• 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました👶🏻

    6/22 12:08

    出勤しました♡

    今日はお気に入りのワンピースです🩵

    あまり天気よくなくてテンション下がるけど一緒に楽しもうね😘

    お誘い待ってます♡

    ひかる🌟

    出勤しました👶🏻

    出勤しました♡今日はお気に入りのワンピースです🩵あまり天気よくなくてテンション下がるけど一緒に楽しもうね😘お誘い待ってます♡ひかる🌟

    出勤しました♡

    今日はお気に入りのワンピースです🩵

    あまり天気よくなくてテンション下がるけど一緒に楽しもうね😘

    お誘い待ってます♡

    ひかる🌟

    素敵な週末✨

    6/21 22:46

    おひさしぶりです♡

    明日明後日出勤します🥰
    ひかると一緒に素敵な週末過ごしましょう

    久しぶりの出勤なので
    ドキドキワクワクです♬.*゚

    事前予約沢山ありがとう😭!
    まだ空き枠ありますので
    お誘い待ってますね😘♡♡

    明日の為に今日は早く寝ます
    おやすみ🐑💤💭

    ひかる🌟

    素敵な週末✨

    おひさしぶりです♡明日明後日出勤します🥰ひかると一緒に素敵な週末過ごしましょう久しぶりの出勤なのでドキドキワクワクです♬.*゚事前予約沢山ありがとう😭!まだ空き枠ありますのでお誘い待ってますね😘♡♡明日の為に今日は早く寝ますおやすみ🐑💤💭ひかる🌟

    おひさしぶりです♡

    明日明後日出勤します🥰
    ひかると一緒に素敵な週末過ごしましょう

    久しぶりの出勤なので
    ドキドキワクワクです♬.*゚

    事前予約沢山ありがとう😭!
    まだ空き枠ありますので
    お誘い待ってますね😘♡♡

    明日の為に今日は早く寝ます
    おやすみ🐑💤💭

    ひかる🌟

    うれしすぎる😭💓

    6/16 11:49

    ひかるです〜!

    最近暑くて体調壊しそうです🥲
    熱中症対策しっかりしてくださいね🫠

    来週土日出勤するんですけど
    もう事前予約してくださってるお兄様いて
    嬉し過ぎてます🤤🤤🤤

    楽しみにしてますね🎵💞
    オプションももりもりでありがとう😊

    ひかる🌟

    うれしすぎる😭💓

    ひかるです〜!最近暑くて体調壊しそうです🥲熱中症対策しっかりしてくださいね🫠来週土日出勤するんですけどもう事前予約してくださってるお兄様いて嬉し過ぎてます🤤🤤🤤楽しみにしてますね🎵💞オプションももりもりでありがとう😊ひかる🌟

    ひかるです〜!

    最近暑くて体調壊しそうです🥲
    熱中症対策しっかりしてくださいね🫠

    来週土日出勤するんですけど
    もう事前予約してくださってるお兄様いて
    嬉し過ぎてます🤤🤤🤤

    楽しみにしてますね🎵💞
    オプションももりもりでありがとう😊

    ひかる🌟