월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💗

    9/15 19:56

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    すこし落ち込んでたけど
    おにいさんが
    スタイルいいとか
    かわいいとか
    褒めまくってくれて
    元気でました💗

    いっぱい気持ちよくなってくれたのも
    うれしかった💗


    ふうかもおにいさんに
    出会えてよかったです☺️

    来年まで名古屋来る予定ないの
    悲しいけど
    来たらおもいだしてね🥹

    気をつけて帰ってください♡

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥹すこし落ち込んでたけどおにいさんがスタイルいいとかかわいいとか褒めまくってくれて元気でました💗いっぱい気持ちよくなってくれたのもうれしかった💗ふうかもおにいさんに出会えてよかったです☺️来年まで名古屋来る予定ないの悲しいけど来たらおもいだしてね🥹気をつけて帰ってください♡

    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    すこし落ち込んでたけど
    おにいさんが
    スタイルいいとか
    かわいいとか
    褒めまくってくれて
    元気でました💗

    いっぱい気持ちよくなってくれたのも
    うれしかった💗


    ふうかもおにいさんに
    出会えてよかったです☺️

    来年まで名古屋来る予定ないの
    悲しいけど
    来たらおもいだしてね🥹

    気をつけて帰ってください♡

    お礼💗

    9/15 18:55


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    背たかくてびっくりしたよね🥹


    日本語しか
    わからなくてごめんなさい🥹

    はじまったら
    おにいさん
    すごく激しくて
    びっくりしちゃった^_^

    おにいさんが
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ💗

    日本での旅行たのしんでね☺️

    気をつけて帰ってください🇻🇳

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥹背たかくてびっくりしたよね🥹日本語しかわからなくてごめんなさい🥹はじまったらおにいさんすごく激しくてびっくりしちゃった^_^おにいさんが気持ちよくなってくれてうれしかったよ💗日本での旅行たのしんでね☺️気をつけて帰ってください🇻🇳


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    背たかくてびっくりしたよね🥹


    日本語しか
    わからなくてごめんなさい🥹

    はじまったら
    おにいさん
    すごく激しくて
    びっくりしちゃった^_^

    おにいさんが
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ💗

    日本での旅行たのしんでね☺️

    気をつけて帰ってください🇻🇳

    お礼💗

    9/15 17:46

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    最初こわいのかなって
    思っちゃったけど
    すごく優しかった🥹

    大丈夫?とか

    ふうかのことずっと
    気にかけてくれて
    いちばんに考えてくれて
    ありがとう♡

    おにいさんのこと
    気持ちよくできて
    うれしかった🥹

    また会いにきてくれるの
    たのしみにしてるね💗

    気をつけて帰ってください☺️
    飲み会でふうかの話しないでね!笑

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥹最初こわいのかなって思っちゃったけどすごく優しかった🥹大丈夫?とかふうかのことずっと気にかけてくれていちばんに考えてくれてありがとう♡おにいさんのこと気持ちよくできてうれしかった🥹また会いにきてくれるのたのしみにしてるね💗気をつけて帰ってください☺️飲み会でふうかの話しないでね!笑

    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    最初こわいのかなって
    思っちゃったけど
    すごく優しかった🥹

    大丈夫?とか

    ふうかのことずっと
    気にかけてくれて
    いちばんに考えてくれて
    ありがとう♡

    おにいさんのこと
    気持ちよくできて
    うれしかった🥹

    また会いにきてくれるの
    たのしみにしてるね💗

    気をつけて帰ってください☺️
    飲み会でふうかの話しないでね!笑

    お礼💗

    9/15 16:20


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    優しいおにいさん♡


    おっぱい大きくて
    ムチムチがすきって言ってくれて
    嬉しかった💗

    素股いっぱいしたね💗

    おにいさん上手だから
    気持ちよかった😌

    ふうかももっと
    素股練習しておくね🥹

    またきてくれたら
    うれしいです♡

    気をつけて帰ってね!

    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥹優しいおにいさん♡おっぱい大きくてムチムチがすきって言ってくれて嬉しかった💗素股いっぱいしたね💗おにいさん上手だから気持ちよかった😌ふうかももっと素股練習しておくね🥹またきてくれたらうれしいです♡気をつけて帰ってね!


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    優しいおにいさん♡


    おっぱい大きくて
    ムチムチがすきって言ってくれて
    嬉しかった💗

    素股いっぱいしたね💗

    おにいさん上手だから
    気持ちよかった😌

    ふうかももっと
    素股練習しておくね🥹

    またきてくれたら
    うれしいです♡

    気をつけて帰ってね!

    お礼💗

    9/15 11:56


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    あんなにお話ししたの
    初めてかもしれないっていうくらい

    話し上手で聞き上手な
    おにいさんとの
    お話したのたのしかったし
    心がすごく軽くなりました🥹

    時間が少なくなったのは
    ごめんなさい🥹

    はじまったらすごくえっちだったね😌
    短い時間でも
    満足してもらえたかな💗

    またいつか会えたら
    嬉しいです🥹

    ライブたのしんでね!

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥹あんなにお話ししたの初めてかもしれないっていうくらい話し上手で聞き上手なおにいさんとのお話したのたのしかったし心がすごく軽くなりました🥹時間が少なくなったのはごめんなさい🥹はじまったらすごくえっちだったね😌短い時間でも満足してもらえたかな💗またいつか会えたら嬉しいです🥹ライブたのしんでね!


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    あんなにお話ししたの
    初めてかもしれないっていうくらい

    話し上手で聞き上手な
    おにいさんとの
    お話したのたのしかったし
    心がすごく軽くなりました🥹

    時間が少なくなったのは
    ごめんなさい🥹

    はじまったらすごくえっちだったね😌
    短い時間でも
    満足してもらえたかな💗

    またいつか会えたら
    嬉しいです🥹

    ライブたのしんでね!

    出勤💜

    9/15 08:48


    9時からいます♡

    今日もたくさん遊ぼうね♡

    出勤💜

    9時からいます♡今日もたくさん遊ぼうね♡


    9時からいます♡

    今日もたくさん遊ぼうね♡

    お礼💗

    9/14 21:37


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    ずっと優しいねって言ってくれたけど
    おにいさんのほうが
    優しかった♡

    気つかわせちゃって
    ごめんね🥹

    いっぱいたのしんでくへて
    うれしかったよ💗

    あとすこしの
    日本での生活たのしんでね🥹

    帰るまえに
    また会えたらうれしいです💜


    お礼💗

    45分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥹ずっと優しいねって言ってくれたけどおにいさんのほうが優しかった♡気つかわせちゃってごめんね🥹いっぱいたのしんでくへてうれしかったよ💗あとすこしの日本での生活たのしんでね🥹帰るまえにまた会えたらうれしいです💜


    45分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    ずっと優しいねって言ってくれたけど
    おにいさんのほうが
    優しかった♡

    気つかわせちゃって
    ごめんね🥹

    いっぱいたのしんでくへて
    うれしかったよ💗

    あとすこしの
    日本での生活たのしんでね🥹

    帰るまえに
    また会えたらうれしいです💜


    お礼💗

    9/14 20:47


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹


    とにかく話やすい
    おにいさん♡
    初めて会ったと思えないくらい
    不思議なくらい
    なんでも話しちゃった🥹

    おにいさんとだったら
    何時間でも
    話せちゃう気がした🥹

    でもちゃんと
    えっちなことも💗
    こんなおっぱい初めて見たって
    ずっと触ってくれたの
    うれしかった♡

    あんまり行かないって言ってたけど
    ふうかには会いにきてほしいな〜〜😯

    お礼💗

    75分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥹とにかく話やすいおにいさん♡初めて会ったと思えないくらい不思議なくらいなんでも話しちゃった🥹おにいさんとだったら何時間でも話せちゃう気がした🥹でもちゃんとえっちなことも💗こんなおっぱい初めて見たってずっと触ってくれたのうれしかった♡あんまり行かないって言ってたけどふうかには会いにきてほしいな〜〜😯


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹


    とにかく話やすい
    おにいさん♡
    初めて会ったと思えないくらい
    不思議なくらい
    なんでも話しちゃった🥹

    おにいさんとだったら
    何時間でも
    話せちゃう気がした🥹

    でもちゃんと
    えっちなことも💗
    こんなおっぱい初めて見たって
    ずっと触ってくれたの
    うれしかった♡

    あんまり行かないって言ってたけど
    ふうかには会いにきてほしいな〜〜😯

    お礼💗

    9/14 19:16


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    ひさしぶりの
    ウーマナイザー❣️

    ウーマナイザーと
    おにいさんに
    同時に責められて
    すごく気持ちよかった🥹

    授乳手コキ
    気にいってもらえて
    うれしかった💗

    ほかの子に
    お願いしたらいやだよ😞笑

    またきてくれるの
    たのしみにしてます♡

    お礼💗

    60分のおにいさん♡きてくれてありがとうございました🥹ひさしぶりのウーマナイザー❣️ウーマナイザーとおにいさんに同時に責められてすごく気持ちよかった🥹授乳手コキ気にいってもらえてうれしかった💗ほかの子にお願いしたらいやだよ😞笑またきてくれるのたのしみにしてます♡


    60分のおにいさん♡

    きてくれてありがとうございました🥹

    ひさしぶりの
    ウーマナイザー❣️

    ウーマナイザーと
    おにいさんに
    同時に責められて
    すごく気持ちよかった🥹

    授乳手コキ
    気にいってもらえて
    うれしかった💗

    ほかの子に
    お願いしたらいやだよ😞笑

    またきてくれるの
    たのしみにしてます♡

    お礼💗

    9/14 17:14


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥹

    おにいさんの
    年齢聞いてびっくりしちゃった💗

    若いのにすごく
    しっかりしてるおにいさん🥹

    いっぱい色んな話して
    色んな質問してくれて
    うれしかったしたのしかった❣️

    気持ちよくなってくれるのが
    嬉しくて二回も

    いかせちゃった😌

    また溜まりすぎるまえに
    抜きにきて💗

    学校大変だとおもうけど
    頑張ってね⭐︎


    お礼💗

    75分のおにいさん♡きてくれてありがとう🥹おにいさんの年齢聞いてびっくりしちゃった💗若いのにすごくしっかりしてるおにいさん🥹いっぱい色んな話して色んな質問してくれてうれしかったしたのしかった❣️気持ちよくなってくれるのが嬉しくて二回もいかせちゃった😌また溜まりすぎるまえに抜きにきて💗学校大変だとおもうけど頑張ってね⭐︎


    75分のおにいさん♡

    きてくれてありがとう🥹

    おにいさんの
    年齢聞いてびっくりしちゃった💗

    若いのにすごく
    しっかりしてるおにいさん🥹

    いっぱい色んな話して
    色んな質問してくれて
    うれしかったしたのしかった❣️

    気持ちよくなってくれるのが
    嬉しくて二回も

    いかせちゃった😌

    また溜まりすぎるまえに
    抜きにきて💗

    学校大変だとおもうけど
    頑張ってね⭐︎


    次回ご案内🩵

    9/14 15:24


    次回17時前後で
    ご案内可能です♡

    次回ご案内🩵

    次回17時前後でご案内可能です♡


    次回17時前後で
    ご案内可能です♡

    お礼💗

    9/14 11:36


    60分のおにいさん♡

    朝からきてくれて
    ありがとうございました🥹

    ひさしぶりの
    電マとオナニー鑑賞❣️

    朝から気持ちよくて幸せだった💗

    でもおにいさんに
    してもらってるときが
    いちばん気持ちよかったかも🥹

    おにいさんのこと
    責めてるときは
    気持ちいいっていっぱい
    言ってくれたから
    たのしくて
    いっぱい責めちゃった😌

    車で遠くまで
    帰るの気をつけてね🥹

    また名古屋にきたときはぜひ💗

    お礼💗

    60分のおにいさん♡朝からきてくれてありがとうございました🥹ひさしぶりの電マとオナニー鑑賞❣️朝から気持ちよくて幸せだった💗でもおにいさんにしてもらってるときがいちばん気持ちよかったかも🥹おにいさんのこと責めてるときは気持ちいいっていっぱい言ってくれたからたのしくていっぱい責めちゃった😌車で遠くまで帰るの気をつけてね🥹また名古屋にきたときはぜひ💗


    60分のおにいさん♡

    朝からきてくれて
    ありがとうございました🥹

    ひさしぶりの
    電マとオナニー鑑賞❣️

    朝から気持ちよくて幸せだった💗

    でもおにいさんに
    してもらってるときが
    いちばん気持ちよかったかも🥹

    おにいさんのこと
    責めてるときは
    気持ちいいっていっぱい
    言ってくれたから
    たのしくて
    いっぱい責めちゃった😌

    車で遠くまで
    帰るの気をつけてね🥹

    また名古屋にきたときはぜひ💗

    ぷにぷに💜

    9/14 09:01


    今日も動画
    いっぱいあげるので
    マイガール登録して
    待っててください💜

    ぷにぷに💜

    今日も動画いっぱいあげるのでマイガール登録して待っててください💜


    今日も動画
    いっぱいあげるので
    マイガール登録して
    待っててください💜

    出勤💗

    9/14 08:52


    出勤しました💗

    今日から三日間います💗


    出勤💗

    出勤しました💗今日から三日間います💗


    出勤しました💗

    今日から三日間います💗


    予約強制💗

    9/12 15:03


    土曜日から三日間います💗

    ふうかの写メ日記見て
    ムラムラしちゃった
    おにいさんは予約強制ね💗

    予約強制💗

    土曜日から三日間います💗ふうかの写メ日記見てムラムラしちゃったおにいさんは予約強制ね💗


    土曜日から三日間います💗

    ふうかの写メ日記見て
    ムラムラしちゃった
    おにいさんは予約強制ね💗

    思わず悶絶しちゃう寸止め💜

    9/12 13:15


    おにいさんが
    いきそうなところで
    寸止めして
    はやく触ってって
    言わせちゃう💜

    思わず悶絶しちゃう寸止め💜

    おにいさんがいきそうなところで寸止めしてはやく触ってって言わせちゃう💜


    おにいさんが
    いきそうなところで
    寸止めして
    はやく触ってって
    言わせちゃう💜

    横乳💜

    9/11 21:55


    横から見たおっぱい💜

    横乳💜

    横から見たおっぱい💜


    横から見たおっぱい💜

    退勤♡

    9/9 20:55


    退勤しました💗

    また四日後あおうね〜〜❣️

    退勤♡

    退勤しました💗また四日後あおうね〜〜❣️


    退勤しました💗

    また四日後あおうね〜〜❣️

    マイガール限定動画💜

    9/9 18:20


    数分後に
    マイガール限定動画
    あげます💜

    マイガール限定動画💜

    数分後にマイガール限定動画あげます💜


    数分後に
    マイガール限定動画
    あげます💜

    変更💜

    9/9 15:01


    19時の予定だったけど
    20時までいます💜



    変更💜

    19時の予定だったけど20時までいます💜


    19時の予定だったけど
    20時までいます💜