월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 激しすぎて頭クラクラ😵‍💫 🌸

    7/7 00:26




    今日もみっちり満枠ありがとうっ😭💗


    先程の仲良し様、今日はいつも以上に
    エッチで大興奮ありがとうございました💖

    過去1エッチなバスローションだった🤭
    お風呂でああやって電マすると
    大量に潮吹いちゃうのも新発見だったの🐳

    お風呂でもベッドの上でもビチャビチャ
    Yくんは汗で体中ビチャビチャで🤣

    2人して終わったあと頭くら〜ってする
    って言ってたの凄いよね💗激しすぎたね💗

    またすっごいエッチなことしてね☺️㊙️




    まだ書きたい感謝の気持ちがたくさん
    あるので後ほど日記更新します✨

    この後も本指名様お誘いありがとう💕
    2週間ぶりだね!ひゃーめちゃ嬉しい💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 激しすぎて頭クラクラ😵‍💫 🌸

    今日もみっちり満枠ありがとうっ😭💗先程の仲良し様、今日はいつも以上にエッチで大興奮ありがとうございました💖過去1エッチなバスローションだった🤭お風呂でああやって電マすると大量に潮吹いちゃうのも新発見だったの🐳お風呂でもベッドの上でもビチャビチャYくんは汗で体中ビチャビチャで🤣2人して終わったあと頭くら〜ってするって言ってたの凄いよね💗激しすぎたね💗またすっごいエッチなことしてね☺️㊙️まだ書きたい感謝の気持ちがたくさんあるので後ほど日記更新します✨この後も本指名様お誘いありがとう💕2週間ぶりだね!ひゃーめちゃ嬉しい💕🌸あみな🌸




    今日もみっちり満枠ありがとうっ😭💗


    先程の仲良し様、今日はいつも以上に
    エッチで大興奮ありがとうございました💖

    過去1エッチなバスローションだった🤭
    お風呂でああやって電マすると
    大量に潮吹いちゃうのも新発見だったの🐳

    お風呂でもベッドの上でもビチャビチャ
    Yくんは汗で体中ビチャビチャで🤣

    2人して終わったあと頭くら〜ってする
    って言ってたの凄いよね💗激しすぎたね💗

    またすっごいエッチなことしてね☺️㊙️




    まだ書きたい感謝の気持ちがたくさん
    あるので後ほど日記更新します✨

    この後も本指名様お誘いありがとう💕
    2週間ぶりだね!ひゃーめちゃ嬉しい💕





    🌸 あみな 🌸