• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱 よく手がすべる 🌱⋆。

    6/20 15:58

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪





    よく落とすけど割れたことないです
    (っ´ω`c)




    ケースが優秀なのかな👏




    🌱 よく手がすべる 🌱⋆。

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪よく落とすけど割れたことないです(っ´ω`c)ケースが優秀なのかな👏

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪





    よく落とすけど割れたことないです
    (っ´ω`c)




    ケースが優秀なのかな👏




    🌱 おはようございます 🌱⋆。

    6/20 07:02





    おはようございます☀️
    わかなですっ🌱⋆。




    お仕事のお兄さま💗
    1日ふぁいとですっ




    わかなは、朝のお散歩してこようかな🚶‍♀️









    🌱 おはようございます 🌱⋆。

    おはようございます☀️わかなですっ🌱⋆。お仕事のお兄さま💗1日ふぁいとですっわかなは、朝のお散歩してこようかな🚶‍♀️





    おはようございます☀️
    わかなですっ🌱⋆。




    お仕事のお兄さま💗
    1日ふぁいとですっ




    わかなは、朝のお散歩してこようかな🚶‍♀️









    🌱 依存性 🌱⋆。

    6/19 18:32

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪




    ネットサーフィンかな
    ( ´•ᴗ•ก )💦︎︎︎︎︎




    もう無意識すぎて怖いです:( ;´꒳`;):




    みんなは何してるの〜?😳




    🌱 依存性 🌱⋆。

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪ネットサーフィンかな(´•ᴗ•ก)💦︎︎︎︎︎もう無意識すぎて怖いです:(;´꒳`;):みんなは何してるの〜?😳

    お題:暇なときについしちゃうことはありますか?に回答♪




    ネットサーフィンかな
    ( ´•ᴗ•ก )💦︎︎︎︎︎




    もう無意識すぎて怖いです:( ;´꒳`;):




    みんなは何してるの〜?😳




    🌱 自業自得じゃん〜っ 🌱⋆。

    6/19 16:30





    お昼からお出かけしてた
    わかなです🫶




    もう帰宅してますが……👐




    日焼け止めは塗ったけど
    日傘を忘れたので
    ちょっと日焼けしてました。




    悲しいであります!!!🐸😭




    🌱 自業自得じゃん〜っ 🌱⋆。

    お昼からお出かけしてたわかなです🫶もう帰宅してますが……👐日焼け止めは塗ったけど日傘を忘れたのでちょっと日焼けしてました。悲しいであります!!!🐸😭





    お昼からお出かけしてた
    わかなです🫶




    もう帰宅してますが……👐




    日焼け止めは塗ったけど
    日傘を忘れたので
    ちょっと日焼けしてました。




    悲しいであります!!!🐸😭




    🌱 わかなってパニックになるんだ 🌱⋆。

    6/19 13:21





    昨日、まつげパーマ行きまして、
    施術始まって秒で寝てしまいました。😅




    まつげパーマって施術始まると
    目が開けれないから、




    目が覚めた時に自分がどんだけ寝てたのか、

    今どういう状況なのか、

    近くにアイリストさんいるのか、




    何にも分からなくて
    1人でプチパニック起こしてました😭😭




    初めて目が見えないことに恐怖を感じました
    (´つ﹏⊂)




    でも、すごく綺麗にまつ毛上がってて
    クリクリおめめなので
    気分はるんるんです( * ॑꒳ ॑* )♥




    🌱 わかなってパニックになるんだ 🌱⋆。

    昨日、まつげパーマ行きまして、施術始まって秒で寝てしまいました。😅まつげパーマって施術始まると目が開けれないから、目が覚めた時に自分がどんだけ寝てたのか、今どういう状況なのか、近くにアイリストさんいるのか、何にも分からなくて1人でプチパニック起こしてました😭😭初めて目が見えないことに恐怖を感じました(´つ﹏⊂)でも、すごく綺麗にまつ毛上がっててクリクリおめめなので気分はるんるんです(*॑꒳॑*)♥





    昨日、まつげパーマ行きまして、
    施術始まって秒で寝てしまいました。😅




    まつげパーマって施術始まると
    目が開けれないから、




    目が覚めた時に自分がどんだけ寝てたのか、

    今どういう状況なのか、

    近くにアイリストさんいるのか、




    何にも分からなくて
    1人でプチパニック起こしてました😭😭




    初めて目が見えないことに恐怖を感じました
    (´つ﹏⊂)




    でも、すごく綺麗にまつ毛上がってて
    クリクリおめめなので
    気分はるんるんです( * ॑꒳ ॑* )♥




    🌱 早めに予約しよう 🌱⋆。

    6/18 17:14





    まつげパーマ行ってきます👋




    また初めてのところです😂




    今月は、自分が行ける日が空いてなくて
    いつもの所には行けませんでした😭😭




    早めに予約しようって話だね❤️




    行ってきます👋




    🌱 早めに予約しよう 🌱⋆。

    まつげパーマ行ってきます👋また初めてのところです😂今月は、自分が行ける日が空いてなくていつもの所には行けませんでした😭😭早めに予約しようって話だね❤️行ってきます👋





    まつげパーマ行ってきます👋




    また初めてのところです😂




    今月は、自分が行ける日が空いてなくて
    いつもの所には行けませんでした😭😭




    早めに予約しようって話だね❤️




    行ってきます👋




    🌱 自分のキャパを分かってない 🌱⋆。

    6/17 22:31





    今日、久しぶりにマック食べました🍔 🍟




    ・エグチ
    ・ポテト
    ・辛そうなナゲット🌶




    を頼みました😊
    飲み物はお家にある水でいいので
    セットで頼まない人です🙋‍♀️




    見事に食べきれなくて、ただいま休憩中です

    (うん、分かってる、頼みすぎなの。)




    残してはいけないのでね😭




    何がなんでも食べきる!!(´⊙ω⊙`)




    🌱 自分のキャパを分かってない 🌱⋆。

    今日、久しぶりにマック食べました🍔🍟・エグチ・ポテト・辛そうなナゲット🌶を頼みました😊飲み物はお家にある水でいいのでセットで頼まない人です🙋‍♀️見事に食べきれなくて、ただいま休憩中です(うん、分かってる、頼みすぎなの。)残してはいけないのでね😭何がなんでも食べきる!!(´⊙ω⊙`)





    今日、久しぶりにマック食べました🍔 🍟




    ・エグチ
    ・ポテト
    ・辛そうなナゲット🌶




    を頼みました😊
    飲み物はお家にある水でいいので
    セットで頼まない人です🙋‍♀️




    見事に食べきれなくて、ただいま休憩中です

    (うん、分かってる、頼みすぎなの。)




    残してはいけないのでね😭




    何がなんでも食べきる!!(´⊙ω⊙`)




    🌱 ボブしか勝たん👊 🌱⋆。

    6/17 18:57






    おうち帰ってきました〜

    (。・ω・)ノ゙ タダイマ♪




    行く前から予約したこと後悔してたけど、
    全然行って良かったです😭💕




    可愛くしてもらいました〜✌️




    やっぱり
    オリーブカラーに顎下1cmボブしか勝たん
    (っ´ω`c)




    また印象が違うと思うので、見にきてね👏




    🌱 ボブしか勝たん👊 🌱⋆。

    おうち帰ってきました〜(。・ω・)ノ゙タダイマ♪行く前から予約したこと後悔してたけど、全然行って良かったです😭💕可愛くしてもらいました〜✌️やっぱりオリーブカラーに顎下1cmボブしか勝たん(っ´ω`c)また印象が違うと思うので、見にきてね👏






    おうち帰ってきました〜

    (。・ω・)ノ゙ タダイマ♪




    行く前から予約したこと後悔してたけど、
    全然行って良かったです😭💕




    可愛くしてもらいました〜✌️




    やっぱり
    オリーブカラーに顎下1cmボブしか勝たん
    (っ´ω`c)




    また印象が違うと思うので、見にきてね👏




    🌱 後悔 🌱⋆。

    6/17 13:42





    やっと美容院に行ってきます👋




    いつもお願いしてる方は
    今、育休で11月までお休みなので
    違う美容院を転々としてます🥺




    今から、人生初めて
    男の人にやってもらう所に行きます😭




    透明感カラー上手そうだし、
    ボブの達人って言葉に惹かれて
    思い切って予約しました👏




    既に後悔してます。




    病院意外は女性じゃないと行かないタイプです( ᐪ꒳ᐪ )




    だからマッサージも行かないんだよ〜💦





    🌱 後悔 🌱⋆。

    やっと美容院に行ってきます👋いつもお願いしてる方は今、育休で11月までお休みなので違う美容院を転々としてます🥺今から、人生初めて男の人にやってもらう所に行きます😭透明感カラー上手そうだし、ボブの達人って言葉に惹かれて思い切って予約しました👏既に後悔してます。病院意外は女性じゃないと行かないタイプです(ᐪ꒳ᐪ)だからマッサージも行かないんだよ〜💦





    やっと美容院に行ってきます👋




    いつもお願いしてる方は
    今、育休で11月までお休みなので
    違う美容院を転々としてます🥺




    今から、人生初めて
    男の人にやってもらう所に行きます😭




    透明感カラー上手そうだし、
    ボブの達人って言葉に惹かれて
    思い切って予約しました👏




    既に後悔してます。




    病院意外は女性じゃないと行かないタイプです( ᐪ꒳ᐪ )




    だからマッサージも行かないんだよ〜💦





    🌱 出勤予定 🌱⋆。

    6/16 18:02





    直近の出勤予定です 🦍💗




    次回は

    19日 15時〜23時 出勤予定です✌️









    🌱 出勤予定 🌱⋆。

    直近の出勤予定です🦍💗次回は19日15時〜23時出勤予定です✌️





    直近の出勤予定です 🦍💗




    次回は

    19日 15時〜23時 出勤予定です✌️









    🌱 蛙化ですか? 🌱⋆。

    6/16 02:07





    帰宅しました〜🏠🌱
    (さっき)




    今は、怪獣8号みながら軽くご飯食べてます
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    日記の写真は……引きますよね……
    これがおうちスタイルです✌️




    ヘアバンドは
    クレヨンしんちゃんのワニ山さんです🐊




    誰も上げないような写真も投稿するのが
    わかなさんだと思っててください
    ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ




    なんだそれ💥💥💥


    🌱 蛙化ですか? 🌱⋆。

    帰宅しました〜🏠🌱(さっき)今は、怪獣8号みながら軽くご飯食べてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝日記の写真は……引きますよね……これがおうちスタイルです✌️ヘアバンドはクレヨンしんちゃんのワニ山さんです🐊誰も上げないような写真も投稿するのがわかなさんだと思っててください(´•ᴗ•ก)ポリポリなんだそれ💥💥💥





    帰宅しました〜🏠🌱
    (さっき)




    今は、怪獣8号みながら軽くご飯食べてます
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    日記の写真は……引きますよね……
    これがおうちスタイルです✌️




    ヘアバンドは
    クレヨンしんちゃんのワニ山さんです🐊




    誰も上げないような写真も投稿するのが
    わかなさんだと思っててください
    ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ




    なんだそれ💥💥💥


    🌱 あと少し! 🌱⋆。

    6/15 21:54





    お待ちしてます🌟




    🌱 あと少し! 🌱⋆。

    お待ちしてます🌟





    お待ちしてます🌟




    🌱 依存性 🌱⋆。

    6/15 19:03

    お題:休みの日は1日どれくらいスマホ触ってますか?に回答♪




    すごく長いと思う(´・ω・`)




    無意識にネットサーフィンしがち……。




    ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ




    みんなはどうですか?




    🌱 依存性 🌱⋆。

    お題:休みの日は1日どれくらいスマホ触ってますか?に回答♪すごく長いと思う(´・ω・`)無意識にネットサーフィンしがち……。(´•ᴗ•ก)ポリポリみんなはどうですか?

    お題:休みの日は1日どれくらいスマホ触ってますか?に回答♪




    すごく長いと思う(´・ω・`)




    無意識にネットサーフィンしがち……。




    ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ




    みんなはどうですか?




    🌱 17時半〜空きます 🌱⋆。

    6/15 15:53





    これからよろしくお願いします!
    ( 🫶🏻' ' )




    どきどきです💓




    🌱 17時半〜空きます 🌱⋆。

    これからよろしくお願いします!(🫶🏻'')どきどきです💓





    これからよろしくお願いします!
    ( 🫶🏻' ' )




    どきどきです💓




    🌱 彼シャツ 🌱⋆。

    6/15 14:33





    今日こそ!!
    待機中に着るワイシャツ持ってきたぞ〜!!
    (ง •̀_•́)ง




    これで恥ずかしくない!!





    🌱 彼シャツ 🌱⋆。

    今日こそ!!待機中に着るワイシャツ持ってきたぞ〜!!(ง•̀_•́)งこれで恥ずかしくない!!





    今日こそ!!
    待機中に着るワイシャツ持ってきたぞ〜!!
    (ง •̀_•́)ง




    これで恥ずかしくない!!





    🌱 向かいます 🌱⋆。

    6/15 14:25





    本日も15時〜よろしくお願いします
    (っ´ω`c)♥️




    イチャイチャしよぉ〜🥰🫶





    🌱 向かいます 🌱⋆。

    本日も15時〜よろしくお願いします(っ´ω`c)♥️イチャイチャしよぉ〜🥰🫶





    本日も15時〜よろしくお願いします
    (っ´ω`c)♥️




    イチャイチャしよぉ〜🥰🫶





    🌱 おはようございます 🌱⋆。

    6/15 11:44





    今日も暑そう😭💦



    もう少ししたら支度しよ〜




    それではまた*˙︶˙*)ノ"


    🌱 おはようございます 🌱⋆。

    今日も暑そう😭💦もう少ししたら支度しよ〜それではまた*˙︶˙*)ノ"





    今日も暑そう😭💦



    もう少ししたら支度しよ〜




    それではまた*˙︶˙*)ノ"


    🌱 ツボ浅い 🌱⋆。

    6/14 21:04

    お題:どんな人が面白いと思いますか?に回答♪




    ん〜、なんだろう〜




    ギャグセン高い人🙋‍♀️




    ボケ、ツッコミが通じる人🙋‍♀️




    かな?




    わかなは、ツボが浅いのでよく笑います
    。゚(゚^ω^゚)゚。




    🌱 ツボ浅い 🌱⋆。

    お題:どんな人が面白いと思いますか?に回答♪ん〜、なんだろう〜ギャグセン高い人🙋‍♀️ボケ、ツッコミが通じる人🙋‍♀️かな?わかなは、ツボが浅いのでよく笑います。゚(゚^ω^゚)゚。

    お題:どんな人が面白いと思いますか?に回答♪




    ん〜、なんだろう〜




    ギャグセン高い人🙋‍♀️




    ボケ、ツッコミが通じる人🙋‍♀️




    かな?




    わかなは、ツボが浅いのでよく笑います
    。゚(゚^ω^゚)゚。




    NEW 🌱⋆。

    6/14 17:01






    ネイル新しくなりました〜
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    マグネットに
    つぶつぶをつけてもらいました💗




    今月もお気に入りですっ🌟




    女の子のネイル見た時は
    よく分からなくても
    「可愛いね✌️」って褒めてね🥺🫶
    とっても嬉しいから!!!!










    NEW 🌱⋆。

    ネイル新しくなりました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝マグネットにつぶつぶをつけてもらいました💗今月もお気に入りですっ🌟女の子のネイル見た時はよく分からなくても「可愛いね✌️」って褒めてね🥺🫶とっても嬉しいから!!!!






    ネイル新しくなりました〜
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    マグネットに
    つぶつぶをつけてもらいました💗




    今月もお気に入りですっ🌟




    女の子のネイル見た時は
    よく分からなくても
    「可愛いね✌️」って褒めてね🥺🫶
    とっても嬉しいから!!!!










    🌱 やっちゃった 🌱⋆。

    6/14 12:29





    わかなの今日の予定


    朝 ごみ捨て

    お昼くらいに病院

    午後にネイル





    …8時にアラームかけて起きたけど
    いつの間にか寝てて大寝坊しました。




    ゴミ捨てれなかった。😭😭😭




    マッハで家出で
    何とか病院 間に合いました🥹




    慌ただしく1日がスタートしたわかなですが
    お兄さま方、お仕事ふぁいとです💗




    🌱 やっちゃった 🌱⋆。

    わかなの今日の予定朝ごみ捨てお昼くらいに病院午後にネイル…8時にアラームかけて起きたけどいつの間にか寝てて大寝坊しました。ゴミ捨てれなかった。😭😭😭マッハで家出で何とか病院間に合いました🥹慌ただしく1日がスタートしたわかなですがお兄さま方、お仕事ふぁいとです💗





    わかなの今日の予定


    朝 ごみ捨て

    お昼くらいに病院

    午後にネイル





    …8時にアラームかけて起きたけど
    いつの間にか寝てて大寝坊しました。




    ゴミ捨てれなかった。😭😭😭




    マッハで家出で
    何とか病院 間に合いました🥹




    慌ただしく1日がスタートしたわかなですが
    お兄さま方、お仕事ふぁいとです💗