• FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかった♡

    6/8 18:30

    ドラ恋
    行ってきました🚗 ³₃

    服も頂けて

    楽しかったです(´˘`*)


    試合は残念だったけど

    今日は
    いつもより
    いい席でみられたので

    なんだかimg

    今度は勝つぞー!


    ふう

    楽しかった♡

    ドラ恋行ってきました🚗³₃服も頂けて楽しかったです(´˘`*)試合は残念だったけど今日はいつもよりいい席でみられたのでなんだか今度は勝つぞー!ふう

    ドラ恋
    行ってきました🚗 ³₃

    服も頂けて

    楽しかったです(´˘`*)


    試合は残念だったけど

    今日は
    いつもより
    いい席でみられたので

    なんだかimg

    今度は勝つぞー!


    ふう

    今日はとある…

    6/8 10:31

    今日は
    とある所に

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    ずっと楽しみにしてた

    ので
    私も楽しみです🥰

    明日のご予約もあるようで

    楽しみimg

    ありがとうございますimg

    今日は
    ゆっくり遊びます...🐌

    明日は激しく😳💕


    ふう

    今日はとある…

    今日はとある所に行ってきます(*`・ω・)ゞずっと楽しみにしてたので私も楽しみです🥰明日のご予約もあるようで楽しみありがとうございます今日はゆっくり遊びます...🐌明日は激しく😳💕ふう

    今日は
    とある所に

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    ずっと楽しみにしてた

    ので
    私も楽しみです🥰

    明日のご予約もあるようで

    楽しみimg

    ありがとうございますimg

    今日は
    ゆっくり遊びます...🐌

    明日は激しく😳💕


    ふう

    お礼🧡

    6/7 22:43

    ちゅちゅの
    お兄さん♥️

    遅くなってごめんねっ

    スタートから
    素敵なお兄さんにあえて

    嬉しかった♥️

    電●も気持ちよくて

    なんか吹いちゃう!?
    風な感じで

    ぐちょぐちょimg

    お兄さんのと
    擦り付けて

    えっちかったね…///

    ふうちゃんに会えてよかった
    って
    言って貰えて私も嬉しかったimg

    また息抜きしに来てね💕


    ふう

    お礼🧡

    ちゅちゅのお兄さん♥️遅くなってごめんねっスタートから素敵なお兄さんにあえて嬉しかった♥️電●も気持ちよくてなんか吹いちゃう!?風な感じでぐちょぐちょお兄さんのと擦り付けてえっちかったね…///ふうちゃんに会えてよかったって言って貰えて私も嬉しかったまた息抜きしに来てね💕ふう

    ちゅちゅの
    お兄さん♥️

    遅くなってごめんねっ

    スタートから
    素敵なお兄さんにあえて

    嬉しかった♥️

    電●も気持ちよくて

    なんか吹いちゃう!?
    風な感じで

    ぐちょぐちょimg

    お兄さんのと
    擦り付けて

    えっちかったね…///

    ふうちゃんに会えてよかった
    って
    言って貰えて私も嬉しかったimg

    また息抜きしに来てね💕


    ふう

    最新動画‎🧡‬🧡

    6/7 19:07

    舐めまわすように😳💕

    お兄さんに
    ご奉仕したい気持ちです


    ご奉仕させてくれますか??img


    ふう

    最新動画‎🧡‬🧡

    舐めまわすように😳💕お兄さんにご奉仕したい気持ちですご奉仕させてくれますか??ふう

    舐めまわすように😳💕

    お兄さんに
    ご奉仕したい気持ちです


    ご奉仕させてくれますか??img


    ふう

    ぐゅちゅ……///

    6/7 16:29

    華金ですかね(*^^*ゞ

    たくさん
    遊んでくださって
    ありがとうございますimg

    締まってる💕

    ってよく言われるのですが
    お兄さんが上手いからですよ…///

    今日もお誘いお待ちしてます🎶


    ふう

    ぐゅちゅ……///

    華金ですかね(*^^*ゞたくさん遊んでくださってありがとうございます締まってる💕ってよく言われるのですがお兄さんが上手いからですよ…///今日もお誘いお待ちしてます🎶ふう

    華金ですかね(*^^*ゞ

    たくさん
    遊んでくださって
    ありがとうございますimg

    締まってる💕

    ってよく言われるのですが
    お兄さんが上手いからですよ…///

    今日もお誘いお待ちしてます🎶


    ふう

    お誕生日👑✨🎂🎈🎁🎉

    6/6 23:01

    下の子の

    誕生日🐱🎂

    2歳になりましたimg

    ちゅーるもあげて、

    仲良しさんから貰った

    おやつもあげて🍪☕️💕

    おめでとうしました🎉


    仲良しさんや
    初めましての方にも

    猫のご飯とかおやつ貰って

    うちの子は幸せものですねぇimg

    素敵な誕生日迎えられてよかったです


    明日からはバシバシ
    働きますよ
    🐱の為にねっ

    ふう

    お誕生日👑✨🎂🎈🎁🎉

    下の子の誕生日🐱🎂2歳になりましたちゅーるもあげて、仲良しさんから貰ったおやつもあげて🍪☕️💕おめでとうしました🎉仲良しさんや初めましての方にも猫のご飯とかおやつ貰ってうちの子は幸せものですねぇ素敵な誕生日迎えられてよかったです明日からはバシバシ働きますよ🐱の為にねっふう

    下の子の

    誕生日🐱🎂

    2歳になりましたimg

    ちゅーるもあげて、

    仲良しさんから貰った

    おやつもあげて🍪☕️💕

    おめでとうしました🎉


    仲良しさんや
    初めましての方にも

    猫のご飯とかおやつ貰って

    うちの子は幸せものですねぇimg

    素敵な誕生日迎えられてよかったです


    明日からはバシバシ
    働きますよ
    🐱の為にねっ

    ふう

    撮影🔞

    6/6 21:30

    撮影の


    データを
    仲良しさんに見せてもらった

    のですが、、、


    めっちゃめっちゃ

    えっっろかったimg

    揺れてるところとか
    ふぇ️●して
    じゅぽじゅぽ

    いってるところとか

    凄かったです

    家宝にしますimg


    また撮ってくださいね…///


    ふう

    撮影🔞

    撮影のデータを仲良しさんに見せてもらったのですが、、、めっちゃめっちゃえっっろかった揺れてるところとかふぇ️●してじゅぽじゅぽいってるところとか凄かったです家宝にしますまた撮ってくださいね…///ふう

    撮影の


    データを
    仲良しさんに見せてもらった

    のですが、、、


    めっちゃめっちゃ

    えっっろかったimg

    揺れてるところとか
    ふぇ️●して
    じゅぽじゅぽ

    いってるところとか

    凄かったです

    家宝にしますimg


    また撮ってくださいね…///


    ふう

    でます!

    6/6 11:05

    本日出勤

    する事になりましたimg

    お仕事終わったら

    向かいますね🚗³₃

    えっちぃのが
    溜まってるのでimg

    お兄さんのこと
    襲っちゃうかも🤣

    よろしくお願い致します🙏🏻

    ふう

    でます!

    本日出勤する事になりましたお仕事終わったら向かいますね🚗³₃えっちぃのが溜まってるのでお兄さんのこと襲っちゃうかも🤣よろしくお願い致します🙏🏻ふう

    本日出勤

    する事になりましたimg

    お仕事終わったら

    向かいますね🚗³₃

    えっちぃのが
    溜まってるのでimg

    お兄さんのこと
    襲っちゃうかも🤣

    よろしくお願い致します🙏🏻

    ふう

    1番になりたい

    6/5 20:02

    何をするにしても

    手を抜きたくない

    私……

    最近のマイブームも

    やるなら完璧にしたい‼️💯💮

    と熱量持って

    取り組んでみたり……💦

    なんでもやるなら

    本気でimg

    がモットーです

    真面目って言われやすい

    ふうちゃんでした。

    1番になりたい

    何をするにしても手を抜きたくない私……最近のマイブームもやるなら完璧にしたい‼️💯💮と熱量持って取り組んでみたり……💦なんでもやるなら本気でがモットーです真面目って言われやすいふうちゃんでした。

    何をするにしても

    手を抜きたくない

    私……

    最近のマイブームも

    やるなら完璧にしたい‼️💯💮

    と熱量持って

    取り組んでみたり……💦

    なんでもやるなら

    本気でimg

    がモットーです

    真面目って言われやすい

    ふうちゃんでした。

    もうすぐ

    6/5 18:31

    再来週は

    女の子👧👧💗の日が来るので


    再来週はお休みがちですimg

    お腹も痛くなるから
    嫌なんです🥲‎特に眠気……

    ずーーーとねてる
    カビゴンみたいです(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)


    しょうがないよねぇ🤦‍♀️

    お兄さんは
    血は大丈夫??

    ダメな人多いから

    気をつけないとねimg


    ふう

    もうすぐ

    再来週は女の子👧👧💗の日が来るので再来週はお休みがちですお腹も痛くなるから嫌なんです🥲‎特に眠気……ずーーーとねてるカビゴンみたいです(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)しょうがないよねぇ🤦‍♀️お兄さんは血は大丈夫??ダメな人多いから気をつけないとねふう

    再来週は

    女の子👧👧💗の日が来るので


    再来週はお休みがちですimg

    お腹も痛くなるから
    嫌なんです🥲‎特に眠気……

    ずーーーとねてる
    カビゴンみたいです(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)


    しょうがないよねぇ🤦‍♀️

    お兄さんは
    血は大丈夫??

    ダメな人多いから

    気をつけないとねimg


    ふう

    上から見ないで💕💕

    6/4 13:45

    お兄さんが

    立ちながら😳💕

    ナメナメするのも

    いいですよね

    お兄さんは
    立ってて🍌

    私は膝を着いて舐めてる

    のが背徳感…///

    いただきまーす
    パクって

    感じでimg


    ふう

    上から見ないで💕💕

    お兄さんが立ちながら😳💕ナメナメするのもいいですよねお兄さんは立ってて🍌私は膝を着いて舐めてるのが背徳感…///いただきまーすパクって感じでふう

    お兄さんが

    立ちながら😳💕

    ナメナメするのも

    いいですよね

    お兄さんは
    立ってて🍌

    私は膝を着いて舐めてる

    のが背徳感…///

    いただきまーす
    パクって

    感じでimg


    ふう

    ぬるぬるジェットコースター

    6/4 10:13

    お兄さんと
    ぬるぬる
    遊びしたいです🐙


    コスプレで撮影も人気ですが

    ローション風呂とおもちゃも

    人気ですimg

    朝イチから遊んでくれる

    お兄さん募集img


    ふう

    ぬるぬるジェットコースター

    お兄さんとぬるぬる遊びしたいです🐙コスプレで撮影も人気ですがローション風呂とおもちゃも人気です朝イチから遊んでくれるお兄さん募集ふう

    お兄さんと
    ぬるぬる
    遊びしたいです🐙


    コスプレで撮影も人気ですが

    ローション風呂とおもちゃも

    人気ですimg

    朝イチから遊んでくれる

    お兄さん募集img


    ふう

    朝イチから

    6/4 08:59

    出られるかもです〜

    私とイチャイチャしませんか??

    朝からなんて

    ギルティ💕💕

    一緒にイケナイコトimg

    しましょっっ

    ふう

    朝イチから

    出られるかもです〜私とイチャイチャしませんか??朝からなんてギルティ💕💕一緒にイケナイコトしましょっっふう

    出られるかもです〜

    私とイチャイチャしませんか??

    朝からなんて

    ギルティ💕💕

    一緒にイケナイコトimg

    しましょっっ

    ふう

    時間変更っ💕💕

    6/3 12:59

    時間変わりました

    会うお兄様いらしたら

    遊んでください🙇‍♀️

    夜になったから

    えっちさ
    増してる??img

    TELにて
    お待ちしておりますimg


    ふう

    時間変更っ💕💕

    時間変わりました会うお兄様いらしたら遊んでください🙇‍♀️夜になったからえっちさ増してる??TELにてお待ちしておりますふう

    時間変わりました

    会うお兄様いらしたら

    遊んでください🙇‍♀️

    夜になったから

    えっちさ
    増してる??img

    TELにて
    お待ちしておりますimg


    ふう

    ヘコヘコ動いちゃう??

    6/2 22:01

    お兄さんの

    ギンギンな🍌

    美味しくいただきたいな…

    明日は急遽でることに

    なったので

    楽しみですimg


    遊んで欲しいです(*´艸`)


    ふう

    ヘコヘコ動いちゃう??

    お兄さんのギンギンな🍌美味しくいただきたいな…明日は急遽でることになったので楽しみです遊んで欲しいです(*´艸`)ふう

    お兄さんの

    ギンギンな🍌

    美味しくいただきたいな…

    明日は急遽でることに

    なったので

    楽しみですimg


    遊んで欲しいです(*´艸`)


    ふう

    【お礼写メ日記】

    6/2 19:42

    ありがとう💕💕

    yくん
    口コミまで書いてくれたんだね😳💕

    どこまで優しければ気が済むんだいっ

    褒めれまうやろー😂😂

    ずっと紳士でギンギンなの恥ずかし
    がってたけど

    ギンギンも美味しかった🍌

    前しちゃったって言ってたけど

    今日の中で

    2回もイケてよかった🤭

    たくさん出してくれて

    ありがとう❤❤❤

    またいちゃいちゃしようねっっ

    yくんらぶー

    ふう

    【お礼写メ日記】

    ありがとう💕💕yくん口コミまで書いてくれたんだね😳💕どこまで優しければ気が済むんだいっ褒めれまうやろー😂😂ずっと紳士でギンギンなの恥ずかしがってたけどギンギンも美味しかった🍌前しちゃったって言ってたけど今日の中で2回もイケてよかった🤭たくさん出してくれてありがとう❤❤❤またいちゃいちゃしようねっっyくんらぶーふう

    ありがとう💕💕

    yくん
    口コミまで書いてくれたんだね😳💕

    どこまで優しければ気が済むんだいっ

    褒めれまうやろー😂😂

    ずっと紳士でギンギンなの恥ずかし
    がってたけど

    ギンギンも美味しかった🍌

    前しちゃったって言ってたけど

    今日の中で

    2回もイケてよかった🤭

    たくさん出してくれて

    ありがとう❤❤❤

    またいちゃいちゃしようねっっ

    yくんらぶー

    ふう

    中毒💕💕

    6/1 20:45

    Spotify

    中毒……‎🧡‬

    音楽聴かないと落ち着かないです🤭

    でも
    お兄さんとした時の記憶を掘り起こして


    オナニ●するのも

    最近まいぶーむ
    なのですよimg

    内緒ですよっ✋

    忘れられない時間にしましょっ


    ふう

    中毒💕💕

    Spotify中毒……‎🧡‬音楽聴かないと落ち着かないです🤭でもお兄さんとした時の記憶を掘り起こしてオナニ●するのも最近まいぶーむなのですよ内緒ですよっ✋忘れられない時間にしましょっふう

    Spotify

    中毒……‎🧡‬

    音楽聴かないと落ち着かないです🤭

    でも
    お兄さんとした時の記憶を掘り起こして


    オナニ●するのも

    最近まいぶーむ
    なのですよimg

    内緒ですよっ✋

    忘れられない時間にしましょっ


    ふう

    お礼🧡

    6/1 19:14

    自宅のお兄さん💕

    オキニトークから
    呼んでくれて

    嬉しい♥️

    終始楽しかったねimg

    かっこいいyくんに

    私もメロメロ

    顔面騎乗●は
    えっちかった

    美味しいって言われて

    余計恥ずかしかった(/// ^///)

    お土産も
    気にしてくれて
    心が温まったimg


    あとはこのチケットでお母さんと
    仲直り‎🧡‬

    楽しんできます笑

    yくん
    本当にありがとうございますimg


    ふう

    お礼🧡

    自宅のお兄さん💕オキニトークから呼んでくれて嬉しい♥️終始楽しかったねかっこいいyくんに私もメロメロ顔面騎乗●はえっちかった美味しいって言われて余計恥ずかしかった(///^///)お土産も気にしてくれて心が温まったあとはこのチケットでお母さんと仲直り‎🧡‬楽しんできます笑yくん本当にありがとうございますふう

    自宅のお兄さん💕

    オキニトークから
    呼んでくれて

    嬉しい♥️

    終始楽しかったねimg

    かっこいいyくんに

    私もメロメロ

    顔面騎乗●は
    えっちかった

    美味しいって言われて

    余計恥ずかしかった(/// ^///)

    お土産も
    気にしてくれて
    心が温まったimg


    あとはこのチケットでお母さんと
    仲直り‎🧡‬

    楽しんできます笑

    yくん
    本当にありがとうございますimg


    ふう

    ありがとう💕💕

    6/1 19:02

    この後空きありますっ

    あそんでくれて
    ありがとうございます💕💕

    A●みたいだったね(/// ^///)

    コスプレしたりして楽しかった

    この後も空きあるので

    誘ってくださいimg


    ふう

    ありがとう💕💕

    この後空きありますっあそんでくれてありがとうございます💕💕A●みたいだったね(///^///)コスプレしたりして楽しかったこの後も空きあるので誘ってくださいふう

    この後空きありますっ

    あそんでくれて
    ありがとうございます💕💕

    A●みたいだったね(/// ^///)

    コスプレしたりして楽しかった

    この後も空きあるので

    誘ってくださいimg


    ふう

    お礼💌

    6/1 17:50

    遅くなってごめんね💦

    自宅のお兄さん🏠

    ずっとマリカしてた(*´艸`)

    私もげーまーだから

    凄い白熱したねimg

    Adoちゃん好きとか

    共通点がいっぱいで

    最高だった❤︎

    またゲームも勝負したいし

    えっちなことも

    勝負しようね🤭

    また待ってます🎶


    ふう

    お礼💌

    遅くなってごめんね💦自宅のお兄さん🏠ずっとマリカしてた(*´艸`)私もげーまーだから凄い白熱したねAdoちゃん好きとか共通点がいっぱいで最高だった❤︎またゲームも勝負したいしえっちなことも勝負しようね🤭また待ってます🎶ふう

    遅くなってごめんね💦

    自宅のお兄さん🏠

    ずっとマリカしてた(*´艸`)

    私もげーまーだから

    凄い白熱したねimg

    Adoちゃん好きとか

    共通点がいっぱいで

    最高だった❤︎

    またゲームも勝負したいし

    えっちなことも

    勝負しようね🤭

    また待ってます🎶


    ふう