• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみだよ🍀

    7/31 06:45

    今日はおやすみだよん🍀

    今日は抜き抜きするの
    我慢しよーっと🤭

    明日からフルパワー出勤するために
    リフレッシュするねん♪

    おやすみだよ🍀

    今日はおやすみだよん🍀今日は抜き抜きするの我慢しよーっと🤭明日からフルパワー出勤するためにリフレッシュするねん♪

    今日はおやすみだよん🍀

    今日は抜き抜きするの
    我慢しよーっと🤭

    明日からフルパワー出勤するために
    リフレッシュするねん♪

    ダメって言ってるでしょ❣️

    7/30 22:50

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空今日少し早く終わりだったから
    ギリギリ受付間に合ってお遊びできて
    よかったぁ😊
    1番に選んでくれたの嬉しかったよん🫶🏻

    星空選んでよかった!かわいいって
    たくさん言ってくれたのも嬉しかったよぉ☺️

    普段なかなかイけなかったりするみたい
    だったけど今日は絶好調だったねっ🍌

    いっぱい星空に言葉責めで
    怒られて大興奮だったもんね🤭

    星空のフェラ最高でしょ👅

    たくさんチューしながら出してくれた
    もんねぇ🍼

    博多の話も楽しかったぁ!!

    また星空がいじめてあげるから
    きてねん🎀

    ダメって言ってるでしょ❣️

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空今日少し早く終わりだったからギリギリ受付間に合ってお遊びできてよかったぁ😊1番に選んでくれたの嬉しかったよん🫶🏻星空選んでよかった!かわいいってたくさん言ってくれたのも嬉しかったよぉ☺️普段なかなかイけなかったりするみたいだったけど今日は絶好調だったねっ🍌いっぱい星空に言葉責めで怒られて大興奮だったもんね🤭星空のフェラ最高でしょ👅たくさんチューしながら出してくれたもんねぇ🍼博多の話も楽しかったぁ!!また星空がいじめてあげるからきてねん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空今日少し早く終わりだったから
    ギリギリ受付間に合ってお遊びできて
    よかったぁ😊
    1番に選んでくれたの嬉しかったよん🫶🏻

    星空選んでよかった!かわいいって
    たくさん言ってくれたのも嬉しかったよぉ☺️

    普段なかなかイけなかったりするみたい
    だったけど今日は絶好調だったねっ🍌

    いっぱい星空に言葉責めで
    怒られて大興奮だったもんね🤭

    星空のフェラ最高でしょ👅

    たくさんチューしながら出してくれた
    もんねぇ🍼

    博多の話も楽しかったぁ!!

    また星空がいじめてあげるから
    きてねん🎀

    完売御礼💐

    7/30 21:29

    完売だよ!!

    8月会えるの待ってるよん🎀

    完売御礼💐

    完売だよ!!8月会えるの待ってるよん🎀

    完売だよ!!

    8月会えるの待ってるよん🎀

    一緒に気持ちよくなる?

    7/30 21:16

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    数年振りくらいのお遊びで
    星空のこと見つけて会いに来てくれたの
    嬉しすぎるぅ🥹

    星空のこと可愛いっていっぱい
    褒めてくれたのも好き溢れちゃう😚
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい気持ちよくなって
    ずっとおちんちんビンビンだったね🍌

    素股したりローション手コキしたり
    久しぶりのお遊び楽しんでくれたかな?

    触り合いっこも楽しかったねぇ!

    寸止めもたくさんしちゃった👅

    最後の責めには悶絶だったね🤣

    また星空に会いに来てねん🎀

    一緒に気持ちよくなる?

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓数年振りくらいのお遊びで星空のこと見つけて会いに来てくれたの嬉しすぎるぅ🥹星空のこと可愛いっていっぱい褒めてくれたのも好き溢れちゃう😚ありがとぉ🫶🏻いっぱい気持ちよくなってずっとおちんちんビンビンだったね🍌素股したりローション手コキしたり久しぶりのお遊び楽しんでくれたかな?触り合いっこも楽しかったねぇ!寸止めもたくさんしちゃった👅最後の責めには悶絶だったね🤣また星空に会いに来てねん🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    数年振りくらいのお遊びで
    星空のこと見つけて会いに来てくれたの
    嬉しすぎるぅ🥹

    星空のこと可愛いっていっぱい
    褒めてくれたのも好き溢れちゃう😚
    ありがとぉ🫶🏻

    いっぱい気持ちよくなって
    ずっとおちんちんビンビンだったね🍌

    素股したりローション手コキしたり
    久しぶりのお遊び楽しんでくれたかな?

    触り合いっこも楽しかったねぇ!

    寸止めもたくさんしちゃった👅

    最後の責めには悶絶だったね🤣

    また星空に会いに来てねん🎀

    マゾなドMくんだね💓

    7/30 20:22

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛い綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻
    すごく嬉しかったよぉ😊

    いっぱいぎゅーってして
    お兄さんが気持ちいいところ
    たくさんぺろぺろしちゃった👅

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    お話もくっつきながらして
    話し方も優しくて
    星空まで癒されちゃったぁ🌷

    時間あっという間だったね!

    またIQ1になるくらい
    おかしくしちゃうね🤭

    待ってるよん🎀

    マゾなドMくんだね💓

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと可愛い綺麗ってたくさん褒めてくれてありがとぉ🫶🏻すごく嬉しかったよぉ😊いっぱいぎゅーってしてお兄さんが気持ちいいところたくさんぺろぺろしちゃった👅いっぱい気持ちよくなってたくさん出してくれたね🍼お話もくっつきながらして話し方も優しくて星空まで癒されちゃったぁ🌷時間あっという間だったね!またIQ1になるくらいおかしくしちゃうね🤭待ってるよん🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛い綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとぉ🫶🏻
    すごく嬉しかったよぉ😊

    いっぱいぎゅーってして
    お兄さんが気持ちいいところ
    たくさんぺろぺろしちゃった👅

    いっぱい気持ちよくなって
    たくさん出してくれたね🍼

    お話もくっつきながらして
    話し方も優しくて
    星空まで癒されちゃったぁ🌷

    時間あっという間だったね!

    またIQ1になるくらい
    おかしくしちゃうね🤭

    待ってるよん🎀

    いい子ちゃんだよ?

    7/30 16:38

    星空今月出勤の日
    ぜーんぶ出勤したんだよん♪

    先月は胃腸炎で1日だけ当欠
    しちゃったから健康気にして頑張った❤️‍🔥

    安心して来月も事前予約してねん😊

    姫予約もまってるよん🎀

    いい子ちゃんだよ?

    星空今月出勤の日ぜーんぶ出勤したんだよん♪先月は胃腸炎で1日だけ当欠しちゃったから健康気にして頑張った❤️‍🔥安心して来月も事前予約してねん😊姫予約もまってるよん🎀

    星空今月出勤の日
    ぜーんぶ出勤したんだよん♪

    先月は胃腸炎で1日だけ当欠
    しちゃったから健康気にして頑張った❤️‍🔥

    安心して来月も事前予約してねん😊

    姫予約もまってるよん🎀

    足の指舐めたいなんて変態💓

    7/30 16:20

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと見つけてすぐ予約したって
    言ってくれてすごく嬉しかったよぉ☺️
    スタートから会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎるっ🥹

    足の指舐めたり顔にお尻乗せて欲しいって
    えっちな要望ちゃんと伝えてくれて
    嬉しいなぁ😊

    星空お兄さんがしたいこと全部
    叶えてあげたいからさっ✨

    いっぱい大好きな乳首も舐められて
    願望も叶えれて最高の時間になったかなぁ?

    お話もすごく楽しかったよぉ😚

    いっぱい出してくれたしね🍼

    連休残り楽しんでね♪

    また会えるの待ってるよ🎀

    足の指舐めたいなんて変態💓

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと見つけてすぐ予約したって言ってくれてすごく嬉しかったよぉ☺️スタートから会いに来てくれるなんて嬉しすぎるっ🥹足の指舐めたり顔にお尻乗せて欲しいってえっちな要望ちゃんと伝えてくれて嬉しいなぁ😊星空お兄さんがしたいこと全部叶えてあげたいからさっ✨いっぱい大好きな乳首も舐められて願望も叶えれて最高の時間になったかなぁ?お話もすごく楽しかったよぉ😚いっぱい出してくれたしね🍼連休残り楽しんでね♪また会えるの待ってるよ🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと見つけてすぐ予約したって
    言ってくれてすごく嬉しかったよぉ☺️
    スタートから会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎるっ🥹

    足の指舐めたり顔にお尻乗せて欲しいって
    えっちな要望ちゃんと伝えてくれて
    嬉しいなぁ😊

    星空お兄さんがしたいこと全部
    叶えてあげたいからさっ✨

    いっぱい大好きな乳首も舐められて
    願望も叶えれて最高の時間になったかなぁ?

    お話もすごく楽しかったよぉ😚

    いっぱい出してくれたしね🍼

    連休残り楽しんでね♪

    また会えるの待ってるよ🎀

    今月ラスト駆け抜けるよん💨

    7/30 14:55

    今月ラスト出勤責めまくって
    駆け抜けるよん💨

    いつもより短いけど
    愛に来てねーん💓

    今月ラスト駆け抜けるよん💨

    今月ラスト出勤責めまくって駆け抜けるよん💨いつもより短いけど愛に来てねーん💓

    今月ラスト出勤責めまくって
    駆け抜けるよん💨

    いつもより短いけど
    愛に来てねーん💓

    にこにこ笑顔で責めまくり💓

    7/30 13:05

    今日も責めるための準備中…

    笑顔で責めまくるよん♪

    久しぶりに湯船に入って長風呂
    しちゃった🫧

    にこにこ笑顔で責めまくり💓

    今日も責めるための準備中…笑顔で責めまくるよん♪久しぶりに湯船に入って長風呂しちゃった🫧

    今日も責めるための準備中…

    笑顔で責めまくるよん♪

    久しぶりに湯船に入って長風呂
    しちゃった🫧

    未知の快感💓

    7/30 11:15

    まだお兄さんが知らない気持ちいいところ
    星空が見つけてあげる

    快感で頭おかしくしちゃうんだからっ❣️

    アヘってるお兄さんの事
    見下ろしてあげる💓

    未知の快感💓

    まだお兄さんが知らない気持ちいいところ星空が見つけてあげる快感で頭おかしくしちゃうんだからっ❣️アヘってるお兄さんの事見下ろしてあげる💓

    まだお兄さんが知らない気持ちいいところ
    星空が見つけてあげる

    快感で頭おかしくしちゃうんだからっ❣️

    アヘってるお兄さんの事
    見下ろしてあげる💓

    今月ラスト✨

    7/30 07:15

    明日はお休みだから
    今月は今日がラスト出勤✨

    少し時間短いけどお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるよん😊

    今月ラスト✨

    明日はお休みだから今月は今日がラスト出勤✨少し時間短いけどお兄さんに会えるの楽しみにしてるよん😊

    明日はお休みだから
    今月は今日がラスト出勤✨

    少し時間短いけどお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるよん😊

    まだイかないでよぉ

    7/30 00:07

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    アイマスクドキドキしたでしょ😚

    星空を高速で選んだ話も面白かったけど
    アイマスク外した瞬間に好きですって
    告白されちゃったのもおもしろびっくり🤣
    それくらい星空のこと可愛いって
    思ってくれたの嬉しかったよぉ🫶🏻

    アナルもおちんちんも
    いっぱい気持ちよくなって
    くれたもんね👅

    お酒かなり飲んだみたいだけど
    そんなの関係なしにたくさん出してくれて
    びっくり❣️

    お仕事の表彰おめでとう🎉
    ​​​​​​​
    また会いにきてねん🎀

    まだイかないでよぉ

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓アイマスクドキドキしたでしょ😚星空を高速で選んだ話も面白かったけどアイマスク外した瞬間に好きですって告白されちゃったのもおもしろびっくり🤣それくらい星空のこと可愛いって思ってくれたの嬉しかったよぉ🫶🏻アナルもおちんちんもいっぱい気持ちよくなってくれたもんね👅お酒かなり飲んだみたいだけどそんなの関係なしにたくさん出してくれてびっくり❣️お仕事の表彰おめでとう🎉​​​​​​​また会いにきてねん🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    アイマスクドキドキしたでしょ😚

    星空を高速で選んだ話も面白かったけど
    アイマスク外した瞬間に好きですって
    告白されちゃったのもおもしろびっくり🤣
    それくらい星空のこと可愛いって
    思ってくれたの嬉しかったよぉ🫶🏻

    アナルもおちんちんも
    いっぱい気持ちよくなって
    くれたもんね👅

    お酒かなり飲んだみたいだけど
    そんなの関係なしにたくさん出してくれて
    びっくり❣️

    お仕事の表彰おめでとう🎉
    ​​​​​​​
    また会いにきてねん🎀

    完売御礼💐

    7/29 22:58

    完売だよぉ🎀

    明日今月ラストだから
    会いにきてねーん💋

    完売御礼💐

    完売だよぉ🎀明日今月ラストだから会いにきてねーん💋

    完売だよぉ🎀

    明日今月ラストだから
    会いにきてねーん💋

    腰抜けちゃうくらい…💓

    7/29 21:08

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛いっていっぱい
    褒めてくれてありがとぉ🫶🏻
    すごく嬉しかったよぉ😊
    今日の衣装も星空お気に入りだから
    褒めてくれたの嬉しい!!

    いっぱいおちんちんの先っぽチロチロ
    したら気持ち良すぎてもうダメって
    なってたね👅

    その後のローション手コキも
    気持ち良すぎて暴発しちゃったね🍼

    その後も責めまくったら
    力ぬけちゃうくらい
    悶絶してたもんね🤣

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    お話も楽しんでくれて
    いっぱい癒されてよかったぁ😊

    お仕事お疲れ様🍀
    お休みゆっくり疲れ癒してねぇ

    また会えるの待ってるよ🎀

    腰抜けちゃうくらい…💓

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとぉ🫶🏻すごく嬉しかったよぉ😊今日の衣装も星空お気に入りだから褒めてくれたの嬉しい!!いっぱいおちんちんの先っぽチロチロしたら気持ち良すぎてもうダメってなってたね👅その後のローション手コキも気持ち良すぎて暴発しちゃったね🍼その後も責めまくったら力ぬけちゃうくらい悶絶してたもんね🤣いっぱい気持ちよくなってくれてお話も楽しんでくれていっぱい癒されてよかったぁ😊お仕事お疲れ様🍀お休みゆっくり疲れ癒してねぇまた会えるの待ってるよ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと可愛いっていっぱい
    褒めてくれてありがとぉ🫶🏻
    すごく嬉しかったよぉ😊
    今日の衣装も星空お気に入りだから
    褒めてくれたの嬉しい!!

    いっぱいおちんちんの先っぽチロチロ
    したら気持ち良すぎてもうダメって
    なってたね👅

    その後のローション手コキも
    気持ち良すぎて暴発しちゃったね🍼

    その後も責めまくったら
    力ぬけちゃうくらい
    悶絶してたもんね🤣

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    お話も楽しんでくれて
    いっぱい癒されてよかったぁ😊

    お仕事お疲れ様🍀
    お休みゆっくり疲れ癒してねぇ

    また会えるの待ってるよ🎀

    止まらずそのまま抜くよ🍼

    7/29 19:37

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    笑顔が優しくて星空のことも
    綺麗だね、顔小さいねぇって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    癒されちゃったぁ☺️
    褒めてくれてありがとぉ🫶🏻

    同時責めで気持ち良すぎるって
    なってたねぇ👅
    前回とは違ったオプションの
    即尺も最高だったでしょ〜✨
    星空も即尺オススメ❣️
    また次もいろんなことしてみようね!

    1回目イったばかりなのに
    責められてそのまま
    2回もイっちゃったね🍼🍼
    初めて奪っちゃった😚

    ディズニーの話も食べ物とか旅行の話も
    最高に楽しかったよ✨

    またいっぱい話しも
    えっちなこともしようね🤭

    待ってるよん🎀

    止まらずそのまま抜くよ🍼

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓笑顔が優しくて星空のことも綺麗だね、顔小さいねぇってたくさん褒めてくれて嬉しかったし癒されちゃったぁ☺️褒めてくれてありがとぉ🫶🏻同時責めで気持ち良すぎるってなってたねぇ👅前回とは違ったオプションの即尺も最高だったでしょ〜✨星空も即尺オススメ❣️また次もいろんなことしてみようね!1回目イったばかりなのに責められてそのまま2回もイっちゃったね🍼🍼初めて奪っちゃった😚ディズニーの話も食べ物とか旅行の話も最高に楽しかったよ✨またいっぱい話しもえっちなこともしようね🤭待ってるよん🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    笑顔が優しくて星空のことも
    綺麗だね、顔小さいねぇって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    癒されちゃったぁ☺️
    褒めてくれてありがとぉ🫶🏻

    同時責めで気持ち良すぎるって
    なってたねぇ👅
    前回とは違ったオプションの
    即尺も最高だったでしょ〜✨
    星空も即尺オススメ❣️
    また次もいろんなことしてみようね!

    1回目イったばかりなのに
    責められてそのまま
    2回もイっちゃったね🍼🍼
    初めて奪っちゃった😚

    ディズニーの話も食べ物とか旅行の話も
    最高に楽しかったよ✨

    またいっぱい話しも
    えっちなこともしようね🤭

    待ってるよん🎀

    癖になっちゃう…///

    7/29 16:56

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと選んでくれて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    いっぱい星空のおっぱいもおま◯こも
    舐めて興奮してくれたね🤭

    お兄さんのおちんちんおっきいから
    舐めるの口いっぱいだったよぉ🍌

    ローション手コキで何回も
    寸止めされて逆に
    ハマっちゃってたもんねぇ

    でもイなのも気持ちいいもんね🍼

    その後の責めで悶絶してたけど笑

    バーベキューとかできたらいいね!

    また責めさせてねん🎀

    癖になっちゃう…///

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空のこと選んでくれてすごく嬉しかったよぉ😊いっぱい星空のおっぱいもおま◯こも舐めて興奮してくれたね🤭お兄さんのおちんちんおっきいから舐めるの口いっぱいだったよぉ🍌ローション手コキで何回も寸止めされて逆にハマっちゃってたもんねぇでもイなのも気持ちいいもんね🍼その後の責めで悶絶してたけど笑バーベキューとかできたらいいね!また責めさせてねん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空のこと選んでくれて
    すごく嬉しかったよぉ😊

    いっぱい星空のおっぱいもおま◯こも
    舐めて興奮してくれたね🤭

    お兄さんのおちんちんおっきいから
    舐めるの口いっぱいだったよぉ🍌

    ローション手コキで何回も
    寸止めされて逆に
    ハマっちゃってたもんねぇ

    でもイなのも気持ちいいもんね🍼

    その後の責めで悶絶してたけど笑

    バーベキューとかできたらいいね!

    また責めさせてねん🎀

    New✨

    7/29 15:50

    前まで使ってた星空専用の消毒
    間違えて共有のところに戻しちゃって
    わからなくなっちゃったから
    スタッフさんがシール作ってくれたの🥹

    名前書いてたけど消えちゃったから
    無意識に戻しちゃってたみたい😑

    これからすぐ星空の!って分かるもんね✨

    肌に優しい消毒復活だにょん♪


    New✨

    前まで使ってた星空専用の消毒間違えて共有のところに戻しちゃってわからなくなっちゃったからスタッフさんがシール作ってくれたの🥹名前書いてたけど消えちゃったから無意識に戻しちゃってたみたい😑これからすぐ星空の!って分かるもんね✨肌に優しい消毒復活だにょん♪

    前まで使ってた星空専用の消毒
    間違えて共有のところに戻しちゃって
    わからなくなっちゃったから
    スタッフさんがシール作ってくれたの🥹

    名前書いてたけど消えちゃったから
    無意識に戻しちゃってたみたい😑

    これからすぐ星空の!って分かるもんね✨

    肌に優しい消毒復活だにょん♪


    えっちな下着付けて…///

    7/29 15:29

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    姫予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよ😊

    乳首が弱いって言ってたから
    たくさん責めちゃった👅

    ずっとしてみたかった下着付けて
    えちえちプレイが叶えれちゃったね!

    自分で女性の下着買ってくるなんて
    えっちだなぁ🤭

    でも星空も初めての
    プレイで楽しかったぁ❣️

    溜まってたから我慢できず出ちゃったね🍼

    その後もくすぐったいけど
    気持ちよくなってくれたかな?

    お話も楽しかったよぉ!

    また帰ってきたら遊ぼうね🎀

    えっちな下着付けて…///

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓姫予約してくれてたから会えるの楽しみにしてたよ😊乳首が弱いって言ってたからたくさん責めちゃった👅ずっとしてみたかった下着付けてえちえちプレイが叶えれちゃったね!自分で女性の下着買ってくるなんてえっちだなぁ🤭でも星空も初めてのプレイで楽しかったぁ❣️溜まってたから我慢できず出ちゃったね🍼その後もくすぐったいけど気持ちよくなってくれたかな?お話も楽しかったよぉ!また帰ってきたら遊ぼうね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    姫予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよ😊

    乳首が弱いって言ってたから
    たくさん責めちゃった👅

    ずっとしてみたかった下着付けて
    えちえちプレイが叶えれちゃったね!

    自分で女性の下着買ってくるなんて
    えっちだなぁ🤭

    でも星空も初めての
    プレイで楽しかったぁ❣️

    溜まってたから我慢できず出ちゃったね🍼

    その後もくすぐったいけど
    気持ちよくなってくれたかな?

    お話も楽しかったよぉ!

    また帰ってきたら遊ぼうね🎀

    そのまましゃぶらせてよ🍌

    7/29 13:14

    見えない即尺体験したことある?

    触覚がさらに敏感になってる状態で
    しゃぶられたら脳溶けちゃうくらい
    気持ちいいんだよ👅

    舐めるの大好きな星空が
    してあげるよ

    濃厚フェラ💓

    そのまましゃぶらせてよ🍌

    見えない即尺体験したことある?触覚がさらに敏感になってる状態でしゃぶられたら脳溶けちゃうくらい気持ちいいんだよ👅舐めるの大好きな星空がしてあげるよ濃厚フェラ💓

    見えない即尺体験したことある?

    触覚がさらに敏感になってる状態で
    しゃぶられたら脳溶けちゃうくらい
    気持ちいいんだよ👅

    舐めるの大好きな星空が
    してあげるよ

    濃厚フェラ💓

    手脚縛り付けて…

    7/29 13:04

    そんなに責められたいなら
    動かないでね?

    縛り上げて動けなくしてあげる

    星空が呼吸できなくなるくらい
    責めてあげるから覚悟してね💓

    手脚縛り付けて…

    そんなに責められたいなら動かないでね?縛り上げて動けなくしてあげる星空が呼吸できなくなるくらい責めてあげるから覚悟してね💓

    そんなに責められたいなら
    動かないでね?

    縛り上げて動けなくしてあげる

    星空が呼吸できなくなるくらい
    責めてあげるから覚悟してね💓