월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 お久しぶり🎀 🌸

    9/6 11:27




    おはよう💗久しぶりの出勤だぁ☺️

    生理休暇中毎日、半身浴してたの♩
    そんなことしか書くことがありません🥲笑

    みんなに会えるの楽しみにしてるよぉ💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 お久しぶり🎀 🌸

    おはよう💗久しぶりの出勤だぁ☺️生理休暇中毎日、半身浴してたの♩そんなことしか書くことがありません🥲笑みんなに会えるの楽しみにしてるよぉ💕🌸あみな🌸




    おはよう💗久しぶりの出勤だぁ☺️

    生理休暇中毎日、半身浴してたの♩
    そんなことしか書くことがありません🥲笑

    みんなに会えるの楽しみにしてるよぉ💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 早くはやく💗 🌸

    9/2 13:03





    8月ありがとうございました💗✨
    9月もどうぞよろしくお願いします😊


    生理きてからすこぶる元気に
    なってきました🥺早く出勤したいな🥺

    生理前ってなんであんなにズドーンって
    気持ちになるんだろ…不思議🌀

    いつも理解してくれる仲良し様達には
    本当に感謝してます😭ありがとう😭💦
    器が大きくて優しくて…だいすき。



    早く会いたいね💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 早くはやく💗 🌸

    8月ありがとうございました💗✨9月もどうぞよろしくお願いします😊生理きてからすこぶる元気になってきました🥺早く出勤したいな🥺生理前ってなんであんなにズドーンって気持ちになるんだろ…不思議🌀いつも理解してくれる仲良し様達には本当に感謝してます😭ありがとう😭💦器が大きくて優しくて…だいすき。早く会いたいね💗🌸あみな🌸





    8月ありがとうございました💗✨
    9月もどうぞよろしくお願いします😊


    生理きてからすこぶる元気に
    なってきました🥺早く出勤したいな🥺

    生理前ってなんであんなにズドーンって
    気持ちになるんだろ…不思議🌀

    いつも理解してくれる仲良し様達には
    本当に感謝してます😭ありがとう😭💦
    器が大きくて優しくて…だいすき。



    早く会いたいね💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ぽんこつタイム🥺 🌸

    8/30 15:13




    生理2日前のあみちんは情緒が…😭
    今日はお家から出れそうにありません😭

    あみちんは弱い人間だ🥺ごめん🥺

    ダイエットしたのに食欲爆発しそうー😭
    生理前って本当にあかん😭焼肉食べたい🌀





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ぽんこつタイム🥺 🌸

    生理2日前のあみちんは情緒が…😭今日はお家から出れそうにありません😭あみちんは弱い人間だ🥺ごめん🥺ダイエットしたのに食欲爆発しそうー😭生理前って本当にあかん😭焼肉食べたい🌀🌸あみな🌸




    生理2日前のあみちんは情緒が…😭
    今日はお家から出れそうにありません😭

    あみちんは弱い人間だ🥺ごめん🥺

    ダイエットしたのに食欲爆発しそうー😭
    生理前って本当にあかん😭焼肉食べたい🌀





    🌸 あみな 🌸

    🌸 可愛いは正義🎶💗 🌸

    8/29 20:01





    こんばんみ💗フットネイル中…😊
    ハンドのネイルも超可愛くなりました🎀


    昨日退勤してから、凄い久しぶりに
    飲みに行ったの〜🍻ダイエットもあって
    長い間飲んでなかったからたまには☺️

    めちゃめちゃ鬼可愛い女の子達と
    お友達になれました。幸せすぎたぁ。

    キャバクラで働いてるお友達が多いから
    美意識が下がることがないなぁ🥺
    とっても良い刺激と目の保養です☺️💗✨

    あみなの友達は本気でみんな可愛いの🎶



    明日の台風ってどうなのかな?🌀
    出勤できなくなったりしませんように🥲

    皆さんも安全第一でお願いします🤝🏻






    🌸 あみな 🌸

    🌸 可愛いは正義🎶💗 🌸

    こんばんみ💗フットネイル中…😊ハンドのネイルも超可愛くなりました🎀昨日退勤してから、凄い久しぶりに飲みに行ったの〜🍻ダイエットもあって長い間飲んでなかったからたまには☺️めちゃめちゃ鬼可愛い女の子達とお友達になれました。幸せすぎたぁ。キャバクラで働いてるお友達が多いから美意識が下がることがないなぁ🥺とっても良い刺激と目の保養です☺️💗✨あみなの友達は本気でみんな可愛いの🎶明日の台風ってどうなのかな?🌀出勤できなくなったりしませんように🥲皆さんも安全第一でお願いします🤝🏻🌸あみな🌸





    こんばんみ💗フットネイル中…😊
    ハンドのネイルも超可愛くなりました🎀


    昨日退勤してから、凄い久しぶりに
    飲みに行ったの〜🍻ダイエットもあって
    長い間飲んでなかったからたまには☺️

    めちゃめちゃ鬼可愛い女の子達と
    お友達になれました。幸せすぎたぁ。

    キャバクラで働いてるお友達が多いから
    美意識が下がることがないなぁ🥺
    とっても良い刺激と目の保養です☺️💗✨

    あみなの友達は本気でみんな可愛いの🎶



    明日の台風ってどうなのかな?🌀
    出勤できなくなったりしませんように🥲

    皆さんも安全第一でお願いします🤝🏻






    🌸 あみな 🌸

    🌸 時間短め🥺 🌸

    8/28 12:54





    こんにちは💗昨日出勤したものの
    体調良くなくて早退してました😖💦

    ご予約頂いてたのにすみません😭

    今日はいつもより時間短めで出勤です!
    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 時間短め🥺 🌸

    こんにちは💗昨日出勤したものの体調良くなくて早退してました😖💦ご予約頂いてたのにすみません😭今日はいつもより時間短めで出勤です!空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💕🌸あみな🌸





    こんにちは💗昨日出勤したものの
    体調良くなくて早退してました😖💦

    ご予約頂いてたのにすみません😭

    今日はいつもより時間短めで出勤です!
    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 好きかな?💗 🌸

    8/27 17:05




    スタート様向かってます☺️🫶🏻💗

    今日はポニーテールにしてみました♪
    マツエク行ったからお目目ぱちぱちです💗

    日が暮れるの早くなったよね🍁




    🌸 あみな 🌸

    🌸 好きかな?💗 🌸

    スタート様向かってます☺️🫶🏻💗今日はポニーテールにしてみました♪マツエク行ったからお目目ぱちぱちです💗日が暮れるの早くなったよね🍁🌸あみな🌸




    スタート様向かってます☺️🫶🏻💗

    今日はポニーテールにしてみました♪
    マツエク行ったからお目目ぱちぱちです💗

    日が暮れるの早くなったよね🍁




    🌸 あみな 🌸

    🌸 物足りない🔞♥️ 🌸

    8/26 05:02




    お家帰って3時間くらい読書してた📖
    突然の集中モードで自分でもびっくり🥹


    今日は仲良し様DAYだったよぉ💗

    ご新規様だと思ってたら、仲良し様との
    久しぶり再会でめっっちゃ嬉しかった😭💕

    「ベッドの上であんな可愛い顔しないで」
    って言われた😖照れ💕どんな顔だったー💕

    死ぬほど気持ち良さそうな顔してる
    とかよく言われる…(笑)あとから言われると
    めっちゃ恥ずかしいからやめてっ😖🔞





    10日ぶりくらいのラスト仲良し様💗
    一日の最後に会えて、いつも嬉しいの🍌💗

    今日は2回戦できたけど、あみなが
    物足りなさすぎてもっとシたいー!😫😭
    って駄々こねてたね。反省してる🥺

    次も絶対絶対いっぱいしよう💕💕
    本日も「可愛いすぎてムカつく」のお言葉
    ありがとうございました!(笑)きゃ☺️




    早く寝なきゃ!おやすみ♡♩





    🌸 あみな 🌸

    🌸 物足りない🔞♥️ 🌸

    お家帰って3時間くらい読書してた📖突然の集中モードで自分でもびっくり🥹今日は仲良し様DAYだったよぉ💗ご新規様だと思ってたら、仲良し様との久しぶり再会でめっっちゃ嬉しかった😭💕「ベッドの上であんな可愛い顔しないで」って言われた😖照れ💕どんな顔だったー💕死ぬほど気持ち良さそうな顔してるとかよく言われる…(笑)あとから言われるとめっちゃ恥ずかしいからやめてっ😖🔞♡10日ぶりくらいのラスト仲良し様💗一日の最後に会えて、いつも嬉しいの🍌💗今日は2回戦できたけど、あみなが物足りなさすぎてもっとシたいー!😫😭って駄々こねてたね。反省してる🥺次も絶対絶対いっぱいしよう💕💕本日も「可愛いすぎてムカつく」のお言葉ありがとうございました!(笑)きゃ☺️早く寝なきゃ!おやすみ♡♩🌸あみな🌸




    お家帰って3時間くらい読書してた📖
    突然の集中モードで自分でもびっくり🥹


    今日は仲良し様DAYだったよぉ💗

    ご新規様だと思ってたら、仲良し様との
    久しぶり再会でめっっちゃ嬉しかった😭💕

    「ベッドの上であんな可愛い顔しないで」
    って言われた😖照れ💕どんな顔だったー💕

    死ぬほど気持ち良さそうな顔してる
    とかよく言われる…(笑)あとから言われると
    めっちゃ恥ずかしいからやめてっ😖🔞





    10日ぶりくらいのラスト仲良し様💗
    一日の最後に会えて、いつも嬉しいの🍌💗

    今日は2回戦できたけど、あみなが
    物足りなさすぎてもっとシたいー!😫😭
    って駄々こねてたね。反省してる🥺

    次も絶対絶対いっぱいしよう💕💕
    本日も「可愛いすぎてムカつく」のお言葉
    ありがとうございました!(笑)きゃ☺️




    早く寝なきゃ!おやすみ♡♩





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがと💖 🌸

    8/25 19:16




    ひん😭ご予約ありがとうです😭💕

    満枠になりました!嬉しすぎます💕💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがと💖 🌸

    ひん😭ご予約ありがとうです😭💕満枠になりました!嬉しすぎます💕💕🌸あみな🌸




    ひん😭ご予約ありがとうです😭💕

    満枠になりました!嬉しすぎます💕💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 22時まで♡🈳 🌸

    8/25 18:30




    仲良し様ありがとうございました😊💕

    会いたい病が可愛すぎたぁーん😖
    一生治らないで欲しい!(笑)ありがとね💗


    ラスト本指名様からお誘い頂いてるので
    22時までご案内可能です♡♡

    あみちんあるある : 日曜日がのんびり😢
    遊んでくれたら嬉しいです〜💕💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 22時まで♡🈳 🌸

    仲良し様ありがとうございました😊💕会いたい病が可愛すぎたぁーん😖一生治らないで欲しい!(笑)ありがとね💗ラスト本指名様からお誘い頂いてるので22時までご案内可能です♡♡あみちんあるある:日曜日がのんびり😢遊んでくれたら嬉しいです〜💕💕🌸あみな🌸




    仲良し様ありがとうございました😊💕

    会いたい病が可愛すぎたぁーん😖
    一生治らないで欲しい!(笑)ありがとね💗


    ラスト本指名様からお誘い頂いてるので
    22時までご案内可能です♡♡

    あみちんあるある : 日曜日がのんびり😢
    遊んでくれたら嬉しいです〜💕💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 幸せすぎて?🥺 🌸

    8/25 12:13




    おはよう💗2度寝から生還した☺️💗


    昨日遊んでくれた…4名の本指名様♡
    2名のご新規様ありがとうございました😭💕

    ロングっロングっロングっだったのに
    怖いくらいあっという間で楽しすぎたぁ🥲

    仲良し様はプレイ中に幸せすぎて
    死んでもいいって思ったとか言うし🥺笑
    可愛くてしょうがないー💕きゅん🎀





    おうち帰ったら昨日遊んでくれた
    ご新規様からオキニトークが届いてて…







    疲れ吹き飛んだよぉお(´•̥ ω •̥` )✨🙏🏻

    本当にありがとうございます💗
    あみなもお兄さんの笑顔で癒された💗




    今日も事前予約ありがとうっ☺️🍌
    スタートから仲良し様♡準備しますっ♩






    🌸 あみな 🌸

    🌸 幸せすぎて?🥺 🌸

    おはよう💗2度寝から生還した☺️💗昨日遊んでくれた…4名の本指名様♡2名のご新規様ありがとうございました😭💕ロングっロングっロングっだったのに怖いくらいあっという間で楽しすぎたぁ🥲仲良し様はプレイ中に幸せすぎて死んでもいいって思ったとか言うし🥺笑可愛くてしょうがないー💕きゅん🎀♡おうち帰ったら昨日遊んでくれたご新規様からオキニトークが届いてて…疲れ吹き飛んだよぉお(´•̥ω•̥`)✨🙏🏻本当にありがとうございます💗あみなもお兄さんの笑顔で癒された💗今日も事前予約ありがとうっ☺️🍌スタートから仲良し様♡準備しますっ♩🌸あみな🌸




    おはよう💗2度寝から生還した☺️💗


    昨日遊んでくれた…4名の本指名様♡
    2名のご新規様ありがとうございました😭💕

    ロングっロングっロングっだったのに
    怖いくらいあっという間で楽しすぎたぁ🥲

    仲良し様はプレイ中に幸せすぎて
    死んでもいいって思ったとか言うし🥺笑
    可愛くてしょうがないー💕きゅん🎀





    おうち帰ったら昨日遊んでくれた
    ご新規様からオキニトークが届いてて…







    疲れ吹き飛んだよぉお(´•̥ ω •̥` )✨🙏🏻

    本当にありがとうございます💗
    あみなもお兄さんの笑顔で癒された💗




    今日も事前予約ありがとうっ☺️🍌
    スタートから仲良し様♡準備しますっ♩






    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがと💖 🌸

    8/24 19:12




    スタート♡本指名120分 Nくん
    本指名120分 Yさんありがとでした💗

    なかよぴ様のお顔見て元気でた😊🍀

    2度目ましてのお兄さんが初回の時より
    あみなが素をだしてるのが嬉しい
    って言ってくれて…おふざけあみな😖笑

    前より仲良くなれるって幸せだよね💗



    ラストまで完売ありがとう🙏🏻💕💕

    今日も仲良し様が皆んなロングで涙😭💕





    🌸 あみな 🌸




    🌸 完売ありがと💖 🌸

    スタート♡本指名120分Nくん本指名120分Yさんありがとでした💗なかよぴ様のお顔見て元気でた😊🍀2度目ましてのお兄さんが初回の時よりあみなが素をだしてるのが嬉しいって言ってくれて…おふざけあみな😖笑前より仲良くなれるって幸せだよね💗ラストまで完売ありがとう🙏🏻💕💕今日も仲良し様が皆んなロングで涙😭💕🌸あみな🌸




    スタート♡本指名120分 Nくん
    本指名120分 Yさんありがとでした💗

    なかよぴ様のお顔見て元気でた😊🍀

    2度目ましてのお兄さんが初回の時より
    あみなが素をだしてるのが嬉しい
    って言ってくれて…おふざけあみな😖笑

    前より仲良くなれるって幸せだよね💗



    ラストまで完売ありがとう🙏🏻💕💕

    今日も仲良し様が皆んなロングで涙😭💕





    🌸 あみな 🌸




    🌸 鳥肌立ちっぱ🔞 🌸

    8/22 10:53





    おはよん💗昨日は満枠ありがとう😢💕

    本指名様にもご新規様にも体のこと
    心配してもらっちゃって…🥲
    皆んな日記読んでくれてありがとね😞🙏🏻

    でも仲良し様に会った時の第一声が
    「痩せた!!」だったから嬉しすぎた💗

    痩せすぎないようにダイエット頑張る~🎶


    えっちなことしてる時、気持ち良すぎて
    鳥肌ずっと立ってたの🥺(笑)
    それで笑われるあみな…恥ずかしい🥺

    みんな鳥肌立たないかなぁ?💗💗




    今日はお休みです♡また明日から🔞♥️






    🌸 あみな 🌸


    🌸 鳥肌立ちっぱ🔞 🌸

    おはよん💗昨日は満枠ありがとう😢💕本指名様にもご新規様にも体のこと心配してもらっちゃって…🥲皆んな日記読んでくれてありがとね😞🙏🏻でも仲良し様に会った時の第一声が「痩せた!!」だったから嬉しすぎた💗痩せすぎないようにダイエット頑張る~🎶えっちなことしてる時、気持ち良すぎて鳥肌ずっと立ってたの🥺(笑)それで笑われるあみな…恥ずかしい🥺みんな鳥肌立たないかなぁ?💗💗今日はお休みです♡また明日から🔞♥️🌸あみな🌸





    おはよん💗昨日は満枠ありがとう😢💕

    本指名様にもご新規様にも体のこと
    心配してもらっちゃって…🥲
    皆んな日記読んでくれてありがとね😞🙏🏻

    でも仲良し様に会った時の第一声が
    「痩せた!!」だったから嬉しすぎた💗

    痩せすぎないようにダイエット頑張る~🎶


    えっちなことしてる時、気持ち良すぎて
    鳥肌ずっと立ってたの🥺(笑)
    それで笑われるあみな…恥ずかしい🥺

    みんな鳥肌立たないかなぁ?💗💗




    今日はお休みです♡また明日から🔞♥️






    🌸 あみな 🌸


    🌸 真っ直ぐな好き💗 🌸

    8/21 22:17




    スタート本指名様ロングコースで
    ありがとう💗1ヶ月ぶりの2回目やね💗

    真っ直ぐに可愛いとか好きとか
    言ってくれてめっちゃ照れるねん!🥰笑
    今日も気持ちよくしてくれてありがと♥️

    前回3回戦だったから、2回戦寂しく
    感じた🥺あみなが欲しい欲しいって感じ
    出しちゃって急かしてごめん🥺🍌反省🍌

    また絶対来るねって言ってくれて
    ありがとね😭優しいTちゃんまたね💕





    先ほどのご新規様も、こんな可愛い子
    初めて来たって言ってくれて
    超嬉しかった🎶💗優しいお兄さん💗

    体も褒めてくれてありがとね(˶' ᵕ ' ˶)✨

    色んな裏側の話聞けて、飲みべ高め🤣
    面白くてまた話聞かせてほしい🤣
    直接も言ったけど本当に尊敬する職業!

    応援してる📣また名古屋で会おうね💕



    お次のお兄様向かってます💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 真っ直ぐな好き💗 🌸

    スタート本指名様ロングコースでありがとう💗1ヶ月ぶりの2回目やね💗真っ直ぐに可愛いとか好きとか言ってくれてめっちゃ照れるねん!🥰笑今日も気持ちよくしてくれてありがと♥️前回3回戦だったから、2回戦寂しく感じた🥺あみなが欲しい欲しいって感じ出しちゃって急かしてごめん🥺🍌反省🍌また絶対来るねって言ってくれてありがとね😭優しいTちゃんまたね💕♡先ほどのご新規様も、こんな可愛い子初めて来たって言ってくれて超嬉しかった🎶💗優しいお兄さん💗体も褒めてくれてありがとね(˶'ᵕ'˶)✨色んな裏側の話聞けて、飲みべ高め🤣面白くてまた話聞かせてほしい🤣直接も言ったけど本当に尊敬する職業!応援してる📣また名古屋で会おうね💕お次のお兄様向かってます💗🌸あみな🌸




    スタート本指名様ロングコースで
    ありがとう💗1ヶ月ぶりの2回目やね💗

    真っ直ぐに可愛いとか好きとか
    言ってくれてめっちゃ照れるねん!🥰笑
    今日も気持ちよくしてくれてありがと♥️

    前回3回戦だったから、2回戦寂しく
    感じた🥺あみなが欲しい欲しいって感じ
    出しちゃって急かしてごめん🥺🍌反省🍌

    また絶対来るねって言ってくれて
    ありがとね😭優しいTちゃんまたね💕





    先ほどのご新規様も、こんな可愛い子
    初めて来たって言ってくれて
    超嬉しかった🎶💗優しいお兄さん💗

    体も褒めてくれてありがとね(˶' ᵕ ' ˶)✨

    色んな裏側の話聞けて、飲みべ高め🤣
    面白くてまた話聞かせてほしい🤣
    直接も言ったけど本当に尊敬する職業!

    応援してる📣また名古屋で会おうね💕



    お次のお兄様向かってます💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 復帰です🍑♡ 🌸

    8/21 13:14





    おはよ💗お久しぶりです💗

    今日から無理せず出勤してみます✨


    病院の薬飲み続けてるけど、まだ固形物
    食べると胃が痛くなっちゃうから
    流動食生活してます🥺(笑)食べたい😣

    胃が弱い方って本当に大変だね。

    ちびまる子の山根くんを思い出したの😭
    山根くんめちゃめちゃ頑張ってるん
    だろうなーって😭あみなも頑張るぞ😭🌸



    事前予約ありがとうございます💕
    久しぶりの出勤やっぱり楽しみです💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 復帰です🍑♡ 🌸

    おはよ💗お久しぶりです💗今日から無理せず出勤してみます✨病院の薬飲み続けてるけど、まだ固形物食べると胃が痛くなっちゃうから流動食生活してます🥺(笑)食べたい😣胃が弱い方って本当に大変だね。ちびまる子の山根くんを思い出したの😭山根くんめちゃめちゃ頑張ってるんだろうなーって😭あみなも頑張るぞ😭🌸事前予約ありがとうございます💕久しぶりの出勤やっぱり楽しみです💕🌸あみな🌸





    おはよ💗お久しぶりです💗

    今日から無理せず出勤してみます✨


    病院の薬飲み続けてるけど、まだ固形物
    食べると胃が痛くなっちゃうから
    流動食生活してます🥺(笑)食べたい😣

    胃が弱い方って本当に大変だね。

    ちびまる子の山根くんを思い出したの😭
    山根くんめちゃめちゃ頑張ってるん
    だろうなーって😭あみなも頑張るぞ😭🌸



    事前予約ありがとうございます💕
    久しぶりの出勤やっぱり楽しみです💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 教えて😢😢 🌸

    8/17 13:44




    前代未聞の胃痛でお休みです😭💧
    予約してくれてた皆さまごめんなさい😭

    胃液が喉まで上がってきて気持ち悪い😭
    これって逆流性食道炎?急性胃炎?

    最近ご飯を全然食べてなかったから
    それも関係してるのかなぁ。
    明日は治ってるといいなぁ😢不安だ😢



    めちゃめちゃ出勤したかった!
    めっちゃ心元気なのに!悔しいよぉ。





    🌸 あみな 🌸

    🌸 教えて😢😢 🌸

    前代未聞の胃痛でお休みです😭💧予約してくれてた皆さまごめんなさい😭胃液が喉まで上がってきて気持ち悪い😭これって逆流性食道炎?急性胃炎?最近ご飯を全然食べてなかったからそれも関係してるのかなぁ。明日は治ってるといいなぁ😢不安だ😢めちゃめちゃ出勤したかった!めっちゃ心元気なのに!悔しいよぉ。🌸あみな🌸




    前代未聞の胃痛でお休みです😭💧
    予約してくれてた皆さまごめんなさい😭

    胃液が喉まで上がってきて気持ち悪い😭
    これって逆流性食道炎?急性胃炎?

    最近ご飯を全然食べてなかったから
    それも関係してるのかなぁ。
    明日は治ってるといいなぁ😢不安だ😢



    めちゃめちゃ出勤したかった!
    めっちゃ心元気なのに!悔しいよぉ。





    🌸 あみな 🌸

    🌸 満枠ありがと🐰 🌸

    8/16 23:21




    空きの一枠も本指名様が埋めてくれて♩
    今日もみっちり満枠ありがとう💗

    1週間もたってないのに嬉しいなぁ😫
    皆さますぐ会ってくれるの本当ナミダ😭💗


    その後にお電話してくれた本指名様も
    ありがとう😭名前聞いてわぁー!
    めっちゃ会いたかった😭ってなってた💧

    また電話待ってるから遊んでね🥺💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 満枠ありがと🐰 🌸

    空きの一枠も本指名様が埋めてくれて♩今日もみっちり満枠ありがとう💗1週間もたってないのに嬉しいなぁ😫皆さますぐ会ってくれるの本当ナミダ😭💗その後にお電話してくれた本指名様もありがとう😭名前聞いてわぁー!めっちゃ会いたかった😭ってなってた💧また電話待ってるから遊んでね🥺💕🌸あみな🌸




    空きの一枠も本指名様が埋めてくれて♩
    今日もみっちり満枠ありがとう💗

    1週間もたってないのに嬉しいなぁ😫
    皆さますぐ会ってくれるの本当ナミダ😭💗


    その後にお電話してくれた本指名様も
    ありがとう😭名前聞いてわぁー!
    めっちゃ会いたかった😭ってなってた💧

    また電話待ってるから遊んでね🥺💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 残り一枠🈳♡ 🌸

    8/16 20:42




    スタート本指名様♡パネル指名様♡
    ありがとうございました😽✨

    お次…本指名120分 Kちゃん
    向かってるよ💗会えるのうれぴ😫💗

    ラスト枠も本指名様お誘いありがとう💗



    23時〜1枠(90分まで) 空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 残り一枠🈳♡ 🌸

    スタート本指名様♡パネル指名様♡ありがとうございました😽✨お次…本指名120分Kちゃん向かってるよ💗会えるのうれぴ😫💗ラスト枠も本指名様お誘いありがとう💗23時〜1枠(90分まで)空いてます🈳🌸あみな🌸




    スタート本指名様♡パネル指名様♡
    ありがとうございました😽✨

    お次…本指名120分 Kちゃん
    向かってるよ💗会えるのうれぴ😫💗

    ラスト枠も本指名様お誘いありがとう💗



    23時〜1枠(90分まで) 空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 休日のシメ💗 🌸

    8/16 01:05





    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕

    休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 休日のシメ💗 🌸

    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨🌸あみな🌸





    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕

    休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 ルーズは天才🥺💕 🌸

    8/15 12:20




    おはよ💗見てー!ルーズソックス☺️
    久しぶりに履いてテンション上がった😖

    昨日...3名の本指名様♡2名のご新規様
    遊んでくれてありがとうね🎀💗



    ラストに3日ぶりの仲良し様ぁ〜😭💕💕
    Yちゃん昨日も充電ありがとう〜😭

    「日記見て嫉妬した」って言ってたのが
    可愛いすぎて頭から離れません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    いつも2回戦だから昨日は物足りなかた🥺
    物足りない体になってしまった🥺笑

    次は絶対2回させて💗ご褒美たのぴみっ🍒


    ...


    50回くらい可愛いとタイプってことを
    伝えてくれた初めまして様☺️💖笑

    本当にあみなの顔がタイプなんだ...!!
    って思ったの🤣出会えたのは運命です💫

    昨日もみーんな優しくて楽しかった💐
    お誘いしてくれてありがとねん😭




    写真たくさん撮ったから載せてくね💗








    🌸 あみな 🌸










    🌸 ルーズは天才🥺💕 🌸

    おはよ💗見てー!ルーズソックス☺️久しぶりに履いてテンション上がった😖昨日...3名の本指名様♡2名のご新規様遊んでくれてありがとうね🎀💗ラストに3日ぶりの仲良し様ぁ〜😭💕💕Yちゃん昨日も充電ありがとう〜😭「日記見て嫉妬した」って言ってたのが可愛いすぎて頭から離れません(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡いつも2回戦だから昨日は物足りなかた🥺物足りない体になってしまった🥺笑次は絶対2回させて💗ご褒美たのぴみっ🍒...50回くらい可愛いとタイプってことを伝えてくれた初めまして様☺️💖笑本当にあみなの顔がタイプなんだ...!!って思ったの🤣出会えたのは運命です💫昨日もみーんな優しくて楽しかった💐お誘いしてくれてありがとねん😭写真たくさん撮ったから載せてくね💗🌸あみな🌸




    おはよ💗見てー!ルーズソックス☺️
    久しぶりに履いてテンション上がった😖

    昨日...3名の本指名様♡2名のご新規様
    遊んでくれてありがとうね🎀💗



    ラストに3日ぶりの仲良し様ぁ〜😭💕💕
    Yちゃん昨日も充電ありがとう〜😭

    「日記見て嫉妬した」って言ってたのが
    可愛いすぎて頭から離れません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    いつも2回戦だから昨日は物足りなかた🥺
    物足りない体になってしまった🥺笑

    次は絶対2回させて💗ご褒美たのぴみっ🍒


    ...


    50回くらい可愛いとタイプってことを
    伝えてくれた初めまして様☺️💖笑

    本当にあみなの顔がタイプなんだ...!!
    って思ったの🤣出会えたのは運命です💫

    昨日もみーんな優しくて楽しかった💐
    お誘いしてくれてありがとねん😭




    写真たくさん撮ったから載せてくね💗








    🌸 あみな 🌸










    🌸 腕まくら中💗照 🌸

    8/14 21:12




    さっき、仲良し様の腕まくらで📷💗
    スタートFちゃんありがとうございました♩

    鏡の前で果てたね♡最高に興奮♡
    写真も沢山撮ってくれてありがとね😭

    18禁すぎるので考えて載せます!💗🔞笑


    先程のパネル指名様、この後のお誘いも
    沢山ありがとうございます!ハッピー💕

    24時〜 ラスト枠空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 腕まくら中💗照 🌸

    さっき、仲良し様の腕まくらで📷💗スタートFちゃんありがとうございました♩鏡の前で果てたね♡最高に興奮♡写真も沢山撮ってくれてありがとね😭18禁すぎるので考えて載せます!💗🔞笑先程のパネル指名様、この後のお誘いも沢山ありがとうございます!ハッピー💕24時〜ラスト枠空いてます🈳🌸あみな🌸




    さっき、仲良し様の腕まくらで📷💗
    スタートFちゃんありがとうございました♩

    鏡の前で果てたね♡最高に興奮♡
    写真も沢山撮ってくれてありがとね😭

    18禁すぎるので考えて載せます!💗🔞笑


    先程のパネル指名様、この後のお誘いも
    沢山ありがとうございます!ハッピー💕

    24時〜 ラスト枠空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸