• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    TEIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時ごろおにいさん

    7/8 11:02



    瀬戸からいらっしゃーい!

    濃い2回戦ありがとimg

    たのしすぎたし
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった🖤


    モチベ上がったし
    気持ちよかったし満足img


    またきてくれるのたのしみに
    待ってるね💕

    はやくあいたい!

    ている⸜❤︎⸝‍

    17時ごろおにいさん

    瀬戸からいらっしゃーい!濃い2回戦ありがとたのしすぎたしずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった🖤モチベ上がったし気持ちよかったし満足またきてくれるのたのしみに待ってるね💕はやくあいたい!ている⸜❤︎⸝‍



    瀬戸からいらっしゃーい!

    濃い2回戦ありがとimg

    たのしすぎたし
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった🖤


    モチベ上がったし
    気持ちよかったし満足img


    またきてくれるのたのしみに
    待ってるね💕

    はやくあいたい!

    ている⸜❤︎⸝‍

    15時おにいさん

    7/8 10:45



    おしゃれなおにいさん!
    豊田からわざわざ
    ありがとうimg



    濃厚すぎる3回戦!!
    楽しかったぁimg

    マットも喜んでもらえたし
    可愛すぎたし
    敏感な人すきだから嬉しかった🖤


    また機会があれば
    遊んでください!

    ている⸜❤︎⸝‍


    15時おにいさん

    おしゃれなおにいさん!豊田からわざわざありがとう濃厚すぎる3回戦!!楽しかったぁマットも喜んでもらえたし可愛すぎたし敏感な人すきだから嬉しかった🖤また機会があれば遊んでください!ている⸜❤︎⸝‍



    おしゃれなおにいさん!
    豊田からわざわざ
    ありがとうimg



    濃厚すぎる3回戦!!
    楽しかったぁimg

    マットも喜んでもらえたし
    可愛すぎたし
    敏感な人すきだから嬉しかった🖤


    また機会があれば
    遊んでください!

    ている⸜❤︎⸝‍


    14時のおにいさん

    7/8 10:35



    選んでくれてありがとう〜img


    背が高くてびっくりした!!
    届かないときちゃんと
    背屈んでくれてありがとimg

    大阪の友達は帰ったのかな??
    欲求満たせておめでとうimg


    また機会があれば会いに来てくれたら
    うれしい🖤

    ている⸜❤︎⸝‍

    14時のおにいさん

    選んでくれてありがとう〜背が高くてびっくりした!!届かないときちゃんと背屈んでくれてありがと大阪の友達は帰ったのかな??欲求満たせておめでとうまた機会があれば会いに来てくれたらうれしい🖤ている⸜❤︎⸝‍



    選んでくれてありがとう〜img


    背が高くてびっくりした!!
    届かないときちゃんと
    背屈んでくれてありがとimg

    大阪の友達は帰ったのかな??
    欲求満たせておめでとうimg


    また機会があれば会いに来てくれたら
    うれしい🖤

    ている⸜❤︎⸝‍

    おはぱい

    7/8 09:40



    まだお礼日記かけてない、、

    ごめんね
    今日かいていくね!!


    今日も出勤なのでよろしくお願いします


    ている⸜❤︎⸝‍



    おはぱい

    まだお礼日記かけてない、、ごめんね今日かいていくね!!今日も出勤なのでよろしくお願いしますている⸜❤︎⸝‍



    まだお礼日記かけてない、、

    ごめんね
    今日かいていくね!!


    今日も出勤なのでよろしくお願いします


    ている⸜❤︎⸝‍



    今日もありがと

    7/7 23:02



    後でゆっくりお礼かく!!

    ごめんね


    明日も出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しい🖤

    ている⸜❤︎⸝‍


    今日もありがと

    後でゆっくりお礼かく!!ごめんね明日も出勤なので会いに来てくれたら嬉しい🖤ている⸜❤︎⸝‍



    後でゆっくりお礼かく!!

    ごめんね


    明日も出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しい🖤

    ている⸜❤︎⸝‍


    脚フェチ

    7/7 17:21



    今日もありがとうです〜!!

    お礼日記は後であげるー!


    あえるのたのしみに
    まってるimg


    涼しいところで休んでこ?

    ている⸜❤︎⸝‍

    脚フェチ

    今日もありがとうです〜!!お礼日記は後であげるー!あえるのたのしみにまってる涼しいところで休んでこ?ている⸜❤︎⸝‍



    今日もありがとうです〜!!

    お礼日記は後であげるー!


    あえるのたのしみに
    まってるimg


    涼しいところで休んでこ?

    ている⸜❤︎⸝‍

    しゅっ

    7/7 13:46




    なつばてなうでふimg


    あついよー、、今日37度だよ?img


    2日前に転んでアザだらけになっちゃったし

    いいことないかなぁ?


    会いに来てくれたらそれが
    いい事かも?🖤




    ている⸜❤︎⸝‍

    しゅっ

    なつばてなうでふあついよー、、今日37度だよ?2日前に転んでアザだらけになっちゃったしいいことないかなぁ?会いに来てくれたらそれがいい事かも?🖤ている⸜❤︎⸝‍




    なつばてなうでふimg


    あついよー、、今日37度だよ?img


    2日前に転んでアザだらけになっちゃったし

    いいことないかなぁ?


    会いに来てくれたらそれが
    いい事かも?🖤




    ている⸜❤︎⸝‍

    今日出勤だったりね

    7/7 01:53



    今日出勤!!

    写メ日記2日休んですみません🥲


    今日からがんばる!!

    ている⸜❤︎⸝‍




    今日出勤だったりね

    今日出勤!!写メ日記2日休んですみません🥲今日からがんばる!!ている⸜❤︎⸝‍



    今日出勤!!

    写メ日記2日休んですみません🥲


    今日からがんばる!!

    ている⸜❤︎⸝‍




    そくしゃく

    7/4 08:45



    目隠しプレイだから

    即尺したくなっちゃうねimg

    こんどさせてくれるおにいさん
    募集します🖤



    オプションつけてね
    満足させるimg



    ている⸜❤︎⸝‍


    そくしゃく

    目隠しプレイだから即尺したくなっちゃうねこんどさせてくれるおにいさん募集します🖤オプションつけてね満足させるている⸜❤︎⸝‍



    目隠しプレイだから

    即尺したくなっちゃうねimg

    こんどさせてくれるおにいさん
    募集します🖤



    オプションつけてね
    満足させるimg



    ている⸜❤︎⸝‍


    たべちゃいたい

    7/3 21:15



    ふぇらするのすき

    そのままたべちゃいたいくらい🖤



    おふろはいってくるー


    ている⸜❤︎⸝‍




    たべちゃいたい

    ふぇらするのすきそのままたべちゃいたいくらい🖤おふろはいってくるーている⸜❤︎⸝‍



    ふぇらするのすき

    そのままたべちゃいたいくらい🖤



    おふろはいってくるー


    ている⸜❤︎⸝‍




    お仕事中ぽろり

    7/3 17:30



    仕事中にボタンするの忘れて

    ブラ見えちゃってた、、img

    はずかしっ


    ている⸜❤︎⸝‍


    お仕事中ぽろり

    仕事中にボタンするの忘れてブラ見えちゃってた、、はずかしっている⸜❤︎⸝‍



    仕事中にボタンするの忘れて

    ブラ見えちゃってた、、img

    はずかしっ


    ている⸜❤︎⸝‍


    おはぱい

    7/3 09:45



    おはよーん

    今日ているは昼職ですーimg


    お会い出来ないのさみしい、、、


    また出勤の時に
    会いに来てくれるとうれしいなぁimg


    ている⸜❤︎⸝‍


    おはぱい

    おはよーん今日ているは昼職ですーお会い出来ないのさみしい、、、また出勤の時に会いに来てくれるとうれしいなぁている⸜❤︎⸝‍



    おはよーん

    今日ているは昼職ですーimg


    お会い出来ないのさみしい、、、


    また出勤の時に
    会いに来てくれるとうれしいなぁimg


    ている⸜❤︎⸝‍


    マイガールもよろしくっ

    7/2 23:30



    日付変えたらマイガールで

    えち動画投稿しますimg


    ぜひみてね!


    ている⸜❤︎⸝‍

    マイガールもよろしくっ

    日付変えたらマイガールでえち動画投稿しますぜひみてね!ている⸜❤︎⸝‍



    日付変えたらマイガールで

    えち動画投稿しますimg


    ぜひみてね!


    ている⸜❤︎⸝‍

    17時のおにいさん

    7/2 18:16


    写メ日記もみててくれて

    会いにも来てくれて

    嬉しすぎてたimg


    大当たりいただきましたっimg

    男潮もはじめてみて
    超絶感動img


    また絶対くるってことば
    信じてるから会いに来てねimg


    ている⸜❤︎⸝‍


    17時のおにいさん

    写メ日記もみててくれて会いにも来てくれて嬉しすぎてた大当たりいただきましたっ男潮もはじめてみて超絶感動また絶対くるってことば信じてるから会いに来てねている⸜❤︎⸝‍


    写メ日記もみててくれて

    会いにも来てくれて

    嬉しすぎてたimg


    大当たりいただきましたっimg

    男潮もはじめてみて
    超絶感動img


    また絶対くるってことば
    信じてるから会いに来てねimg


    ている⸜❤︎⸝‍


    11時のおにいさん

    7/2 17:15



    はじめての予約ありがとう〜!

    惜しい結果すぎたけど

    また会いに来てくれるって話したの
    忘れずに待ってるimg



    つぎこそリベンジっimg

    ふぇら気に入ってくれて
    うれしい
    ありがとう〜!!!

    またきてくれるのまってる🖤

    ている⸜❤︎⸝‍


    11時のおにいさん

    はじめての予約ありがとう〜!惜しい結果すぎたけどまた会いに来てくれるって話したの忘れずに待ってるつぎこそリベンジっふぇら気に入ってくれてうれしいありがとう〜!!!またきてくれるのまってる🖤ている⸜❤︎⸝‍



    はじめての予約ありがとう〜!

    惜しい結果すぎたけど

    また会いに来てくれるって話したの
    忘れずに待ってるimg



    つぎこそリベンジっimg

    ふぇら気に入ってくれて
    うれしい
    ありがとう〜!!!

    またきてくれるのまってる🖤

    ている⸜❤︎⸝‍


    こんにちは

    7/2 15:30






    ている目隠しでせめるのすき!

    即尺も目隠ししてすると

    きもちーよねimg


    ている⸜❤︎⸝‍









    こんにちは

    ている目隠しでせめるのすき!即尺も目隠ししてするときもちーよねている⸜❤︎⸝‍






    ている目隠しでせめるのすき!

    即尺も目隠ししてすると

    きもちーよねimg


    ている⸜❤︎⸝‍









    成長中です

    7/2 13:30



    おっぱい成長させたいから

    いっぱい揉んでくれるとうれしいなぁimg


    いたいことはめっだよimg


    ている⸜❤︎⸝‍

    成長中です

    おっぱい成長させたいからいっぱい揉んでくれるとうれしいなぁいたいことはめっだよている⸜❤︎⸝‍



    おっぱい成長させたいから

    いっぱい揉んでくれるとうれしいなぁimg


    いたいことはめっだよimg


    ている⸜❤︎⸝‍

    ありがとう

    7/2 12:58



    東京からありがとう〜!

    ご飯食べれたかな?
    やばとん?山本屋?いいなぁimg


    気持ちよくなってる姿も可愛かったし

    マット初めてなのもかわいいかったけど

    ローションない方がやっぱ
    よかったねimg


    またきてくれるのまってる!!

    ここにいるね


    ている⸜❤︎⸝‍


    ありがとう

    東京からありがとう〜!ご飯食べれたかな?やばとん?山本屋?いいなぁ気持ちよくなってる姿も可愛かったしマット初めてなのもかわいいかったけどローションない方がやっぱよかったねまたきてくれるのまってる!!ここにいるねている⸜❤︎⸝‍



    東京からありがとう〜!

    ご飯食べれたかな?
    やばとん?山本屋?いいなぁimg


    気持ちよくなってる姿も可愛かったし

    マット初めてなのもかわいいかったけど

    ローションない方がやっぱ
    よかったねimg


    またきてくれるのまってる!!

    ここにいるね


    ている⸜❤︎⸝‍


    しゅ

    7/2 08:15



    これは少し前の髪色〜

    いまは茶髪ロングなのだ


    あった人しかわかんないんだ〜img



    甘サド
    ている

    あいにきてくれたら

    飛び跳ねてよろこぶimg


    ている⸜❤︎⸝‍



    しゅ

    これは少し前の髪色〜いまは茶髪ロングなのだあった人しかわかんないんだ〜甘サドているあいにきてくれたら飛び跳ねてよろこぶている⸜❤︎⸝‍



    これは少し前の髪色〜

    いまは茶髪ロングなのだ


    あった人しかわかんないんだ〜img



    甘サド
    ている

    あいにきてくれたら

    飛び跳ねてよろこぶimg


    ている⸜❤︎⸝‍



    おはよー

    7/2 06:15



    おはよー!

    今日も出勤だよ〜!!


    少しでも顔見にきてくれると
    うれしいですimg


    お仕事の人は
    きをつけていってらっしゃーい!


    ている⸜❤︎⸝‍


    おはよー

    おはよー!今日も出勤だよ〜!!少しでも顔見にきてくれるとうれしいですお仕事の人はきをつけていってらっしゃーい!ている⸜❤︎⸝‍



    おはよー!

    今日も出勤だよ〜!!


    少しでも顔見にきてくれると
    うれしいですimg


    お仕事の人は
    きをつけていってらっしゃーい!


    ている⸜❤︎⸝‍