• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗かくくらいの〇〇〇

    7/1 22:03

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お休みの最後に星空と
    お遊びしてくれてありがとぉ🫶🏻

    ちくび敏感すぎて
    星空楽しくていっぱい責めちゃった👅
    もちろんおちんちんも唾液たっぷりフェラ
    ですごく気持ちよさそうだったね!

    いっぱい気持ちよくなって
    5日分の精子出してくれたね🍼

    敏感おちんちんたくさんしごいて
    くすぐったくて熱くて
    汗かいてたね笑

    次は3回しちゃおうね!笑

    また待ってるよ🎀

    汗かくくらいの〇〇〇

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓お休みの最後に星空とお遊びしてくれてありがとぉ🫶🏻ちくび敏感すぎて星空楽しくていっぱい責めちゃった👅もちろんおちんちんも唾液たっぷりフェラですごく気持ちよさそうだったね!いっぱい気持ちよくなって5日分の精子出してくれたね🍼敏感おちんちんたくさんしごいてくすぐったくて熱くて汗かいてたね笑次は3回しちゃおうね!笑また待ってるよ🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    お休みの最後に星空と
    お遊びしてくれてありがとぉ🫶🏻

    ちくび敏感すぎて
    星空楽しくていっぱい責めちゃった👅
    もちろんおちんちんも唾液たっぷりフェラ
    ですごく気持ちよさそうだったね!

    いっぱい気持ちよくなって
    5日分の精子出してくれたね🍼

    敏感おちんちんたくさんしごいて
    くすぐったくて熱くて
    汗かいてたね笑

    次は3回しちゃおうね!笑

    また待ってるよ🎀

    亀頭責め

    7/1 20:21

    先っぽ弱いお兄さんたくさんいるよね?

    星空舌使うの上手だから
    舐め回してあげる

    これだけじゃイかせてあげないよ?

    まだまだ序盤…💓

    亀頭責め

    先っぽ弱いお兄さんたくさんいるよね?星空舌使うの上手だから舐め回してあげるこれだけじゃイかせてあげないよ?まだまだ序盤…💓

    先っぽ弱いお兄さんたくさんいるよね?

    星空舌使うの上手だから
    舐め回してあげる

    これだけじゃイかせてあげないよ?

    まだまだ序盤…💓

    どこに〇〇する?

    7/1 17:55

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空に会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ☺️

    星空もお兄さんに会えて嬉しかったぁ!

    いっぱい舐めて
    気持ちよくなってくれたね👅

    最後もたくさん出してくれたから
    びっくり🍼🤍

    いっぱい頑張ることあるだろうけど
    星空いつも応援してるよ✨
    次会う時に素敵な報告待ってるね😊
    お祝いいちゃ責めしなきゃ🎈笑

    星空なんでも相談のるし
    星空で気持ち晴れさせちゃうから
    なんでも言っちゃって👍

    また待ってるよん🎀

    どこに〇〇する?

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空に会いに来てくれて嬉しかったよぉ☺️星空もお兄さんに会えて嬉しかったぁ!いっぱい舐めて気持ちよくなってくれたね👅最後もたくさん出してくれたからびっくり🍼🤍いっぱい頑張ることあるだろうけど星空いつも応援してるよ✨次会う時に素敵な報告待ってるね😊お祝いいちゃ責めしなきゃ🎈笑星空なんでも相談のるし星空で気持ち晴れさせちゃうからなんでも言っちゃって👍また待ってるよん🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空に会いに来てくれて
    嬉しかったよぉ☺️

    星空もお兄さんに会えて嬉しかったぁ!

    いっぱい舐めて
    気持ちよくなってくれたね👅

    最後もたくさん出してくれたから
    びっくり🍼🤍

    いっぱい頑張ることあるだろうけど
    星空いつも応援してるよ✨
    次会う時に素敵な報告待ってるね😊
    お祝いいちゃ責めしなきゃ🎈笑

    星空なんでも相談のるし
    星空で気持ち晴れさせちゃうから
    なんでも言っちゃって👍

    また待ってるよん🎀

    赤ちゃんみたいに👶🏻🍼

    7/1 16:41

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    普段出せない甘えん坊な素顔を
    星空にさらけ出してくれたね😊

    いっぱい触られて舐められて
    たくさんちゅーしながら
    2回もたくさん出してくれたね🍼

    初めての顔面騎乗位も
    最高に興奮するし気持ちよかったでしょ🤭

    星空の日記と星空といる時だけでしか
    出せないようにしちゃいたいっ!!笑
    星空の虜💓

    イった後の責めは悶絶だね笑

    次もいっぱい赤ちゃんみたいに
    甘えてね👶🏻

    またしようね🎀

    赤ちゃんみたいに👶🏻🍼

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓普段出せない甘えん坊な素顔を星空にさらけ出してくれたね😊いっぱい触られて舐められてたくさんちゅーしながら2回もたくさん出してくれたね🍼初めての顔面騎乗位も最高に興奮するし気持ちよかったでしょ🤭星空の日記と星空といる時だけでしか出せないようにしちゃいたいっ!!笑星空の虜💓イった後の責めは悶絶だね笑次もいっぱい赤ちゃんみたいに甘えてね👶🏻またしようね🎀

    60分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    普段出せない甘えん坊な素顔を
    星空にさらけ出してくれたね😊

    いっぱい触られて舐められて
    たくさんちゅーしながら
    2回もたくさん出してくれたね🍼

    初めての顔面騎乗位も
    最高に興奮するし気持ちよかったでしょ🤭

    星空の日記と星空といる時だけでしか
    出せないようにしちゃいたいっ!!笑
    星空の虜💓

    イった後の責めは悶絶だね笑

    次もいっぱい赤ちゃんみたいに
    甘えてね👶🏻

    またしようね🎀

    ほの〇〇〇〇飲んで?

    7/1 16:38

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよ✨

    差し入れありがとう🫶🏻
    大好きなエネルギーチャージ系✨

    すっごくえっちでスケベな
    お兄さん😚
    いじめがいあったなぁ🤭

    お顔踏んだり
    星空の足舐めたり
    叩かれて
    こんなのが好きなんて…///
    そんなことされてももっと
    興奮しちゃうなんてえっち💓

    星空の濃〜いおしっこも
    全部ごくごく飲んでくれたね❣️
    美味しかった?

    また要望全部叶えちゃうから
    なんでも言ってね😊

    ちくびクリップとかしちゃう?笑

    また待ってるよ🎀

    ほの〇〇〇〇飲んで?

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓予約してくれてたから会えるの楽しみにしてたよ✨差し入れありがとう🫶🏻大好きなエネルギーチャージ系✨すっごくえっちでスケベなお兄さん😚いじめがいあったなぁ🤭お顔踏んだり星空の足舐めたり叩かれてこんなのが好きなんて…///そんなことされてももっと興奮しちゃうなんてえっち💓星空の濃〜いおしっこも全部ごくごく飲んでくれたね❣️美味しかった?また要望全部叶えちゃうからなんでも言ってね😊ちくびクリップとかしちゃう?笑また待ってるよ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    予約してくれてたから
    会えるの楽しみにしてたよ✨

    差し入れありがとう🫶🏻
    大好きなエネルギーチャージ系✨

    すっごくえっちでスケベな
    お兄さん😚
    いじめがいあったなぁ🤭

    お顔踏んだり
    星空の足舐めたり
    叩かれて
    こんなのが好きなんて…///
    そんなことされてももっと
    興奮しちゃうなんてえっち💓

    星空の濃〜いおしっこも
    全部ごくごく飲んでくれたね❣️
    美味しかった?

    また要望全部叶えちゃうから
    なんでも言ってね😊

    ちくびクリップとかしちゃう?笑

    また待ってるよ🎀

    一緒に…💓

    7/1 13:09

    日記用に写真撮ってたら
    『私も〜』って近づいてきたの😚

    元気いっぱいの甘えん坊な
    推しちゃんに元気もらったから
    頑張るぞぉ✨

    一緒に…💓

    日記用に写真撮ってたら『私も〜』って近づいてきたの😚元気いっぱいの甘えん坊な推しちゃんに元気もらったから頑張るぞぉ✨

    日記用に写真撮ってたら
    『私も〜』って近づいてきたの😚

    元気いっぱいの甘えん坊な
    推しちゃんに元気もらったから
    頑張るぞぉ✨

    7月スタート❣️

    7/1 07:15

    7月スタート❣️

    7月もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるよ😊

    6月よりも出勤増やしちゃおうかなぁ?

    今月も元気200%で
    お兄さんに会うからねーん♪

    もっともっとお兄さんに
    楽しんでもらえるように
    甘サドテクも磨いていくよん❤️‍🔥





    7月スタート❣️

    7月スタート❣️7月もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ😊6月よりも出勤増やしちゃおうかなぁ?今月も元気200%でお兄さんに会うからねーん♪もっともっとお兄さんに楽しんでもらえるように甘サドテクも磨いていくよん❤️‍🔥

    7月スタート❣️

    7月もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてるよ😊

    6月よりも出勤増やしちゃおうかなぁ?

    今月も元気200%で
    お兄さんに会うからねーん♪

    もっともっとお兄さんに
    楽しんでもらえるように
    甘サドテクも磨いていくよん❤️‍🔥





    食べちゃうぞっ❣️

    6/30 17:15

    今日はお休みだから
    いつもより贅沢なご飯食べたよ😚



    しゃぶしゃぶ食べたんだけど
    美味しすぎたぁ✨

    お腹いっぱい幸せ🍀

    食べちゃうぞっ❣️

    今日はお休みだからいつもより贅沢なご飯食べたよ😚しゃぶしゃぶ食べたんだけど美味しすぎたぁ✨お腹いっぱい幸せ🍀

    今日はお休みだから
    いつもより贅沢なご飯食べたよ😚



    しゃぶしゃぶ食べたんだけど
    美味しすぎたぁ✨

    お腹いっぱい幸せ🍀

    焦らしちゃうね?

    6/30 10:45

    すぐに触ったり舐めたりしないよ?

    ゆっくり周りから責めて
    ゾクゾクして感度もっと高めてから
    1番敏感なところ触るからね💓

    早くして欲しいってなるでしょ?

    焦らしちゃうね?

    すぐに触ったり舐めたりしないよ?ゆっくり周りから責めてゾクゾクして感度もっと高めてから1番敏感なところ触るからね💓早くして欲しいってなるでしょ?

    すぐに触ったり舐めたりしないよ?

    ゆっくり周りから責めて
    ゾクゾクして感度もっと高めてから
    1番敏感なところ触るからね💓

    早くして欲しいってなるでしょ?

    今月のお礼💌

    6/30 07:15

    1日早いけど星空は今日お休みだから
    今月のお礼しちゃうねっ😊

    入店して1ヶ月くらい経ったかな💭

    たくさんのお兄さんが星空のこと
    見つけてお目当てで会いに来てくれて
    ものすごく嬉しかったよ!

    すでに2回、3回会いに来てくれた
    お兄さんもいるよね!

    無理せずお兄さんのペースで
    これからも会いに来て欲しいなぁ☺️

    まだ会えてないお兄さんも
    来月会えるの楽しみにしてるね✨

    星空ももっともっとお兄さんの事
    心も体もスッキリ満足して
    虜になってもらえるように
    頑張るね❣️

    日記もたくさん投稿これからも
    するから見てゾクゾクしてねん💓

    本当に今月ありがとぉ🫶🏻

    星空のこと好きなお兄さん
    みーんな大好き💋



    今月のお礼💌

    1日早いけど星空は今日お休みだから今月のお礼しちゃうねっ😊入店して1ヶ月くらい経ったかな💭たくさんのお兄さんが星空のこと見つけてお目当てで会いに来てくれてものすごく嬉しかったよ!すでに2回、3回会いに来てくれたお兄さんもいるよね!無理せずお兄さんのペースでこれからも会いに来て欲しいなぁ☺️まだ会えてないお兄さんも来月会えるの楽しみにしてるね✨星空ももっともっとお兄さんの事心も体もスッキリ満足して虜になってもらえるように頑張るね❣️日記もたくさん投稿これからもするから見てゾクゾクしてねん💓本当に今月ありがとぉ🫶🏻星空のこと好きなお兄さんみーんな大好き💋

    1日早いけど星空は今日お休みだから
    今月のお礼しちゃうねっ😊

    入店して1ヶ月くらい経ったかな💭

    たくさんのお兄さんが星空のこと
    見つけてお目当てで会いに来てくれて
    ものすごく嬉しかったよ!

    すでに2回、3回会いに来てくれた
    お兄さんもいるよね!

    無理せずお兄さんのペースで
    これからも会いに来て欲しいなぁ☺️

    まだ会えてないお兄さんも
    来月会えるの楽しみにしてるね✨

    星空ももっともっとお兄さんの事
    心も体もスッキリ満足して
    虜になってもらえるように
    頑張るね❣️

    日記もたくさん投稿これからも
    するから見てゾクゾクしてねん💓

    本当に今月ありがとぉ🫶🏻

    星空のこと好きなお兄さん
    みーんな大好き💋



    寸止め地獄❣️

    6/30 00:18

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    最初ハプニングあったけど
    なんとか乗り越えて会えてよかったぁ🤣

    いっぱいアイマスクの状態で
    気持ちよくなってずーっと
    おちんちんビンビンだったね🍌

    20回くらいは寸止めしたかなぁ?笑
    上手すぎるって褒められちゃった👅

    イきたくてイきたくてたまらなくて
    最後は溜まってた精子
    全部出してくれたね🍼

    イった後も責めたら
    死にそうになってたね🫢笑

    こんなの初めてって
    言ってくれたのも嬉しかったぁ!

    ずーっと星空の虜でいてね🎀

    寸止め地獄❣️

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓最初ハプニングあったけどなんとか乗り越えて会えてよかったぁ🤣いっぱいアイマスクの状態で気持ちよくなってずーっとおちんちんビンビンだったね🍌20回くらいは寸止めしたかなぁ?笑上手すぎるって褒められちゃった👅イきたくてイきたくてたまらなくて最後は溜まってた精子全部出してくれたね🍼イった後も責めたら死にそうになってたね🫢笑こんなの初めてって言ってくれたのも嬉しかったぁ!ずーっと星空の虜でいてね🎀

    90分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    最初ハプニングあったけど
    なんとか乗り越えて会えてよかったぁ🤣

    いっぱいアイマスクの状態で
    気持ちよくなってずーっと
    おちんちんビンビンだったね🍌

    20回くらいは寸止めしたかなぁ?笑
    上手すぎるって褒められちゃった👅

    イきたくてイきたくてたまらなくて
    最後は溜まってた精子
    全部出してくれたね🍼

    イった後も責めたら
    死にそうになってたね🫢笑

    こんなの初めてって
    言ってくれたのも嬉しかったぁ!

    ずーっと星空の虜でいてね🎀

    先っぽグリグリッ❣️

    6/29 22:10

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サドで星空のこと
    選んでくれてありがとぉ🫶🏻
    朝から会えるの楽しみにしてたよ!

    いっぱい星空の事声も顔も可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったぁ😊

    星空の事1ヶ月くらい前から
    知っててくれたんだね✨
    今日会えてよかったぁ💓

    背中もちくび周りもおちんちんの先っぽも
    気持ちいいって気づいて新しい扉
    3つくらい開いちゃったね笑

    次はアナル舐めとかで4つ目開いちゃう?🤭

    星空の舌でいっぱい
    気持ちよくなってたね👅

    ずーっと星空の虜でいてね🎀

    先っぽグリグリッ❣️

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓初めての甘サドで星空のこと選んでくれてありがとぉ🫶🏻朝から会えるの楽しみにしてたよ!いっぱい星空の事声も顔も可愛いって褒めてくれて嬉しかったぁ😊星空の事1ヶ月くらい前から知っててくれたんだね✨今日会えてよかったぁ💓背中もちくび周りもおちんちんの先っぽも気持ちいいって気づいて新しい扉3つくらい開いちゃったね笑次はアナル舐めとかで4つ目開いちゃう?🤭星空の舌でいっぱい気持ちよくなってたね👅ずーっと星空の虜でいてね🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サドで星空のこと
    選んでくれてありがとぉ🫶🏻
    朝から会えるの楽しみにしてたよ!

    いっぱい星空の事声も顔も可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったぁ😊

    星空の事1ヶ月くらい前から
    知っててくれたんだね✨
    今日会えてよかったぁ💓

    背中もちくび周りもおちんちんの先っぽも
    気持ちいいって気づいて新しい扉
    3つくらい開いちゃったね笑

    次はアナル舐めとかで4つ目開いちゃう?🤭

    星空の舌でいっぱい
    気持ちよくなってたね👅

    ずーっと星空の虜でいてね🎀

    初めての快感…///

    6/29 20:38

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サドで星空のことを
    選んでお休みの日に会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよぉ☺️

    初めてのアナル舐めで
    気持ちいいの知っちゃったね🤭

    舌の感触がすごくゾクゾクして
    気持ちいいでしょ〜👅

    いっぱいお互い舐めあって
    最後たくさん出してくれたね🍼

    星空のイった後の責めも
    めちゃ力入ってたね笑

    猫ちゃんの話もすごく楽しかったぁ😊

    次ももっと責めちゃうよ🎀

    初めての快感…///

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓初めての甘サドで星空のことを選んでお休みの日に会いに来てくれてすごく嬉しかったよぉ☺️初めてのアナル舐めで気持ちいいの知っちゃったね🤭舌の感触がすごくゾクゾクして気持ちいいでしょ〜👅いっぱいお互い舐めあって最後たくさん出してくれたね🍼星空のイった後の責めもめちゃ力入ってたね笑猫ちゃんの話もすごく楽しかったぁ😊次ももっと責めちゃうよ🎀

    75分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    初めての甘サドで星空のことを
    選んでお休みの日に会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよぉ☺️

    初めてのアナル舐めで
    気持ちいいの知っちゃったね🤭

    舌の感触がすごくゾクゾクして
    気持ちいいでしょ〜👅

    いっぱいお互い舐めあって
    最後たくさん出してくれたね🍼

    星空のイった後の責めも
    めちゃ力入ってたね笑

    猫ちゃんの話もすごく楽しかったぁ😊

    次ももっと責めちゃうよ🎀

    我慢汁出すぎ❣️

    6/29 19:04

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空にしたい要望たくさん伝えてくれて
    ありがとぉ🫶🏻
    遠慮なんかいらないから
    なんでも言って!!
    星空もお兄さんが200%満足して
    楽しかったって思ってもらえるように
    したいから✨

    いっぱい星空に擦り付けて
    膝枕で責めたり
    甘々だけどちょっぴりハードな
    えっちな責め楽しかった😊

    次は2人でどんなことする??

    星空と楽しもうね💓

    ゲームたくさんしておやすみ楽しんでね👍

    また会えるの待ってるよ🎀

    我慢汁出すぎ❣️

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓星空にしたい要望たくさん伝えてくれてありがとぉ🫶🏻遠慮なんかいらないからなんでも言って!!星空もお兄さんが200%満足して楽しかったって思ってもらえるようにしたいから✨いっぱい星空に擦り付けて膝枕で責めたり甘々だけどちょっぴりハードなえっちな責め楽しかった😊次は2人でどんなことする??星空と楽しもうね💓ゲームたくさんしておやすみ楽しんでね👍また会えるの待ってるよ🎀

    45分でご予約のお兄さんありがとぉ💓

    星空にしたい要望たくさん伝えてくれて
    ありがとぉ🫶🏻
    遠慮なんかいらないから
    なんでも言って!!
    星空もお兄さんが200%満足して
    楽しかったって思ってもらえるように
    したいから✨

    いっぱい星空に擦り付けて
    膝枕で責めたり
    甘々だけどちょっぴりハードな
    えっちな責め楽しかった😊

    次は2人でどんなことする??

    星空と楽しもうね💓

    ゲームたくさんしておやすみ楽しんでね👍

    また会えるの待ってるよ🎀

    擦り付けたい?

    6/29 18:08

    星空の太ももにお兄さんの
    おちんちん擦り付けたい?

    すべすべな星空の太ももで
    オナニーするの?

    変態ですごくえっちだね💓

    擦り付けたい?

    星空の太ももにお兄さんのおちんちん擦り付けたい?すべすべな星空の太ももでオナニーするの?変態ですごくえっちだね💓

    星空の太ももにお兄さんの
    おちんちん擦り付けたい?

    すべすべな星空の太ももで
    オナニーするの?

    変態ですごくえっちだね💓

    舐めてしごいて…💓

    6/29 17:17

    120分でご予約の本指名のなかよし様
    ありがとぉ💓

    3ヶ月ぶりくらいに会えて
    嬉しかったよぉ☺️
    お店変わっても会いに来てくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    いつも通り面白くて優しくて
    時間あっという間だったぁ😊

    いっぱいカチカチち〇こ
    しごいて2回も出しちゃったね🍼🤍

    また星空に責めさせてねん♪

    またメッセージも待ってるね🎀

    舐めてしごいて…💓

    120分でご予約の本指名のなかよし様ありがとぉ💓3ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかったよぉ☺️お店変わっても会いに来てくれてありがとぉ🫶🏻いつも通り面白くて優しくて時間あっという間だったぁ😊いっぱいカチカチち〇こしごいて2回も出しちゃったね🍼🤍また星空に責めさせてねん♪またメッセージも待ってるね🎀

    120分でご予約の本指名のなかよし様
    ありがとぉ💓

    3ヶ月ぶりくらいに会えて
    嬉しかったよぉ☺️
    お店変わっても会いに来てくれて
    ありがとぉ🫶🏻

    いつも通り面白くて優しくて
    時間あっという間だったぁ😊

    いっぱいカチカチち〇こ
    しごいて2回も出しちゃったね🍼🤍

    また星空に責めさせてねん♪

    またメッセージも待ってるね🎀

    もう少しだけ…だよ…?

    6/29 15:05

    今日の空き枠ももう少し!

    星空に責められたいお兄さん
    早い者勝ちだよん♪

    もう少しだけ…だよ…?

    今日の空き枠ももう少し!星空に責められたいお兄さん早い者勝ちだよん♪

    今日の空き枠ももう少し!

    星空に責められたいお兄さん
    早い者勝ちだよん♪

    腰早くなってるよ?

    6/29 11:15

    気持ちよくて早く精子出したくて
    腰どんどん早くなってるの気づいてる?

    星空がいいよって言うまでだめだからね?

    勝手にイかないでねっ!

    腰早くなってるよ?

    気持ちよくて早く精子出したくて腰どんどん早くなってるの気づいてる?星空がいいよって言うまでだめだからね?勝手にイかないでねっ!

    気持ちよくて早く精子出したくて
    腰どんどん早くなってるの気づいてる?

    星空がいいよって言うまでだめだからね?

    勝手にイかないでねっ!

    今月ラスト抜き🍌

    6/29 10:15

    明日はお休みだから
    今日が今月ラスト出勤❣️

    星空の虜になって欲しいから
    1人1人のお兄さんに全力責めだよん😉

    星空だけしか見れない
    お兄さんの姿たくさん今日も見せてね✨

    今月ラスト抜き🍌

    明日はお休みだから今日が今月ラスト出勤❣️星空の虜になって欲しいから1人1人のお兄さんに全力責めだよん😉星空だけしか見れないお兄さんの姿たくさん今日も見せてね✨

    明日はお休みだから
    今日が今月ラスト出勤❣️

    星空の虜になって欲しいから
    1人1人のお兄さんに全力責めだよん😉

    星空だけしか見れない
    お兄さんの姿たくさん今日も見せてね✨

    夏感じたい!!

    6/29 08:15

    スタジオ撮影のパネル撮ったばかりだけど
    7月半ばに夏っぽい新しいパネル
    また撮るよ✨✨

    撮影衣装も考えなきゃ🤭

    楽しみにしててね🎀

    夏感じたい!!

    スタジオ撮影のパネル撮ったばかりだけど7月半ばに夏っぽい新しいパネルまた撮るよ✨✨撮影衣装も考えなきゃ🤭楽しみにしててね🎀

    スタジオ撮影のパネル撮ったばかりだけど
    7月半ばに夏っぽい新しいパネル
    また撮るよ✨✨

    撮影衣装も考えなきゃ🤭

    楽しみにしててね🎀