしちゃいなよ?💕

    ここ舐められるの好きなの?

    玉と乳首攻められて触られてないのに🥕ビンビンになってるお兄様エッチだね💕︎みづきに舐められてもっとビクビクしちゃいなよ?💕

    玉と乳首攻められて
    触られてないのに
    🥕ビンビンになってるお兄様
    エッチだね💕︎
    みづきに舐められて
    もっとビクビクしちゃいなよ?💕