• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    7/20 16:45

     


    遊びに来てくれた

    お馴染みさま💖

    はじめましての
    おにぃさま💖



    ぬるぬる♡いちゃいちゃな
    たのしい時間を
    ありがとうございました🙊🩷






    また

    たくさんいちゃいちゃして

    たくさんお話しましょね♡




    akina


    ありがとう💖

    遊びに来てくれたお馴染みさま💖はじめましてのおにぃさま💖ぬるぬる♡いちゃいちゃなたのしい時間をありがとうございました🙊🩷またたくさんいちゃいちゃしてたくさんお話しましょね♡akina

     


    遊びに来てくれた

    お馴染みさま💖

    はじめましての
    おにぃさま💖



    ぬるぬる♡いちゃいちゃな
    たのしい時間を
    ありがとうございました🙊🩷






    また

    たくさんいちゃいちゃして

    たくさんお話しましょね♡




    akina


    【お礼写メ日記】

    7/20 15:25






    美和あきひろさま💗


    ご来店and口コミ
    ありがとうございました✨

    💗
    img

    わくわくドキドキな
    マットタイム🙊♡
    楽しんでいただけて
    ほんとうによかったです✨





    店長やスタッフさんや
    お店のことも
    たくさん褒めていただけて

    ハンター大好きなわたしも
    なんだか誇らしく思えてきて
    嬉しいです☺️✨



    また
    リフレッシュしたくなった時は
    ぜひハンターに来てください💖

    おまちしてます🥰




    akina




    【お礼写メ日記】

    美和あきひろさま💗ご来店and口コミありがとうございました✨💗わくわくドキドキなマットタイム🙊♡楽しんでいただけてほんとうによかったです✨店長やスタッフさんやお店のこともたくさん褒めていただけてハンター大好きなわたしもなんだか誇らしく思えてきて嬉しいです☺️✨またリフレッシュしたくなった時はぜひハンターに来てください💖おまちしてます🥰akina






    美和あきひろさま💗


    ご来店and口コミ
    ありがとうございました✨

    💗
    img

    わくわくドキドキな
    マットタイム🙊♡
    楽しんでいただけて
    ほんとうによかったです✨





    店長やスタッフさんや
    お店のことも
    たくさん褒めていただけて

    ハンター大好きなわたしも
    なんだか誇らしく思えてきて
    嬉しいです☺️✨



    また
    リフレッシュしたくなった時は
    ぜひハンターに来てください💖

    おまちしてます🥰




    akina




    なんぼあってもよい♡

    7/20 10:15

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪



    ブランドやメーカーさんに

    こだわりはなく♡


    コットン100%で

    首がつまってて

    白いTシャツが

    夏はすきです!!

    汗なんぼかいても
    心地よくて汗じみバレませんもんw


    ダクダク汗かいて
    パッパと着替えて
    また汗かきに外に遊びにいく💗


    そんな夏🎐




    akina



    なんぼあってもよい♡

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪ブランドやメーカーさんにこだわりはなく♡コットン100%で首がつまってて白いTシャツが夏はすきです!!汗なんぼかいても心地よくて汗じみバレませんもんwダクダク汗かいてパッパと着替えてまた汗かきに外に遊びにいく💗そんな夏🎐akina

    お題:今日はTシャツの日!オススメのTシャツは?に回答♪



    ブランドやメーカーさんに

    こだわりはなく♡


    コットン100%で

    首がつまってて

    白いTシャツが

    夏はすきです!!

    汗なんぼかいても
    心地よくて汗じみバレませんもんw


    ダクダク汗かいて
    パッパと着替えて
    また汗かきに外に遊びにいく💗


    そんな夏🎐




    akina



    14:30から★

    7/20 08:47




    おはようございます✨


    きょうも
    太陽が元気ですね☀🫠



    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗14:30〜

    となってます♡


    お誘いおまちしてます😊




    akina



    14:30から★

    おはようございます✨きょうも太陽が元気ですね☀🫠ただ今いちばん早いご案内は💗14:30〜となってます♡お誘いおまちしてます😊akina




    おはようございます✨


    きょうも
    太陽が元気ですね☀🫠



    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗14:30〜

    となってます♡


    お誘いおまちしてます😊




    akina



    ありがとう💗

    7/18 16:30




    遊びに来てくださった
    みなさま✨


    久しぶりのハンター

    久しぶりのマット

    久しぶりのいちゃいちゃ💗に

    akinaを選んでくださり
    ありがとうございました💖


    💗
    img

    うれしくって
    なんか
    張り切ってしまったかも🙊w


    また
    へろへろん♡になりましょね😊✨





    akina



    ありがとう💗

    遊びに来てくださったみなさま✨久しぶりのハンター久しぶりのマット久しぶりのいちゃいちゃ💗にakinaを選んでくださりありがとうございました💖💗うれしくってなんか張り切ってしまったかも🙊wまたへろへろん♡になりましょね😊✨akina




    遊びに来てくださった
    みなさま✨


    久しぶりのハンター

    久しぶりのマット

    久しぶりのいちゃいちゃ💗に

    akinaを選んでくださり
    ありがとうございました💖


    💗
    img

    うれしくって
    なんか
    張り切ってしまったかも🙊w


    また
    へろへろん♡になりましょね😊✨





    akina



    今日の👙♡

    7/18 12:17

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪







    こんな感じ🙊♡

    すけ🍑♡



    akina


    今日の👙♡

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪こんな感じ🙊♡すけ🍑♡akina

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪







    こんな感じ🙊♡

    すけ🍑♡



    akina


    にゃおす

    7/18 10:45

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪



    🐱

    猫になりたい♡



    猫界も
    いろいろあるかもしれないけれど

    あの
    自由な感じが
    たまらなくすき🐈‍⬛♡






    akina

    にゃおす

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪🐱猫になりたい♡猫界もいろいろあるかもしれないけれどあの自由な感じがたまらなくすき🐈‍⬛♡akina

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪



    🐱

    猫になりたい♡



    猫界も
    いろいろあるかもしれないけれど

    あの
    自由な感じが
    たまらなくすき🐈‍⬛♡






    akina

    9:00から★

    7/18 08:49






    おはようございます☀


    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗9:00〜

    次は

    💗13:00〜


    となってます✨


    お誘いおまちしてます😊♡




    akina


    9:00から★

    おはようございます☀ただ今いちばん早いご案内は💗9:00〜次は💗13:00〜となってます✨お誘いおまちしてます😊♡akina






    おはようございます☀


    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💗9:00〜

    次は

    💗13:00〜


    となってます✨


    お誘いおまちしてます😊♡




    akina


    明日出勤です✨

    7/17 22:16






    今週
    スケジュールが
    イレギュラーになってる
    akinaです🙂‍↕️♡


    明日は木曜ですが
    出勤してます💗



    夏にかけて
    月木休みじゃない週もあるので

    明日あたりに
    お盆までの予定を出すので

    ぜひチェックしてもらえると
    ありがたいです✨

    💗
    img




    akina



    明日出勤です✨

    今週スケジュールがイレギュラーになってるakinaです🙂‍↕️♡明日は木曜ですが出勤してます💗夏にかけて月木休みじゃない週もあるので明日あたりにお盆までの予定を出すのでぜひチェックしてもらえるとありがたいです✨💗akina






    今週
    スケジュールが
    イレギュラーになってる
    akinaです🙂‍↕️♡


    明日は木曜ですが
    出勤してます💗



    夏にかけて
    月木休みじゃない週もあるので

    明日あたりに
    お盆までの予定を出すので

    ぜひチェックしてもらえると
    ありがたいです✨

    💗
    img




    akina



    すずかけ…🥺

    7/16 20:06

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪




    もう名古屋で買えなくなってしまった

    「鈴懸」のいちご大福🍓




    和菓子好きな方に
    ぜひとも勧めたい 一品です♡

    ビビりますw




    博多にいきたいよゥ🥹♡




    akina


    すずかけ…🥺

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪もう名古屋で買えなくなってしまった「鈴懸」のいちご大福🍓和菓子好きな方にぜひとも勧めたい一品です♡ビビりますw博多にいきたいよゥ🥹♡akina

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪




    もう名古屋で買えなくなってしまった

    「鈴懸」のいちご大福🍓




    和菓子好きな方に
    ぜひとも勧めたい 一品です♡

    ビビりますw




    博多にいきたいよゥ🥹♡




    akina


    もちろん…♡

    7/15 20:26

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪



    日記見てくれてる方なら

    一択だろってなるかな🙊w




    もちろん

     源さん♡



    酔っ払って歌ってほしいw



    akina

    もちろん…♡

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪日記見てくれてる方なら一択だろってなるかな🙊wもちろん源さん♡酔っ払って歌ってほしいwakina

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪



    日記見てくれてる方なら

    一択だろってなるかな🙊w




    もちろん

     源さん♡



    酔っ払って歌ってほしいw



    akina

    ありがとう💖

    7/15 17:37





    遊びに来てくれた
    みなさま✨
    ありがとうございました💖
    💗
    img
    お会いすることを
    楽しみにしてもらえてるのが
    うれしくて、うれしくて🥹✨
    また来たいな♡って
    思ってもらえますよに💫
    またたくさん
    気持ちよくなってね😊✨
    akina

    ありがとう💖

    遊びに来てくれたみなさま✨ありがとうございました💖💗お会いすることを楽しみにしてもらえてるのがうれしくて、うれしくて🥹✨また来たいな♡って思ってもらえますよに💫またたくさん気持ちよくなってね😊✨akina





    遊びに来てくれた
    みなさま✨
    ありがとうございました💖
    💗
    img
    お会いすることを
    楽しみにしてもらえてるのが
    うれしくて、うれしくて🥹✨
    また来たいな♡って
    思ってもらえますよに💫
    またたくさん
    気持ちよくなってね😊✨
    akina

    出勤しました♡

    7/15 08:48




    おはようございます✨


    声がまだ
    カスカスですが🙊

    昨日より声がでるようになったので

    本日
    ハンター出勤してます💖



    おまちしてます♡






    akina


    出勤しました♡

    おはようございます✨声がまだカスカスですが🙊昨日より声がでるようになったので本日ハンター出勤してます💖\おまちしてます♡/akina




    おはようございます✨


    声がまだ
    カスカスですが🙊

    昨日より声がでるようになったので

    本日
    ハンター出勤してます💖



    おまちしてます♡






    akina


    明日ゆきます✨

    7/14 20:46





    今朝

    起きて声が一切でなくて🥲

    急遽おやすみいただいた
    あきなです🙂‍↕️


    クーラーにやられちまったみたい…😈




    プロポリスと
    マヌカハニーを
    ぶちこみまして
    ようやっと声がでてきました💫



    明日
    出勤したいと思てます✨


    きょうは早いですが
    もう寝ようかな🌛







    akina




    明日ゆきます✨

    今朝起きて声が一切でなくて🥲急遽おやすみいただいたあきなです🙂‍↕️クーラーにやられちまったみたい…😈プロポリスとマヌカハニーをぶちこみましてようやっと声がでてきました💫明日出勤したいと思てます✨きょうは早いですがもう寝ようかな🌛akina





    今朝

    起きて声が一切でなくて🥲

    急遽おやすみいただいた
    あきなです🙂‍↕️


    クーラーにやられちまったみたい…😈




    プロポリスと
    マヌカハニーを
    ぶちこみまして
    ようやっと声がでてきました💫



    明日
    出勤したいと思てます✨


    きょうは早いですが
    もう寝ようかな🌛







    akina




    ありがとう💖

    7/13 16:46

      




    おなじみ様🧔‍♂や

    久しぶりにお会いできた
    おにぃさま🧔‍♂

    はじめて
    いっしょに遊んでくれた
    おにぃさま✨

    たくさんの方にお会いできて

    しあわせな1日でした💖



    みなさま
    ほんとうに ありがとう💖





    akina

    ありがとう💖

    おなじみ様🧔‍♂や久しぶりにお会いできたおにぃさま🧔‍♂はじめていっしょに遊んでくれたおにぃさま✨たくさんの方にお会いできてしあわせな1日でした💖みなさまほんとうにありがとう💖akina

      




    おなじみ様🧔‍♂や

    久しぶりにお会いできた
    おにぃさま🧔‍♂

    はじめて
    いっしょに遊んでくれた
    おにぃさま✨

    たくさんの方にお会いできて

    しあわせな1日でした💖



    みなさま
    ほんとうに ありがとう💖





    akina

    どの色?

    7/13 13:31

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪




    えーーー

    どんな色かなぁ🤔


    実家にあるのは確か



    こんな感じ♡




    逆に
    どんな色が似合うと思いますか🙊♡






    akina

    どの色?

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪えーーーどんな色かなぁ🤔実家にあるのは確かこんな感じ♡逆にどんな色が似合うと思いますか🙊♡akina

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪




    えーーー

    どんな色かなぁ🤔


    実家にあるのは確か



    こんな感じ♡




    逆に
    どんな色が似合うと思いますか🙊♡






    akina

    今朝がいちばん☀

    7/13 10:45




    ほぼ半日ザザ降りだった

    翌日の

    カラッと晴れた
    今日みたいな日☀



    風も出てて

     爽やかで🌿


    今朝の感じ 一番好きです✨


    きっとすぐ暑くなっちゃうんだろな🫠




    akina


    今朝がいちばん☀

    ほぼ半日ザザ降りだった翌日のカラッと晴れた今日みたいな日☀風も出てて爽やかで🌿今朝の感じ一番好きです✨きっとすぐ暑くなっちゃうんだろな🫠akina




    ほぼ半日ザザ降りだった

    翌日の

    カラッと晴れた
    今日みたいな日☀



    風も出てて

     爽やかで🌿


    今朝の感じ 一番好きです✨


    きっとすぐ暑くなっちゃうんだろな🫠




    akina


    15:00から★

    7/13 08:50




    おはようございます✨


    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💖15:00〜 60分コースまで


    となってます✨



    お誘いおまちしてます😊♡




    akina


    15:00から★

    おはようございます✨ただ今いちばん早いご案内は💖15:00〜60分コースまでとなってます✨お誘いおまちしてます😊♡akina




    おはようございます✨


    ただ今
    いちばん早いご案内は

    💖15:00〜 60分コースまで


    となってます✨



    お誘いおまちしてます😊♡




    akina


    ありがとう💖

    7/12 16:31





    いっしょに遊んでくれた
    みなさま♡

    ありがとうございました✨😊


    リフレッシュタイムのお供に
    選んでもらえて
    嬉しかったです🙊♡


    スッキリできた、かな♡




    またね💛



    akina


    ありがとう💖

    いっしょに遊んでくれたみなさま♡ありがとうございました✨😊リフレッシュタイムのお供に選んでもらえて嬉しかったです🙊♡スッキリできた、かな♡またね💛akina





    いっしょに遊んでくれた
    みなさま♡

    ありがとうございました✨😊


    リフレッシュタイムのお供に
    選んでもらえて
    嬉しかったです🙊♡


    スッキリできた、かな♡




    またね💛



    akina


    波をすすーい🌊

    7/12 15:06

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪



    サーフィン🩵



    一度はやってみたいって
    ずーーっと思ってるやーつ🏄🩵


    運動能力
    ぽんこつだから
    きっと波にはのれない😗


    でもいーの♡



    akina



    波をすすーい🌊

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪サーフィン🩵一度はやってみたいってずーーっと思ってるやーつ🏄🩵運動能力ぽんこつだからきっと波にはのれない😗でもいーの♡akina

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪



    サーフィン🩵



    一度はやってみたいって
    ずーーっと思ってるやーつ🏄🩵


    運動能力
    ぽんこつだから
    きっと波にはのれない😗


    でもいーの♡



    akina