• 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も☺️💕

    6/20 11:01




    おっはよ〜〜☺️✨
    ゆめだよ🤭💕




    今日は13時から0時までの
    出勤です❤️😘





    6月はあと4回くらいの
    出勤になります!
    シフト出したから見てみてね❣️





    今起きたばっかりだから
    早くシャワー浴びて準備しないと!🤣






    10時間くらい寝れて
    フルパワー!元気マックスですっ🎶✨





    今日もラストまで
    らぶこーるまってまーーーすっ😍





    🍬ゆめ🍬

    今日も☺️💕

    おっはよ〜〜☺️✨ゆめだよ🤭💕今日は13時から0時までの出勤です❤️😘6月はあと4回くらいの出勤になります!シフト出したから見てみてね❣️今起きたばっかりだから早くシャワー浴びて準備しないと!🤣10時間くらい寝れてフルパワー!元気マックスですっ🎶✨今日もラストまでらぶこーるまってまーーーすっ😍🍬ゆめ🍬




    おっはよ〜〜☺️✨
    ゆめだよ🤭💕




    今日は13時から0時までの
    出勤です❤️😘





    6月はあと4回くらいの
    出勤になります!
    シフト出したから見てみてね❣️





    今起きたばっかりだから
    早くシャワー浴びて準備しないと!🤣






    10時間くらい寝れて
    フルパワー!元気マックスですっ🎶✨





    今日もラストまで
    らぶこーるまってまーーーすっ😍





    🍬ゆめ🍬

    出勤時間変更です😌

    6/16 13:15




    おはよ〜〜☺️✨
    まだまだ寝足りないゆめです💕




    今日は13時からの出勤だったけど
    私的な都合で
    15時からに変更させてもらってます😍🍬





    今日も本指名様からの事前ご予約ありがとう😊
    昨日は本指名様4名とパネル指名様1名
    来てくださりました❣️🤭





    今日もまだ空きあるので、
    ぜひお店に電話してみてね💕😍





    昨日の最後にきてくれた
    パネル指名の年下の男の子❤️
    年下ってだけでなんだか可愛かった✨





    最後には来てよかった!って言ってくれて
    ほんとにありがとう😌🎶
    ゆめも会えてよかったよ😘





    ラストはもう埋まってますが、
    まだちょくちょく空きあるので
    ゆめとあそぼぉ〜〜✨





    🍬ゆめ🍬

    出勤時間変更です😌

    おはよ〜〜☺️✨まだまだ寝足りないゆめです💕今日は13時からの出勤だったけど私的な都合で15時からに変更させてもらってます😍🍬今日も本指名様からの事前ご予約ありがとう😊昨日は本指名様4名とパネル指名様1名来てくださりました❣️🤭今日もまだ空きあるので、ぜひお店に電話してみてね💕😍昨日の最後にきてくれたパネル指名の年下の男の子❤️年下ってだけでなんだか可愛かった✨最後には来てよかった!って言ってくれてほんとにありがとう😌🎶ゆめも会えてよかったよ😘ラストはもう埋まってますが、まだちょくちょく空きあるのでゆめとあそぼぉ〜〜✨🍬ゆめ🍬




    おはよ〜〜☺️✨
    まだまだ寝足りないゆめです💕




    今日は13時からの出勤だったけど
    私的な都合で
    15時からに変更させてもらってます😍🍬





    今日も本指名様からの事前ご予約ありがとう😊
    昨日は本指名様4名とパネル指名様1名
    来てくださりました❣️🤭





    今日もまだ空きあるので、
    ぜひお店に電話してみてね💕😍





    昨日の最後にきてくれた
    パネル指名の年下の男の子❤️
    年下ってだけでなんだか可愛かった✨





    最後には来てよかった!って言ってくれて
    ほんとにありがとう😌🎶
    ゆめも会えてよかったよ😘





    ラストはもう埋まってますが、
    まだちょくちょく空きあるので
    ゆめとあそぼぉ〜〜✨





    🍬ゆめ🍬