• FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐちゃぐちゃ

    6/26 12:52

    いっそ

    乱暴にされたい

    乱暴に突かれたい

    そんな妄想をしてしまう

    朝のエッチな夢img


    朝ってホントえっちーーー


    ふう

    ぐちゃぐちゃ

    いっそ乱暴にされたい乱暴に突かれたいそんな妄想をしてしまう朝のエッチな夢朝ってホントえっちーーーふう

    いっそ

    乱暴にされたい

    乱暴に突かれたい

    そんな妄想をしてしまう

    朝のエッチな夢img


    朝ってホントえっちーーー


    ふう

    撮って〜

    6/26 11:32

    お兄さんに

    写真を撮って貰えば

    可愛い写真取れるのでは!?

    と思った次第です

    えー可愛く撮ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    えっちいのも
    撮っちゃいますか??🤭


    ふう

    撮って〜

    お兄さんに写真を撮って貰えば可愛い写真取れるのでは!?と思った次第ですえー可愛く撮ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”えっちいのも撮っちゃいますか??🤭ふう

    お兄さんに

    写真を撮って貰えば

    可愛い写真取れるのでは!?

    と思った次第です

    えー可愛く撮ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    えっちいのも
    撮っちゃいますか??🤭


    ふう

    おはようございます!

    6/25 07:01

    追加で

    出勤になったので

    朝だけ出勤することになりました✨


    朝えっちってエロいですよね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


    朝からしちゃいます??img



    ふう

    おはようございます!

    追加で出勤になったので朝だけ出勤することになりました✨朝えっちってエロいですよね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕朝からしちゃいます??ふう

    追加で

    出勤になったので

    朝だけ出勤することになりました✨


    朝えっちってエロいですよね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕


    朝からしちゃいます??img



    ふう

    謝罪。

    6/24 22:59

    猫のヒゲを

    間違えて剃ってしまいました🥲‎


    足の裏剃ってたんだけど

    暴れちゃうから
    もーーって
    言ってたら


    後々見たらヒゲがこんなに

    短く( ߹꒳߹ )


    ごめんよ。。。。
    ひげ。。。。


    ふう

    謝罪。

    猫のヒゲを間違えて剃ってしまいました🥲‎足の裏剃ってたんだけど暴れちゃうからもーーって言ってたら後々見たらヒゲがこんなに短く(߹꒳߹)ごめんよ。。。。ひげ。。。。ふう

    猫のヒゲを

    間違えて剃ってしまいました🥲‎


    足の裏剃ってたんだけど

    暴れちゃうから
    もーーって
    言ってたら


    後々見たらヒゲがこんなに

    短く( ߹꒳߹ )


    ごめんよ。。。。
    ひげ。。。。


    ふう

    たまにはH

    6/24 19:45

    服着たままの

    m字開脚って

    普段の撮影コースでもしないですよね


    なのでレアかなぁと思って

    実はこれ自撮りなんですけど
    なんども🐱が

    前に来てやっと撮れた

    渾身の作品img


    スタンプの中身がみたいお兄さんは

    ぜひ遊んでくださいね🤭


    ふう

    たまにはH

    服着たままのm字開脚って普段の撮影コースでもしないですよねなのでレアかなぁと思って実はこれ自撮りなんですけどなんども🐱が前に来てやっと撮れた渾身の作品スタンプの中身がみたいお兄さんはぜひ遊んでくださいね🤭ふう

    服着たままの

    m字開脚って

    普段の撮影コースでもしないですよね


    なのでレアかなぁと思って

    実はこれ自撮りなんですけど
    なんども🐱が

    前に来てやっと撮れた

    渾身の作品img


    スタンプの中身がみたいお兄さんは

    ぜひ遊んでくださいね🤭


    ふう

    身体とは👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    6/24 16:01

    身体とは難しいですね😭


    普通の人は
    副交感神経というものが

    上がって下がって
    上がって下がって

    することで日常を過ごしているのですが

    私もの場合は

    上がりっぱなしーーーー!!!!

    ってなってるらしいです
    普通の人が羨ましい(´;ω;`)

    汗の管理ができないのと
    朝夜にちゃんと寝起きができない

    悲しいからだですimg

    でもお兄さんが
    予約してくれたり
    オキニトークで話してくれると

    和みますね〜img

    必要とされてるんだって思えます🤣

    最近は仕事も程々にして

    朝に猫と遊んだり
    夜にコンビニまで
    散歩したりして

    ゆっくり過ごしてますimg

    こんな私でも

    好いてくれますか??

    いつでも連絡
    待ってますね🎶


    ふう

    身体とは👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    身体とは難しいですね😭普通の人は副交感神経というものが上がって下がって上がって下がってすることで日常を過ごしているのですが私もの場合は上がりっぱなしーーーー!!!!ってなってるらしいです普通の人が羨ましい(´;ω;`)汗の管理ができないのと朝夜にちゃんと寝起きができない悲しいからだですでもお兄さんが予約してくれたりオキニトークで話してくれると和みますね〜必要とされてるんだって思えます🤣最近は仕事も程々にして朝に猫と遊んだり夜にコンビニまで散歩したりしてゆっくり過ごしてますこんな私でも好いてくれますか??いつでも連絡待ってますね🎶ふう

    身体とは難しいですね😭


    普通の人は
    副交感神経というものが

    上がって下がって
    上がって下がって

    することで日常を過ごしているのですが

    私もの場合は

    上がりっぱなしーーーー!!!!

    ってなってるらしいです
    普通の人が羨ましい(´;ω;`)

    汗の管理ができないのと
    朝夜にちゃんと寝起きができない

    悲しいからだですimg

    でもお兄さんが
    予約してくれたり
    オキニトークで話してくれると

    和みますね〜img

    必要とされてるんだって思えます🤣

    最近は仕事も程々にして

    朝に猫と遊んだり
    夜にコンビニまで
    散歩したりして

    ゆっくり過ごしてますimg

    こんな私でも

    好いてくれますか??

    いつでも連絡
    待ってますね🎶


    ふう

    久しぶり!

    6/24 14:45

    久しぶりに

    自撮りしました📸🤳

    自撮りっって
    本当にしないから

    私はまだまだ
    だなって思う( ˊᵕˋ )💭


    上手い子は

    すっごいえっちなの

    撮るもんね!

    私も見習いたいですimg


    この後にえっちなの??
    あげるので

    楽しみにしていてね🥰



    ふう

    久しぶり!

    久しぶりに自撮りしました📸🤳自撮りっって本当にしないから私はまだまだだなって思う(ˊᵕˋ)💭上手い子はすっごいえっちなの撮るもんね!私も見習いたいですこの後にえっちなの??あげるので楽しみにしていてね🥰ふう

    久しぶりに

    自撮りしました📸🤳

    自撮りっって
    本当にしないから

    私はまだまだ
    だなって思う( ˊᵕˋ )💭


    上手い子は

    すっごいえっちなの

    撮るもんね!

    私も見習いたいですimg


    この後にえっちなの??
    あげるので

    楽しみにしていてね🥰



    ふう

    最近仕事が

    6/24 12:05

    最近仕事が
    、夜遅く終わるのです


    そんな時の味方……

    マックさん🍔 🍟

    いやーー便利

    私の相棒はふりふり
    ポテトなのですが

    歴代のポテトの粉が

    10個づつあるimg

    買う時いつも
    20個ください

    っていうんだけど

    店員さんに
    え???っ🥺
    って言われる(笑)

    ポテトは味ついてないと食べられない🍟


    バーガーはなんでもいい、
    というかいらない

    私でした🤣


    ふう

    最近仕事が

    最近仕事が、夜遅く終わるのですそんな時の味方……マックさん🍔🍟いやーー便利私の相棒はふりふりポテトなのですが歴代のポテトの粉が10個づつある買う時いつも20個くださいっていうんだけど店員さんにえ???っ🥺って言われる(笑)ポテトは味ついてないと食べられない🍟バーガーはなんでもいい、というかいらない私でした🤣ふう

    最近仕事が
    、夜遅く終わるのです


    そんな時の味方……

    マックさん🍔 🍟

    いやーー便利

    私の相棒はふりふり
    ポテトなのですが

    歴代のポテトの粉が

    10個づつあるimg

    買う時いつも
    20個ください

    っていうんだけど

    店員さんに
    え???っ🥺
    って言われる(笑)

    ポテトは味ついてないと食べられない🍟


    バーガーはなんでもいい、
    というかいらない

    私でした🤣


    ふう

    明日はなんと///

    6/24 11:15

    明日は
    百合の日らしい


    そんな日があるんだimg

    最近恋してると言えば
    Adoちゃんにかなぁ🤭


    お誘いで女性からも飲み友とか

    お話聞いて欲しいとかでも
    ご予約くれますから

    また女性の方でも気軽に

    電話してください😊

    レディには
    いっそう優しいのでꉂ🤣𐤔

    百合プレイはしたことないから

    興味あるなぁ(´・ 𖥦・`)


    ふう

    明日はなんと///

    明日は百合の日らしいそんな日があるんだ最近恋してると言えばAdoちゃんにかなぁ🤭お誘いで女性からも飲み友とかお話聞いて欲しいとかでもご予約くれますからまた女性の方でも気軽に電話してください😊レディにはいっそう優しいのでꉂ🤣𐤔百合プレイはしたことないから興味あるなぁ(´・𖥦・`)ふう

    明日は
    百合の日らしい


    そんな日があるんだimg

    最近恋してると言えば
    Adoちゃんにかなぁ🤭


    お誘いで女性からも飲み友とか

    お話聞いて欲しいとかでも
    ご予約くれますから

    また女性の方でも気軽に

    電話してください😊

    レディには
    いっそう優しいのでꉂ🤣𐤔

    百合プレイはしたことないから

    興味あるなぁ(´・ 𖥦・`)


    ふう

    早起きっは三文の徳

    6/24 08:03

    お察しの通り

    心と体の体調を崩して


    Edenさんの出勤を
    かなり絞りました

    週4ぐらいから

    週1.2ににしました。。。
    ごめんね

    でも、今は
    汗止まらないけど

    体調の方は薬で超元気💊

    朝も早起きでなんか
    猫と遊んだりして

    素敵な日々を送ってます🎁

    今日は早起きしたご褒美に

    新しいランジェリーを
    買っちゃいました👶

    届くの楽しみ🥰

    意外と元気なので
    心配しないでねimg

    たくさんAVコースのご予約があって

    私もワクワクしてます💫

    もちろんそれ以外でも

    ドキドキドキ💓

    また遊びましょうねimg


    ふう

    早起きっは三文の徳

    お察しの通り心と体の体調を崩してEdenさんの出勤をかなり絞りました週4ぐらいから週1.2ににしました。。。ごめんねでも、今は汗止まらないけど体調の方は薬で超元気💊朝も早起きでなんか猫と遊んだりして素敵な日々を送ってます🎁今日は早起きしたご褒美に新しいランジェリーを買っちゃいました👶届くの楽しみ🥰意外と元気なので心配しないでねたくさんAVコースのご予約があって私もワクワクしてます💫もちろんそれ以外でもドキドキドキ💓また遊びましょうねふう

    お察しの通り

    心と体の体調を崩して


    Edenさんの出勤を
    かなり絞りました

    週4ぐらいから

    週1.2ににしました。。。
    ごめんね

    でも、今は
    汗止まらないけど

    体調の方は薬で超元気💊

    朝も早起きでなんか
    猫と遊んだりして

    素敵な日々を送ってます🎁

    今日は早起きしたご褒美に

    新しいランジェリーを
    買っちゃいました👶

    届くの楽しみ🥰

    意外と元気なので
    心配しないでねimg

    たくさんAVコースのご予約があって

    私もワクワクしてます💫

    もちろんそれ以外でも

    ドキドキドキ💓

    また遊びましょうねimg


    ふう

    小さくたって

    6/23 19:17

    しーよりの
    Dぐらいと

    自分で思ってるけど

    形もやわらかさも天下一品って

    仲良しのお兄さんに

    褒められるから

    これからも
    ちゃんとケアしていこうー!img


    ふう

    小さくたって

    しーよりのDぐらいと自分で思ってるけど形もやわらかさも天下一品って仲良しのお兄さんに褒められるからこれからもちゃんとケアしていこうー!ふう

    しーよりの
    Dぐらいと

    自分で思ってるけど

    形もやわらかさも天下一品って

    仲良しのお兄さんに

    褒められるから

    これからも
    ちゃんとケアしていこうー!img


    ふう

    びしょびしょ、

    6/22 17:53

    濡れちゃった


    風邪ひいったっぽくて

    お休みをいただきました

    ごめんなさいねimg

    熱は出てないけど
    倦怠感🥲‎

    汗が止まらない
    手汗も脇汗もでるわでる

    えっちいねimg


    寝て直そう💕︎


    ふう

    びしょびしょ、

    濡れちゃった風邪ひいったっぽくてお休みをいただきましたごめんなさいね熱は出てないけど倦怠感🥲‎汗が止まらない手汗も脇汗もでるわでるえっちいね寝て直そう💕︎ふう

    濡れちゃった


    風邪ひいったっぽくて

    お休みをいただきました

    ごめんなさいねimg

    熱は出てないけど
    倦怠感🥲‎

    汗が止まらない
    手汗も脇汗もでるわでる

    えっちいねimg


    寝て直そう💕︎


    ふう

    こっちに入る?

    6/21 16:02

    一緒に

    お布団入りませんか??🫶🏻✨

    ぬくぬく

    したって

    夏だけどいいじゃない☀️🍉🌻🏊


    涼しくしてぴとーーって
    くっつくのが
    気持ちいいのです


    ふう

    こっちに入る?

    一緒にお布団入りませんか??🫶🏻✨ぬくぬくしたって夏だけどいいじゃない☀️🍉🌻🏊涼しくしてぴとーーってくっつくのが気持ちいいのですふう

    一緒に

    お布団入りませんか??🫶🏻✨

    ぬくぬく

    したって

    夏だけどいいじゃない☀️🍉🌻🏊


    涼しくしてぴとーーって
    くっつくのが
    気持ちいいのです


    ふう

    生で

    6/21 14:36

    最近怒られがち……

    卵賞味期限きれてるの食べたり

    玉ねぎを放置しすぎたり……

    忘れっぽい…🤔💭

    お腹壊してお母さんに

    怒られました( ̄▽ ̄;)

    流石に

    でも賞味期限に厳しいんですよ


    消費期限ならわかるよ、

    でも賞味期限ならなぁって

    思ってしまってる自分がいるimg


    1人だから良いんだけどさ


    本当に痛い目見る前に気をつけます

    (-人-)

    ふう

    生で

    最近怒られがち……卵賞味期限きれてるの食べたり玉ねぎを放置しすぎたり……忘れっぽい…🤔💭お腹壊してお母さんに怒られました( ̄▽ ̄;)流石にでも賞味期限に厳しいんですよ消費期限ならわかるよ、でも賞味期限ならなぁって思ってしまってる自分がいる1人だから良いんだけどさ本当に痛い目見る前に気をつけます(-人-)ふう

    最近怒られがち……

    卵賞味期限きれてるの食べたり

    玉ねぎを放置しすぎたり……

    忘れっぽい…🤔💭

    お腹壊してお母さんに

    怒られました( ̄▽ ̄;)

    流石に

    でも賞味期限に厳しいんですよ


    消費期限ならわかるよ、

    でも賞味期限ならなぁって

    思ってしまってる自分がいるimg


    1人だから良いんだけどさ


    本当に痛い目見る前に気をつけます

    (-人-)

    ふう

    Adoちゃんすき。

    6/21 12:56

    今日から

    くら寿司で
    コラボです❤︎

    宣伝みたいimg

    アドちゃん好きには

    堪らなかった


    ガチャもいっぱいやったよー

    Adoちゃんすきな


    ふうでした

    Adoちゃんすき。

    今日からくら寿司でコラボです❤︎宣伝みたいアドちゃん好きには堪らなかったガチャもいっぱいやったよーAdoちゃんすきなふうでした

    今日から

    くら寿司で
    コラボです❤︎

    宣伝みたいimg

    アドちゃん好きには

    堪らなかった


    ガチャもいっぱいやったよー

    Adoちゃんすきな


    ふうでした

    完徹

    6/21 10:23

    一睡も出来なかった🤣

    なーんか
    疲れすぎてるのか

    テンションが
    落ち着かないのか

    お布団に入ってもギンギン

    でしたimg


    眠いんだけど

    寝られない

    日曜出ることになったので

    遊んでくれたら

    嬉しいです✨

    最近スタバでいいカスタマイズみつけて
    ルンルンですよ( * ॑꒳ ॑* )♥

    またー

    ふう

    完徹

    一睡も出来なかった🤣なーんか疲れすぎてるのかテンションが落ち着かないのかお布団に入ってもギンギンでした眠いんだけど寝られない日曜出ることになったので遊んでくれたら嬉しいです✨最近スタバでいいカスタマイズみつけてルンルンですよ(*॑꒳॑*)♥またーふう

    一睡も出来なかった🤣

    なーんか
    疲れすぎてるのか

    テンションが
    落ち着かないのか

    お布団に入ってもギンギン

    でしたimg


    眠いんだけど

    寝られない

    日曜出ることになったので

    遊んでくれたら

    嬉しいです✨

    最近スタバでいいカスタマイズみつけて
    ルンルンですよ( * ॑꒳ ॑* )♥

    またー

    ふう

    お礼🧡

    6/19 21:36

    自宅の
    仲良しさん✨

    mくん
    今日もありがとう
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    沢山Kissできたね💕💕

    心配してたんだけど

    お互い生存確認できて

    よかった(*^_^*)

    いっぱいいっちゃったけど

    最後はヌルヌルで
    一緒にイケて

    気持ちよかった😳💕


    プレゼントも
    ありがとう😊

    飛び出る……アマギフ

    すんごい可愛くて

    飾っちゃおうかなってimg

    沢山いただいちゃって💦💦

    また呼んでくれたら

    お礼するからね💌

    今日も
    たくさーーん
    ありがとうimg

    ちゃんとあの話も

    考えてよねっ♡♡♡

    また待ってます🎶


    ふう

    お礼🧡

    自宅の仲良しさん✨mくん今日もありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕沢山Kissできたね💕💕心配してたんだけどお互い生存確認できてよかった(*^_^*)いっぱいいっちゃったけど最後はヌルヌルで一緒にイケて気持ちよかった😳💕プレゼントもありがとう😊飛び出る……アマギフすんごい可愛くて飾っちゃおうかなって沢山いただいちゃって💦💦また呼んでくれたらお礼するからね💌今日もたくさーーんありがとうちゃんとあの話も考えてよねっ♡♡♡また待ってます🎶ふう

    自宅の
    仲良しさん✨

    mくん
    今日もありがとう
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    沢山Kissできたね💕💕

    心配してたんだけど

    お互い生存確認できて

    よかった(*^_^*)

    いっぱいいっちゃったけど

    最後はヌルヌルで
    一緒にイケて

    気持ちよかった😳💕


    プレゼントも
    ありがとう😊

    飛び出る……アマギフ

    すんごい可愛くて

    飾っちゃおうかなってimg

    沢山いただいちゃって💦💦

    また呼んでくれたら

    お礼するからね💌

    今日も
    たくさーーん
    ありがとうimg

    ちゃんとあの話も

    考えてよねっ♡♡♡

    また待ってます🎶


    ふう

    前はトロトロ

    6/19 17:02

    女の子前なので

    いつもより
    性欲強めimg

    たくさん
    えっちなことできたら

    私も嬉しいです😳💕

    乃木坂に居そうって

    言われて

    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    この後も頑張ります💪


    ふう

    前はトロトロ

    女の子前なのでいつもより性欲強めたくさんえっちなことできたら私も嬉しいです😳💕乃木坂に居そうって言われて照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎この後も頑張ります💪ふう

    女の子前なので

    いつもより
    性欲強めimg

    たくさん
    えっちなことできたら

    私も嬉しいです😳💕

    乃木坂に居そうって

    言われて

    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    この後も頑張ります💪


    ふう

    お礼💌

    6/19 16:04

    ちゅちゅのお兄さん︎💕︎

    ずっと日記見てたよーって

    来てくれてありがとう😊

    溜めてたんだぁって

    2回戦して

    満足してくれて良かった♥️

    溜めてたぶんいっぱい
    🍼🍼🍼だったね(*´艸`)

    上に乗ってするの

    Hだったなぁimg

    ぬるぬるで
    滑っちゃいそうだったね😳💕

    ボーナス入ったらすぐ来るって

    言ってくれたので
    安心して待ちます😂

    またねっ
    ふう

    お礼💌

    ちゅちゅのお兄さん︎💕︎ずっと日記見てたよーって来てくれてありがとう😊溜めてたんだぁって2回戦して満足してくれて良かった♥️溜めてたぶんいっぱい🍼🍼🍼だったね(*´艸`)上に乗ってするのHだったなぁぬるぬるで滑っちゃいそうだったね😳💕ボーナス入ったらすぐ来るって言ってくれたので安心して待ちます😂またねっふう

    ちゅちゅのお兄さん︎💕︎

    ずっと日記見てたよーって

    来てくれてありがとう😊

    溜めてたんだぁって

    2回戦して

    満足してくれて良かった♥️

    溜めてたぶんいっぱい
    🍼🍼🍼だったね(*´艸`)

    上に乗ってするの

    Hだったなぁimg

    ぬるぬるで
    滑っちゃいそうだったね😳💕

    ボーナス入ったらすぐ来るって

    言ってくれたので
    安心して待ちます😂

    またねっ
    ふう

    そんなこんなで、

    6/19 12:26

    今日はラスト枠以外

    空いております❤️

    仲良しさんからの
    お誘いありがとうございますimg

    いつも
    可愛いって言ってもらえるから

    美容院あとの
    私も

    見てもらいたい🤤

    たくさんベットで楽しもうね😊


    ふう

    そんなこんなで、

    今日はラスト枠以外空いております❤️仲良しさんからのお誘いありがとうございますいつも可愛いって言ってもらえるから美容院あとの私も見てもらいたい🤤たくさんベットで楽しもうね😊ふう

    今日はラスト枠以外

    空いております❤️

    仲良しさんからの
    お誘いありがとうございますimg

    いつも
    可愛いって言ってもらえるから

    美容院あとの
    私も

    見てもらいたい🤤

    たくさんベットで楽しもうね😊


    ふう